香川真司の最新彼女は沼尾優子?かおりん?結婚の噂や歴代彼女も!

サッカーで日本代表としても活躍している香川真司さんに彼女の噂が浮上しました。さらに、香川真司さんの指には指輪があったことから結婚も沼尾優子やかおりんと言う名前が上がっていますが、今回香川真司さんの彼女を徹底調査、今まで噂になった歴代彼女についてまとめました。

香川真司のプロフィール

  • 生年月日:1989年3月17日
  • 出身地:兵庫県神戸市垂水区
  • 身長:175cm
  • 体重:68kg
  • 職業:プロサッカー選手
  • 所属:ブンデスリーガ・ボルシア・ドルトムント
  • ポジション:MF、FW

(引用:Wikipedia)

香川真司さんは、幼稚園の時からサッカーを始め、1995年からマリノFCに所属しました。その後、東舞子サッカークラブを経て、小学5年生の時には神戸NKサッカークラブに所属しました。中学の時には、ナショナルトレセンやU-15日本代表にも選出されるなど、学生時代からその頭角を現していました。

セレッソ大阪からはじまり、マンチェスター・ユナイテッドを経て、現在は、ボルシア・ドルトムントに所属しています。2008年からは日本代表にも選出され、2018年には、背番号10番で、日本代表メンバーとして活躍しました。

香川真司の現在の彼女はいない?結婚はどうするの?

香川真司さんの彼女として、かおりんという人物と沼尾優子さんが噂になっています。香川真司さんの彼女は、いったいどなたなのでしょうか。香川真司さんは、もうすぐ30歳になるので、結婚も近いのではないでしょうか。

香川真司の手に指輪が。結婚間近のサイン?

香川真司さんが2017年8月にブログにアップした写真の左指には、指輪をしている姿がありました。そのことからファンからも、「今までは指輪なんかしなかったのに」と彼女の存在が浮上ました。また、結婚が間近なのではないかとも噂されましたが、それ以降、全く彼女の話が出てこないので勘違いだった可能性が高いです。

香川真司のトレーナーの沼尾優子さんが噂に

香川真司さんの彼女の噂で名前が挙がっているのは、沼尾優子さんでした。「沼尾優子さんとは誰?」と思う人は多いのではないでしょうか。沼尾優子さんは、一般人女性のようです。

沼尾優子さんがドイツに居たとの目撃情報もあったため、一部では、香川真司さんのトレーナーをしているという噂もありますが、証拠はないので、ガセネタである可能性が高いです。しかし、沼尾優子さんは、実際にトレーナーとして働いているようです。

沼尾優子は結婚している?

香川真司さんの彼女という噂と共に、一部では、沼尾優子さんが既婚者であるとの噂も浮上しました。しかし、これについても写真などの証拠が一切出回っていないので、でっち上げの可能性もあります。

香川真司の現在の彼女「かおりん」と言われる女性とは?

香川真司さんの彼女の噂で、かおりんという人物の名前も浮上しています。そして、このかおりんという人物は、香川真司さんの彼女として検索結果に出てくるのですが、証拠などは一切上がってきませんでした。

また、かおりんという人物の情報も、全くありませんでした。そのため、実際にかおりんという人物がいるかどうかも不明です。おそらく、こちらの噂もでっちあげという可能性が高いです。

香川真司の歴代彼女・噂のあった人①:長澤まさみ(2015年頃)

ここからは、香川真司さんの彼女だと噂のあった女性を紹介してい来ます。噂があった1人目は、女優の長澤まさみさんです。サッカー選手と有名女優の交際もあり得るような話ですが、ただの噂で、実際に熱愛・交際していた可能性は低いようです。

噂のきっかけは香川真司さんが番組内で告白をした事

香川真司さんと長澤まさみさんの噂が浮上したのは、テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、香川真司さんが、「長澤まさみさんとご飯行きたい」「長澤まさみさんが大好き」長澤まさみさんに告白をしたことがきっかけでした。

香川真司さんは長澤まさみさんのファン

香川真司さんは、昔から長澤まさみさんの大ファンだったそうです。そのこともあり、テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「大好き」「ご飯に行きたい」などと発言したのでしょう。

香川真司の一方通行だった?二人の現在は?

香川真司さんと長澤まさみさんが実際に彼氏彼女として交際していたという話はデマだったとのです。ただ、香川真司さんがファンであり、テレビ番組上やツイッターで「会ってみたい」などと一方的なアプローチしていただけでした。そのため、熱愛・交際していたという関係ではなさそうです。

香川真司の歴代彼女・噂のあった人②:マギー(2011年頃)

香川真司さんの彼女だと噂になった2人目は、モデルやタレントとして活躍中のマギーさんです。2人は、共演をきっかけに熱愛・交際の噂が浮上しました。しかし、噂のみで信憑性は薄そうです。

マギーのプロフィール

  • 別名義:奈月 マーガレット
    (旧芸名)
  • 生年月日:1992年5月14日
  • 出身地:日本・神奈川県横浜市
    (出生地は兵庫県)
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:80 – 59 – 84 cm

(引用:Wikipedia)

マギーさんは、2008年に下校中にスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」に出場したことがきっかけでモデルデビューしました。現在は、モデル活動の他、タレントとしても活躍しています。

噂のきっかけは「すぽると」での共演?

