きゃりーぱみゅぱみゅの気になる素顔とすっぴん、その実態は!?

最近ではきゃりーぱみゅぱみゅの名前を聞かない日は無いというくらい歌にモデルにMCにと大活躍の彼女です。そんなきゃりーぱみゅぱみゅが新CMですっぴんのような素顔を世間に披露していますが、世間では可愛いか否かで論争が繰り広げられています。実際はどうなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔!最新CMはすっぴん?

きゃりーぱみゅぱみゅの新CMは、某化粧品メーカーのオールインワンシートマスクのCMとなっています。ではすっぴんとCMとどう関係があるにでしょうか?みなさまご存知かと思いますが、このCM…マスクを取ったきゃりーちゃんのお顔がすっぴん?のようなのです。ということでCMについて簡単に解説していきましょう!

きゃりーぱみゅぱみゅの最新CMって?

さて、前述しましたがきゃりーぱみゅぱみゅ出演の新CMはオールインワンマスクのCMとなっており、いつものド派手なで可愛いメイクと衣装とは対照的な言ってしまうと地味で清楚な印象の外見となっています。普段のきゃりーちゃんはこんなイメージです。

新CMとの格好と比較してみると一目瞭然でイメージの違いがわかりますよね?筆者としては普段のきゃりーちゃんも清楚系なきゃりーちゃんも可愛いなと思うのですがみなさまはいかがでしぃうか?きゃりーちゃんもだんだんと大人の階段を登ってきているということですね。

BGMで流れている曲は最新曲?

お次に、新CMのバックで流れている可愛らしい音楽っていったいなんなのでしょうか?答えはきゃりーぱみゅぱみゅの最新楽曲「きみのみかた」です。CM上では黒髪に清楚な大人っぽい姿を披露していますが、新曲のPVではいつもよりは控えめ感じがしますが、いつも通り可愛らしい姿で歌っています。

気になる素顔!きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんとは

さてさて本題に入っていこうと思います。前述したCMが世間様で物議を呼んでいる噂のCMですが、CMで披露しているあの姿は果たして本当にきゃりーちゃんのすっぴんなのでしょうか?はたまた実はメイクしているのでしょうか?ここから切り込んでいこうと思います。

既に公開されているきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん素顔

実はきゃりーぱみゅぱみゅの素顔というか、すっぴんはご自身が既にSNSにアップされています。見た目と一緒で怖いもの知らずですね。普通に可愛いと思いますが、みなさんはどうでしょうか?すっぴん素顔公開していたらもう怖いものないですね。

CM上で披露しているきゃりーちゃんの素顔メイク

それでは次にCMで披露しているお顔を改めて見てみましょう。いかがでしょうか?すっぴんとは少し違う気がします。この大人系メイクはいわゆるナチュラルメイクというやつではないでしょうか?目尻の感じなんか比較してみると分かりやすいかと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんと素顔って可愛いの?

ここまでできゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんとナチュラルメイクの紹介させて頂きました。人の好みは千差万別ですので、可愛いと思う人もいれば「ん?」って思う人もいるかと思います。でもそんな様々な顔を持っているという事も彼女の魅力のひとつなのでしょう。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、23日より全国で放映開始される大容量シートマスク「オールインワンシートマスク モイスト EX」の新テレビCM「素顔の味方」編(15秒)で、黒髪&ほぼすっぴん姿を披露している。https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/story/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%80%81%E9%BB%92%E9%AB%AAand%E3%81%BB%E3%81%BC%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E6%8A%AB%E9%9C%B2/ar-AAxC7Fl

さまざまな顔をもつきゃりーぱみゅぱみゅ

最近では、年齢を重ねたせいか黒髪で落ち着いた印象を受けるきゃりーちゃんですが、世間一般が持っている彼女のイメージはやはり奇抜なファッションと髪型や髪色ですよね。どのスタイルも印象が変わって、見ていて飽きないのがきゃりーぱみゅぱみゅです。

綺麗な衣装に身をまとい、可愛いメイクで歌って踊るきゃりーちゃんも可愛いですが、最近の黒髪で落ち着いた姿も様になってきましたね。元が可愛いからお化粧しても可愛いのだと思います。まだお若いきゃりーぱみゅぱみゅなのでこれからの変化にも期待したいところです。

そもそもきゃりーぱみゅぱみゅってどんな人?

