北乃きいの現在の彼氏は?歴代彼氏はイケメン揃いで既婚者とも?

「ZIP!」の司会として活躍していた北乃きいさん。そんな北乃きいさんは俳優の佐野和真さんとのスキャンダルが報じられました。北乃きいさんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?また歴代彼氏には誰がいたのでしょうか?今回は北乃きいさんの彼氏について調査していきます。

北乃きいのプロフィール

  • 芸名:北乃きい
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1991年3月15日(27歳)
  • 出身:神奈川県横須賀市
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • 事務所:フォスタープラス

北乃きいさんは2005年の当時14歳の時に、ファッション雑誌「Hana*chu→」で初めて登場し、専属モデルとして活動をはじめました。その年のミスマガジン2005グランプリを獲得し、当時14歳にしてミスマガジン史上最年少でのグランプリの受賞者となりました。その後ドラマ「恋する日曜日「夏の記憶」」で初主演を果たします。

2007年には第17回東京スポーツ映画大賞新人賞を獲得しました。そして、2014年9月29日から日本テレビ系「ZIP!」の総合司会を担当します。その後の2016年9月30日に「ZIP!」を卒業しています。

北乃きいの現在の彼氏は?芸能界から干された理由でもある?

かつて芸能界では売れっ子だった北乃きいさんですが、最近ではあまりテレビで見る機会も減ってきているようです。そんな北乃きいさんは現在何をしているのでしょうか?調べてみると、2018年5月から舞台「人形の家」で初主演を果たしていたようです。テレビで見なくなりましたが、舞台で活躍をしているようです。

しかし、テレビで見ない日が多いことから、芸能界から干されたのでは?との声も多数聞こえます。「ZIP!」で平日の朝は毎日見かけていたので、テレビで見ないな思ってしまうかたも多かったのではないでしょうか?その原因は北乃きいさんの恋愛関係にあったようなんです。北乃きいさんの熱愛した彼氏について見ていきましょう。

干された原因は佐野和真との熱愛スキャンダルと言われる?

北乃きいさんと佐野和真さんの熱愛が報道されてから、北乃きいさんのテレビでの露出が減っています。2016年9月末には総合司会を務めていた「ZIP!」を降板しています。さらには、歌手としてシングルを6枚発売していましたが、2016年の2ndアルバムの発売を最後に歌手活動も休止しています。

民放でのドラマ出演も2014年が最後となっています。そのため、北乃きいさんが現在干されていると言われているのです。その原因は佐野和真さんとのスキャンダルが報道されたせいではないかと言われています。その原因となった佐野和真さんとの熱愛について詳しく見ていきましょう。

破局後2013年に佐野和真と復縁したが、現在は破局している様子

北乃きいさんは以前週刊誌で熱愛を報道されていた佐野和真さんと別れたと思っていましたが、2013年に復縁していたことが報道されました。北乃きいさんと佐野和真さんがツーショットでデートしているところを写真に撮られています。しかし、現在は2人は破局しているのでは?と言われています。

北乃きいの元彼 佐野和真との熱愛の経緯(2010年頃,2013年頃)

北乃きいさんの元彼として名前があがるのが、佐野和真さんです。北乃きいさんと佐野和真さんの熱愛が報道されたのが、2010年7月9日発売の週刊誌でした。北乃きいさんと佐野和真さんが都内のホテルで落ち合いそのまま中に入っていく様子が撮られていました。

佐野和真のプロフィール

  • 名前:佐野和真
  • 生年月日:1989年4月28日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に渋谷駅でスカウトをきっかけにデビューしました。若手俳優で結成されたダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバーの一人です。2007年3月に「砂時計」でヒロインの恋人役を演じ人気俳優の仲間入りをしました。2010年には映画「音楽人」で初主演を務めています。

ドラマ「虹の向こうへ」で共演したことが馴れ初め

2010年に若手俳優の大東俊介さんがヒロインの北乃きいさんの相手役を務めたことで話題となった、携帯放送局BeeTV配信のドラマ「虹の向こうへ」で北乃きいさんと佐野和真さんは共演をしています。このドラマでは当時北乃きいさんは19歳で佐野和真さんは当時21歳でした。

