白石麻衣は整形?顔が変わった?目や鼻、エラが変化?昔の画像、卒アルと徹底検証! エンタメ

白石麻衣は整形?顔が変わった?目や鼻、エラが変化?昔の画像、卒アルと徹底検証!

今やトップアイドルとして絶大な人気を誇っている乃木坂46の白石麻衣さん。そのあまりの美貌から、白石さんの顔になりたい!という女性も多いようですが、実は整形疑惑が浮上しているようです。今回は白石さんの整形疑惑について注目します。

目次

[表示]

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣のプロフィール

  • 生年月日:1992年8月20日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 足のサイズ:23.09cm
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 所属チーム:乃木坂46
  • 愛称:まいやん

デビューまでの経歴

小学6年生の時、ファッションへの興味からスタイリストやモデルを夢見るようになったという白石さんは、高校2年生の時までは保育士を目指していたそうです。しかし高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、高校卒業後は音楽の専門学校へ進学しました。

専門学生時代にはSPEEDやPerfumeといった小規模のダンスボーカルユニットを目標にしていたそうですが、担任の講師から勧められたことで乃木坂46のオーディションを受験し、乃木坂46のメンバーとしてデビューすることとなりました。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣の現在と昔の顔の比較!

それでは早速、白石さんの整形疑惑について注目したいと思います。白石さんといえば、「美容整形でなりたい顔ランキング」で1位を獲得しており、ファンからも専門家からもとにかく美しいと評判ですが、ネットでは整形しているのではないか?と言われています。

現在とデビュー当時の白石さんの顔を比較した際、白石さんは目、鼻、エラ、顎、頬骨、歯について整形疑惑が浮上しているようです。果たして本当に白石さんは整形しているのでしょうか?それでは、1つ1つ詳しく検証していきたいと思います。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】整形疑惑①目

白石さんの顔が変わったことに、目に整形疑惑がでていました。白石さんの目の二重が整形ではないかと噂されているのです。

白石麻衣の二重は整形?

白石さんが整形を噂されている部分の一つ目は目です。白石さんの綺麗な二重は整形しているのではないか?と言われています。幼少期やデビュー当時の写真では奥二重に見えますが、現在はパッチリ二重になっていることからそのように噂されているようです。

確かに、幼少期やデビュー当時の写真では奥二重であるように見え、現在では違うようにも見えますが、実は現在でもデビュー当時の目元に戻ったように見える時もあるそうで、そのことからも整形して綺麗な二重にしたという可能性は低いのではないか?と言われています。

白石麻衣は目頭切開をしている?

整形で二重を作ったのでは?という噂の他にも、白石さんは目頭切開しているのではないか?とも噂されているようです。しかし目頭切開については、現在の目頭にも特に違和感は感じませんし、目頭切開している可能性は低いのでは?と言われています。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣の目はアイプチ?

白石さんの二重については整形ではなくアイプチではないか?とも言われているようですが、瞼はあまり変化が見られないのでアイプチではないという見方もあるようです。

アイプチは簡単に二重が作れることから、手軽にできると人気の美容となっています。白石さんもこのアイプチを使って目を大きくしていたのでは?と噂されていたのです。

しかし、白石さんの目を見てみてもアイプチをしているような気配が見当たりませんでした。アイプチをすると、瞼が不自然になったりと変化があるので、すぐに気づけるのです。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣の目は斜視?

また、白石さんの目は斜視ではないか?とも言われているようです。斜視とは一方がある目標を直視しているとき、他方の目がそれとは別の方向を向いていることであり、斜視には向いている目の方向で中心に寄っていることもあれば、上を向いていることもあるようです。

その中でも白石さんは、外斜視ではないかと言われているようです。外側に向いているように見えるということになりますが、白石麻衣さん本人が外斜視であると話しているわけではないようで、あくまでも噂にすぎないようです。画像からは斜視かどうか判別するのは難しそうです。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】整形疑惑②鼻

次の整形疑惑は鼻です。白石さんの鼻はとても美しいとファンからも専門家からも言われていますが、アンチからは鼻が低いのをプロテーゼで直したとも言われているようです。白石さんの鼻は確かにとても綺麗ですが、昔は低かったのでしょうか?

