大橋のぞみの現在の画像流出!引退の真相は?高校卒業後は大学に進学している?

ジブリのアニメ映画「崖の上のポニョ」で一躍有名になった「大橋のぞみ」ですが、最近は芸能活動の様子がありません。引退したという情報もあるので、現在の芸能活動について調査してみました。また、現在の何をしているのか通学した学校など学歴についてもまとめていきます。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】大橋のぞみのプロフィール

大橋のぞみの基本的なプロフィールを紹介していきます。大橋のぞみについての情報を復習していきましょう!まだ、大橋のぞみについてあまりよく知らない人も必見です。

プロフィール

大橋のぞみの本名は「大橋のぞみ」です。本名を芸名に使用しています。生年月日は1999年5月9日生まれのA型です。出生地は東京都出身です。大橋のぞみの職業は子役タレントで、活動期間は2002年から2012年の10年間でした。

経歴や生い立ち

大橋のぞみの芸能界デビューは3歳のときです。ザ!仰天ニュースの再現ドラマの子役としてデビューしています。その後2007年の「崖の上のポニョ」の主題歌の歌手に抜擢され、一躍注目を浴びます。

2008年12月31日に開催された「紅白歌合戦」にも出演しました。紅白歌合戦への出演は史上最年少の出演としても注目を浴び、紅白歌合戦の開幕宣言では「切手のないおくりもの」を披露しました。歌手活動では「藤岡藤巻と大橋のぞみ」というユニットを結成していましたが、紅白歌合戦の歌唱の後の楽屋でユニットの解散宣言をしました。

2009年以降は「白い春」で連続ドラマに初出演をし、掛け持ちで「ザ・クイズショウ」にも出演をしました。また2009年12月31日に開催された「紅白歌合戦」では「こども紅白歌合戦」の枠で出演しました。

歌やドラマ以外に映画にも出演した大橋のぞみは2012年3月末に引退をしています。芸能界の引退理由は「学業優先」ということでした。2012年なので、12歳の時に引退を発表しています。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】現在の画像流出!ぱるるに激似?!

大橋のぞみは現在引退してしまっているので、現在どのように過ごしているのかの情報がテレビなどでは流れません。現在の大橋のぞみについて知りたい人はこちらを参考に読んでみてください。

大橋のぞみの現在の画像が流出!

情報が出回った経緯は定かにはなっていませんが、大橋のぞみの現在の写真と思われるものがSNSに投稿されていました。その大橋のぞみと思われる人物の横には他の人の肩も写っているので友人関係から流出してしまったものかと思われます。

大橋のぞみを晒そうとして投稿されたものなのか、大橋のぞみとは言わずに記念写真を投稿し、大橋のぞみだとネット上の人が騒いだのかは今っとなっては不明です。しかし、面影がかなりあるので大橋のぞみと見て良いでしょう。

ぱるるに激似と言われている!

また、大橋のぞみは現在元AKBの島崎遥香に似ているという噂も流れています。一時期はその噂が一人歩きしてしまい、「ぱるるは大橋のぞみ」というデマも流れてしまいました。そのため、一部では大橋のぞみの現在の姿の画像として島崎遥香の写真が投稿されていることもあります。

過去にも画像流出していた?!

大橋のぞみは過去にも「後ろ姿」の写真が流出していたことがあります。大橋のぞみを目撃した人がネットに投稿していました。後ろ姿のみだったので後ろ姿が似ている人はたくさんいますので、大橋のぞみかどうかわからないと判断されあまり広まっていないようです。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】現在は大学に入学?!

現在どのように大橋のぞみが過ごしているのかの公式情報はありません。しかし、芸能界に所属している時には「保育士の将来なりたい」と発言していたので、予想として保育士になるために資格が取れる大学・短期大学や専門学校に通っているのではないかと言われています。

また引退理由に「学業に専念したい」ということも考えると、勉強して大学に進学したのではと考えられています。保育士になれる大学・短期大学も専門学校も多いので、どこの大学などは不明です。現在の学校などの正式な情報は今後に期待です。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】現在の身長は?

大橋のぞみは引退時は12歳で、144cmの身長だったと言われています。現在はネットの情報によると160cmくらいではないかという情報が多いです。比較写真ははありませんが、それ位の身長になっているのではないでしょうか。

週刊文春の取材に応じた大橋のぞみの祖父の話によると、「158~160cmくらいじゃないかな」という話もありました。大橋のぞみは成長痛が大変で一時期は車椅子を利用していた程だったと言いいます。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】大橋のぞみの中学や高校は?

大橋のぞみの現在の進学先や動向は明らかにはなっていませんが、中学と高校の通学していた学校は目撃情報があったので、紹介していきます。大橋のぞみの中学校は「香蘭女学校」と噂では言われています。完全に中高一貫校です。芸能活動は一切禁止の学校でも有名なので、中学で芸能界引退したということを踏まえると信憑性が高いです。

また、「香蘭女学校」では見かけたことがないという噂もあり、「八雲学園」ではないかという噂もされています。偏差値はそこまで高くない学校ですが、「イモトアヤコ」など今活躍している芸能人の出身校でもあります。八雲学園では見かけたという情報もありました。

高校では中学と同じ「香蘭女学校」に通っているという情報と「桜丘高校」に通っているという情報に別れています。「香蘭女学校」では中学でも高校でも目撃情報はありませんでした。「桜丘高校」では目撃したという情報も入っているので、「桜丘高校」に通っていたという情報の方が信憑性があります。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】大橋のぞみの性格は良い?悪い?