今更になりますが、きゃりーぱみゅぱみゅってそもそもどんな人なの?って思っている人も中にはいるかもしれません。CMやテレビでよく見かけるけど、よく知らない…そんな人のために簡単にきゃりーぱみゅぱみゅを紹介していきたいと思います。

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。http://kyary.asobisystem.com/profile/

簡単なプロフィールは、公式サイトをご参照願います。芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ…非常に長いですね。略してきゃりーぱみゅぱみゅです。東京都生まれの1993年1月29日生まれ、本名:竹村桐子(実は12歳で芸能界にはデビューしています。)

音楽、モデル、タレント活動にと大活躍のきゃりーちゃん

元々はファッション雑誌の読者モデルとして2009年の秋に活動を開始しています。その後は多くのファッションショーに登場し、プロフィール通りワーナーミュージックジャパンからプロデュースされ歌手としてデビューをは果たします。

現在では、モデルや歌手としての活動ではなく、CM、テレビの司会としても大活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅです。その活躍の幅は国内だけでなくワールドツアーを行うなど海外でも絶大な人気を誇るほどの存在となっています。

すっぴんも素顔も怖くないきゃりーぱみゅぱみゅ!

国内だけでなく海外でも活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅ、そしてナチュラルメイクの披露と素顔の公開でもはやメディアに対して怖いものがないんじゃないかと思うほど自身をさらけ出している彼女の特技は、変顔とのこと…もうなんでも有りです。

過去には全身タイツにも挑戦してみた!

はい、写真をご覧頂ければわかって頂けると思いますが、もじもじくんです。しかしきゃりーちゃんのコメント見てもわかるように騙されたみたいです。芸人顔負けの身体の張りようです。こんなこともできちゃってますが、彼女はモデルで歌手です。

気になるきゃりーぱみゅぱみゅのスタイル

テレビやCM、SNS上でさまざまな姿を披露しているきゃりーぱみゅぱみゅ、全身タイツ姿をお茶の間に届けても恥ずかしくないスタイル、同年代からの羨望の眼差しが眩しい彼女ですが、その実態はいかがなものなのでしょうか?

全世界のカリスマ的ファッションリーダー!!

もう言わずもがなですが、なんて言ったってきゃりーぱみゅぱみゅは一流のモデルなのです。専門家からは日本のレディーガガなんて言われていますが、一部メディアでは、ガガがアメリカのきゃりーぱみゅぱみゅと言われてるとか。

「さらに驚くべきはBBCのニュースアカウントに投稿された海外ファンからの絶賛コメントです。“きゃりーの方が格上”“きゃりーぱみゅぱみゅが日本のガガではなく、ガガがアメリカのきゃりーぱみゅぱみゅだ”“きゃりーの方がよっぽどキュートさ”“きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>>>レディー・ガガ”といった意味の指摘が一斉に並び、改めて彼女のワールドワイドな人気ぶりが証明された格好です。これに対し、日本のファンも『きゃりーって実はすごい歌手だったのか?』『海外の人の熱狂支持ぶりにびっくりした』などと反応しており、国境を問わないきゃりーの根強い人気に驚愕。本人も鼻高々でしょうね」(エンタメ誌ライター)https://asajo.jp/excerpt/53170

きゃりーぱみゅぱみゅの美しいボディーライン

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、かなりの偏食家としても名前が挙げられています。野菜は嫌いなので主食はお肉とお菓子だとか…仮にも一流モデルなのに意外な事実ですね。自身のツイッター上でその偏食家っぷりを明かしています。

それなのに美しい体型を保ち続けている彼女は、食べた分だけ太るけど、食べなきゃ痩せる体質だと語っていましたが、身体作りのためにキックボクシングやムエタイにも挑戦をしていました。きゃりーちゃんなりに太らない努力をしているのですね。

