山下智久が現在彼女nikiとラブラブハワイ!結婚?歴代彼女9人も

北川景子のプロフィール

  • 1986年8月22日(32歳)
  • 兵庫県神戸市出身
  • 夫:DAIGO
  • スターダストプロモーション所属
  • 女優、モデル

17歳の時にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。雑誌『seventeen』のオーディションを通過し、モデルとしてデビューしました。

現在はアーティストでタレントのDAIGOさんと結婚しています。女優として、かず多くの作品に出演しており、主演ドラマや映画で多くの賞を受賞し、役者としても高い評価を得ています。

馴れ初めは「ブザー・ビート」での共演

山下さんと北川さんが出会ったのは『ブザービート』での共演でした。バスケットボール選手の山下さんと。音大生でバイオリニストの北川さんのラブストーリーです。

破局の原因は北川景子の酒癖?!

2人の交際は順調のように思われていましたが、破局してしまいます。その破局の原因というのが、北川さんの酒癖にあるというのです。北川さんはお酒に酔うとキス魔になってしまうというのです。

さらに下ネタを連発してしまうそうで、そんな酒癖の悪さが破局の原因になってしまったのでは、と言われています。現在はその酒癖も考えて行動しているようですが、当時はまだ酒に飲まれている状況だったそうです。

山下智久と噂のあった女性①:加賀美セイラ(2009年頃)

続いては噂のあった女性をご紹介していきます。噂のあった女性1人目は、モデルの加賀美セイラさんです。彼女と噂になったのは、2009年頃でした。

2人はとても仲が良さそうで、向かい合って座っていますがそれにしてはあまりにも近い距離感に只ならぬ雰囲気を感じたようです。このスクープから熱愛が発覚し、また幕間に加賀美セイラさんい注目が及んだそうです。

加賀美セイラのプロフィール

  • 6月13日生まれ
  • フランス系カナダ人(国籍:日本)
  • モデル・女優
  • 元アミューズ所属

加賀美セイラさんは2000年にファッションモデルとしてデビューをしています。デビュー当時は『ゼクシィ』などの大手CMに出演し注目を集めていましたが学業に専念するため、一時芸能活動を休止しています。

大学はカナダのトロント大学に進学していますが、芸能活動再開のため休学しています。ハキハキとした性格が特徴的で、バラエティ番組で活躍することが多くありました。

ブログで匂わせ?ファンから大バッシング

加賀美セイラさんは自身のブログで、「最近発覚した…友に勧められて『えー‥』と思いながら手にとって見たわけですよ〜」と漫画ワンピースの話題を投稿していました。

この投稿の『最近発覚』『友』と言う部分に山下さんファンが反応し、直接的ではないにしろ完全に匂わせている!とバッシングの餌食になってしまいました。

このことから売名行為も疑われていたようです。またあるイベントでのインタビューでも匂わせるような発言をしています。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから……アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

(引用:exciteニュース)

加賀美セイラは山下智久に遊ばれただけ?

実際のところよくよく調べてみると、加賀美セイラさんとは交際までは至っていなかったようなのです。2人の出会いは共通の友人である赤西仁さんからの紹介がきっかけと言われています。

当時頻繁にあってはいたようですが、交際のスクープが出て『アレは頼りないから……アハハ』と言う発言に山下さんが激怒してしまい、それ以降連絡を取ることもなくなったそうです。

『アレ』呼ばわれされたこともあり結局交際までには至らず、山下さんに遊ばれるような形になってしまったのではいと言われています。

山下智久と噂のあった女性②:井上真央

続いて噂があった女性は女優の井上真央さんです。ドラマなどでの共演経験はありませんが、アサヒビールのCMで共演したことがきっかけで交際の噂が発覚しました。

CMでイベントや情報番組に出演していた時の様子から、交際しているのではと噂になりました。さらに「山下さんと共演できて嬉しい。」「かっこいい人の前で飲むのは刺激的」などの発言もきっかけになったようです。

井上真央のプロフィール

  • 1987年1月9日(31歳)
  • 神奈川県横浜市出身
  • アン・ヌフ所属
  • 女優

井上真央さんは、4歳の時から子役として活動をしています。母親の勧めで芸能活動を始めますが、まずはじめに話題になったのは『キッズ・ウォー』シリーズに出演したことがきっかけでした。

その後女優として活動を続け、ドラマ『花より男子』ので主演の牧野つくし役で、世間で名を知られるようになりました。現在も女優として活躍をし続けている今後も期待の女優さんです。

2人は明大の先輩後輩の仲

山下さんと井上さんは同じ明治大学の卒業生で、先輩と後輩の中だったようです。2人は2歳差と言うことで、先輩後輩として知り合い、仲良くなったようです。大学に一緒に通う姿も目撃されていたと言います。

このように同じ大学出身という共通点もあってか交際の噂が出てしまったのでは、と言われています。井上真央さんは、嵐の松本潤さんとの交際も長く報じられているため、山下さんとの交際の可能性は低いようです。

山下智久と噂のあった女性③:フランス人美女(2011年頃)

続いて山下智久さんと噂のあった女性は、一般人のフランス人女性です。2人の噂が発覚したのは2011年、山下さんが映画『あしたのジョー』の撮影をしていた頃と言われています。

ある日、炉端店から出てきあ2人を週刊誌がスクープし、さらにバーで2人きりのお酒を楽しんでいる場面を撮影しています。あまりにも近い距離感が2人の仲の良さを表現していました。

妹の英語の家庭教師だった?!

