剛力彩芽が彼氏商法でインスタ大炎上!?肉食女子の歴代彼氏は? エンタメ

剛力彩芽が彼氏商法でインスタ大炎上!?肉食女子の歴代彼氏は?

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんが彼氏ということで、世間を賑わせている女優の剛力彩芽さん。インスタグラムは度々炎上し応援する声もある中非難されてもいます。そこで今注目を集めている前澤友作さんとの交際の詳細や歴代彼氏について調べてみました。

目次

[表示]

剛力彩芽のプロフィール

  • 本名:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日(26歳)
  • 出生地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公表(推測40㎏前半)
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:オスカープロモーション

幼少期より目立つことが好きだったそうで、小学生の時モデルになりたいと両親に打ち明けたそうです。そして芸能事務所に入り2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストに参加しました。オーディションには落選したものの会場でスカウトされていたそうです。

2008年にはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになりました。2011年1月にフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演しておりこの作品をきっかけにロングヘアーをショートカットにしたそうです。

剛力彩芽が彼氏のお金で贅沢をしていて批判されている?

剛力彩芽さんと前澤友作さんはオープンな交際で彼氏彼女としてすでに有名となっていますが、剛力彩芽さんが私生活を包み隠さずインスタグラムに投稿しそれが炎上する騒ぎになっています。前澤友作さんと交際することで贅沢な暮らしが可能になり、それを公開しているため炎上騒ぎとなってしまいました。

W杯のサッカー観戦の投稿が炎上

「凄いところにいる。夢みたい。感謝」とつづり、現地に観戦に来たことを報告。試合終了後にはルジニキスタジアムの前で超ビッグスマイルを浮かべながら、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」

(引用:ねとらぼ)

このように投稿したものの「これをおおっぴらにする意味がよくわかりません」「好感度が落ちた」「贅沢できていいですね」「浮かれすぎ」といった批判がありました。また、サッカー好きなイメージがないから批判されるという意見もありました。

セリーヌのショーに来場するも非難殺到?

剛力彩芽さんはセリーヌのショーを現在の彼氏、前澤友作さんと見に行ったようなのですがインスタグラムに投稿するとまたまたコメント欄が荒れてしまいました。ネット上ではちんちくりん、セレブ感ゼロなどと言われています。

最前列でショーを見ることができたそうなのですが、おそらくそれは前澤友作さんの力によるものだろうと考えられています。剛力彩芽さんは特別に売れている女優というわけでもないですから、そう考えるのは自然なことでしょう。

来場した当日の剛力彩芽さん、前澤友作さんの格好がおかしいとファッションに関しても批判されていますが彼氏が資産家だからショーを見ることができるのだろう、彼氏の力がすごいだけなのに恥ずかしいとは思わないのかといった指摘がありました。

剛力彩芽はこれまでも炎上してきた①口パク事件

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの交際が話題になる前から炎上してきた方です。歌手デビューをしているもののМステで披露した際は放送事故とまで言われてしまいました。生歌だったのですが緊張のせいかあまりの酷さに曲の途中からCDの歌に変わったのです。

剛力は、昨年7月に『Mステ』初登場。デビュー曲『友達より大事な人』を披露したが、歌い出しから音を外し、曲の途中で生歌からCDの歌声に不自然に切り替わるという珍事が起きた。これは、ネット上でも『放送事故レベル』『痛々しい』などと批判され、シンガー剛力の評価を下げる結果に。

(引用:livedoorニュース)

剛力彩芽はこれまでも炎上してきた②25歳で父親と入浴

朝の情報番組「スッキリ」に出演した際、剛力彩芽さんはしょっちゅうではないけれど家族と一緒にお風呂に入ることがあり父親と入ることもあると明かしました。この発言に対して家族仲が良いという意見もありましたがドン引きするといった指摘もありました。

ほっこりするエピソードとして語ったのではないかと言われていますが当時剛力彩芽さんは25歳でした。いい大人の女性が父親と一緒にお風呂に入るという話の反響は予想外に複雑だったようで良いことと捉える方もいればいくらなんでもありえないと認められない方もいた模様です。

剛力彩芽はこれまでも炎上してきた③ゴリ押し女優で反感?

