中村倫也は現在彼女はいない?歴代彼女との熱愛や結婚を総まとめ!

現在、映画やドラマなどで大活躍中の、中村倫也さんは、若い女性を中心に大人気の俳優さんです。中村倫也さんは、現在彼女がいるのでしょうか。歴代彼女や結婚の噂についてもまとめてみました。気になる恋愛事情について迫っていきます。

中村倫也のプロフィール

  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出生地:日本
  • 身長:170 cm
  • 血液型:A型
  • 活動期間:2005年-
  • 事務所:トップコート

(引用:Wikipedia)

中村倫也さんは、高校1年生のときに現在の事務所からスカウトされ、事務所の養成所「Artist☆Artist」に所属しました。その後、2005年の映画「七人の弔」で俳優デビューし、現在では、ドラマ・映画・舞台などで活躍する今注目の俳優さんです。

中村倫也は2018年現在彼女はいない?

中村倫也さんは、現在交際している女性がいるのでしょうか。これまで、数々の女性との噂が浮上してきましたが、2018年現在は、浮いた話はありません。そのため、現在は、彼女がいない可能性が高いです。

しゃべくり007でフリーと公言!

2018年10月22日にバライティ番組の「しゃべくり007」で自ら全然モテなくて、現在彼女はおらずフリーであるとを語りました。しゃべくりメンバーから、彼女候補をどこで探すのかという問いに「キャンプで探す」というふうにも答えていました。

結婚できないと言われている

演技力が高くカメレオン俳優とも呼ばれている中村倫也さんは、「闇金ウシジマくん」でDV男を演じたり、「ホリディラブ」では、亭主関白男といった役柄を演じており、役柄のイメージが怖く、その印象が強いため、結婚を遠ざけているのではないか、彼女を作らないつもりなのではないかと噂されています。

結婚願望はあるのか?

中村倫也さんは、何度か結婚願望について語っていたことがあります。2013年10月に、自身のブログで結婚願望はあるかとファンに質問されたときに、「結婚願望ありあり」と答えたことがあります。また、「将来の夢は素敵なパパになること」とも発言していますので、子供も大好きなようです。

将来の夢はなんですか?

夢は素敵なパパになることです。

倫也くんは結婚願望とか有るんですか?どんな女性と結婚したいですか?

ありまくりすてぃーです。死ぬまで一緒にいて楽しい人がいいです。

(引用:中村倫也オフィシャルブログ)

さらに、初著書「中村倫也 最初の本『童詩(わらべうた)』」の発売記念イベントを行った時にも、結婚観や、子供が大好きなこと、理想の女性についても語りました。このことから、中村倫也さんの結婚願望はかなり強いことが分かります。

恋愛に話題が及ぶと「同年代で結婚する人が増えましたね、自分も考えなきゃいけないけど…」とトーンダウン。「子どもが好きなので子どもはほしい。人生、模索中です」と願望を漏らしながら「自分の好きなものを一緒に楽しんでくれる人がいいですよね。愛し愛され、甘え甘えられ」と理想を語った。

(引用:ORICON NEWS)

中村倫也がしゃべくり007で女優と交際していたことをポロリ?

中村倫也さんが、過去に付き合った女性について語りました。事の発端は、中村倫也さんがお洒落な女性は苦手だと話していたことからでした。しゃべくりメンバーに「過去にお付き合いした女性は、お洒落だったか」と質問されると「入りが衣装とか、ジャージ」と発言してしまい、MCの上田晋也さんからは「女優?」とツッコミを入れられました。

このツッコミに対して、中村倫也さんは、何も発言しませんでした。しかし、「入り」や「衣装」と語っているため、中村倫也さんが過去、芸能界系の女性と交際していたのではとネット上でも話題になりました。

中村倫也の歴代彼女・噂のあった人①:佐々木希(2010年頃)

中村倫也さんの彼女だと噂になった1人目は、モデルで女優の佐々木希さんです。「土俵ガール」で2人は共演し、噂になりましたが、交際しているという決定的な証拠はなかったので、この噂の信憑性は薄いです。その後、2017年4月に佐々木希さんは、芸人の渡部建さんと結婚しています。

噂のきっかけは「土俵ガール」の共演

中村倫也さんと佐々木希さんは、「土俵ガール」での共演がきっかけで熱愛・交際の噂が浮上しました。しかし、当時佐々木希さんは二宮和也さんとの熱愛・交際が報じられていたので、中村倫也さんとは、仲の良いお友達ということだったのでしょう。

綺麗な顔をしている良い子と絶賛していた!

「星ヶ丘ワンダーランド」で共演した時のインタビューで中村倫也さんは、佐々木希さんについて「綺麗な顔をしている」「良い子」というふうに絶賛していました。また、このインタビューでの発言から「交際していたらこういう発言はしないのでは?」という意見もあがりました。

中村 倫也さん(以下、中村) (佐々木さんを)綺麗な顔してるなぁって思ってましたね(笑)。しかも良い子だなって思ってました。

(引用:CanCan.jp)

中村倫也の歴代彼女・噂のあった人②:堀北真希(2014年頃)

中村倫也さんの彼女だと噂になった2人目は、元女優の堀北真希さんです。この2人の熱愛・交際には、松坂桃李さんが関わっているとの噂も浮上しました。しかし、熱愛報道や目撃情報もないため、信憑性は薄いです。また、中村倫也さんと噂された翌年に堀北真希さんは、俳優の山本耕史さんと結婚しています。

噂のきっかけは松坂桃李の紹介だった?

