新垣結衣の現在の彼氏は星野源?『沖縄帰りたい』?身長差結婚も!

金スマで交際発言をしていた?

また、ドラマの放送中だった2016年に金スマに出演した星野源さんが、司会の中居正広さんに新垣結衣さんの事を好きなのではないか?と質問され「好きですよ、最初から好きなんですけど」と発言。

中居さんが「実際に付き合ってないよね?」とさらに質問すると、今度は新垣さんが苦笑しつつ「付き合ってない」と否定するというやり取りも。

紅白でお揃い

加えて、2016年末の紅白歌合戦でも新垣結衣さんの熱愛彼氏が星野源さんである事を匂わせるエピソードがあったと話題になりました。

内容としては星野源さんのコートと新垣結衣さんのネイルカラーがブラックでお揃い、新垣さんのピアスが星をモチーフにしたもので星野さんが彼氏とのアピールでは?と噂になりました。

しかしこれだけで、現在の彼氏としてしまうのは流石に無理のあるこじつけでは?との意見もあるようです。確かに少しこれはこじつけ感がありますね。

ミヤネ屋が二人の結婚を予想していた?

さらに、2017年に入ると情報番組ミヤネ屋で次に結婚する芸能人カップルのイニシャルとして「H」と「A」であるとの予想が出されました。これが星野源さんと新垣結衣さんのことでは?と噂になります。

ただし、これは星野源さんと歌手のaikoさんでは?との説も出ています。何にしても現在まで二人とも結婚報道は出ていないので、ガセネタであったようです。

交際はしている?結婚の可能性は?

このように、逃げ恥での共演以来何度も熱愛の噂が報道されている新垣さんと星野さんでしたが、現在まで二人のツーショット写真などは撮られていません。

現在でも、結婚が近いとの噂もあちこちから出ているようですが確証とも言える情報はなく、未だに真相は不明のままとなっています。

新垣結衣の歴代彼氏①:山下智久(2017年頃)

続いては新垣結衣さんの歴代彼氏の噂についてまとめていきます。最近ですと、新垣結衣さんの彼氏といえばドラマ「コードブルー」で共演している、ジャニーズタレントの山下智久さんがあげられます。

馴れ初めは「コードブルー」の共演

噂では、新垣結衣さんと山下智久が接近したのはドラマ「コードブルー」での共演ではないかと言われます。2005年には「ドラゴン桜」でも共演していますが、久々に再開して接近したという感じでしょうか?

NEXT 積極的にドライブに誘っていた