松坂桃李の熱愛彼女は誰?現在は綾瀬はるかと復縁で結婚間近!? 俳優

松坂桃李の熱愛彼女は誰?現在は綾瀬はるかと復縁で結婚間近!?

大人気俳優の松坂桃李さんには熱愛の噂が絶えませんが、実は彼女と結婚間近であるという噂です。実際のところはどうなっているのか、綾瀬はるかさんや高岡早紀さん、剛力彩芽さんなど歴代彼女との流出画像について、また彼女たちとの出会いのきっかけについてまとめていきます。

目次

[表示]

松坂桃李のプロフィール

それではまず、彼女についての話題の前に松坂桃李さん本人のプロフィールから紹介していきます。松坂桃李さんは1988年の10月17日生まれで2018年現在でちょうど30歳になります。俳優兼モデルとして活躍されており、実は左利きなのだそうです。バラエティー番組で見せる誠実な人柄に多くの人が魅了されています。

松坂桃李さんは2008年に友達に誘われたことをきっかけとして、「チャレンジFBオーディション」に応募し、見事グランプリに輝きました。そこからモデルとして芸能活動を開始し、2009年には「侍戦隊シンケンジャーで主演を果たし、様々な賞を受賞しながら現在に至っている、実力派の俳優さんです。

松坂桃李の現在の彼女は綾瀬はるか?(2014年5月頃~)

松坂桃李さんの現在の彼女は綾瀬はるかさんだという噂があります。お2人とも大人気の俳優・女優さんですのでガードは厳しいでしょう。しかし、2人での熱愛はどうも有名なようです。いったいどのようにして松坂桃李さんの現在の彼女が綾瀬はるかさんだと言われるようになったのでしょうか。

熱愛が日刊スポーツでスクープされる

熱愛の報道については2015年に遡ります。2015年の元旦の日刊スポーツ新聞で、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛がスクープされました。お2人のご自宅が車でわずか10分ほどの距離だったということで、お互いの家に行き来されていたということです。

そして綾瀬はるかさんのご自宅に近い位置にあるスーパーで松坂桃李さんが買い物をされていたそうです。そこが目撃され、スクープされるきっかけになった、ということです。

出会いのきっかけは『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳ー』

このお2人の出会いのきっかけは何なのでしょうか。それは2014年5月に公開した映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳ー』で共演したことだということです。映画の撮影中もお2人はとても仲が良く、お互いに好意を抱いていることはバレバレだったそうです。

お互いが惹かれ合った部分についてですが、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんの表裏のない性格やピュアさに、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんの誠実な人柄に惹かれたということです。お互いに中身に魅力を感じたということです。

オルセー美術館でのデートを目撃される

そしてこのお2人は美術館デートもしていたのだそうです。映画の撮影時に半日オフの日があったそうで、そこのオフを利用してなんと「オルセー美術館」に出かけたということです。大人のデートを楽しんだそうです。

事務所が否定

しかし、このスクープが出た際に、双方の事務所が否定しました。熱愛のスクープに対する回答にありがちな「友達です」という言葉でこの熱愛は否定されてしまいました。そして世間では映画の宣伝のためのガセスクープかと徐々に忘れられていきます。

2017年に破局説!破局原因は?

それから2年ほど、はっきりとした破局の話題が出ることもなかったのですが、2017年に松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛に破局説が浮上しました。破局の理由は綾瀬はるかさんの結婚願望だと言われています。綾瀬はるかさんの結婚願望は強く、それに松坂桃李さんが耐えられなくなったそうです。

現在は復縁で結婚も?

しかし、現在でも松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは付き合っているのではないかと世間では最近話題になっています。その理由は東京フレンドパークでお2人が共演したためです。お2人が共演するということで視聴者はドキマギしてしまいました。

この番組内で、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんを見つめる目がとても優しく、また綾瀬はるかさんも普段よりもテンションを抑えているように見えました。そのため視聴者がまだ2人は続いているのでは、と噂をしているのです。

実は現在彼女はいない?