剛力彩芽さんはゴリ押し女優として有名でした。ドラマやCMなど一時期頻繁に出演しており疑問を抱いた視聴者がゴリ押しをやめてくれとネット上に書き込むようになったのです。そのため剛力彩芽さんはゴリ押し女優というイメージがついてしまいました。

そのゴリ押しというのは所属事務所のオスカープロモーションの売り出し方でギャラは安くてもいいから使ってくれと各方面に頼み視聴者に顔を覚えてもらうことを優先した結果だったのではないかと言われています。

しかし剛力彩芽さんの顔は好みの分かれる顔らしくブサイクだという意見も多くありました。そのうえにゴリ押しで売ろうとしていたのがまずかったのか、同じようにゴリ押しで売れてきた女優のようにはいかず現在ではCM出演もほとんどなくなってしまいました。

剛力彩芽の現在の彼氏、前澤友作氏について

現在、剛力彩芽さんが注目されているのはその交際の行方でしょう。前澤友作さんとの交際はどうなるのか、最終的に結婚するのではないかなど様々な噂が流れています。では彼氏である前澤友作さんとはどのような人物なのでしょうか。

前澤友作のプロフィール

  • 本名:前澤友作(まえざわゆうさく)
  • 生年月日:1975年11月22日(42歳)
  • 出身校:早稲田実業学校

ファッション通販サイトZOZOTOWNの代表取締役社長で以前はSwitch Styleというバンドのメンバーでドラマーでした。バンドが解散するまでは経営者としてもミュージシャンとしても活躍していたようです。

過去の交際相手で有名なのが紗栄子さんです。2015年にタレントの紗栄子さんと交際宣言をして新居となる豪邸を建設していたことが話題になりました。剛力彩芽さんとのセレブ交際も話題を呼んでいますが紗栄子さんとの交際期間中も豪華な生活ぶりが注目されていましたがしかし2017年8月に破局しています。

一夫多妻制を敷いている

前澤友作さんの座右の銘は「一夫多妻」だと報じられたことがあります。事実、前澤友作さんには三人の子供がおり母親は二人いるそうです。前澤友作さんは子煩悩で最初の子供が出来た時は嬉しくて子供の名前の刺青を肩に入れたとTwitterで報告していました。

なお現在でも金銭的な援助は続けているので婚外子ではあるものの母子ともども幸せに生活できているようです。噂では母親達は元モデルか前澤友作さんが運営するスタートトゥデイの元社員だとされています。けれどはっきりとした情報はなく真相はわかりません。

豪快な私生活

前澤友作さんの私生活は実に豪快で自家用ジェット機でデートをすることもしばしばあります。高級車もお好きようでボルボ・V70やメルセデスベンツ・ゲレンデG500、アストンマーチン・One-77、エンツィオフェラーリなどを所有しています。

また、前澤友作さんはアートに対する情熱があり美術品も好んでいます。2016年にはジャン=ミシェル・バスキアの作品を入札しました。その価格はなんと62.4億円です。美術館を建設するために10年も前から美術品集めをしているそうです。

2018年9月には月旅行を契約し記者会見をSNSで公開、「月に行くことにしました、アーティストとともに」という投稿をして注目を集めました。剛力彩芽さんも一緒に行くのかと噂になりましたがそのような予定はないと事務所を通して宣言しました。

剛力彩芽と前澤友作氏の交際の経緯

剛力彩芽さんと前澤友作さんとの出会いはアートがきっかけでした。男性月刊誌の取材で意気投合し親密な仲になったのだと言われています。その後デート姿をスクープされ二人の交際が世間に知れ渡ることになりました。

2018年2月雑誌の現代アート企画で出会う

男性月刊誌「GOETHE」での現代アートの取材で二人は知り合います。前澤友作さんが女優と一緒に世界各国のアーティストの聖地をまわるという人気連載で剛力彩芽さんが登場したのです。その後すぐに熱愛が報じられているため出会って短期間で親密な関係となりました。

NEWSポストセブンのスクープ

2018年4月、ポストセブンによって剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛が報じられました。知り合ってわずか2ヶ月でデートする様子を報じられています。剛力彩芽さんの所属事務所は25歳まで彼氏を作ってはいけないと言われていますがこの時すでに25歳を迎えていました。

4月下旬の夜、東京・広尾のレストランで食事を楽しんだ2人。剛力は店を出ると、目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら歩いた。距離を置いて前澤氏が続いた。

(引用:NEWSポストセブン)

二人が正式に交際を認める

二人の熱愛が報じられたのちに剛力彩芽さんも前澤友作さんも交際を認めました。当時は所属事務所のオスカープロモーションも温かく見守っていくという姿勢で、世間的にもバッシングはそれほど多くはありませんでした。

