福士蒼汰の現在彼女のMISATOは遊び人!?山本未來と本命不倫?

現在、映画やドラマに引っ張りだこな福士蒼汰さんの現在の彼女はMISATOさんと報道されていますが、一方で山本未来さんとも言われます。果たして結婚の可能性はあるのか、さらにこれまで福士蒼汰さんと噂のあった歴代彼女について、徹底的に探っていきます。

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれの東京都出身です。身長は183㎝で、かなり高身長です。高校生の頃、渋谷で友人とショッピング中に声をかけられて、ある雑誌に写真が掲載されました。

その雑誌に載っていた福士蒼汰さんの写真を見て、現在所属の芸能事務所の方がスカウトしてきたのが、芸能界入りのきっかけでした。そして、NHK「あまちゃん」に出演を果たしたことで、一気にブレイクしました。

その後は、テレビドラマや映画など数々の作品に主演として出演するとともに、その甘いマスクとモデルのような出で立ちが若い女性を虜にしていき、現在の圧倒的な人気に至っています。

福士蒼汰の現在の彼女はMISATO?(2018年1月頃〜)

福士蒼汰さんが2018年1月31日に熱愛を報じられた彼女は、MISATOさんという女性です。六本木の焼き鳥店やカラオケバー、割烹料理店などでのラブラブデートが雑誌にスクープされています。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。

(引用: NEWSポストセブン)

福士蒼汰の3歳年上彼女インスタグラマー MISATOのプロフィール

福士蒼汰さんの現在の彼女と言われるMISATOさんはモデルで「インスタ女王」とも呼ばれ、本名は小澤美里さんといいます。1990年11月7日生まれで、福士蒼汰さんの3歳年上です。

神奈川県横浜市出身で、舞台出演などもこなしているそうです。福士蒼汰さんとの熱愛報道時は、現在ほど知名度はありませんでしたが、これがきっかけで一躍その名が広まりました。

彼女は元AKB板野友美さんなどと交友関係があるようで、六本木のクラブ「パーティオン」のVIPルームにいたなどと噂されています。さらに、以前は西麻布のラウンジで働いていたとも言われているのです。

ある掲示板には、MISATOさんはタバコを吸ったり、どなたかの愛人であったりなどと、あまり良い噂とは言えないことが書かれているようです。かなりの遊び人だと言われています。

2人の馴れ初めは共通の友人との食事会

福士蒼汰さんとMISATOさんが知り合うきっかけは共通の友人の紹介だそうです。2018年に入ってから知り合い、複数の友人と食事を重ねていく中で交際に発展したのではないかと言われているのです。

2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。(引用: NEWSポストセブン)

しかし、福士蒼汰さんと彼女の熱愛は、あまりにも短期間すぎる進展のスピードと、雑誌に掲載されたスクープ写真の違和感から、ある疑惑が浮上することになりました。

「火消し目的」のやらせ報道の疑惑が浮上

なんと、この熱愛報道はやらせだったのではないかというのです。まず、1つ目の違和感がスクープ写真です。スキャンダル厳禁なのに人目をはばからずイチャイチャしていて、何故かカメラ目線なことです。

『セブン』に掲載された写真は、どれもかなり鮮明で、しかも福士やMISATOがカメラ目線で写っているようなカットもあったため、『記者に気づいているのでは?』などと言われているようです。

(引用:Exciteニュース)

まるで撮ってくれと言わんばかりのナイスショットばかりであったことが、やらせ疑惑を生んでしまったようです。さらに、熱愛報道された時期にも注目が集まりました。

実は、福士蒼汰さんはこの直前に山本未來さんとの熱愛疑惑が報じられており、それはただの熱愛では片付けられない「不倫問題」ものだったのです。2つの熱愛疑惑が撮られた場所がどちらも全く同じ場所という指摘もあるのです。

次の章ではそれについて触れます。

福士蒼汰と山本未來が不倫疑惑?:(2018年1月頃)

福士蒼汰さんはMISATOさんとの熱愛報道が出るほんの2週間前の2018年1月18日に、なんと椎名桔平さんと結婚されている山本未來さんとの不倫疑惑が報じられています。

山本未來さんとはドラマ「愛してたって、秘密はある。」で共演されており、ドラマ内では福士蒼汰さんの恩師役でした。結婚している山本未來さんとの不倫疑惑の真相に迫ります。

高級寿司店でデートする姿を目撃

福士蒼汰さんと山本未來さんは、深夜まで恵比寿の高級寿司店で、二人きりで密会していたと報じられました。そして、時間差でタクシーに乗り込む姿を写真に撮られてしまったのです。

ちなみに、この高級寿司店はカウンターだけではなく個室も用意されており、芸能界の間ではお忍び系と言われているそうで、ワケありな芸能人の方々御用達のお店なんだそうです。

山本未來は椎名桔平の妻

山本未來さんといえば、世界的デザイナーである山本寛斎さんの娘であることはとても有名です。そして、俳優の椎名桔平さんと結婚されていることもよく知られています。

16歳の時に、芸能事務所アミューズのオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。彼女もまた英語が堪能で、それを生かして国際的に活躍する女優となられました。

そんな結婚している山本未來さんと、今をときめくイケメントップ俳優の福士蒼汰さんは、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」での共演がきっかけで知り合ったとされています。

今後も多数の出演作品が公開となる看板俳優に、今、芸能界で最もタブーな不倫疑惑が報じられてしまっては、かなりのダメージとイメージダウンになってしまいます。

不倫報道のもみ消しのため、MISATOとの交際報道がされた?