このドラマは主人公の北乃きいが想いを寄せる高校の先輩と再会するため、同じ大学に入り苦悩や葛藤を通して成長していく青春ドラマです。北乃きいさんと同じ大学で一緒に大学生活を送る同級生役として佐野和真さんが出演しています。この共演がきっかけとなり、北乃きいさんと佐野和真さんは交際をはじめたと言われています。

2010年6月に1回目のフライデー

北乃きいさんと佐野和真さんはドラマ「虹の向こうへ」での共演をきっかけに交際に発展したと言われています。その後、フライデーに2人でいるところを撮られているのです。大通りぞいで北乃きいさんが佐野和真さんに抱きつく写真も掲載されていて、とてもインパクトの強い内容や写真が掲載されていました。

7月にホテル滞在と路上キスのスクープ

2010年7月上旬に北乃きいさんと佐野和真さんは都内のホテルに入っていくところを週刊誌に撮られています。そして、翌日ホテルからでてきたところも撮影されたようです。さらには、渋谷駅周辺でデートをし、路上でキスをしているところも撮られています。この当時、北乃きいさんは19歳の未成年でした。

北乃きいさんと佐野和真さんがホテルで一夜を共にし、次の日にホテルから出てきたときには北乃きいさんの髪の毛が濡れたままだったそうです。さらには路上でのキス写真も撮られています。当時、年齢も19歳と未成年だっただけに、男女の関係に発展したことを思わせるような姿に、北乃きいさんの人気も急落したと言われています。

北乃きい本人からファンに向けて謝罪。破局へ

北乃きいさんはこの報道を受けて、ご自身の言葉でファンに謝罪をしました。北乃きいさんのブログで「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事を本当に申し訳なく思っています。今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。」と発言し、2人は破局をしたと言われています。

ところが2013年に「復縁」をスクープされる

そして、2013年10月には再び佐野和真さんとのデートの様子をフライデーで報道されます。2人はイチャイチャとスキンシップを取りながらデートしており、その後北乃きいさんの自宅マンションへと入っていったところをフライデーされているのです。

しかし、この報道に関しては所属事務所は「本人に任せています」として事実上の容認をしていたのです。前回の熱愛報道後に一度破局したものの、再び復縁をしていたのです。そして、これには前回と違い、応援のコメントが多くあがります。

復縁報道後は無言を貫いた北乃きい

復縁報道があった北乃きいさんですが、報映画「ヨコハマ物語」の完成披露試写会に出席したさいに、報道陣から「交際は順調ですか?」などと言った復縁報道に関する質問が相次ぎましたが、北乃きいさんは笑顔を見せるも無言を貫きました。その後も北乃きいさんはブログなどでも復縁報道に関することは何も語っていません。

一途さが逆にファンから好印象を受けた

・一途なので好感が持てる
・もう大人だしいいのでは?
・もともと別れる理由もなかったと思う

(引用元:Twitter)

このように、2人のことを応援するコメントが相次ぎました。3年後でも一途な想いを貫いていた2人に対して、好感を持つ人が多くいたようです。北乃きいさんも佐野和真さんも独身で何の障害もないことで、特に反対する人もいなかったようです。

復縁報道によって北乃きいも佐野和真も芸能界から消された?

北乃きいさんも佐野和真さんも一時期は人気若手俳優としてあちこちのドラマや映画に出演していましたが、最近でも2人とも姿を見かけなくなりました。北乃きいさんも佐野和真さんも熱愛報道があってから、仕事が減ったのではと言われているのです。やはり芸能界はスキャンダルが仕事に影響するのでしょうか。

その後2015年には破局発言をしていた

北乃きいさんが2015年のトークショーのイベントでウルトラマンにエスコートされ登場しました。その時に北乃きいさんが思い描く「ウルトラな男性」について、「ぶれないシンがしっかりしている男性がいい。私が筋トレ好きなので、一緒にやってくれる人がいいかな。今、探し中です」と破局を匂わせる発言をしました。このことから、2015年には2人は別れているとされ、現在は北乃きいの彼氏はいないと言われています。

北乃きいの歴代彼氏・噂のあった人:赤西仁(2010年頃)

北乃きいさんと噂のあった彼氏として名前があがるのが、元KAT-TUNの赤西仁さんです。2人は2010年1月公開の映画「BANDAGE」で共演をしています。その映画の共演をきっかけとして2人の交際の噂が持ち上がりました。

