新垣結衣の現在の彼氏は星野源?『沖縄帰りたい』?身長差結婚も! エンタメ

新垣結衣の現在の彼氏は星野源?『沖縄帰りたい』?身長差結婚も!

今や押しも押されもせぬ人気女優である新垣結衣さん、現在はミュージシャンで俳優の星野源さんとの熱愛彼氏説や結婚説がよく噂れていますが、過去にも様々な相手との熱愛疑惑が持ち上がっています。ここではそんな新垣結衣さんの彼氏遍歴について詳しくまとめていきます。

目次

[表示]

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんは、沖縄県出身の1988年6月11日生まれ、2001年にローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得して芸能界入りしました。

可愛すぎるダンスを披露したポッキーのCMなどで人気に火が付き、現在は清純派の女優として数々のドラマや映画に主演、幅広いファンを獲得しています。

新垣結衣の現在の彼氏は星野源?(2016年-)

現在の新垣結衣さんの熱愛彼氏で結婚もあるのでは?と最も頻繁に噂に上るのがミュージシャンで俳優の星野源さんです。同棲や結婚を含む様々な噂が飛び交っています。

2018年3月に同じマンションに引っ越した?

2018年3月、週刊誌女性セブンが新垣結衣さんと星野源さんが同じマンションの敷地内の隣同士の棟に住んでいると報じました。

以前からドラマの共演時の仲の良さなどで交際が噂されていた二人だけに、注目を集めましたが、ツーショット写真などは撮られておらず、交際を裏付けるような内容ではありませんでした。

さらにその後、同年10月に発売された「女性自身」に、この同じマンション説は完全に誤報であり、自宅は全く別の場所であると新垣結衣さんの知人が語ったとの内容が掲載されています。

人気ドラマ「逃げ恥」で共演!

二人の交際が噂されるようになったのはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演。撮影現場での二人の様子がとても親密であった事で噂が広がりました。

撮影時の親密エピソードとしては、星野さんと新垣さんが現場で一つのイヤホンを分け合って音楽を聴いている姿が度々目撃されているとの事です。

さらに、共演時のエピソードをテレビ番組出演時に聞かれた星野さんが新垣さんの内面を褒めまくっていた事もその噂に拍車をかけたようです。

打ち上げで夫婦のような会話をしていた!

さらに、「逃げ恥」の打ち上げで新垣結衣さんと星野源さんの会話内容がまるで夫婦のようだったとの目撃情報も飛び出しています。

内容としては「星野さんお酒とかあんまり飲んじゃダメですよ」と新垣さんが以前クモ膜下出血で倒れた星野さんを気遣っていたというもの、この様子がまるで夫婦のようだったとの証言があるようです。

金スマで交際発言をしていた?

また、ドラマの放送中だった2016年に金スマに出演した星野源さんが、司会の中居正広さんに新垣結衣さんの事を好きなのではないか?と質問され「好きですよ、最初から好きなんですけど」と発言。

中居さんが「実際に付き合ってないよね?」とさらに質問すると、今度は新垣さんが苦笑しつつ「付き合ってない」と否定するというやり取りも。

紅白でお揃い

加えて、2016年末の紅白歌合戦でも新垣結衣さんの熱愛彼氏が星野源さんである事を匂わせるエピソードがあったと話題になりました。

内容としては星野源さんのコートと新垣結衣さんのネイルカラーがブラックでお揃い、新垣さんのピアスが星をモチーフにしたもので星野さんが彼氏とのアピールでは?と噂になりました。

しかしこれだけで、現在の彼氏としてしまうのは流石に無理のあるこじつけでは?との意見もあるようです。確かに少しこれはこじつけ感がありますね。

ミヤネ屋が二人の結婚を予想していた?