そこで、結婚している山本未來さんとの疑惑が世に浸透する前に、福士蒼汰さんの所属事務所がMISATOさんとの熱愛報道を報じさせて、うやむやにしようとしたのではないかと言われているのです。

「俳優・椎名桔平(53)の妻である山本は、8歳の長男を子育て中のママタレ。当然、さわやかなイメージの福士にとって、“不倫疑惑”は命取りになりかねない。一部ファンは、福士の所属事務所がMISATOを利用して“火消し”に走ったのでは、とウワサしています。」

(引用:日刊サイゾー)

しかし、福士蒼汰さんとの不倫疑惑が報じられた山本未來さんの所属事務所は、ただの会食でありそのような事実はないと完全否定を貫いています。

真相は闇の中

「同作は少年隊・東山紀之や中山優馬といったジャニタレを差し置いて福士が主演を務めていることもあり、所属事務所としては絶対にコケられない。今回の熱愛報道は、不倫疑惑の払拭に加え、映画の宣伝にもなりましたから、一石二鳥と言えるのでは?」

(引用:日刊サイゾー)

いずれにせよ、MISATOさんとのスクープを通じて、事務所側がメリットを得ることに繋がったということは事実です。

福士蒼汰と噂のあった人①:橋本愛(2013年頃)

では、福士蒼汰さんの歴代彼女についても探ってまいりたいと思います。まずは、女優の橋本愛さんです。福士蒼汰さんと橋本愛さんは何度も共演されており、とても仲が良いと言われているのです。

現在は爽やかなイメージが売りの2人ですが、互いに異性のファンが多いことから、悲鳴が聞こえてきそうなきわどい場面もあったようで、ご紹介していきましょう。

橋本愛のプロフィール

橋本愛さんは、1996年1月12日生まれで熊本県の出身です。12歳の時、事務所主催のオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たし現在に至っています。

「Seventeen」などの雑誌でモデルとして活躍していましたが、個性的な雰囲気を持っていることから女優としても才能を発揮し、映画「桐島、部活やめるってよ。」など多くの作品に出演されています。

馴れ初めは「あまちゃん」の共演

福士蒼汰さんと彼女が知り合うきっかけとなったのは、NHK「あまちゃん」での共演だと言われています。2人は最終的には結ばれませんが、ドラマ内で遠距離恋愛をするという設定でもありました。

まるで本物のカップル?!

「あまちゃん」での共演と同時期に、福士蒼汰さんと橋本愛さんは、ファッションショー「Seventeen夏の学園祭2013」にて、恋人同士という設定で一緒にランウェイを歩いているのです。

しかし、設定だとわかっていても、この時の2人の仕草が本当のカップルなのではないかと思わせるほど、とても自然な雰囲気を醸し出していたそうです。

さらに、雑誌でもカップル企画で手つなぎデートが掲載されるなど、距離の近い雰囲気が話題となりました。企画とはいえ、本当にカップルになってしまうのではないかと噂されたようです。

しかしこの時、橋本愛さんは俳優の落合モトキさんとの熱愛が報じられていた為、福士蒼汰さんとのお付き合いや結婚の可能性は限りなく低いと思われます。

福士蒼汰と噂のあった人②:能年玲奈(2014年頃)

福士蒼汰さんは能年玲奈さんとも熱愛疑惑が報じられました。当時、2人とも売り出し中でかなりの注目を集め、ファンが急増している時期でしたが、結婚の噂もたちました。

人気沸騰中の福士蒼汰さんと能年玲奈さんの熱愛疑惑とあって、ファンはもとより芸能関係者からもその動向に注目されていたのです。果たして、真相はどうなのでしょうか。

能年玲奈のプロフィール

能年玲奈さんは、1993年7月13日生まれで兵庫県神崎郡神河町という自然に囲まれた町の出身です。13歳で雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを果たしました。

そして、社会現象にまでなったNHK朝のテレビ小説「あまちゃん」の主人公アキ役を演じて一躍注目を浴びることになりました。「じぇじぇじぇ」というセリフが流行し、あまちゃん旋風が巻き起こりました。

芸能リポーターが2人の交際発覚を暴露

2人の交際が噂されるきっかけになったのは、バラエティ番組「アッコにおまかせ」で、ある芸能リポーターがイニシャルでもうすぐ公になる交際だと暴露したことでした。

福士蒼汰さんと能年玲奈さんという特徴的な名前の2人と、若手女優と若手俳優というヒントはあまりにも分かりやすすぎて、すぐに福士蒼汰さんの彼女であると世間は気づいてしまったのです。

「あまちゃん」で共演

福士蒼汰さんと能年玲奈さんは、社会現象にまでなった「あまちゃん」での共演がきっかけと言われています。2人がブレイクするきっかけともなった「あまちゃん」では、恋愛関係にある設定でした。

能年玲奈さん演じるアキの先輩で初恋の相手が、福士蒼汰さん演じる浩一でした。甘酸っぱい爽やかな恋愛模様が描かれていましたが、実際にも親密になっているのではないかと、噂が立ってしまったのです。

福士蒼汰が能年玲奈に猛アプローチ?

