新垣結衣の現在の彼氏は星野源?『沖縄帰りたい』?身長差結婚も!

積極的にドライブに誘っていた

山下さんは新垣結衣さんの3歳年上、新垣さんが山下さんの事をかなり慕っており、積極的にドライブに誘ったりもしていたのだそうです。ただし、当時は山下さんが石原さとみさんと交際していると言われていました。

熱愛の真相は?

山下さんが新垣さんの彼氏では?とされる根拠としては、山下さんが新垣さんの事を「ガッキー」とか「結衣ちゃん」とか呼んでいたという点もあるようです。

さらに、山下さんとの交際が噂されていた女優の石原さとみさんは現在IT社長との熱愛が発覚している事で、やはり山下さんと新垣さんは熱愛関係にあるのではないか?との噂に拍車をかけています。

新垣結衣の歴代彼氏②:錦戸亮(2011年頃)

続いて、新垣結衣さんの熱愛彼氏として紹介するのは関ジャニ∞の錦戸亮さんです。こちらはフライデーなどもされておりかなり信ぴょう性が高い情報ですが、現在は破局しています。詳しく見ていきましょう。

「全開ガール」のキスシーンが話題に!裏話も!

新垣さんと錦戸さんは2011年にドラマ「全開ガール」で共演しています。最終回で二人は濃厚なキスシーンを披露しているのですが、何とこれは錦戸さんが許可なく勝手にディープキスしてしまったとの噂があります。

これには新垣さんの事務所が大激怒したとの噂も、さらにドラマの打ち上げでは錦戸さんが「ガッキーとキスできてよかった」「マジで気持ちよかった」と発言してさらに顰蹙を買ったとの噂もあるみたいです。

2013年にフライデーにスクープされていた!

そんな伏線もありつつ、ドラマ放送の2年後二人の熱愛がフライデーにスクープされています。内容は徒歩四分の距離にあるお互いのマンションを行き来しているとの内容とその様子を写した写真が掲載されたというもの。

報道直後に破局していた?

この後二人はすれ違いがあって破局してしまったとの報道がされますが、現在では実はこのスクープの直後に二人はすぐに破局していたとの見方が優勢のようです。

根拠となっているのが、新垣さんがプライベートで沖縄料理店で友人と食事をしている時の会話で「芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ」と話していたとの噂です。

元々新垣結衣さんは芸能界で目立つ事には興味がないとの考え方があり、表に出ることも苦手なインドア派、この写真流出にはかなりヘコんでいたとも言われています。

NEXT 新垣結衣の彼氏と噂のあった人①:小出恵介(2006年頃)