GENKING同棲中の彼氏と結婚間近で破局?これまでの彼女&彼氏遍歴まとめ

2017年5月に性別適合手術を受け、戸籍上も女性となったGENKINGさん。最近では結婚も意識しているということですが、噂の彼氏とは現在どのような関係でいるのでしょうか?現在の彼氏の詳細、そして歴代彼女や彼氏の情報も集めてみました。

GENKINGのプロフィール

  • 本名:田中沙奈(たなかさな)
  • 出生名:田中元輝(たなかげんき)
  • 生年月日:1985年11月18日(32歳)
  • 出身地:愛知県豊橋
  • 血液型:A型
  • 身長:176㎝
  • 体重:54㎏

GENKINGさんは幼少期から心は女性だったそうでそれからくるいじめにあっていたことが明らかになっています。17歳の時にジュノンボーイの愛知県選抜に選ばれて芸能活動を開始しました。当時は雑誌の読者モデルが主な活動でしたが2014年ベンヌに所属しタレント活動一本に絞ります。

2015年3月「行列のできる法律相談所」でテレビ初登場を果たし、自身が同性愛者であることを明かしました。知名度が上がりインスタグラムが注目され忙しくなったものの結果を残せず悩むこともあったそうです。また、視聴者からの批判もありストレスから突発性難聴になっています。

2017年には性同一性障害の診断書をインスタグラムに投稿しています。本人は否定してきたものの誹謗中傷が多かったためあえて投稿したものと思われます。本人は「今のあたしは病気って言われた方が気持ちが楽」とコメントしました。現在はテレビ番組の出演が減り美容家として活動中です。

また、最近では性転換手術を受け美人だと話題になりました。容姿が昔と比べてまるで違う、大変綺麗だと絶賛されています。詳しい内容はこちらの記事に記してありますのでご一読ください。

GENKINGは現在の彼氏とは順調?

GENKINGさんは「ダウンタウンDX」の番組内で彼氏がいることを公言しました。また、2年間同棲していることも明かしています。はっきりと相手の名前を告げていないため交際相手は誰なのか、相手は俳優なのではないかなどなど様々な噂が流れました。

2018年9月時点では結婚間近だった?

GENKINGさんは彼氏と2年間同棲していることを公表しています。同棲生活は順調なようで結婚生活と変わらない、奥さんみたいな感じだと本人は語っています。結婚も近いと言われていてGENKINGさんもプロポーズ待ちなのだと発言していました。

年内の結婚の可能性について尋ねられるも、「ナイショ」とはぐらかすGENKING。とはいえ「年内にできたらいいですね。プロポーズ待ちです」と思わず本音を漏らしていた。

(引用:エンタメRBB)

2年間同棲していた彼氏は誰?

GENNKINGさんの彼氏について、名前や職業など詳細は明かされていません。しかしGENKINGさんは彼氏について「優しい人です」と告白しています。そして名前については「言ったらばれちゃうから内緒」と言っておりこのことから有名人であることが予想されました。

2018年10月12日に破局を報告

結婚間近だと言われるほど順調に思えた二人の交際ですが残念ながら2018年10月に破局を迎えました。GENKINGさんは自身のインスタグラムで彼氏と別れたことを公表しています。しかしながら文面から察するに喧嘩別れなどではなくお互いに納得した上での破局だったようです。

実は大好きだった彼とお別れをしました😊
女の子に生まれ変わった私に、彼は沢山の大切な事をいっぱい教えてくれました😌

(引用:インスタグラム)

二人の現在の関係は?

生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった🌹
そんな人に出会えて私は幸せでした。
大好きでした😊本当にありがとう💕💕💕

(引用:インスタグラム)

GENKINGさんの投稿には恨みつらみの言葉はなく心からの感謝の気持ちが述べられています。このことから破局した現在も関係は良好なのではないかと思われます。お相手の男性のことを世界一イケメンで最高の男だとインスタグラムで絶賛していましたが、結婚を意識していただけにショックも大きいはずでしょう。

GENKINGはモテモテ?中学時代男女同時に10人と交際

GENKINGさんは中学時代から整った容姿で大変人気がありました。一年中告白されていたと言われ、断るのが苦手なGENKINGさんは10人と同時に付き合っていたこともあるそうです。女の子に囲まれてハーレム状態だったと言われています。

