瀬戸康史は結婚してる?現在の彼女や好きな女性のタイプは?歴代彼女が凄かった! 俳優

瀬戸康史は結婚してる?現在の彼女や好きな女性のタイプは?歴代彼女が凄かった!

イケメン俳優として最近ドラマや映画に出演されている瀬戸康史さん。整った顔立ちで女性ファンを着々を増やしているようですが、そんな瀬戸康史さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?結婚や彼女、好みのタイプなどをご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】瀬戸康史のプロフィール

プロフィール

  • 名前:瀬戸康史(せと こうじ)
  • 生年月日:1988年5月18日
  • 出身地:福岡県嘉麻市
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 活動期間:2005年 -
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

経歴や出演作品

瀬戸康史さんは母が元々芸能界に興味があり、その影響から福岡アフターズスクールに通っていました。その後2005年「第2回D-BOYSオーディション」にて準グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たしています。

2006年「ミュージカルテニスの王子様」で菊丸英二役を演じ注目を浴び、2008年「仮面ライダーキバ」で主演を演じたことで更に人気を集めました。その後「恋空」「僕は友達が少ない」大河ドラマ「江~姫たちの戦国」などに出演し、現在もなおドラマや映画で活躍されています。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】瀬戸康史は結婚している?

結婚しているの?

現在30歳ということで結婚されていても可笑しくはない年齢なのですが、瀬戸康史さんは結婚はされていません。これまで数名の女性と熱愛の噂はありましたが、いずれにしても結婚までに至ったことはなく、結婚歴もないようです。

結婚願望が薄い

2018年7月20日に「あさイチ」に出演された際、理想の結婚についての話題になりました。その際、瀬戸康史さんは「結婚願望っていうのは薄れてきてるっていうか、より現実的に考えるようになってきて、まだ早いなと」と語っていたのです。

また、子供についても「まだ仕事が一番みたいなみたいなところもあったりするんで、子供のことを考えるっていうのはちゃんと責任持ってできるのかなって」と語っていました。これらの情報から考えると、瀬戸康史さんは現在あまり結婚願望が強くないようです。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】好みの女性や結婚観は?

好きなタイプは?

九州男児である瀬戸康史さんは好きな女性のタイプについて「色白で知的な女性」と発言していたことがあったようです。自身が九州男児なので外では一歩引いて見守ってくれて、内では強くて支えてくれるという女性を理想として挙げられています。大和撫子のような女性を好んでいるようですね。

他にも、「細い人が好き」「純粋な女性」「親が厳しくしっかりとした教育を受けていて常識的な人」といった回答があったようです。どれだけビジュアルが良くても非常識な女性や一般教養の備わっていない女性はNGのようですね。一緒に居ることで恥にならない女性を好まれているみたいです。

結婚相手に求めるものは?

瀬戸康史さんは結婚したいという理想の女性像として大河ドラマ「花燃ゆ」の文を挙げています。文の人物像としては「自分より他人のことを考えられる」「料理が出来る」「控えめでちょっと人見知りだが、ガツンと行くときは強い」とされています。これが瀬戸康史さんの中ではパーフェクトなんだとか!

家族を大切にしてくれる人というのもポイントとして挙げられている他、好きな女性のファッションについても過去インタビューで答えています。可愛いよりはモードやストリート系といったクールの方が好みで、好きな女性を自分流に変身させたいといった俺色に染まれといった願望は特にないそうです。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】現在の彼女は久住小春?

久住小春のプロフィール

久住小春(くすみ こはる)さんは元アイドルで現在はモデルや女優として活動されています。1992年7月15日生まれの26歳で、身長は166cmと高身長。元モーニング娘。のメンバーで、CanCamの専属モデルとして務めています。アニメ「きらりん☆レボリューション」で主人公役として声優を務めていたこともありました。

二人の馴れ初めは?

瀬戸康史さんと久住小春さんはドラマや映画での共演はないのですが、2006年から2008年の間に「おはスタ」で共演をされています。馴れ初めと言えるものはこれしかなく、おはスタ以外での共演作はありません。特段プライベートで親しかった、といった情報もありませんでした。

熱愛の噂の真相は?

結論から言いますと、熱愛の噂はあったものの交際についてはスキャンダルもなかった為ガセだと思われます。噂の発端についてはネットに交際を匂わせるような書き込みがあったことと言われており、知り合いではあるものの交際については事実無根でした。

二人の現在の関係は?

久住小春さんはモーニング娘。の脱退の際発言が問題視されている他、その他の番組でも過激な発言があり度々ファンをざわつかせているようです。瀬戸康史さんの「常識にある人」「控えめな人」とはあまり合わないようですし、今現在お二人が交際されているとは考えにくいと思われます。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】歴代彼女➀橘美緒

橘美緒のプロフィール

橘美緒さんは現在モデルや女優として活動されています。1990年10月5日生まれのB型で、現在28歳です。雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務めた他、4人ユニット「ソーランはっぴぃず」で歌手デビューもしています。橘慶太さんに実兄で、義姉は松浦亜弥さんです。

二人の馴れ初めは?

よく共演からの熱愛という流れを見かけるのですが、お二人には過去共演歴はありませんでした。どういった流れで出会ったのか詳細は不明ですが、2007年に公開された「天使がくれたもの」で、橘美緒さんと同じ事務所の滝裕可里さんと共演されており、滝裕可里さん経由で知り合ったのではないか?という説があります。

交際匂わせ?デートをしていた?