あれ?実は大きいきゃりーぱみゅぱみゅの胸

イベント用の衣装から垣間見るのはやや難しいですが、実はきゃりーぱみゅぱみゅ巨乳説があります。公式サイトのプロフィールでは公表されていませんが、その実態について少しだけ切り込んでいこうと思います。

普段はパフォーマンス仕様のきゃりーちゃん

ダンスをする上で大きな胸は、パフォーマンスの妨げになることが多いと思われ、普段のきゃりーぱみゅぱみゅは、どちらかといえば締め付けているようなイメージなのでしょうか?噂が出るのが不思議なくらい見てもわかりません。

しかし、何気なくアップした彼女の写真からは「あれ?これはもしかして?」とにおわせるような写真があったりします。みなさんはどう思いますか?洋服の上から垣間見えるきゃりーぱみゅぱみゅの意外な巨乳事情はどうなっているのでしょうか。

SNSで公開した!?きゃりーちゃんの下着姿とは

何気に水着写真や腹筋写真など露出多めな写真もアップしてる彼女。モヤモヤと憶測が飛び交い疑問が残るところですが、実はSNS上にご自身の下着着用姿を披露しちゃってます。「え?どういうこと?」と思う方は次の写真をご覧下さい。

期待しちゃった方はごめんなさい。服の上からの着用です。これ言うまでもなく本物の下着で、彼女の個性的なファッションのひとつなのです。うーん、常人にはなかなか真似しづらいです。きゃりーぱみゅぱみゅだから許されるスタイルなのでしょう。

ますます気になるきゃりーぱみゅぱみゅのスリーサイズ

これまでに腹筋見せたり、下着公開したりと…もしかして自分のプロポーション自信ありなのではないだろうかと思わされる一面も見られました。気になるのはそのスリーサイズです。いったいどれほどの肉体を兼ね備えているにでしょうか。

美しいボディライン、スリーサイズは?

スリーサイズですが、結論から言うとこちらに関しては一般的には公開されていません。しかしながらカップ数は以前に週刊誌で取り上げられた事と自身がツイッター上でEカップであると明かしています。可愛い素顔に小柄な身体に豊満なバスト…世の人たちが魅了されるわけです。

一時は囁かれていたきゃりーぱみゅぱみゅ素顔と整形疑惑

現在はとってもキュートなきゃりーぱみゅぱみゅですが、実は一部の人からは整形してるんじゃないかという声が上がっています。その理由が12歳で芸能界デビューしたきゃりーぱみゅぱみゅですが、当時と今のギャップがあまりにすごいからです。

これまでのきゃりーぱみゅぱみゅってどんな感じ?

前述した通り、歌手としてデビューしたのは高校卒業後の2011年の夏で、その前はファッション雑誌の読者モデルとして活躍いました。先に少し触れましたが、芸能界自体は12歳の頃に入っていたのです。芸歴だけ見るとそれなりに長いこと活動していたのです。

デビュー前と現在のきゃりーぱみゅぱみゅを比較してみた

いかがでしょうか?「全然違うじゃん!!」って声が聞こえてきそうですね。整形とか言われても仕方ないかもしれませんが、よく考えてみてください。彼女のデビュー時期や芸歴から考えれば変わって当たり前です。なんたって成長期と思春期を跨いでいます。

12歳と18歳ではもうほとんど別人です。小学校以来会ってなかった友人と社会人になってから同窓会で会った時と似たような感じです。もう別人ですよね?それと一緒なんじゃないかと思います。一重瞼が二重になってるとか、現代女性ではよくある話です。

なんだかんだで、すっぴんも可愛いきゃりーぱみゅぱみゅ!!

これまでの話を総括すると、すっぴんは可愛いのかとか、整形してるんじゃないかって辛辣な声も多々ありましたが、どんな女性も化粧して自分を良く見せようとします。そう当たり前のことなのです。

彼女の場合、ド派手イメージがあるが故にそのギャップ顔激しく感じるだけです。元が可愛くなきゃあんな素敵な変身はできません!いかがでしたでしょうか?みなさんの参考になってくれれば幸いです。