櫻井翔が女子大生彼女の天野一菜に甘えん坊?歴代彼女や結婚まとめ!

嵐の櫻井翔さんに女子大生の彼女がいることが発覚しました。ミス上智の天野一菜さんということなのですが、櫻井さんはそんな彼女に甘えん坊になるとの噂もあるのです。記憶に新しい女子アナウンサーの小川彩奈さんなど歴代彼女や結婚について、まとめていきます。

嵐の櫻井翔のプロフィール

櫻井翔さんは1982年1月25日生まれで群馬県出身、東京育ちの36歳です(2018年現在)。13歳の時にジャニーズ事務所へ履歴書を送りオーディションを経て芸能界入りを果たします。そして、1999年に嵐のメンバーとしてCDデビューしました。現在ではトップアイドルとして様々な分野で活躍しています。

ジャニーズ初のニュースキャスターとして『NEWS ZERO』月曜レギュラーを勤めています。また、嵐の曲の中ではラップを担当しており、自身でもリリック(ラップの詩)を書いたりなどジャニーズの中で新しい道を開いたパイオニアとも呼ばれているそうです。

櫻井翔の現在の彼女は天野一菜(あまのいつな)?(2018年8月頃〜)

2018年8月頃、週刊文春が櫻井翔の熱愛を報じました。そのお相手は天野一菜さんという方で、すでに櫻井翔さんのマンションにお泊まりしているそうです。突如現れた彼女の存在ですが、天野一菜さんとは一体どのような方なのでしょうか。これまでの報道やわかっていることをまとめて行きます。

天野一菜はミス上智2016グランプリの現役大学4年生

櫻井翔さんの新恋人と言われている天野一菜とは、2016年の上智大学のミスコンにてグランプリを獲得した現在21歳の現役女子大生なのだそうです。『グッドモーニング』のキャスターをしていた福田成美さんが、過去にアルバイトをしていたと言われている銀座のサロンで、アルバイトをしているという噂があります。

また、すでに内定先が決まっているそうで「内定先は大手広告代理店の博報堂なのでは?」と言われています。さらに、ファッション雑誌「CanCam」の読者モデルとしても活動をしているようです。「CanCam」のホームページではブログ記事も書いていらっしゃいます。

櫻井翔マンションでのお泊まりが文春砲

では新恋人発覚の報道内容を詳しく見ていきましょう。週刊文春が櫻井さんを捉えたのは、2018年7月16日でした。2人は港区にある高級焼肉店に訪れ、食事とお酒を楽しんでいたようです。食事を終え店内から天野一菜さんと思われる女性が出てきて、呼ばれていたタクシーに乗り込みました。

その約10分後には、帽子を目深にかぶりサングラスをかけた状態の櫻井翔さんが同じくタクシーに乗って自宅に帰って行ったそうです。その日以降から2人の密会が始まり、高級蕎麦屋などで複数回密会をしていたとのことです。

ZERO出演前に彼女とお家でお泊まりしていた事も

複数回の密会を重ねていくうちに交際が始まったようで、『NEWS ZERO』生出演前に彼女を自宅マンションへ呼んだりなどもしているそうです。密会では彼女だけでなく櫻井さんの弟さんも一緒に食事をし、櫻井さんのマンションに向かう姿も捉えられています。

マンションを出てタクシーに乗り込むものの、数分後にはUターンをして櫻井さんのマンションへ戻ってくるなど、弟さんにも秘密で交際しているようです。文春によると、朝が開けるまでの4時間ほどを櫻井さんとともに過ごし、朝6時半ごろにマンションをあとにしています。

NEXT 櫻井翔のファンが天野一菜を特定してしまう