しかし、松坂桃李さんには現在、彼女がいないようです。ベッドシーンの多い映画に出演されていた松坂桃李さんに、番組の司会者であった笑福亭鶴瓶さんが「彼女がいたら怒るのではないか」という内容の質問をしたのです。

それに対し、松坂桃李さんは「怒るでしょうね。僕も怒ると思います。」と答えました。彼女がいるということは他人事であることのような返しに、現在は彼女がいないのであろうという憶測が広まっています。

松坂桃李の歴代彼女・噂のあった人①:高岡早紀(2015年頃)

松坂桃李さんはなんと女優の高岡早紀さんとも熱愛の報道があったのです。年齢がかなり離れている印象がありますが、実際のところどうなのでしょうか。また、そもそもお2人がお付き合いするようになったきっかけは何だったのでしょうか。

高岡早紀は松坂桃李の16歳年上

高岡早紀さんと松坂桃李さんとの間で熱愛が報じられたということですが、高岡早紀さんの方がかなり年上な印象があるのではないでしょうか。実は今年で高岡早紀さんは46歳ですので、お2人はなんと16歳差ということになります。

出会いのきっかけは「娼年」

16歳差ということですが、高岡早紀さんと松坂桃李さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか。それは舞台「娼年」です。共演されている中でお2人は過激な濡れ場のシーンも演じました。その濡れ場のシーンから急接近したようです。

「困ればいいよ。僕はあなたを困らせたい。」

距離が縮まったとはいえ、高岡早紀さんは16歳という年齢差に引け目を感じていたようです。そこで松坂桃李さんにその旨を伝えたところ、松坂桃李さんは「困ればいいよ。僕はあなたを困らせたい。」というドラマの台詞のような返答をされたということです。

2人のその後は?

年の差カップルのその後についてですが、徐々にフェードアウトしていったようです。元々話題作りだったのではないかとも言われているお2人ですが、本気ではない、大人のお付き合いだったのではないかという意見が有力なようです。

松坂桃李の歴代彼女・噂のあった人②:高梨臨(2009年頃)

松坂桃李さんとの熱愛報道があった人物に高梨臨さんがいます。高梨臨さんと松坂桃李さんも実はあるドラマと映画で共演されているのですがご存知でしょうか。また、お2人の熱愛が報道されたのはどのようなことがあったからなのか、真相に迫ります。

共演者キラーと言われている女優、高梨臨

高梨臨さんとはそもそも誰でしょうか。高梨臨さんは女優の方で、実は共演者キラーと言われています。女優としての活躍はめざましく、朝ドラの「花子とアン」や、大河ドラマの「西郷どん」に出演するなど、演技の実力から支持されている方なのです。

松坂桃李との熱愛報道は2回?

松坂桃李さんと高梨臨さんの熱愛報道は2回ありました。1回目は松坂桃李さんの初主演ドラマ「シンケンジャー」での共演です。この熱愛は事実だったのではないかと言われています。そして2回目の報道は映画「今日、恋をはじめます」での共演です。

熱愛報道の2回目はガセ

しかし、この2回目の熱愛報道はガセだと言われています。「シンケンジャー」での松坂桃李さんと高梨臨さんとの関係が好きだったファンが盛り上がったということのようです。また、この時期には武井咲さんとの熱愛報道もありましたので、高梨臨さんとの熱愛は信憑性が低いと言えます。

高梨臨は現在サッカー選手槙野と結婚

高梨臨さんの現在についてですが、プロサッカー選手の槙野智章選手と結婚されています。2017年に槙野選手から高梨臨さんにプロポーズし、2018年に入籍したということです。「西郷どん」が終わってから結婚式を挙げるのではないかと噂されています。

松坂桃李の歴代彼女・噂のあった人③:武井咲(2012年頃)

松坂桃李さんとの熱愛が報道された女優さんに武井咲さんもいます。こちらは綾瀬はるかさんに次いで、有名なのではないでしょうか。武井咲さんと松坂桃李さんはどのような出会いがあって熱愛が報じられるまでの関係になったのでしょうか。

2人は3回も共演していた!

