坂口健太郎の彼女は現在高畑充希?破局?濃厚キスで波瑠から略奪!

坂口健太郎との宅飲みにハマった高畑充希は引きこもりがちに

坂口健太郎さんと高畑充希さんは2人ともお酒が大好きな呑兵衛ということもあり、2人は宅飲みを一緒に楽しんでいるそうです。

最近では、高畑充希さんはスーパーでお酒とおつまみを買うのが日課となっているようで、坂口健太郎さんと宅飲みをしているおかげで引きこもりがちになっているそうなんです。

坂口健太郎が両親に高畑充希を紹介する

お互いのマンションを行き来しあっているくらい2人の仲も深まっている坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、将来を見据えて交際しているとの情報が入ってきました。

それは、坂口健太郎さんは高畑充希さんのことを両親に紹介をし、「結婚を前提に交際している」と報告したそうなんです。

坂口健太郎と高畑充希の熱愛は波留からの略奪愛だった?

坂口健太郎さんは2015年7月に女優の波瑠さんと熱愛報道がありました。そして、高畑充希さんとの報道が出たのが2015年11月です。

この記事が出る短い時間ということもあり、高畑充希さんが波瑠さんから坂口健太郎さんを略奪したのでは?と言われるようになったのです。噂なので真相はわかりません。

坂口健太郎と高畑充希のキスが話題に!

坂口健太郎さんと高畑充希さんのキスが話題になっているそうなんです。2人のキスシーンを週刊誌に撮られたのでしょうか?

調べたところ、プライベートのキスではなく、ドラマ「とと姉ちゃん」でのキスシーンでした。演出によるキスシーンだったのですが、このキスによって交際がはじまったのかもしれません。

坂口健太郎と高畑充希がまだ付き合っている可能性もある

坂口健太郎さんと高畑充希さんは破局したのでは?と言われていました。しかし、ファンのなかでは坂口健太郎さんと高畑充希さんはいまだ交際しているという認識があるようです。

そして、週刊誌でも坂口健太郎さんと高畑充希さんは宅飲みにハマっているとの情報もでていることから、現在も交際しているのではと言われています。

坂口健太郎の歴代彼女①:菊池亜希子(2009年頃)

ここからは、坂口健太郎さんの歴代彼女についてみていきたいと思います。まずは菊池亜希子さんです。

坂口健太郎さんはモデルでデビューしたころから、女優の菊池亜希子さんと6年間も交際していたと言われているのです。

NEXT 菊池亜希子のプロフィール