竹内涼真の現在の彼女は里々佳?SNSで匂わせ?歴代彼女も凄い!

馴れ初めはファッション誌の撮影?

竹内涼真さんと里々佳さんはモデルの仕事を通じて知り合ったそうで、竹内さんは女性向けファッション雑誌の「mina」で男性初の専属モデルを務めていました。また、「ViVi」にも度々登場していました。一方、里々佳さんも「ViVi」を始め多くのファッション雑誌に登場しています。

交際期間は1年以上?

竹内涼真さんと里々佳さんは、熱愛報道されたときには、すでに1年以上交際していると言われていました。竹内涼真さんが「下町ロケット」を始め、「ひよっこ」で大ブレイクし、注目されるようになったことで、2人の交際が公になってしまったのでしょう。

お互いの事務所は交際を否定?

現在、大ブレイク真っ只中の竹内涼真さんの熱愛スクープは、かなり世間を騒がせることになりましたが、両者の所属事務所はこの報道に対して彼氏彼女ではなく「友だちの一人」として交際を否定しました。

竹内涼真は交際を否定?

竹内涼真は、ドラマ「陸王」の特別試写会で、熱愛スクープ後、初の公の場となりました。竹内涼真さんは、その場で彼女さと言われていた里々佳さんとの熱愛報道を否定すると共に世間を騒がせた事を謝罪しました。

去り際に「交際報道は事実か」と問われると、立ち止まって「お友達です」と否定。「ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした」と真摯に頭を下げ、「年末にかけて死ぬ気で『陸王』を頑張るだけです」と仕事に専念することを宣言した。

(引用:サンスポ)

NEXT 竹内涼真と里々佳がSNSで交際匂わせ?お揃いのイヤホン?