吉高由里子の現在彼氏は大倉忠義?野田洋次郎とは2回の喧嘩別れ!?

吉高由里子の歴代彼氏・噂のあった人➂:尼川元気(2009年-2010年頃)

玉木宏さんと破局が報じられてすぐの2010年4月女性セブンによって、人気バンド「flumpool」のベーシスト尼川元気さんとの熱愛彼氏報道がされています。

2010年4月にお泊りデートが報じられた!

2010年4月に報じられた内容は二人のお泊りデートでした。記事の内容は、二人が目黒川の桜並木付近の居酒屋で食事をした後、二人で尼川元気さんの自宅マンションで一夜を明かしたとの内容でした。また、二人の出会いについては音楽番組での共演がきっかけであったと書かれています。

熱愛報道に所属事務所は交際を否定

この報道に対して双方の所属事務所は「仲の良い友達」であるとして否定しています。交際を反対する事務所に対して吉高由里子さんは反発し「結婚できないなら仕事を辞める」とまで言いだすほどだったとの噂も上がっています。

結婚願望が強すぎて破局?

そんな発言が出るほど真剣だった吉高由里子さんでしたが、尼川元気さんにはそんな吉高さんの結婚願望の強さが重荷になってしまい破局の原因になったのでは?との噂も出ています。真相はわかりませんが、二人は2010年の間に破局してしまったようです。

吉高由里子の歴代彼氏・噂のあった人➃:生田斗真(2012年頃)

続く2012年にフライデーに報じられたのが、人気ジャニーズ俳優の生田斗真さんとの熱愛疑惑でした。ただしこれに関しては2ショット写真などは無く、信ぴょう性に関しては低いものとなっています。

2011年に恋人つなぎの写真が撮られている!

この時取られた現場は、2012年公開の映画「僕等がいた」の打ち上げであり他の共演者もいた事もあって、熱愛の信ぴょう性は低いものの、二人は恋人繋ぎしていたなど仲の良さを見せつけており、監督からは「付き合ってるの?」と思われていたほどだったと噂されています。

NEXT 吉高由里子のせいで携帯恐怖症に?