福士蒼汰さんは、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」で、「あまちゃん」で共演中に能年玲奈さんの誕生日にあるプレゼントを贈ったことを明かしています。

彼女がヒゲが好きだということを知った福士蒼汰さんは、様々な種類のヒゲを用意して能年玲奈さんにプレゼントしたんだそうです。これによって、人見知りな2人の関係が近づいたと言われています。

さらに、情報番組「スッキリ」でも福士蒼汰さんは自身の恋愛のルールとして、「男から告白をする」と語っています。男らしいルールのアピールだと思われましたが、一部のファンはあることに気づきました。

これは能年玲奈さんが出演していた「カルピスウォーター」のCMでのセリフとぴったりリンクしていたのです。彼女に対する間接的な猛アピールなのではないかと、敏感なファンは考えたのでした。

しかし、周りがどんなに騒ぎ立てても、2人の交際の証拠は何一つありませんでした。熱愛写真やデート現場の目撃情報などは皆無だったのです。なので、現在も交際の事実はないようです。

福士蒼汰と噂のあった人③:川口春奈(2014年頃)

福士蒼汰さんの彼女ではないかと噂されたお相手、お次は川口春奈さんです。福士蒼汰さんの川口春奈さんは年齢も近く、同じ芸能事務所に所属していることから元々仲が良いと言われていました。

この年は、熱愛疑惑が次から次へと報じられていた福士蒼汰さんですが、今度こそは本当なのではないかとヒートアップしました。そして、あまりの親密さから結婚も噂されました。

川口春奈のプロフィール

川口春奈さんは、1995年2月10日生まれで長崎県出身です。12歳の時に、「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り、2009年に「東京DOGS」で女優デビューを果たしています。

以来、映画やドラマを中心に活躍されていますが、現在ではW杯なのに五輪マークをペイントして顔をアップするなど、少し天然ぶりが発揮されたインスタグラムの投稿が、たびたび話題に上がっています。

馴れ初めは「好きっていいなよ」

そんは彼女が福士蒼汰さんと知り合うきっかけとなったのが、映画「好きっていいなよ」での共演でした。恋人同士を演じた2人は、実にお似合いで甘いキスシーンがあったことで、お互いのファンからは嫉妬の嵐でした。

撮影以外でもキスする仲!?

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、映画の中で甘いキスシーンがたくさんあるのですが、なんとそのキスシーンのためにカメラがまわっていないところで、何度もキスの練習をしていたそうなのです。

これについては、川口春奈さんがインタビューでも答えているので、真実のようです。いくらお仕事とはいえ、かなり大胆であるため、この時にはすでに交際していたのではないかと言われています。

さらに、映画のPRイベントの時にも公開キスを披露しています。そして、用意された大きなケーキを、川口春奈さんが福士蒼汰さんの口に「あーん」と食べさせてあげたりと、胸キュンな演出がなされたのです。

そして、福士蒼汰さんと彼女の交際を決定づけたと言われているのが、「鎖骨の話」です。インタビューで、福士蒼汰さんが「女性のキュンとする仕草」を聞かれた時に、「鎖骨が好き」だと答えたのです。

そこで、すかさず川口春奈さんが「蒼汰の鎖骨はすごく綺麗なんです」とコメントしてしまったのです。これに対し、「鎖骨を見る仲」だということで交際疑惑に発展しました。

他にも、福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼んでいることなどから、ますます怪しまれた2人ですが、スクープ写真や証拠はありませんが、どうやら交際の可能性は高いと言われています。

彼女とのプリクラが流出

福士蒼汰さんは川口春奈さんとの交際が報じられた時、あるプリクラ画像が広まってしまいました。そのプリクラには女性が写っており、それが川口春奈さんなのではないかと噂になったのです。

ですが、このプリクラは福士蒼汰さんが複数の友人と撮ったもので、中に女性も写っていますが、川口春奈さんではありませんでした。ちょうど熱愛疑惑が過熱している時だったので、そう思われたようです。

福士蒼汰さんと川口春奈さんには、以上のように親密さが伺える事実が多数あることから、熱愛、結婚の噂が絶えず流れましたが、現在はどうなのでしょうか。

NEXT 福士蒼汰と噂のあった人④:綾瀬はるか(2014年頃)