坂口健太郎の彼女は現在高畑充希?破局?濃厚キスで波瑠から略奪!

まだ水面下で交際が続いているとも言われている

坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局報道が出ましたが、2人は水面下でいまだ交際が続いているのではという報道も一部で出ているのです。

しかし、高畑充希さんに新たな恋人の噂もでています。真相はどうなのでしょうか?

高畑充希の新彼氏は城田優?

坂口健太郎さんと別れたと言われている高畑充希さんに新たな恋人の噂がでているのです。それが、城田優さんです。

高畑充希さんと城田優さんは2015年の映画「シンデレラ」の吹き替えで共演し、当時から仲が良かったそうです。そんな城田優さんとは歩いて行ける距離に住んでいるそうで、遊びに行くこともあるようです。

高畑充希さんは以前、「シンデレラ」の時のインタビューで城田優さんの印象を聞かれたときに「日本で王子様を体現したら、右に出るものはいない」とベタ褒めしていたようです。

プライベートでも王子様となっていたのでしょうか?

2016年11月に坂口健太郎と高畑充希の熱愛が発覚

2016年11月に坂口健太郎さんと高畑充希さんが交際していると日刊スポーツで熱愛報道がありました。坂口健太郎さんのマンションにタクシーで来た高畑充希さんの姿をキャッチしているのです。

2人は半年程前から交際しているようです。短期間の間で2度もドラマで共演していることから一気に熱愛へと発展していったそうです。

熱愛のきっかけは「いつ恋」「とと姉ちゃん」での共演!

坂口健太郎さんと高畑充希さんは2016年1月からのドラマ「いつ恋」で主人公の友人役として出演しています。さらに2016年4月の朝ドラ「とと姉ちゃん」で想いを寄せる相手として共演しています。

「いつ恋」での共演者同志仲良かったと言われていましたが、「とと姉ちゃん」での再共演をきっかけにさらに仲が深まったと言われています。

報道に対し双方事務所が交際否定するが、質問には「内緒です」

報道が出てから、坂口健太郎さんと高畑充希さんの事務所はともに「仲のいい友人の一人です」と交際を否定していました。

しかし、高畑充希さんは報道陣の取材に対して「内緒です。でもいつも恋はしていたいですね。」と否定も肯定もしないコメントを出していたのです。意味深なコメントを出しているのです。

高畑充希が坂口健太郎と同じマンションに引っ越した?

高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越したと2017年に報道がありました。

そのマンションは高級マンションでセキュリティー面もしっかりとしているようで、芸能人にはうってつけのところみたいです。

そして、同じマンションだとこっそりとお互いの部屋に行けるということもあり、多忙な2人にはいい環境なのかもしれません。

NEXT 坂口健太郎との宅飲みにハマった高畑充希は引きこもりがちに