山下智久が現在彼女nikiとラブラブハワイ!結婚?歴代彼女9人も 俳優

山下智久が現在彼女nikiとラブラブハワイ!結婚?歴代彼女9人も

女性に大人気の山Pこと山下智久さんには、現在彼女がいるとの情報があります。お相手と噂されているnikiさんとの様子や、2人でハワイ旅行に行った話など、共演者キラーとも言えるほどのすごい歴代彼女達9人についてもまとめていきます。

目次

[表示]

山下智久のプロフィール

山下智久さんは1985年4月9日生まれの33歳です。11歳の時に事務所の先輩の滝沢秀明さんに憧れて、事務所へ履歴書を送り芸能界入り、2003年にNEWSの中心的なメンバーとしてCDデビューしました。

ソロデビューも果たしており2011年にはNEWSを脱退し、現在はソロでライブを行ったり、俳優としてドラマや映画に出演し活躍しています。

プライベートでは独学で英語を学び、仕事でハリウッド女優のアンジェリーナジョリーへインタビューをしたりなど、多彩な面を見せています。ファンから山Pという愛称で愛されています。

山下智久の現在の彼女はモデルのniki?(2018年1月頃〜)

2018年2月、山下智久さんはモデルのnikiさんとのハワイ旅行と熱愛がスクープされました。女性セブンによるスクープで、帰国は別々でしたが1週間もの間ハワイでの旅行を楽しんだそうです。

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

(引用:NEWSポストセブン)

テラスハウスで話題の人気モデルniki

熱愛彼女と噂されている、お相手のninaさんとはどんな方なのでしょうか。彼女が名前を知られるようになったのは人気番組『テラスハウス・ハワイ編』に出演したことがきっかけとなりました。

彼女は「テラスハウス史上No1美女」と言われるほどの美人さんで、大学の休み2ヶ月間を利用して番組に参加していたそうです。

その間はハワイでアルバイトをしながら出演しており、アメリカ人とのハーフということもあってか、語学力も持ち合わせているモデルさんです。

ハワイ旅行はガセネタ?インスタ上のアリバイ

このスクープはガセネタなのではないかと言われています。2人がハワイ旅行をしていたとされる1月下旬にnikiさんは、ロサンゼルスにいたというのです。nikiさん自身がインスタグラムで投稿をしていました。

__niki22Los Angelesにお仕事で来てます❤︎
なんと初ロス! 今日は1人で探索してlunch

(引用:インスタグラム)

前年の12月31日までは、同じくインスタグラムの投稿でハワイにいたことが確認されているのですが、スクープされた時期はこのようにロスにいたことが証明されています。

山下智久がnikiにアタック中?!

彼女と噂されているnikiさんとの交際は、山下智久さんからの猛アタックがあったことが理由なようです。ハワイに興味があり、nikiさんと話があったことがきっかけでした。

なんでもバシッと口にしちゃう裏表のない性格で、女のドロドロ感のない子です。山下さんとは友人の紹介で知り合って、まだ間もないんですが、一気に意気投合したそうです。共通の話題が多かったみたいですね。 (中略) 山下さんのほうがNikiちゃんに興味津々だったようです。

(山下の知人)(引用:NEWSポストセブン)

さらにハーフ美女が大好きな山下さんが、友人の紹介で知り合ったnikiさんに一目惚れをしてしまいアタックを開始したとも言われています。

2人の本当の関係は?

では、結局のところ2人の関係はどうなのでしょうか。nikiさんの事務所側は友人の1人とコメントをしています。山下さんの方は特にコメントなどは出していません。

そのため、真実はなんとも言えませんが、友人の可能性が高いと言われているようです。その後、新たに進展した情報はありませんでした。

Nikiの所属事務所にふたりの関係を聞くと、「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」との回答だった。

(引用:NEWSポストセブン)

山下智久の歴代彼女・石原さとみとは破局?(2016年頃~)

続いては山下さんの熱愛彼女である、女優の石原さとみさんについてです。彼女と噂があったのは2016年頃で、ドラマの共演がきっかけで交際が始まり現在は破局しているとのことでした。

石原さとみのプロフィール

  • 1986年12月24日(31歳)
  • 本名:石神国子
  • 東京都出身
  • ホリプロ所属

石原さとみさんは、2002年ホリプロスカウトホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

ドラマ『きみはペット』や『ウォーターボーイズ』に出演し、現在では、ドラマに映画に引っ張りだこな女優として活躍しています。

また、TC Candlerが選ぶ『世界で最も美しい顔100人』5年連続選ばれており、世界からも注目される日本人女性としても有名です。役を演じる時は、メイクを研究し自身でメイクをしています。

「5→9~私の恋したお坊さん~」の共演がきっかけ?

山下智久さんと石原さとみさんが交際するきっかけとなったのは、月9ドラマ『5→9~私の恋したお坊さん~』での共演でした。

大きなお寺の後継であるお坊さんの役を山下智久さんが演じ、その山下さんが、一目惚れをする相手が、石原が演じる英会話スクールの講師でした。

ラブラブなシーンが多く描かれており、自然な流れで交際に至ったと言われています。半同棲生活状態であることもスクープされており、何度も週刊誌によって取られていたようです。

2人の破局原因は創価学会と言われる

では、2人が破局した原因とは何だったのでしょうか。破局原因は、お互いに多忙ですれ違いが多かったということが有力なようですが、実は石原さとみさんが入っている宗教が理由なのではとも言われています。

石原は熱心な創価学会信者であるため、冠婚葬祭などの行事は、学会独自のやり方を重んじなければならないようです。その点で、学会員でない山下は、温度差を感じていたと『週刊文春』は伝えています。

(引用:AsageiPlus)

nikiとのハワイ旅行は石原さとみへの当てつけ?