北乃きいさんと赤西仁さんの交際は2人でいるところの写真を撮られているわけではないので、信憑性が低いと言われています。さらには、映画で共演したあとだったこともあり、単なる番宣目的の熱愛報道をしたのでは?とも言われています。

赤西仁が彼氏という噂が出た理由は「キスシーンがリアルだから」

北乃きいさんと赤西仁さんは映画「BANDAGE」での共演をきっかけに熱愛に発展したと言われます。その映画の中で、2人はキスシーンがあったそうで、それを見た人たちが北乃きいさんと赤西仁さんは交際しているのでは?と噂がたったそうなんです。本当に恋人同士に見えたということでしょう。

北乃きいの歴代彼氏・噂のあった人:林遣都(2010年頃)

2008年の映画「ラブファイト」で共演した時に恋人役を演じている北乃きいさんと林遣都さん。その2人の様子から本当に2人は恋人同士なのかも?と噂されるようになったそうです。さらに2009年の資生堂シーブリーズでの再共演がきっかけとなり、熱愛に発展したという噂です。

2010年2月に「週刊女性」でイチゴ狩りデートが報じられました。その後、北乃きいさんと林遣都さんは熱愛が報道されました。しかし、林遣都さんは熱愛の報道に関して「わからない」と発言し、その後も2人でいるところを撮られていないことから、信憑性が低いといわれています。

北乃きいの歴代彼氏・噂のあった人:三浦翔平(2012年頃)

北乃きいさんの熱愛彼氏として、俳優の三浦翔平さんの名前も挙がってきました。2011年に北乃きいさんが主演を務めたドラマ「トイレの神様」で三浦翔平さんと共演していて、三浦翔平さんは北乃きいさんの彼氏役を演じていました。

「三浦翔平と結婚」というガセネタが出回る

三浦翔平さんと北乃きいさんはドラマ「トイレの神様」での共演から熱愛が発展したと言われています。ただ、週刊誌に撮られているわけではなく、ヤフー知恵袋で「北乃きいと三浦翔平が結婚を発表した」という投稿があったためです。しかし、北乃きいさんはブログで「結婚報道はガセです。」と報告していることから交際の信憑性は低いです。

噂が広まった理由は番組の宣伝と考えられている

三浦翔平さんとは2011年にドラマ「トイレの神様」で共演しています。そして、2012年のドラマ「クレオパトラな女たち」でも再共演しているのです。その「クレオパトラな女たち」のドラマの前に熱愛報道があったため、ドラマの宣伝のために報道が拡散されたのでは?とも言われています。

北乃きいの歴代彼氏・噂のあった人:佐野岳(2013年頃)

北乃きいさんとの熱愛で俳優の佐野岳さんも歴代彼氏として名前が挙がることがあります。佐野岳さんと北乃きいさんはドラマや映画での共演もないようなんです。一体なぜ熱愛の噂がだつようになったのでしょうか?

佐野和真と佐野岳を間違えたことが噂になった理由

北乃きいさんと佐野岳さんとの熱愛デート写真が撮られたと熱愛が噂されるようになりました。しかし、その写真を見てみると、先述したように佐野和真さんとの熱愛した時の写真だったのです。どうやら、同じ佐野という名字のため誤解されたようです。

北乃きいと佐野岳は会ったことすらない

ただたんに、佐野和真さんと間違えられたことがきっかけで2人の熱愛報道が噂されるようになっただけで、北乃きいさんと佐野岳さんは交際していたどころか、ドラマや映画での共演もありませんでした。

北乃きいの好きな人のタイプは?結婚観は?

北乃きいさんの好きな男性のタイプを聞かれたときに「お父さんみたいな人。おちゃめで天然でやさしい人です。」と答えていました。さらには、結婚観を聞かれたときには「反対されてもこの人と結婚したいと思える人と結婚したい。」とも話していました。

北乃きいは結婚しても家庭には入りたくない?

北乃きいさんは小さい頃は父子家庭で育ったそうです。そのため、家族のために働くということにモチベーションを置いていたそうです。だからこそ、「結婚したら家庭に入るべきだ」という考えよりも、結婚しても家庭も仕事も同じように頑張りたいと思っているのでしょう。真面目な北乃きいさんだからこその考えかもしれません。

NEXT 北乃きいの現在の熱愛報道は?