吉高由里子の現在彼氏は大倉忠義?野田洋次郎とは2回の喧嘩別れ!?

出会いは芸能人同士の紹介?

現在まで共演者との恋も噂される事が多かった吉高由里子さんでしたが、大倉忠義さんとの共演はありません。

出会いについては大倉さんと仲が良い事で知られるシンガーソングライターの高橋優さんか元AKB48で吉高さんとドラマ共演もしている大島優子さんどちらかの紹介で出会ったのではないか?と噂されています。

2016年にフライデーでスクープされた

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が最初に報道されたのは2016年7月14日フライデーによってでした。

フライデーによると2016年6月、吉高さんが大倉さんの自宅に頻繁に訪れる姿が目撃されているという事でした。

さらに2016年10月にはフライデーが追撃記事を上記の写真付きで掲載、なんでも二人がバリ島へとプライベート旅行へ行っていた所をスクープしたのだそうです。

この直前9月には交際を否定していた事から「事務所に別れさせられたけど極秘で交際しているのでは?」との内容も掲載されていました。

実は二人は最初の報道以前から熱愛の噂があり、2016年3月頃から西麻布の会員制バーで何度か一緒に目撃されていた事も明らかになっています。

さらにその後大倉さんの実家がある大阪で二人が食事をしていたとの目撃情報も出ていたようです。

2017年8月に高級寿司を食べていた!

2017年8月には都内の高級寿司店で二人が食事をしていたのが上写真付きで女性セブンにスクープされています。吉高さんはその日都内でロケ中だったそうです。

ロケが終わると現場近くの高級寿司店へ、お店カウンターで待っていたのが大倉忠義さんだったとの内容で報じられました。

同誌では、しばらくの間二人に関する報道が止んでいた事から破局説が囁かれていたが、実際は順風満帆に交際が続いていたとの内容で書かれていました。また、大阪での仕事が多い大倉さんが、多忙な時間を押して吉高さんとの食事のために都内で待っていた事からも二人の交際は順調でそろそろ結婚もあると見られました。

ツイッターの裏垢流出って?

2017年1月には吉高由里子さんと大倉忠義さんが極秘でやりとしていたTwitterの裏垢が流出したとして、ちょっとした騒ぎとなりました。上がその問題の流出画像となります。「amet3_」は大倉忠義さんの裏アカウントだとされています。以前にも同じようなアカウントで発覚していたのがファンの間では有名だったとの事。

現在はこのアカウントはロックされているようです。手の込んだなりすまし行為と擁護する声もあるようですが、あまりにも大倉さんのスケジュールと書き込みのタイミングがぴったりであった事と、内容にリアリティがあった事から、やはり本物であり「ファンをバカにした内容が酷い」といった批判的意見が多く上がりました。

双方の事務所は交際を否定していた!

目撃情報とスクープ情報、Twitter垢流出などこれだけ数多くの交際を匂わせるネタが出ていた二人でしたが、双方の事務所はきっぱりと交際を否定しています。吉高さんの事務所は「仲の良い友達の1人と聞いています。交際の事実はありません」と否定、また、大倉さん本人も報道陣に対して「お友達です」と否定しています。

明らかに交際している事が見て取れる情報が溢れる中の双方の否定には、ジャニーズ事務所からかなり厳しめの交際禁止令が出ていたのではとの噂も多く上がりました。半同棲状態も強引に解消させられたとの噂もあり、吉高さんは一時「辞めさせられても結婚してやる」との発言もあったとされています。

熱愛の噂にネットの反応は?

これだけの情報が流出しているため、極めて信ぴょう性の高い二人の交際疑惑に対してネット上の反応はどうなっているのでしょうか?これにはざっと見ただけでもかなり批判的な意見が目立ち、特に大倉忠義さんのファンからはかなり過激な言葉で吉高さんに対する批判コメントが寄せられている様です。

NEXT 吉高由里子の歴代彼氏・噂のあった人①:野田洋次郎(2013年-2017年頃)