実は先ほどお伝えしました、現在熱愛が噂されている彼女nikiさんとのハワイ旅行は、石原さとみさんに振られたことでの当て付けではないか?という噂があるのです。

「時系列で考えると、石原は昨年後半に前田氏と知り合い、年末に山下に別れを告げた。それで山下は傷心旅行でNikiとハワイに行ったのでしょう。しかし、諦めきれず復縁を迫ったが、玉砕したという流れが成り立ちます」

(引用:exciteニュース)

このようにnikiさんとの交際が始まっていたとみられていますが、石原さんに対して復縁を迫っていたと言われています。

相当振られたのがこたえてしまったようで、傷心旅行に言っていたとみられています。石原さんは現在「SHOWROOM」社長の前田裕二さんと交際されているため、山下さんとは完全に破局しています。

山下智久の現在の彼女は新垣結衣?!(2018年頃~)

山下智久さんの現在の彼女についてお届けしていきます。そのお相手は女優の新垣結衣さんです。ハワイ旅行をに行ったとされるnikiさんとのスクープ後、新垣さんとの噂は2018年夏頃に上がってきました。

新垣結衣のプロフィール

  • 1988年6月11日(30歳)
  • 沖縄県出身
  • レプロエンタテイメント所属
  • あだ名:ガッキー

現在女優として活躍している新垣結衣さんは、2001年に小・中学生向けのファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして芸能界入りを果たしました。

女優として活動を始めたのは、2004年ごろからで、日本アカデミー賞新人賞を獲得するなど役者面でも高い評価を得ています。

コード・ブルーでの共演で仲が良すぎると話題

2人はドラマ『コードブルー』シリーズに共に出演しています。約10年もの間同じ作品で共演し続けているのです。そんな仲コードブルーの共演者たちが仲が良すぎる!ということで交際の噂がたったのでした。

メインキャストである山下さん、新垣さん、浅利陽介さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんで食事会をしたりなど、役とは別のところで集まったりなどもしていると取材の際に答えています。

山下智久と新垣結衣の本当の関係は?

実際のところ共演者同士が仲が良すぎるということが注目されたことによる噂でしかないないと言われています。山下さんと新垣さんの2ショット写真が取られているわけではないため、噂に過ぎなかったようです。

山下智久の歴代彼女①:香里奈(2001年頃)

ここからは山下智久さんの歴代彼女について順にお届けしていきます。まず1人目は、女優の香里奈さんです。香里奈さんとの噂があったのは、2001年後でした。

その頃『カバチタレ!』という作品で恋人役を演じており、多くの目撃情報が出ています。2人が10代の頃に交際していたそうです。

香里奈のプロフィール

  • 1984年2月21日(34歳)
  • 愛知県名古屋市出身
  • テンカラット所属
  • 3人姉妹の末っ子

モデル事務所に所属していた姉の影響で、モデルとして芸能界入りしました。女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルは14年も務め、多くのランウェイにも出演しました。

元恋人との再共演で話題に?!

10代のころに交際されていたとされている山下智久さんと香里奈さんが、再び共演することになったと話題になったのが、月9『SUMMER NUDE』です。

『カバチタレ!』での共演から約12年という月日を経ての共演に、ファンも驚きを隠せなかったようです。元サヤになる可能性もと、ある意味期待の声もあったようです。

山下智久の歴代彼女②:あびる優(2007年頃まで)

山下智久さんの歴代彼女2人目は、タレントのあびる優さんです。あびる優さんと交際していたのは2007年頃と言われています。

こちらの画像のように同じアクセサリーを着用している様子や、2人で食事をしているところをスクープされています。付き合いも長かったようで、山下さんにとっては大切な女性だったと言われています。

あびる優のプロフィール

  • 1986年7月4日(32歳)
  • 福岡県出身
  • 本名:才賀優
  • ホリプロ所属
  • アイドル、タレント

あびる優さんは、2001年に『おはスタ』のおはガールとして芸能界デビューしました。バラエティを中心にタレントとして、赤裸々な私生活などを公開する姿などが有名です。現在は結婚しお子さんもいるようです。

2人は高校時代からの仲?!

山下智久さんとあびる優さんは高校時代からの関係だそうで、別れてからしばらくの間も「優を忘れられない」「一番好きな女だった」と言葉を漏らしていたそうです。

若い頃はほっとけないタイプの女性がタイプだったそうなので、そんなタイプにバッチリ当てはまる女性があびる優さんだったようです。

山下智久のヤキモチでドラブル勃発!

2人の交際で話題になるのは、本KAT-TUNの田中聖さんです。あびる優さんは田中さんと交際していたという過去があるのですが、それでも変わらず仲の良い2人に嫉妬し、かなりのヤキモチを焼いていたそうです。

当時山下さんとあびる優さん、田中さんと田中さんの彼女の4人でお酒を飲んでいたところ、あびるさんと田中さんが仲良くお同じお酒を飲み合いっこしていたと言います。

それに田中さんの彼女が大激怒をしトラブルになり、気の強いあびるさんが彼女の髪をつかんだり暴言を吐いたりするなど少し大きめの騒ぎになってしまいました。その時山下さんは大人の対応を取っていたそうです。

2人の交際に事務所は反対!

ジャニーズ事務所は交際に猛反対していたようで、当時山下さんに対し交際をやめるように進言していたと言います。あまりイメージのよくなかった交際なため、山下さんの仕事量を減らすなどして対応していたそうです。

NEXT:山下智久の歴代彼女③:北川景子(2009年頃~)
1/2