中村倫也さんと松坂桃李さんは、もともと仲が良かったようで、堀北真希さんと松坂桃李さんが「梅ちゃん先生」で共演した時、中村倫也さんに紹介したことがきっかけで交際に発展したという噂が浮上しています。しかし、熱愛報道もなく、堀北真希さんもその後すぐに結婚しているため、2人が交際していた可能性は低いでしょう。

中村倫也の歴代彼女・噂のあった人➂:小嶋陽菜(2014年頃)

中村倫也さんの彼女と噂された3人目は、元AKB48で現タレントの小嶋陽菜さんです。中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、何度か共演をしたことがきっかけで、熱愛・交際の噂が浮上しました。隠れて交際しているとの噂もありましたが、決定的な証拠はないため、こちらも信憑性が薄いです。

噂のきっかけは2回のドラマ共演?

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、「メグたんって魔法が使えるの」や「アオイホノオ」で二度共演しています。2人の熱愛の噂が浮上したのは、2014年の「アオイホノオ」で再共演したときでした。

恋愛禁止のためこっそり付き合っていた?

中村倫也さんと小嶋陽菜さんの熱愛の噂が浮上した当時、小嶋陽菜さんは、AKB48の中でも「神セブン」と言われるほど人気の高いメンバーだったので、恋愛にはかなり警戒していたはずです。

そのため、中村倫也との熱愛スクープや目撃情報などはなく、一部では、「こっそり交際していた」という噂もあります。しかし、信憑性が薄いので、デマの可能性の方が高いでしょう。

中村倫也の歴代彼女・噂のあった人➃:松本まりか(2018年頃)

中村倫也さんの彼女だと噂になった4人目は、女優の松本まりかさんです。この2人も、共演をきっかけに熱愛・交際の噂が浮上しましたが、熱愛報道や目撃情報などはないため、信憑性は薄いです。

松本まりかのプロフィール

  • 生年月日:1984年9月12日
  • 出身地:日本・東京都
  • 身長:160 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ナレーター、声優
  • 活動期間:2000年-
  • 事務所:A-team

(引用:Wikipedia)

松本まりかさんは、2000年にドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューし、その後「ピチレモン」のレギュラーモデルや声優としても活躍していました。2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」で注目されるようになり、現在は、女優・ナレーター・声優と幅広く活躍しています。

噂のきっかけはドラマ「ホリデイラブ」で結婚していたから

中村倫也さんと松本まりかさんは、「ホリディラブ」で共演した時に、夫婦役を演じていたことがきっかけで、熱愛が噂されました。一時期、「中村倫也さんの奥さんは、松本まりかさんだ」と噂になっていたようですが、ドラマとプライベートが混合していたからだと考えられます。実際に2人は、結婚しておらず、熱愛報道などもありませんでした。

中村倫也の恋愛観や理想のタイプは?

中村倫也さんは、映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」でインタビューされたとき、恋愛映画にちなんで、好きな女性のタイプについて質問されました。そして、中村倫也さんは、自身の恋愛観や理想のタイプについて語りました。

かわいくて美人なら越したことないですけど。僕はいつもくだらないことばっかり言うので、アホみたいなことを言っても、ニコニコ聞いてくれて、言葉遣いがきれいで、料理が上手で、家事をしてくれて、男を立ててくれて……という女性はいない!(笑)

(引用:OTEKOMACHI)

古風な恋愛観?デートで連れていきたい場所は?

中村倫也さんが、映画「マエストロ!」でインタビューされたとき、少し古風な恋愛観を明かしました。また、デートで連れて行きたい場所は、「水族館」だとのことで、魚が好きだからということも語っていました。

Q:好きな女性のタイプ
一生懸命見えを張って、必死に仕事して生きている。そんな男を「バカだな」と思って笑ってくれたり、そっと立ててくれたり、支えてくれたり。たまに「ありがとう」と言ってくれたり……というのがいい。

Q:もしデートするとしたら
水族館に連れていきますね。僕が魚好きなんで、自分の好きなものに興味を持ってくれるかどうかって大きいじゃないですか。

(引用:シネマトゥデイ)

理想のタイプは?子供は欲しい?

中村倫也さんが「ノンストップ!」で理想のタイプについて、「服をちゃんと着る人」と語りました。最近、上着を肩にかける女性が増えていることから、それが気になると明かしました。

中村倫也さんは、これまで、好みの女性にについて、「大人しい人がいい」「そっと立てて支えてくれる人」「地味な人がいい」と発言しています。そのことから、素朴な人がタイプだということが分かります。また、子供が大好きなことも多くのインタビューで語っているので、将来子供がほしいということもうかがえます。

中村倫也は結婚できないと言われながらもモテモテ!

これまで演じてきたキャラクターが怖い印象だったため、結婚できないのではないかと世間では噂されていましたが、ファンの間では、かなりモテモテなようです。そんな中村倫也さんがモテる理由は、「ドSなのに童顔だから」だそうです。

中村倫也がモテる理由はドSなのに童顔だから?

中村倫也さんが、モテモテな理由は、ドSなのに童顔だからだと言われています。ドSというところは、自身のブログでも発言しており、ファンからも「殿」と言われています。また、ファンの間では、童顔で可愛いと言われており、童顔なのにドSというギャップが女性にモテモテな理由だと言えます。

中村倫也の今後の動きから目が離せない!

今回、中村倫也さんの彼女について掘り下げていきました。これまで、共演した女優さんとの噂が浮上しましたが、全て信憑性は薄かったです。今のところ、浮いた話もなく、現在、彼女がいないと自身で発言しているので、今は仕事が忙しくて恋愛どころではないのでしょう。

しかし、結婚願望が強く、子供も欲しいと語っていることから、理想の女性が現れれば、すぐに結婚する可能性も予想されます。そのため、今後も中村倫也さんの恋愛事情から目が離せません。

中村倫也についての関連記事はこちら