交際が疑われたのは2007年ごろ、お互いのブログでお揃いのTシャツやパーカー、そしてペアリングをしている写真が投稿されていたことでファンが疑問を抱きました。他にも、福岡限定のラーメンを食したことについても同じ日にブログで触れていることから交際説が疑われるようになりました。

他にも、ネットに二人がデートしているというツーショット写真が投稿されていたことがあったようです。ただ、薄暗く二人であると確定できるような写真ではなかったため確かな証拠とも言えず噂が広まっただけでした。お二人には熱愛報道もなかったため、写真の信ぴょう性は低いようです。

二人の現在の関係は?

結局お二人は交際についての匂わせ行動はあったもののスクープされることもありませんでした。現在交際されているとすれば、匂わせ行為が続いていたと思いますので過去は交際されていた可能性はあると思うのですが現在に至るまで続いているとは考えにくいです。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】歴代彼女➁水沢エレナ

水沢エレナのプロフィール

水沢エレナさんは現在モデルや女優として活動されています。1992年3月21日生まれのAB型で、現在26歳。2003年に「ちゃお」のモデルオーディションで受賞しデビュー後、「CANDy」「Seventeen」といったモデルを務めました。2018年「LOVEあいちサポーターズ あいち親善大使』に委嘱されています。

二人の馴れ初めは?

瀬戸康史さんと水沢エレナさんは2008に放送されたドラマ「恋空」で共演されており、この共演がきっかけで熱愛の噂が流れたといわれています。先ほどご紹介した橘美緒さんとは2007年に噂されていましたので、期間的には被っている時期もありそうですね。どちらの女性が本命だったのでしょうか…?

キスシーンで熱愛疑惑?!

水沢エレナさんとの交際が噂されるようになった原因は、ドラマの中でお二人があまりにもお似合いだったのでプライベートでも交際しているのではないか、ということとドラマ内でのキスシーンが息ぴったりであったことも熱愛疑惑の一つだったようです。しかし、熱愛報道などは特にありませんでした。

二人の現在の関係は?

水沢エレナさんはジャニーズ事務所の方とも噂になったことがあり当時は引退まで考えていたそうです。その後は結婚について「40代くらいかもしれませんね。」と語っていたため、まだ結婚については考えていないように思われます。交際の事実はなさそうなので、お二人はそれぞれゆっくりと相手を探されていってほしいですね。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】歴代彼女➂桐谷美玲

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲さんは女優、モデルと活動されている女性ファンの多い方です。1989年12月16日生まれのA型で、身長は163.5cm。2005年にスカウトされ映画「春の居場所」でデビューを果たしたのち、「SEVENTEEN」の専属モデルに務めたり、映画、ドラマで主演やヒロインなどで多くの作品に出演されています。

二人の馴れ初めは?

瀬戸康史さんとキラキラさんは2011年に公開された映画「ランウェイ☆ビート」で初共演をしており、その後2013年に放送されたドラマ「斉藤さん2」で2度目の共演を果たしています。2011年、2013年と比較的短い期間で撮影されているので一緒にいる時間も自然と長くなっていたので親しくなったのでしょうか?

プリクラが流出?!

ラブラブなプリクラが流出した!と騒ぎになったことからお二人の熱愛疑惑が浮上したようなのですが、こちらのプリクラはプライベートで撮影されたものではなく、雑誌「SEVENTEEN」のデート企画で撮影されたプリクラだったのです。お二人の熱愛報道などはなかったので、交際されていた事実もなさそうですね。

二人の現在の関係は?

雑誌の企画で熱愛の噂が流れてしまったお二人。桐谷美玲さんは2018年7月25日に「好きな人がいること」で共演されていた俳優の三浦翔平さんと結婚されたことを発表されています。結婚時期についてははっきりされていませんが、現在桐谷美玲さんは新婚で幸せに暮らしているかと思われます。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】歴代彼女➃北乃きい

北乃きいのプロフィール

北乃きいさんは元モデル、グラビア出身で現在は女優や歌手として活動されています。1991年3月15日生まれのO型で、現在27歳。2005年にファッション雑誌「Hana*chu→」の専属モデルを務めデビューし、その後ドラマや映画に主演として出演され、歌手業にも挑戦されています。

二人の馴れ初めは?

瀬戸康史さんと北乃きいさんは2014年に公開された映画「僕は友達が少ない」で共演されています。アニメでも人気を得ていた作品で、お二人の役はどちらも友達が少ない役でした。作中はお色気シーンも多々あり、この映画の撮影をきっかけにお二人に熱愛の噂が流れるようになります。

共通点から熱愛疑惑?

瀬戸康史さんと北乃きいさんは役と同じようにお二人自身も友達が少ないという共通点がありました。このことから「出会いが少ない同士でお似合いだ」と言われるようになります。舞台挨拶ではお色気シーンの際目のやり場に困ったという瀬戸さんに北乃さんは「股間を押さえる表現も楽しいと言っていました」と親密そうな様子が伺えます。

二人の現在の関係は?

舞台挨拶などでかなり親密な様子が伺えていたのですが、その後お二人の目立ったスクープもなく当然熱愛報道などもありませんでした。北乃きいさんも瀬戸康史さんもお互いドラマや映画などに出演されて忙しようですので、交際の事実はなかったようですね。

【瀬戸康史の理想の結婚相手って?熱愛彼女は?】現在彼女はおらず結婚も遠い…?

いかがでしょうか?瀬戸康史さんは過去噂になった女性たちはいましたが熱愛報道を報じられたことはありませんでした。本人も結婚はまだ先だと話しているようですので現在彼女がいるとも考えにくいです。いつか結婚したい!と思えるような女性とゴールインする日がくるのでしょうか?今後の活躍に注目していきたいと思います!