大橋のぞみは、当時どのような性格だったのか気になる人も多いのではないでしょうか。一部では性格が悪かったとも噂されています。ネットの噂では性格が悪くワガママだったそうです。

子分を連れて女王さま気取りだったと思われもオーラが違ったという情報があります。しかし、情報の出所が大橋のぞみと同じ学校に通う子供の保護者なので、信憑性が低そうです。

性格が悪いという情報とは別に、性格がよくて優しい・普通の女の子という様々な情報があります。実際に大橋のぞみと遊んだり学校に通ったりして見ないとちょっとわからない部分がありますが、今後バラエティなどに出演した時に性格がわかるのを期待します。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】大橋のぞみの本当の引退理由は?

大橋のぞみはもう引退してしまいましたが、引退の本当の理由はなんだったのかと考えている人も多いのではないでしょうか。ここで一度大橋のぞみの引退理由について整理していきたいと思います。

引退理由は学業優先?

大橋のぞみはセントラルグループに所属していた子役タレントです。引退は2012年3月1日にセントラルグループの公式サイトで発表されました。公式からの発表は「学業と芸能活動の両立を考えながら活動させていただいておりましたが、中学校入学を機に学業に専念する」とのことです。

本当の理由は芦田愛菜?

また本当の理由は芦田愛菜ではないかとも噂されています。芦田愛菜と共演はNGという噂もありました。噂の真偽ははっきりとはわかりませんでしたが、後から出てきた芦田愛菜のことを大橋のぞみは気にしていたのではないかと噂されています。

大橋のぞみは「崖の上のポニョ」をきっかけに大ブレイクし、一時期はCMは14社と契約していました。しかし、芦田愛菜の活躍により1社まで減ってしまいました。新たな子役スターが生まれたことで大橋のぞみの仕事が減ってしまい、大橋のぞみは芸能界引退したという噂もあります。

親に引退させられた説も?

テレビ出演をしている子役は、学業が疎かになりやすいと言われています。子役でブレイクして仕事ばかりになってしまい将来を心配した親が引退させたという説もあります。子役には終わりがあると言われているので、長く子役で学業を後回しにしいざ子役の仕事が無くなった時には、取り返せなくなっているという事を避けたかったのかもしれません。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】芸能界に復帰する可能性は?

引退する際に、テレビ関係者にも挨拶回りをしていたという情報から復帰する可能性があるのではと言われていました。また中学高校は「香蘭女学校」という噂だったので芸能活動禁止という校則から早くても高校卒業後に復帰なのではと噂されていました。

大橋のぞみのさらなる活躍を期待する声もありますので、今後の芸能活動についても気になる人も多いです。現在大学生で、芸能界復帰したという情報はありません。そのため今後復帰するのかは不明ですが、保育士になりたいという夢を叶えてから復帰するのか、保育士とは別の夢が見つかり芸能界復帰するのかなどはまだわかりませんでした。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】一度引退し復帰した子役出身は?

一度引退して芸能界復帰した子役出身の芸能人はいるのでしょうか。子役時代から長く俳優として活躍している人もいますが、中には子役のイメージのままだと大人の役者として仕事が取れない場合もあります。その場合は一度引退してから復帰するという人もいるようです。子役のイメージを脱却し新たな役者として活躍しています。

「風間杜夫」「西岡徳馬」などは子役から一度引退し、復帰した人物として有名です。こちらの2人以外にも子役から一度芸能界引退して復帰した人は沢山のいます。今回はこの2人のパターンについて少し紹介していきます。

風間杜夫は少年誌の表紙になるほどの人気があり、当時はかなり有名になりました。子役としてとても人気があったため、子役で大人気になった人は俳優として大成しないというジングスを信じ、一度引退しています。その後、演劇部に所属するなどお芝居を続け俳優として復帰しました。

西岡徳馬は子役としてデビューするも、喘息などあまり体が強くなかったため、一度引退をしています。進学し器械体操をするようになってからは体も丈夫になり喧嘩も強かったというエピソードが残る程です。親から「芸能界に入れ」と言われたことがきっかけで芸能界復帰しています。

【大橋のぞみの現在は?大学や画像流出って?】現在は大学生?復帰の可能性も!

いかがでしたか?大橋のぞみは、保育士の夢を叶えるために大学進学している可能性がとても高いですが、現在のところ目撃情報もなく正確な情報はありません。しかし、大橋のぞみの根強いファンも多く、復帰を望む声も多く挙げられます。またテレビ関係者に挨拶回りを引退時にしていたことから復帰の可能性もあるので、今後の情報に注目です。

大橋のぞみに関する記事はこちら