須藤凛々花の受験結果は、合格?不合格!?結婚宣言から大学受験までを徹底解説!!

2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙で異例の「結婚宣言」をした須藤凛々花さん、メンバーやスタッフのみならず世間を騒がせました。そんな彼女ですが、なんと大学を受験していました!お騒がせアイドル須藤凛々花を徹底解説していきます。

須藤凛々花結婚宣言後に大学受験気になる結果は合格?不合格!

先に結果からお伝えすると、残念でしたが受験には落ちたそうです。ではなぜ彼女は結婚宣言したにも関わらず、大学受験に挑戦したのでしようか。理由は須藤凛々花さんの将来夢である哲学者が関係している様です。彼女は大学卒業後ドイツ留学をして、夢である哲学者への第一歩を踏み出そうとしている様です。

大学受験不合格来年も挑戦するのか?

今回は受験に落ちましたが、浪人しても諦めない姿勢で取り組んでいたみたいなので、来年も挑戦するのではないでしょうか。タレント活動を続けながらの受験勉強は大変だと思いますが努力が実って夢が叶うと良いですね!

結果は不合格須藤凛々花はどこの大学を受験したのか注目が集まる

ドイツ留学を目指す須藤凛々花さんはどこの大学を受験したのでしょうか。ネットでは芸能活動を続けながらとなると、仕事をしながら通うことができる東京都内の学校ではと噂が広がっています。早稲田大学、日本大学、フェリス女学院大学などの名前が上がっています。ただ、本人の口から学校名は明かされていないので、どれも憶測に過ぎません。

須藤凛々花は頭が良い!?

先ほど、須藤凛々花さんの偏差値67とお伝えしましたが、出身校は東京都の町田高校です。町田高校は古くからの進学校でその中でもトップクラスの成績を修めていた様です。町田高校は中退しましたが、2017年12月に高卒認定試験を合格して高卒の資格は取得している様です。

須藤凛々花、衝撃の「結婚宣言」舞台裏では何が起きていた?

「初めて、こんなに好きになれる人に出会えました。アイドル人生に一点の曇りもなく、うそ偽りなく、皆さんのことを人間・須藤凜々花として、大好きでした。だから、これから私が結婚をするという気持ちも本気です

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806030000112.html

開票イベントで20位にランクインしたにも関わらず、掟破りの結婚宣言にメンバーは各々の感情を露わにしました。とある人気メンバーは発狂してトイレで叫び続けたといいます。現役メンバーだけでなく卒業したメンバーからも厳しい意見が寄せられています。

元AKB48総監督の高橋みなみも荒ぶる

高橋みなみさんは須藤凛々花さんだけでなくこの事態を回避できなかった運営にも「もっと慎重に対応できなかったのか」と指摘している。元AKB48総監督でこれまでグループを引っ張ってきた高橋みなみさんらしい意見ですね。

元AKB48大島優子インスタで須藤凛々花を批判炎上

元AKB 48の大島優子さんがインスタ動画で「結婚発表ね。何考えてるのかしら?なんでもありなの?」と批判、「総じて言いたい事はね。私の帽子に書いてあるこういうことだと思うの」とFから始まる4文字の言葉が書かれた帽子を映したのです。この行動が不快だと批判が殺到しました。

須藤凛々花のファン暴動寸前、結婚宣言という裏切り

恋愛禁止にも関わらず開票イベントで「結婚宣言」をしたという事は以前から彼氏がいたという事に、ブログやツイッターは炎上し、AKB劇場では入口のガラスが割られたりと突然の「結婚宣言」に怒りを隠せないファンが多数いたそうです。

結婚宣言でお騒がせ須藤凛々花って一体何者!?

1年前の騒動で名前は知っているけど…っていう方も多いと思います。それではプロフィールを見ていきましょう。ニックネームはりりぽん、生年月日は1996年11月23日です。好きな食べ物はライチとプリン。趣味は読書、茶道、48グループのDVDを観ることで特技は百人一首、将来の夢は哲学者だそうです 。

アイドルなのに将来の夢が哲学者

実は須藤凛々花さん、偏差値67の才媛で愛読書はニーチェの「悲劇の誕生」だそうです。ちなみに「人生を危険にさらせ!」という本を出版しています。身を持って実践する須藤凛々花さんの姿に注目が集まっています。

本を出版!「人生を危険にさらせ!」

お騒がせ騒動には彼女なりの理由があった!哲学者を目指す須藤凛々花さんが政治社会学者の堀内先生とコラボした哲学書、興味のある方はAmazonなどで発売中です。彼女の行動が理解できるかも知れませんね。

内容紹介

「将来の夢は哲学者」と公言する異色のアイドルNMB48須藤凜々花が、政治社会学者・堀内先生と哲学ガチ授業! 堀内先生から出される「アイドルとファンの食い違いについて」「人工知能との『恋愛』は成立するのか」「子どもは自由か不自由か?」などのお題を、喜怒哀楽も激しく考え掘り下げていく。とことんエンターテインメントな哲学書!

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%9B-%E9%A0%88%E8%97%A4-%E5%87%9C%E3%80%85%E8%8A%B1/dp/4344029062

須藤凛々と結婚した旦那様、とどこで出会ったのか?

