新垣結衣の現在の彼氏は星野源?『沖縄帰りたい』?身長差結婚も!

新垣結衣の彼氏と噂のあった人①:小出恵介(2006年頃)

ここからは熱愛彼氏疑惑まではいかない噂レベルの男性達にも触れていきましょう。まずは2006年頃噂された俳優の小出恵介さんについてです。

噂のきっかけは「恋するハニカミ」でのデート

噂となったきっかけは2006年に放送されたバラエティ番組「恋するハニカミ」での二人のデート企画でした。この時の二人があまりにイチャラブな様子だったために小出恵介さんが彼氏なのでは?と噂となりました。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人②:三浦春馬(2007年頃)

続いて彼氏では?と噂となったのが俳優の三浦春馬さんです。こちらは、2007年頃の映画での共演と目撃情報などから噂に発展しています。メディアからの熱愛報道などは出ていないため信ぴょう性は低いものです。

噂のきっかけは「恋空」と目撃情報

噂となった根拠としてあげられるのが、映画「恋空」でのダブル主演、その撮影現場での仲睦まじい様子が度々目撃されていた事があげられます。

さらには路チューや同棲の噂まで飛び出していますが、二人で撮られた写真などは一切出ておらず、噂レベルの域を出ません。交際していた可能性は低いと言えそうです。

二人には復縁説もあるが真相は?

実際に熱愛があったかも定かではない二人ですが、2016年に復縁したとの噂が囁かれていました。その前年に三浦春馬さんとダンサー菅原小春さんの交際が発覚、直後にネット炎上となり破局したとされています。

その破局直後、久しぶりに新垣さんが三浦さんに連絡したところその夏に再開、それをきっかけとして復縁したとの噂が飛び交いました。ただし、証拠となる情報もないのであくまで噂であると言えそうです。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人③:生田斗真(2010年頃)

続いて紹介するのはまたまた、共演者との彼氏疑惑です。こちらは2010年公開の映画「ハナミズキ」での恋人役での共演がきっかけとなりました。報道はなく、信ぴょう性は低い噂となります。

NEXT 噂のきっかけは「ハナミズキ」の共演