俳優さんと女優さんが出会うきっかけとしては、やはり映画やドラマに共演したというエピソードが多いですが、松坂桃李さんと武井咲さんもドラマや映画の共演が出会いのきっかけとなったようです。その共演がなんと3作品もありました。

1作品目は2010年のドラマ「GOLD」です。また、2作品目は2011年のドラマ「アスコマーチ~明日香工業高校物語~」です。そして最後は2012年公開の映画「今日、恋をはじめます」です。こちらはW主演映画でしたので、お2人の距離が縮めることに貢献した映画ともいえるようです。

「今日、恋をはじめます」で2人は本当に恋に落ちる

少し先にお伝えしましたが、松坂桃李さんと武井咲さんは映画「今日、恋をはじめます」でW主演を果たしました。その撮影時にお2人はかなり距離を縮めたといいます。松坂桃李さんは「明日も武井さんに会えると思うと現場に行くのが楽しみ」などという発言もしており、明らかに好意を寄せているようでした。

「ちょっと怖い」と武井咲を引いていた松坂桃李

ただ、武井咲さんも松坂桃李さんに好意を寄せていたようです。その結果、松坂桃李さんに積極的に話しかけたり毎日大量のメールを送ったりしていたそうです。そのようなアピールを受け、松坂桃李さんは「ちょっと怖い」と弾いている部分もあったようです。

武井咲は結婚!現在の松坂桃李との関係は?

爽やかで好感度の高い熱愛報道のあったお2人ですが、実はお付き合いしていなかったようです。それは武井咲さんの所属している事務所であるオスカーが25歳までは恋愛を認めていなかったからです。しかし、現在では武井咲さんもTAKAHIROさんと結婚しお子さんもいますので、幸せな生活を送っているのではないでしょうか。

松坂桃李の歴代彼女・噂のあった人④:剛力彩芽(2013年頃)

武井咲さんと同世代の剛力彩芽さんも松坂桃李さんと熱愛の噂がありました。こちらはそこまで有名ではない報道なのですが、実はドロドロとした熱愛だったのです。松坂桃李さんと剛力彩芽さんとの間にはどのようなエピソードがあるのでしょうか。

武井咲と三角関係だったと言われる

松坂桃李さんと剛力彩芽さんの熱愛が報道された際に世間が気になったのは武井咲さんの存在です。武井咲さんは剛力彩芽さんと松坂桃李さんとの仲がいいことを聞き、「彩芽ちゃんと桃李くん、仲良くやってるの?」と周囲に聞き込みをしたり、松坂桃李さんに直接メールで聞いたりと、嫉妬心をむき出しにしていました。

それに対し剛力彩芽さんも負けてはいません。剛力彩芽さんは周囲に「桃李さんって超いい人だよね~」と、明らかに恋した表情で話していたようです。同じ事務所に所属していながらも、松坂桃李さんをめぐってドロドロとした女の闘いが繰り広げられていたようです。

2人の出会いはアスコーマーチ~明日香工業高校物語~」での共演

お2人は武井咲さんと松坂桃李さんとの関係と同じく、「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で共演されました。そして、その後2013年公開の映画「ガッチャマン」でも共演されました。この映画「ガッチャマン」でお2人の関係は急接近したということです。

松坂桃李が剛力彩芽のボディーを絶賛

そのように女の中ではドロドロとしていたようですが、松坂桃李さんは剛力彩芽さんのことを大絶賛していました。それは映画「ガッチャマン」での剛力彩芽さんのワイヤーアクションでのことで、「ボディーバランスが素晴らしい」と、舞台挨拶で大絶賛していました。

熱愛情報の信憑性は低いとみられる

剛力彩芽さんも武井咲さんと同じくオスカーの所属ですので、恋愛がなかなか許されていない身です。そのため、松坂桃李さんとの恋も大きな発展はなかったようです。しかし、もしお付き合いしているとしてもおかしくはなかったと周囲の人は話しています。

NEXT:松坂桃李の歴代彼女・噂のあった人⑤:堀北真希(2013年頃)
1/2