山下智久と新垣結衣が熱愛?!疑惑の真相はいかに!コードブルーの共演がきっかけか? 男性アイドル

山下智久と新垣結衣が熱愛?!疑惑の真相はいかに!コードブルーの共演がきっかけか?

芸能界で人気トップクラスを誇る山下智久さんと新垣結衣さん、この2人の熱愛報道が気になっている人は多いのではないでしょうか?2人に関しては情報が多すぎて、どれを信じていいか分からないですよね。今回は山下さんと新垣さんの熱愛説について詳しく解説致します!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】山下智久のプロフィール

  • 1985年4月9日生まれ
  • 千葉県出身
  • A型
  • 活動 1996年~

山下さんは、11歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。ジャニーズjr.としてはKinki Kidsのバックダンサーを務め、2003年にはNEWS(現在は脱退)のメンバーとしてデビューしています。Jr.の時からかなり人気があった山下さんですが、デビューしてからも変わらず、今でもトップクラスの存在です。

現在はソロ活動とともに俳優業にも力を入れていて「野ブタ。をプロデュース」や「クロサギ」「コード・ブルー」など数々の人気作品の主演を務めてきました。実は英語もペラペラで過去には英会話の番組にも出演していたぐらいです。英語も話せて、イケメン…モテることは間違いないでしょう。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】報道の真相は?

現在山下さんと新新垣結衣さんが交際しているのではないかとの噂でネット上がざわついています。結論から言うと、2人が実際に交際しているという証拠は全くありませんでした。ドラマでの共演がきっかけで熱愛報道が出るのはよくある事です。お似合いのカップルだという印象がいつの間にか熱愛疑惑にまで発展したのでしょう。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】新垣結衣のプロフィール

  • 1988年6月11日生まれ
  • 沖縄県出身
  • A型
  • 活動 2001年~

新垣さんはデビュー当時、女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」のモデルとして活動していました。その後グラビアや女優業を始め、2006年から放送された江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMでブレイク、その飾り気のない無邪気な笑顔で人気を確立させます。

「コード・ブルー」はもちろんのこと、「リーガル・ハイ」や「掟上今日子の備忘録」「逃げるは恥だが役に立つ」など多くの人気作に出演、現在でも主演以外はありえない人気女優さんです。恋人にしたい女優ランキングでは2年連続首位を獲得!多くの男性が理想とする女の子でもあるんです。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】馴れ初めは?

2人の馴れ初めはやはり、ドラマ「コード・ブルー」での共演と言えるでしょう。コード・ブルーは2008年の7月から放送開始され、2010年には2nd season、2017年には3rd season、さらに2018年には劇場版が公開されるほどの人気ドラマです。

放送開始から現在まで約10年、これだけ共演していれば仲も良くなるでしょう。山下さん演じる主人公の藍沢耕作は救命センターの医師であり、フライトドクターでもあります。新垣さんの役、白石恵も同じく医師、フライトドクター。劇中ではクールな藍沢耕作と白石恵の恋愛にも注目が集まりました。

藍沢耕作は白石恵に好意を持っているのではないかというセリフがたまに見られるのですが、全く発展しない2人にやきもきした人も多いはずです。2人がくっついてしまえばいいのに…という願望が、現実の山下さんと新垣さんの熱愛疑惑にも繋がったのかもしれません。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】熱愛報道のきっかけは?

2人の熱愛の噂は以前からあったようですが、話が大きくなったのは「コード・ブルー3rd season」の制作がきっかけでした。共演が長かったため、お似合いだというイメージが強く残ってしまったのでしょう。交際どころか、結婚間近だという噂にまで発展!2人のファンは気が気じゃなかったようです。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】フライデーがスクープ?

芸能人にとっては命取りにもなり得るフライデー。2人の関係を追っていくと、「フライデー」という言葉をよく目にします。「まさか、フライデーが2人の熱愛スクープを出したか?」と思ってしまいますが、実際にデート姿などの写真が掲載されたことはなく、熱愛の証拠はありませんでした。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】2人は仲良し?

2人が交際している証拠はないと言っても、これだけ噂になっているのであれば、何かしらワケがあると思っていいでしょう。火のない所に煙は立たないとよく言います。実は2人はプライベートでもとても仲良しらしく、付き合っていてもおかしくないほどの仲良しエピソードが多くありました。

山下智久と新垣結衣の仲良しエピソード

結婚の噂にまでなったコード・ブルー3rd seasonですが、撮影が決まって誰より喜んでいたのは新垣さんだったそうです。さらに新垣さんは、元々山下さんを慕っていてドライブに誘ったこともあるんだとか…新垣さんは人見知りでも有名なので、よほど山下さんのことを信頼しているのでしょう。

さらに調べていくと、新垣さんが山下さんにハグをしたとの話題が!実はコード・ブルーの映画の撮影が終了した際に新垣さんが山下さんにハグを求めるような仕草をした事実がありました。しかし、実際には肩を組んだだけ…と言っても、山下さんは新垣さんの事を「ガッキー、結衣ちゃん」などと呼ぶほど、仲が良い事は確かなようです。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】ドラゴン桜でも共演していた!