さらに、2017年に入ると情報番組ミヤネ屋で次に結婚する芸能人カップルのイニシャルとして「H」と「A」であるとの予想が出されました。これが星野源さんと新垣結衣さんのことでは?と噂になります。

ただし、これは星野源さんと歌手のaikoさんでは?との説も出ています。何にしても現在まで二人とも結婚報道は出ていないので、ガセネタであったようです。

交際はしている?結婚の可能性は?

このように、逃げ恥での共演以来何度も熱愛の噂が報道されている新垣さんと星野さんでしたが、現在まで二人のツーショット写真などは撮られていません。

現在でも、結婚が近いとの噂もあちこちから出ているようですが確証とも言える情報はなく、未だに真相は不明のままとなっています。

新垣結衣の歴代彼氏①:山下智久(2017年頃)

続いては新垣結衣さんの歴代彼氏の噂についてまとめていきます。最近ですと、新垣結衣さんの彼氏といえばドラマ「コードブルー」で共演している、ジャニーズタレントの山下智久さんがあげられます。

馴れ初めは「コードブルー」の共演

噂では、新垣結衣さんと山下智久が接近したのはドラマ「コードブルー」での共演ではないかと言われます。2005年には「ドラゴン桜」でも共演していますが、久々に再開して接近したという感じでしょうか?

積極的にドライブに誘っていた

山下さんは新垣結衣さんの3歳年上、新垣さんが山下さんの事をかなり慕っており、積極的にドライブに誘ったりもしていたのだそうです。ただし、当時は山下さんが石原さとみさんと交際していると言われていました。

熱愛の真相は?

山下さんが新垣さんの彼氏では?とされる根拠としては、山下さんが新垣さんの事を「ガッキー」とか「結衣ちゃん」とか呼んでいたという点もあるようです。

さらに、山下さんとの交際が噂されていた女優の石原さとみさんは現在IT社長との熱愛が発覚している事で、やはり山下さんと新垣さんは熱愛関係にあるのではないか?との噂に拍車をかけています。

新垣結衣の歴代彼氏②:錦戸亮(2011年頃)

続いて、新垣結衣さんの熱愛彼氏として紹介するのは関ジャニ∞の錦戸亮さんです。こちらはフライデーなどもされておりかなり信ぴょう性が高い情報ですが、現在は破局しています。詳しく見ていきましょう。

「全開ガール」のキスシーンが話題に!裏話も!

新垣さんと錦戸さんは2011年にドラマ「全開ガール」で共演しています。最終回で二人は濃厚なキスシーンを披露しているのですが、何とこれは錦戸さんが許可なく勝手にディープキスしてしまったとの噂があります。

これには新垣さんの事務所が大激怒したとの噂も、さらにドラマの打ち上げでは錦戸さんが「ガッキーとキスできてよかった」「マジで気持ちよかった」と発言してさらに顰蹙を買ったとの噂もあるみたいです。

2013年にフライデーにスクープされていた!

そんな伏線もありつつ、ドラマ放送の2年後二人の熱愛がフライデーにスクープされています。内容は徒歩四分の距離にあるお互いのマンションを行き来しているとの内容とその様子を写した写真が掲載されたというもの。

報道直後に破局していた?

この後二人はすれ違いがあって破局してしまったとの報道がされますが、現在では実はこのスクープの直後に二人はすぐに破局していたとの見方が優勢のようです。

根拠となっているのが、新垣さんがプライベートで沖縄料理店で友人と食事をしている時の会話で「芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ」と話していたとの噂です。

元々新垣結衣さんは芸能界で目立つ事には興味がないとの考え方があり、表に出ることも苦手なインドア派、この写真流出にはかなりヘコんでいたとも言われています。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人①:小出恵介(2006年頃)

ここからは熱愛彼氏疑惑まではいかない噂レベルの男性達にも触れていきましょう。まずは2006年頃噂された俳優の小出恵介さんについてです。

噂のきっかけは「恋するハニカミ」でのデート

噂となったきっかけは2006年に放送されたバラエティ番組「恋するハニカミ」での二人のデート企画でした。この時の二人があまりにイチャラブな様子だったために小出恵介さんが彼氏なのでは?と噂となりました。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人②:三浦春馬(2007年頃)