10人については一般人であるため詳細は明らかになっていません。女の子達はGENKINGさんを取り囲んで皆で一緒に遊んでいたらしく、当時を知る友人がモテっぷりを明かしています。

「(GENKINGが)写ってるプリクラを持ってるのがステータス。カラーコピーをしている子もいた」

(引用:モデルプレス)

GENKINGの歴代彼女①:最後の「彼女」の一般女性 (高校時代)

GENKINGさんが最後に交際した「彼女」について紹介します。GENKINGさんは当時ギャル男だったそうです。いくつか画像がありましたがどれもギャル男らしく日焼けしているものの顔立ちは非常に整っていることがわかります。中学時代からモテたという話も納得できる容姿です。

二人の出会いは?

お相手の一般女性とはGENKINGさんが16歳の時、地元の愛知県で出会ったそうです。ちなみに鈴木あやさんという方が元彼女なのではないかと噂されていますが雑誌のモデルをしているため一般人ではありませんし公私ともに仲が良いというだけの関係のようです。

元彼女とされる方はバラエティ番組「好きになった人13」でえりさんとして登場しています。GENKINGさんと元彼女は当時二人はラブラブだったこと、訳あって別れてしまったことが明らかになっています。

交際から破局に至るまで

GENKINGさんと元彼女は二人で日焼けサロンに行ったり渋谷のセンター街などで遊んだり毎日一緒にいたほど仲が良かったそうです。20歳の時に上京してからも二人で毎日渋谷で過ごしていたと言われています。

しかしある日、元彼女はGENKINGさんが街で男性と手を繋いでいるところを目撃してしまいます。彼女は地元へ帰ってしまい、その後連絡がとれなくなってしまったそうです。元彼女にとってはそれほど衝撃的な現場だったのでしょう。

番組を通して再開していた!

2015年12月28日に放送されたバラエティ番組「好きになった人13」で二人は中継モニターで再会を果たします。そこでGENKINGさんは当時を振り返り涙ながらに謝罪をしました。GENKINGさんは彼女の青春を無駄にしてしまったのではないかと後悔していたそうです。

「あの、本当…、あの本当に、つらい思いもさせたと思うんで、あの過ぎた時間は戻せないんですけど、僕自身も中途半端な気持ちじゃなかったし、…でも、なんか本当にごめんなさい」と声を詰まらせながら想いを伝えた。

(引用:ORICONNEWS)

しかし元彼女は「一緒にいられて楽しかったし幸せだったので、ありがとうって言いたいです」と語ったのだそうです。衝撃的な現場を見て別れることになってしまいましたが、月日が経過して彼女の方も当時のGENKINGさんを許せるようになったのでしょう。

GENKINGの歴代彼氏・噂の人②:JunJun(2016-2017年頃)

GENKINGさんはインスタグラムでJunJunさんとの交際を発表したことが話題になりました。二人は元々仲良しであることで有名です。そんな二人が交際宣言をしたということでファンは大変驚きました。

エイプリルフールに交際宣言?

2016年4月1日に投稿されたこちらの画像、JunJunさんのインスタグラムに投稿されたものなのですが田中ゲンキと交際中と記されていました。エイプリルフールなので嘘なのではないかと疑う方もいましたがGENKINGさん、JunJunさんともに交際宣言をしたので熱愛説が急浮上したのです。

ヘアメイクアーティスト JunJunのプロフィール

  • 本名:岩本惇源(いわもとじゅんげん)
  • 生年月日:不明
  • 身長:178㎝
  • 出身地:大阪府北区
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:株式会社ベンヌ

多くのモデルやアイドルから支持されている一流のヘアメイクアーティストで多数のファッション誌で大活躍しています。所属事務所はGENKINGさんと同じ株式会社ベンヌです。そのためか大変仲が良くお互いのインスタグラムによく登場しています。

インスタグラムに投稿される画像が衝撃的な変顔ばかりで話題を呼びました。また、本人曰く自身は「妖精じゅん子」なのだそうです。ゲイ疑惑があるのですが本人は「ゲイなのか?」という質問に対して「妖怪です」と答えたらしく、妖精と妖怪を使い分けているものと思われます。

受け答えからもわかるように大変ユニークな性格らしく、インスタグラムではぶっ飛んでいるとも言われる画像ばかり投稿して笑いを誘っています。腕は確かなようでメイクの技術は素晴らしいと絶賛されています。

やっぱりエイプリルフールだった!