須藤凛々花さんのハートを射止めた旦那様、恋愛御法度のアイドルグループに所属する彼女と、どの様に愛を育んでいったのか探っていきましょう。実は開票イベント前に週刊文春が情報をキャッチしていた様です。

 6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。6月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。http://bunshun.jp/articles/-/2976

2017年6月17日の文春オンラインの記事です。年齢は20代や40代と噂がありますが、記事にある写真をみるとどうやら20代の様ですね。アイドルである彼女が医療関係の旦那様とどうやって出会ったのか、何やら旦那様との出会いは須藤凛々花さんのお母様が関係しているみたいです。

運命の出会いはお母さんと参加したパーティー

旦那様は、須藤凛々花さんのお母さんのお店の常連さんの親友だったそうで、お母さんの誕生日パーティーで出会ったそうです。旦那様が猛アタックして2016年の末から交際に発展、アイドル活動に理解のある方だそうで2人で出歩かず彼のアパートでデートを繰り返していた様ですね。

須藤凛々花さんのお母さんはどんな方?

須藤凛々花のお母さんはかなりの美人さんとの噂です。年齢は40代の様です。普段は飲食店のスタッフみたいですが、スナックなどの水商売系の接客の可能性が高いといわれています。須藤凛々花さんには5歳年の離れた弟さんもいる様で、兄弟仲はとても良い様です。

須藤凛々花の入籍、大学受験後の新婚生活

元NMB48の須藤凜々花が、かねてより交際していた一般男性と大安吉日の4月13日に入籍した。

須藤が所属するShowtitleはFAXを通じて須藤の入籍を報告。挙式や披露宴の日程は未定で、須藤は結婚後も仕事を続けていくという。

須藤は2017年6月に行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙 ~まずは戦おう!話はそれからだ~」開票イベントの際、壇上のスピーチで結婚の意思を発表。8月にNMB48を卒業した。https://natalie.mu/music/news/278711

テレビ番組でも旦那様との生活についてコメントしている様です。2018年4月19日放送のダウンタウンDXDXで「夢にまで見た新婚生活ということで、家ではマンネリを防ぐために水着とナース服とメイド服をローテーションで」と告白、旦那さんの要望ではなく須藤凛々花さんの提案らしく、ゲスト陣は理解に苦しむ様子だったそうです。

同番組で、結婚前に行った旦那様との温泉旅行の写真も公開して、インスタで大炎上したと告白。なんと須藤凛々花さんのお尻が少し写り込んでいたそうで、インスタを調べて見ましたがこれは背中では…と筆者は思うのでした。

突然の結婚発表で須藤凛々花の妊娠説も浮上

ネット上では突然の結婚発表だったので、デキ婚説もありましたが本人が否定しています。実際にテレビにも出続けていますし、大学受験の為に猛勉強していた様です。妊娠説はデマだったみたいですね。ですが、甘々新婚生活みたいなので、来年には妊娠の可能性もあるかもしれませんね。

結婚宣言に大学受験不合格、お騒がせ娘!須藤凛々花の交友関係

お騒がせ騒動の多い須藤凛々花さんですが、芸能界にお友達はいるのでしょうか。交友関係まで調べて見たいと思います。インスタなどでは番組共演者などとの写真をアップしている様ですが、プライベートで仲の良い友人などは話が上がっていないみたいです。ただ、元モーニング娘の矢口真理さんに弟子入りしたととあるイベントで言っています。

須藤凛々花と元モーニング娘。矢口真理との関係性

「去年、色々あって。芸能界を続けるか辞めるかですごく迷った時期があった」と告白。

「アイドルを辞めるのと同時にアイドルを辞めるのは逃げなんじゃないか? 逆に続けるのも…」と思ったそうで、あるアイドルの先輩から助言を求めたことを明かすと、コカドから「そんな経験した人いないでしょ」とツッコミ。須藤は「矢口真里さんに聞いて、『これから私の弟子になってもいいよ』と言われて弟子入りしました。『芸能界はしがみつくものだよ』と言っていました」と矢口とのやりとりを振り返った。https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2112972

大胆宣言が多い須藤凛々花さんですが、彼女なりに悩んでいたんですね。同じ様にお騒がせ騒動の多い矢口真理さんが良き相談相手になっていたみたいです。「芸能界はしがみつくものだよ」という発言にはいばらの道を選んだ矢口真理さんだからこその説得力がありますね。

矢口真理のお騒がせ騒動とは

一応、知らない方のために紹介しますと、。2013年5月に、イケメンモデルの梅田賢三との浮気が発覚して離婚しました。なんと矢口真理さんが梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りして、普段より早めに帰宅した旦那様の中村昌也さんが現場を目撃して発覚したそうです。衝撃的な展開ですね。

結婚宣言から一年大学受験不合格後の現在、須藤凛々花のこれから

出演番組で今後の活動はアイドルの位置からは退くものの、タレント活動は続ける意志を見せたそうです。新婚生活に来年の大学受験、タレント活動と今年も盛りだくさんな1年になりそうな須藤凛々花さんですが、今後の活動も目が離せなさそうです。今度はどんな話題で世間を騒がせてくれるのでしょうか。

おまけ須藤凛々花のエトセトラパート1

NMB48時代に大阪から東京までに新幹線に乗ろうとした須藤凛々花さん、ホームでファンにサインを求められたのですが、NMB48はサインが禁止だと伝え「卒業したら書きます」と言ったそうです。

おまけ須藤凛々花のエトセトラパート2

そして騒動が起こり引退。引退後、品川駅で以前サインを求めてきだ男性と遭遇、約束だという事で男性のスマホにサインをしたそうです。須藤凛々花さんをずっと待ってたと言う男性、少し怖いですが熱意は彼女にちゃんと伝わったそうです。