続いて彼氏では?と噂となったのが俳優の三浦春馬さんです。こちらは、2007年頃の映画での共演と目撃情報などから噂に発展しています。メディアからの熱愛報道などは出ていないため信ぴょう性は低いものです。

噂のきっかけは「恋空」と目撃情報

噂となった根拠としてあげられるのが、映画「恋空」でのダブル主演、その撮影現場での仲睦まじい様子が度々目撃されていた事があげられます。

さらには路チューや同棲の噂まで飛び出していますが、二人で撮られた写真などは一切出ておらず、噂レベルの域を出ません。交際していた可能性は低いと言えそうです。

二人には復縁説もあるが真相は?

実際に熱愛があったかも定かではない二人ですが、2016年に復縁したとの噂が囁かれていました。その前年に三浦春馬さんとダンサー菅原小春さんの交際が発覚、直後にネット炎上となり破局したとされています。

その破局直後、久しぶりに新垣さんが三浦さんに連絡したところその夏に再開、それをきっかけとして復縁したとの噂が飛び交いました。ただし、証拠となる情報もないのであくまで噂であると言えそうです。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人③:生田斗真(2010年頃)

続いて紹介するのはまたまた、共演者との彼氏疑惑です。こちらは2010年公開の映画「ハナミズキ」での恋人役での共演がきっかけとなりました。報道はなく、信ぴょう性は低い噂となります。

噂のきっかけは「ハナミズキ」の共演

二人が共演した映画「ハナミズキ」は撮影期間が約半年間と長かった事、撮影中、出番がない新垣結衣さんが生田斗真さんの演技に付き合っていた事などから噂のきっかけとなります。

また、劇中で遠距離恋愛だった二人が久々に再会したシーンでかなり濃厚なキスシーンを披露していた事がかなり衝撃的であり、熱愛の噂に拍車をかけています。

その後のインタビューで、新垣結衣さんは生田斗真さんが積極的に二人の距離感を作る気遣いをしてくれたと語っています。ただしこの発言については役者としてのリスペクトという面が強そうですね。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人④:堺雅人(2012年頃)

またまた、共演の俳優堺雅人さんとの噂になります。こちらは2012年ドラマ「リーガルハイ」で共演。堺雅人さんは現在結婚されていますし、熱愛報道などもないので信ぴょう性は低そうです。

噂のきっかけは「リーガルハイ」での共演

噂のきっかけとなったのは2012年放送の「リーガルハイ」です。結婚前の堺雅人さんは共演者キラーと呼ばれていた事もあり、噂になりやすかったというのもあります。

ドラマの内容としてもキスシーンやハグシーンなどがあり、息もかなり合っていて、撮影現場での二人の様子もスキンシップなどもあって親密な感じだったのが目撃されているとの事。

また、ドラマ放送当時に、新垣結衣さんが「付き合っている人がいる」と発言をした事もその相手は堺雅人さんでは?との噂につながりました。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人⑤:櫻井翔(2012年頃)

続いては2012年頃の噂、嵐の櫻井翔さんとの熱愛の噂です。こちらは本当に噂レベルの話で、櫻井さんが彼氏であった可能性は極めて低そうです。

24時間テレビの共演がきっかけ

きっかけとなったのは24時間テレビでの共演とされていますが、特に熱愛を疑われるような内容ではないために、ファンやアンチなどがネット上で発言した結果、噂が拡散してしまったのでは?とされています。

新垣結衣の彼氏と噂のあった人⑥:綾野剛(2014年頃)

続いても、共演者との噂です。共演作はドラマ「空飛ぶ広報室」なにやら綾野剛さんからの猛アピールがあったとの噂もあるようですが、二人の仲はかなり良いそうなので色々な噂が混ざり合っているようです。

NEXT:お似合いで仲良しだから噂になった?
1/2