山下さんと新垣さんの馴れ初めはコード・ブルーであるとご紹介しましたが、実は2人の出会いはもっと前にありました。2005年12月から放送されたドラマ「ドラゴン桜」です。このドラマで2人はクラスメイトとして共演しています。

しかし、新垣さんはデビューから4年ほどしか経っていなく、逆に山下さんはすでにかなりの知名度と人気がありました。この時は人見知りの新垣さんとの絡みはあまりなかったようです。2人とも初々しくて可愛いですね。この時の共演があったからこそ、今の関係があるのかもしれません。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】新垣結衣から見た山下智久は天然?

2人の仲良しエピソードを見てみても、新垣さんが山下さんを慕っていることは明らかです。一見クールに見える山下さんも、新垣さんから見たイメージは少し違うようです。以前コード・ブルーのキャストが出演した番組で、山下さんのイメージについて「嘘をついても気づかなそう」という意見がありました。

これを聞いた新垣さんは「ちょっと天然なところがある」と発言。ドラマではしっかりものの山下さんですが、プライベートな部分は少し違うようですね。そういった普段の顔も知っているということは、仲が良いということ。ますます2人の熱愛の真相が気になります。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】石原さとみとの破局で新垣結衣にチャンス到来!

山下さんと言えば、石原さとみさんとの熱愛の印象が強いですよね。石原さんとは破局説が何度も流れましたが、2017年の年末に完全に破局したと言われています。2人が別れたことで、新垣さんにチャンスが訪れたのでは?という見方もあるようです。それがきっかけで熱愛疑惑がここまで大きくなったのかもしれません。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】新垣結衣は現在フリー?

一方、新垣さんもドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんとの熱愛疑惑がまだ消えていません。実際に2人は同じ敷地内にあるマンションの別棟に住んでいるとの話があります。ですが、2人のプライベート2ショット写真があるわけではありません。

さらにそのマンションには女優の竹内結子さんや芸人のいもとあやこさんなど、多くの芸能人が住んでいるとの事ですので、人気芸能人にとって住みやすい場所だからたまたま一緒になったという見方が強くなっているようです。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】コードブルーのキャストはとにかく仲良し!

ここまで、山下さんと新垣さんが仲が良いということを述べてきましたが、実際には2人に限ったことではなく、コード・ブルーのキャスト全員が仲がいいのです。ここで共演者のエピソードもご紹介します!

仲良しエピソード

2018年に公開された映画では主要メンバーが直接話し合いをしながら制作したそうです。山下さんにとってコード・ブルーは今までの作品の中でも特に思い入れのある作品になっているそうで、死ぬ時は共演キャストのことを思い出すと思うと語っていました。10年間も共演してきたメンバーは今では親戚のような感覚なんだとか…

さらに番組の宣伝に出ている様を見ても仲がいいことは明らか。不仲説が出ていた新垣さんと戸田恵梨香さんも、実際は仲が良く、「がっちゃん、トッティー」と呼び合う仲なんだそう。主要キャストでプライベートの飲み会なども開催していたそうです。豪華なメンバーですね。

山下智久と新垣結衣の関係は?

山下さんと新垣さんとの2人の仲を調べてみましたが、実際に交際しているという証拠はなく、現段階では仲の良い共演者であるということしか言えません。ですが、2人がモテることは確実ですし、山下さんに関しては「共演者キラー」の異名もあります。今後2人が交際に発展する可能性はゼロではないでしょう。

新垣結衣の理想のタイプは山下智久にピッタリ?

新垣さんは若い頃にデビューしたこともあり、恋愛経験が少ないのでは?と言われています。実際にこれまでにも熱愛疑惑が出ることはありましたが、決定的瞬間をスクープされたことは1度もないのです。新垣さんの理想とするタイプは「背中を押しあえる関係、ずっと仲良しでいられる関係」との事。これは山下さんにも当てはまりますよね。

【山下智久と新垣結衣は熱愛中?】今後の2人の動向に期待!

熱愛の事実は確認できませんでしたが、2人は現在フリーの可能性もあります。となると、元々仲良しだった友達から恋人に発展する可能性も十分にあるでしょう。ファンから見れば、ショックはことかもしれませんが、2人が交際することを望んでいる人も多いはず。今後の報道に期待しましょう。