山下智久さんとフランス人美女の出会いは、山下さんの妹である山下莉奈さんがきっかけだったと言われています。妹さんの英語の家庭教師をしていたのがそのフランス人美女で、2人は交際に発展したようです。

海外旅行にも行く仲?!

週刊誌の報道では、2人は海外旅行に一緒に行くほどの中と言われており、一般人との噂が初めてだったこともあり、真実味があると言われていました。

しかし北川景子さんとの交際期間を考えると、単に仲が良かっただけという見方が強いようです。山下さんは男女関係なく、友人として付き合っている方が多いようです。

山下智久と噂のあった女性④:大森美知(2014年頃)

続いての噂のお相手は、モデルの大森美知さんです。2人の交際の噂は2014年頃にありました。週刊誌で密会している様子を撮られたことがきっかけで交際が発覚しました。

ある日の夜9時ごろから2人は合流しお店を3軒周った後、渋谷の高級ホテルセルリアンタワーに姿を消して行くところを週刊文春に報じられました。

大森美知のプロフィール

  • 1985年8月24日生まれ(33歳)
  • ハワイ・熊本県出身
  • アメリカと日本のハーフ
  • アソビシステム株式会社所属
  • ファッションモデル

大森美知さんは、アメリカ人と日本のハートして生まれ6歳までの間はアメリカのハワイで生活していました。熊本空港でスカウトされたことをきっかけにモデルとして芸能活動を初め、現在に至っています。

2人は高校の同級生

山下智久さんと大森さんの出会いは高校でした。同じ堀越学園の同級生として、青春時代を過ごしていたそうです。芸能関係の方は堀越学園でクラスは同じになりますから、当時から仲が良くてもおかしくありません。

事務所は完全否定

しかし大森さん側の事務所は完全に交際を否定しており、交際の事実は噂でしかなかったとも言われています。当時他タレントが問題を起こしていたこともあり、事務所内でのスキャンダルは問題になっていいたようです。

大森とともに都内飲食店を次々とハシゴし、最終的に2人がタクシーで、東京・渋谷の高級ホテル・セルリアンタワーに向かったという。同誌の取材に、大森の所属事務所は「ホテルの部屋には先に友人が二人いたということでした」と、交際や男女の関係であることを否定している。

(引用:ライブドアニュース)

山下智久の好きな人のタイプや恋愛観は?

多くの女性とお付き合いをし、噂の上がる山下智久さんですが、そんな彼の恋愛観や好きなタイプ、結婚観についても注目していきます。自身がバラエティなどでの発言を中心にまとめています。

山下智久の理想の女性のタイプ

山下智久さんの好きなタイプについてもお届けしていきます。ある知人からの証言ですが、客観的な視点から好きなタイプを語っています。今までの歴代彼女や噂のあった方を見ても納得してしまうような証言でした。

「山下さんはとにかく面食い。そしてノリが合う子が好きみたいですね。歴代の彼女はみんなフランクな性格で、明るい子が多い。ただ、いわゆる“旬な女性”、芸能界だと“売れてる女”が好きなようで、ひたすらそういう女性を追い求めているようにみえます。

(引用:ビジネスジャーナル)

山下智久の結婚観は?

山下智久さんの結婚観についてです。恋愛経験豊富だということがよくわかりましたが、結婚については、次のように考えているようです。素敵な女性について語っています。

山下は結婚について“もちろん、いつかはしたい”と語り、好きな女性は“深く話せる、対話ができる人がいい”“尊敬できる強い女性がステキ”と答えていました。

(引用:日刊大衆)

山下智久が海外進出!世界も視野に?

山下智久さんは、現在海外の映画にも出演が決まっています。2019年公開予定の『サイバー・ミッション』という映画で、作品では英語や中国語も披露しているそうです。

もともと海外が好きな山下智久さんなので、これからもどんどん海外進出を果たしていくのでは、と言われいるようです。

サイバーテロリストのボス役として、初の海外進出作品として初の悪役に挑戦する山下が出演し、アジア各国の俳優陣とともにスクリーンを彩ることに。劇中では、流ちょうな英語と中国語も披露している

(引用:niftyニュース)

結婚はまだ先?山下智久の今後の恋愛にも期待!

現在のところ山下さんが結婚するという情報はありませんでしたが、nikiさんとの進展も気になるところです。歴代彼女についてもお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか。

今後の恋愛について新しい情報が出ましたらお届けしていきますので、楽しみにしていてください。今後の仕事ぶりについても海外進出なる気になることが多くありますので、一緒に注目していきましょう。

山下智久に関する記事はこちら