吉高由里子の現在彼氏は大倉忠義?野田洋次郎とは2回の喧嘩別れ!? エンタメ

吉高由里子の現在彼氏は大倉忠義?野田洋次郎とは2回の喧嘩別れ!?

目次

[表示]

吉高由里子の歴代彼氏・噂のあった人➃:生田斗真(2012年頃)

続く2012年にフライデーに報じられたのが、人気ジャニーズ俳優の生田斗真さんとの熱愛疑惑でした。ただしこれに関しては2ショット写真などは無く、信ぴょう性に関しては低いものとなっています。

2011年に恋人つなぎの写真が撮られている!

この時取られた現場は、2012年公開の映画「僕等がいた」の打ち上げであり他の共演者もいた事もあって、熱愛の信ぴょう性は低いものの、二人は恋人繋ぎしていたなど仲の良さを見せつけており、監督からは「付き合ってるの?」と思われていたほどだったと噂されています。

吉高由里子のせいで携帯恐怖症に?

しかし、これに関連して生田斗真さんが吉高由里子さんの生で携帯恐怖症になったという衝撃的な噂も流れています。なんでも映画「僕等がいた」での撮影は、北海道で3ヶ月の合宿生活のような形になっていたそうです。

その時真面目な性格の生田斗真さんは食事後には自室で台本を覚えたりしたかったそうなのですが、酒に酔った吉高由里子さんが、しつこく生田さんの携帯に電話やメールで飲みに出てくるように誘った為に、生田斗真さんはそれ以来携帯を見るだけで気分が悪くなる携帯恐怖症になってしまったのだそうです。

吉高由里子の歴代彼氏・噂のあった人⑤:二宮和也(2011年頃)

続いて紹介するのは熱愛の報道が出た訳ではなく信ぴょう性の低い噂に過ぎないのですが、2011年頃に一部で噂されていたのが、嵐の二宮和也さんとの熱愛でした。

噂されたきっかけは?

この噂のきっかけとしては、映画「GANTZ」での共演時撮影現場で二人が仲良くいちゃついているのを関係者が目撃した事から、熱愛の噂が広がったようです。二人でゲイバーに訪れたとの情報も出ているのですが、こちらは証拠などは一切なく、ガセネタである可能性が高いです。

吉高由里子の歴代彼氏・噂のあった人⓺:松山ケンイチ(2011年頃)

その他にも、報道はないまでも噂になった男性としては俳優の松山ケンイチさんとの熱愛の噂がこちらも2011年頃に出ています。これもまた信ぴょう性自体は低いですが、噂のきっかけなど紹介しておきたいと思います。

噂されたきっかけは?

こちらはどうやら二宮和也さんとの噂がネット上で盛んに囁かれている時期に、とある二宮さんファンが松山ケンイチさんの方が吉高さんにお似合いであるとの発言がきっかけに広まっただけの様です。松山ケンイチさんとしては全く接点がない状態から出た噂であり、とばっちりを受けてしまったと言えますね。

吉高由里子の好きな人のタイプは?結婚観は?

そんな吉高由里子さんですが、好きなタイプや結婚観についてはどの様な感じなのでしょうか?本人は過去に「ミステリアスな人がタイプ」との発言もされている様です。結婚観については、結婚に関する発言も多く見られる事から結婚願望自体は強そうに感じますが、本人の細かな結婚への思いについては公表していないみたいです。

また、以前に出演したバラエティ番組では、幼稚園の頃の習い事で通っていたプールの先生が好きで、説明をする先生の前に座りその親指の毛を抜いてちょっかいを出していたとのエピソードを披露して場を驚かせていました。これらからすると結構エスっ気が強い人なのかもしれませんね。

吉高由里子は恋愛体質?

現在までの吉高由里子さんの過去の恋愛遍歴について見てきましたが、デビュー以来恋愛をしていない空白期間がほとんどないように見えます。また、恋愛時の相手への想いの強さも感じる所からも、かなり恋愛体質と言えるのではないか?との印象を受けます。

実際、芸能界でも吉高由里子さんの恋愛体質ぶりは有名らしく、失恋すると仕事が手につかなくなってしまう事でも有名なのだそうです。その為、吉高由里子さんが女優としての仕事をほとんど受けていない時期があるのは、失恋が原因で仕事への熱意を失ってしまった為言われています。実は現在も仕事への熱意が失われているのだとか。

吉高由里子の今後の恋愛や結婚はどうなるのか?

今回は、吉高由里子さんの現在の恋愛状況と過去噂になった彼氏との恋愛遍歴についてまとめました。現在わかっている情報を総合すると大倉忠義さんとは破局してしまっていて、現在は彼氏がいないという可能性が高そうです。

ここまで見てきて吉高由里子さんがかなり恋愛体質であるという事もわかってきたので、現在彼氏がいない状態なのは吉高さんにとってはかなり辛い状況であるかと思います。近いうちに吉高さんに結婚に至る相性の良い彼氏が見つかる事を願いたいと思います。

2/2