交際宣言はエイプリルフールなだけに嘘だったことを後ほど明かしています。見た目がタイプではない、オナラばかりする人が彼氏なんて嫌だとはっきり否定していました。二人の交際が嘘だったことを残念がるファンもいたようです。

現在の二人の関係は?

ゲイ疑惑やオネエ疑惑もあるJunJunさんですが本人はそれを否定していて恋愛対象は女性らしいです。女性らしく見えるのはわざとそう行動しているわけでもなく天然でそのように見えるそうですね。それはそれで大変珍しい男性と言えるでしょう。

よって同性愛者であることをカミングアウトしているGENKINGさんと恋人関係だということは考えにくく、しかしそれでいて仲が良いというのはおそらく同じ所属事務所であり美を追求する者同士だからではないかと推測します。あくまで良き友人関係なのでしょう。

GENKINGの歴代彼氏・噂のあった人③:小椋ケンイチ(2005年頃)

GENKINGさんはヘアメイクアーティストとして活躍するおぐねーこと小椋ケンイチさんと交際していたことが話題になりました。小椋ケンイチさんは辛辣なコメントで笑いを誘いつつ腕は確かなオネエですが顔はイケメンそのものでオネエ界一のイケメンと言われています。

オネエ界一のイケメン 小椋ケンイチのプロフィール

  • 本名:小椋賢一(おぐらけんいち)
  • 生年月日:1968年9月6日(50歳)
  • 出身地:長野県飯田市
  • 血液型:O型
  • 身長:178㎝

帝京大学文学部心理学科出身、大学時代はジュノンボーイに選ばれたほどのイケメンです。実家は長野県飯田市にある120年続く名家だそうで母親は美容室を経営しているそうです。1993年に渡辺サブロオのメイクアップスクールにてヘアメイクを学びました。

1995年にオフィスオグラを設立、1997年にはNEVERLANDを設立と順風満帆なように見えて実は計4000万円の借金を抱えていた過去があります。メイクの仕事を始めた頃に好意を寄せていた男性と会社を設立することになっていたため印鑑を預けていたらいつの間にか3000万円の借金を背負っていたそうです。

弁護士に相談しても取り返すことはできず、そのうえその後助けてくれた他の男性にも1000万円騙しとられてしまいました。そのため40歳まで借金の返済をしていたそうです。明るい笑顔で活躍されていますが実は苦労されてきた方なのです。

二人の馴れ初めは?

小椋ケンイチさんとGENKINGさんは名古屋で出会います。尖っていたと言われる当時のGENKINGさんは金髪にカラコンをしていたそうです。GENKINGさんが俳優を目指して上京してきたのをきっかけに同棲生活をスタートしました。

芸能界に入りたいを思うGENKINGさんを本気で応援してくれたのが小椋ケンイチさんでした。小椋ケンイチさんは色々な芸能界の友達をGENKINGさんに紹介してあげたそうです。上の画像は当時の二人の写真、下の画像は当時のGENKINGさんの画像です。

喧嘩別れをしていた

同棲生活がスタートして半年が過ぎてから二人の間に亀裂が入ります。当時まだ若く尖っていたGENKINGさんと仕事への意識が高かった小椋ケンイチさんとで意見がぶつかることもあったのでしょう。二人は自然に会わなくなってしまいました。

俳優業で芽が出なかったGENKINGと、その姿をみて叱咤するおぐねーの間に溝ができ、GENKINGが「急に家を出て行った」ことで交際は自然消滅。

(引用:ORICONNEWS)

GENKINGさんはその後も小椋ケンイチさんを避けていたそうです。叱咤は期待からくるものだったのでしょうが若い頃はそのようなことにまで気が付けないものですから残念な別れ方をしてしまったとも言えます。

NEXT 10年ぶりの再開で和解!