香川真司さんとマギーさんは、2011年のワールドカップの予選前に「すぽると」で共演しました。その対談は、マギーさんが香川真司さんをいじったりと、2人の親密さが伝わってくるものでした。また、香川真司さんが「すぽると」のスタジオに訪れた際、マギーさんは、香川真司さんのことを「しんちゃん」親しげに呼んでいました。

そのことがきっかけで、視聴者から「怪しい」と熱愛・交際の噂が浮上しました。もともと、マギーさんは、香川真司さんの大ファンだったことから、対談中にかなりアピールしていたとも言われています。

現在の二人の関係は?

香川真司さんとマギーさんは、対談後、熱愛報道や目撃情報などもありませんでした。マギーさんの猛烈なアピールは虚しく、2人は、対談後もあまり親密にはならなかったようです。この噂は、ただの噂で終わってしまいました。

香川真司の歴代彼女・噂のあった人③:一ノ瀬アメリ(2012年頃)

香川真司さんと噂になった3人目は、セクシー女優として活動している一ノ瀬アメリさんです。香川真司さんと、一ノ瀬アメリさんは、2012年に英国の「デイリー・ミラー」で熱愛報道を報じられ、噂になりました。

マンUサポーターの壮大な勘違いが原因だった

香川真司さんと一ノ瀬アメリさんの熱愛報道が報じられましたが、「誤報」であったという結果に終わりました。その真相は、香川真司さんがマギーさんと噂になった時に、マンチェスターUのサポーターが、マギーさんを一ノ瀬アメリさんと勘違いしてSNSで拡散した為だと言われています。

一ノ瀬アメリさん本人のコメント

香川真司さんと一ノ瀬アメリさんの交際が海外で大々的に報じられ、世間を騒がせましたが、誤報という結果に終わりました。一ノ瀬アメリさんも、この報道に対してコメントし、否定しました。

「世界が注目するマンUの香川真司選手と噂になるなんて! どっからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした。じつは、香川さんのことを知らなかったんです。縁があればお相手願いたいですね(笑)」

(引用:女性自身)

香川真司の歴代彼女・噂のあった人➃:紗栄子(2013年頃)

香川真司さんの彼女だと噂になった4人目は、モデルで女優の紗栄子さんです。紗栄子さんは、ダルビッシュさんの元妻で、2児の母です。2児の母にもかかわらず、紗栄子さんはモテモテで、男性との噂が絶えません。この噂に世間では「また大物(の彼氏)だ」と話題になっていました。

二人の馴れ初めはトークショー?

紗栄子さんは、自身のトークショーで、「長男が香川真司さんに憧れてサッカーをしたいと言い出した」と語り、それが話題になりました。また、香川真司さんの方も、日本に帰ってくる度、紗栄子さんに「会いたい」と猛プッシュしていたそうです。そのこともあり、2人の噂が浮上しました。

紗栄子さんは香川真司さんを「友達だよ」と発言!

またもや大物と交際しているのかと世間では話題になっていましたが、香川真司さんと紗栄子さんの噂が浮上したことに対して、紗栄子さんは、「友達だよ~」と発言し、彼氏彼女としての交際を否定しました。

現在の二人の関係は?

香川真司さんと紗栄子さんの熱愛・交際の噂はデマという結果でしたが、実際にお友達ではあるそうなので、紗栄子さんの息子さんに香川真司さんがサッカーを教えているのではないでしょうか。

香川真司の歴代彼女・噂のあった人⑤:まり(2015年頃)

香川真司さんの彼女として噂された人の中で、「まり」という女性の存在が明らかになりました。この「まり」という女性と、香川真司さんが以前、交際していたことは事実のようですが、現在は、彼女ではないようです。

まりとは何者?

まりさんは、香川真司さんと高校生時代に交際していた女性とのことでした。高校生のころから、サッカーで大活躍していた香川真司さんは、かなりモテモテだったことでしょう。

現在も交際しているのか?

まりさんは、2014年の4月20日に、別のお相手と結婚しているので、香川真司さんの現彼女というわけではありませんでした。しかし、高校生時代からの付き合いなので、現在も友達同士としてのお付き合いはあるでしょう。

香川真司の歴代彼女・噂のあった人⑤:大塚亜美(2015年頃)

香川真司さんと噂になった5人目は、モデルやレースクイーンとして活動している大塚亜美さんです。香川真司さんと大塚亜美さんは、特に接点はないようで、この噂については、全くのデマであったということになります。

レースクイーンの大塚亜美さん

大塚亜美さんは、2008年に鈴鹿サーキットクイーン30期生に就任し2年間活動していたという経歴の持ち主です。その後、レースクイーンの活動を始め、モデルとしても活躍している方です。

噂が流れるようになった理由は?

香川真司さんと大塚亜美さんの熱愛・交際の噂が浮上したきっかけは、大塚亜美さんが大のサッカー好きだったことからでした。大塚亜美さんが、日本代表の試合を見たことを、自身のブログに書いていたこともありました。ただ、それだけで噂が浮上してしまったようです。

香川真司の歴代彼女・噂のあった人⑥:シングルマザーのクレアさん

香川真司さんと噂になった6人目は、シングルマザーのクレアさんでした。2014年3月に英国大衆紙「サン」で香川真司さんが英国人女性とテレビ電話をしていたことが暴露されました。そのお相手がクレアさんでした。

NEXT セクシー系チャットで知り合った