女優の剛力彩芽(25)が26日、実業家の前澤友作氏との交際を認めた。所属事務所が剛力本人に確認し、「真剣におつきあいしています」と返答した。

(引用:デイリースポーツ)

しかし当時から否定的な意見はありました。長続きするとは思えない等ネット上では囁かれていたのです。紗栄子さんと前澤友作さんが別れてからあまり期間を空けずに報じられたのですぐに別れそうな印象があったためでしょう。

「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」と撮られた写真について言及。ブルーのシャツで大きなバッグを持つ前澤氏が剛力の後ろを歩いている写真だった。

そして「ただ、真剣ですよ!」ともつぶやき「ちなみに、昔からファンでした」とつづり、真剣交際をにおわせていた。

(引用:デイリースポーツ)

狙われていた?前澤さんは以前から剛力さんのファンだった

前澤友作さんは自身のTwitterで昔からファンだったとつぶやいています。それが真実なのかどうかはわかりませんがもし本当なのだとしたら現代アート企画の取材で剛力彩芽さんと一緒に仕事をすることができた時はチャンスだと思ったことでしょう。

以前から狙っていた女優と一緒に仕事、しかも相手もアートに興味があるという共通点があったので前澤友作さんは猛烈にアタックしたのではないかと思われます。経営者としてもチャンスを掴んできた方ですからいいきっかけは逃さないでしょう。

来年には結婚の可能性?

前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際は隠されず、インスタグラムやTwitterなどで本人達から発信されています。順調に交際を続けているようなので来年には結婚するのではないかという噂も流れているほどです。

ですが前澤友作さんは一夫多妻制を座右の銘とする方ですし本人の口から結婚はないとはっきりと否定しているようです。このことについて剛力彩芽さんの方がショックを受けているのではないかとネット上では話題になりました。

結婚する予定があるのかと森氏が切り込みました。すると、前澤氏は『ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらってます』と全否定。

(引用:@niftyニュース)

現状では可能性は低そうですが前澤友作さんと剛力彩芽さんが結婚するのかしないのか、二人の行く末が気になっている方は多いようです。ネット上で結婚に関して様々な憶測が飛び交っていました。詳しくはこちらの記事を拝見ください。

剛力彩芽は肉食系?歴代彼氏がすごい

剛力彩芽さんの過去の熱愛はそれほど目立つものではありませんでしたが調査してみると意外と肉食系女子だということが判明しました。彼氏と噂された男性が多かったのです。実業家を虜にしている現在も含めて考えるとモテる女性なのかもしれません。

剛力彩芽の歴代彼氏・噂のあった人①:明石家さんま(2016年頃)

明石家さんまさんは元々剛力彩芽さんのファンでした。「FNS27時間テレビ」の名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」の企画「ラブメイト10」では剛力彩芽さんを1位に選んでいますし彩芽と下の名前で呼んでいたことで有名です。何か二人の間にあるといのはこれまで何度も報道されてきました。

剛力彩芽のデビュー前から出会っていた

明石家さんまさんの娘IMARUさんが通っていたダンススクールに剛力彩芽さんがいました。当時8歳でデビュー前の剛力彩芽さんのことをかわいいと絶賛しており目をつけていたのだと言われています。当時から明石家さんまさん好みの容姿だったのでしょう。

プレゼントのやり取り

明石家さんまさんと剛力彩芽さんはプレゼントのやり取りがあることでも有名です。誕生日やクリスマスにひざ掛け、おそろいのマグカップ、パジャマなどを贈っており大喜びしていました。剛力彩芽さんはなんと明石家さんまさんの楽屋に母親と挨拶に来たこともあるそうです。

明石家さんまさんが出演するラジオ「ヤングタウン」(毎日放送)では「さんまさんと会うのをとても楽しみにしています。さんまさん、大好きです!」というメッセージとともにレザーの財布をプレゼントしていました。

また、明石家さんまさんからプロポーズされたら?という質問に対して「私は全然(OK)」「両親次第」だと剛力彩芽さんは答えていてさらに明石家さんまさんの熱がヒートアップしていきました。

前澤氏との熱愛報道に意気消沈のさんま

剛力彩芽さんをかわいいと周囲に漏らしていた明石家さんまさんですが前澤友作さんとの熱愛報道にはこたえたそうでもらったプレゼントは捨てたと明かしています。前澤友作さんに関してどこが俺と差があるんだろうとも語っていました。しかし剛力彩芽さんが幸せになれればそれに越したことはない、とも言っています。

NEXT:剛力彩芽の歴代彼氏・噂のあった人②松坂桃李(2013年頃)
1/2