中川大志の現在の彼女は飯豊まりえ?キスプリ?歴代彼女もヤバイ!

撮影中からとても親しかった様子

飯豊まりえさんは「役者さんたちも普段からプライベートで仲のいい人ばかりだったので、楽しかったです」とコメントしています。さらには自身のブログで「主演の中川大志君が撮影の合間に撮ってくれたものです!」とコメントをつけて投稿し、飯豊まりえさんが完全にオフの素の表情をしていることから、2人の仲の良さがわかる写真となりました。

インタビューでも意味深な発言をしていた!

飯豊まりえさんは同映画の記者会見の場で、「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志君をはじめ、共演者の方々や、そしてスタッフさんに囲まれ、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました。」と語りました。この発言をきっかけに2人の間には特別な関係があるのではないかと思ったかたが続出しました。

さらには、中川大志さんのことは以前より親交があったと話し、「大志くんなら大丈夫かもしれない」っと安心感があったと話しました。中川大志さんだったからというふうに中川大志さんのことを強調した話しかたから、意味深な発言だと疑いをむける発言となりました。

カーテンの刑がカップル感満載だった!

この映画の中で、2人はキスシーンもありさらにはウェブCMとして公開された「カーテンの刑」がカップル感満載だったことからも、2人の熱愛の噂も一気に広がりました。この「カーテンの刑」は10代20代の女子達の間で話題となり、「壁ドン」に続く流行となりました。

現在の二人の関係は?

2人の熱愛の噂が広がりましたが、ただ週刊誌などで撮られたわけではなく、その後も続報などもないことから、単なる噂だったようです。映画の中でのラブシーンが本物に見えたということから、熱愛の噂がたってしまいまいましたが、本当のカップルに見えるくらいの演技だったということなので、俳優としては嬉しいかもしれません。

中川大志は現在彼女が居る?王様のブランチにて匂わせ発言をしていた

中川大志さんは2018年5月に出演した「王様のブランチ」で高岡早紀さんに観葉植物の水やりは月に2回くらいだと説明を受け、高岡早紀さんから「彼女がやってくれるでしょ」と言われ、中川大志さんは「いやぁ~」と彼女の存在を否定せずに笑うだけでした。このことから、彼女がいるでは?と噂されました。

これに対しネットの反応は?

  • 中川大志くん彼女いる感じの言い方だよね。そりゃいるか。。
  • 中川大志の出てたブランチの録画見てたら絶対彼女うるなって思う発言してた。反応わかりすぎ。
  • 中川大志くん、彼女いるの隠せてなくてかわいい。

(引用元:Twitter)

と、「王様のブランチ」を見た方からの反応が多数あがっていました。やはりこの発言で中川大志さんに彼女がいると思った方が多くいたようです。中川大志さんの嘘がつけない性格なのか、否定ができない姿に彼女がいるんだと確信を持った方が多くいました。

NEXT 中川大志の歴代彼女・噂のあった人①:広瀬すず(2015-2018年頃)