横から見ると、現在でもかなり鼻が高いというわけではなさそうですが、ほどよく高く、とても美しい形であることがわかりますよね。デビュー当時の写真と見比べても、鼻はそれほど変わっているようには見えないような気もします。

鼻の穴と先端に違和感?

しかし、こちらの下アングルの写真では、鼻の穴の形や鼻の先端が整形した鼻の特徴に似ているとネットで噂になっているようです。そうは言ってもこちらはあくまでも専門家の意見ではなくネットの噂ですので、本当に整形しているとは言えないかもしれません。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】整形疑惑③エラ

次に噂されているのは、白石さんのエラです。過去にはエラがあったようだったのが、現在では、エラがなくなった?と噂になっているようです。

デビュー当時と現在では、顔の輪郭が違い、デビュー時はエラが張っているように見えますが、現在ではスッキリしているように見えると噂されているのです。

エラが消えたのは痩せたから?

白石さんのエラが最近になってスッキリしているように見えるのには、痩せたことがあげられます。痩せたことで、フェイスラインもシャープになっているのです。

そのため、頬の肉がおちたことでエラがなくなったように見えただけで、整形の可能性は低いのかもしれません。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】整形疑惑④顎

次に言われているのが、顎です。白石さんは現在、顎が出っ張っている?顎が長い!とも言われることがあるようです。確かに現在の白石さんの顎は細く、とても綺麗ですよね!一般的に顎を整形する人は、プロテーゼをいれることでメリハリをつけるんだそうです。

顎の整形疑惑も痩せたから?

しかしながら実は白石さんは、幼少期の写真を見るとすでに顎が出ていたようです。顎が変わったように見えたのは、エラと同様に痩せたからである可能性が高いのではないか?と言われています。

顎の整形についても、痩せたことでフェイスラインがシャープになったと考えられるので、整形の可能性は低いでしょう。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】整形疑惑⑤頬骨

次に噂されているのは頬骨です。白石さんは頬骨が以前とは変わったのでは?と言われているようです。そういうことから頬骨に整形疑惑が出ています。確かに白石さんは、以前と比べると現在では頬骨が出ているように見えます。

しかしながら、一般的に頬骨整形をする人は、頬骨を削ることが定番であるようです。白石さんの場合では頬骨が出ていることで噂になっていますので、整形して頬骨が出ているとは考えにくいのではないでしょうか?

太っていた頃は頬骨を隠せていた?

こちらも、どうやら太っていた頃は頬骨があまり気にならなかったせいかもしれません。こちらの写真では頬骨は気になりませんよね。輪郭が変わった?と言われ、頬骨を整形したのでは?と言われているのも、太っていた時期から痩せた時の輪郭の変化なのかもしれません。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】整形疑惑⑥歯

次に言われているのが、歯です。現在では確かにとても白く美しい歯並びになっているようですが、デビュー当時と比べてみると、歯並びはそこまで変わったようには見えませんが、白くなったことは確実のように思えますよね。

白石さんの歯はセラミックか、または歯列矯正では?という噂がありますが、セラミックであるという見方が強いようです。歯列矯正には時間がかかり、笑った際などに器具が目立ちますが、セラミックであれば時間がかかりません。しかし費用がかなりかかりますので、芸能人向きの治療と言えそうです。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣の現在は劣化!?

一方、白石さんが現在劣化したのでは?という噂があるようです。噂の原因となっている画像がこちらですが、確かに表情が疲れているように見えますよね。2020年現在では28歳ですのでそれほど年をとったわけでもないですが、劣化は整形のせい?とも一部で言われているようです。

確かに整形をすると、肌にもかなり負担をかけますし、実際に整形をしている人では劣化が早まり、20代後半でも影響が出ることもあるとも言われています。しかし、白石さんについてはここまで見てきて整形の可能性は低そうなので、整形のせいで劣化しているとは言えないかもしれません。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣が整形をきっぱりと否定!

白石さんは2014年12月15日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、整形について語りました。番組の中で密着取材を受けた白石さんは、「整形していると言われない?」と聞かれたのです。

そして、この質問に対して「めっちゃ言われます!私、本当にしてないです」ときっぱりと否定をしたのです。整形をしていない理由についても明かしたのです。

白石さんはピアスもあけていないようで、「お母さんからもらった体に穴を開けるとか無理です」と明かしました。そのため、整形なんて絶対に無理だと話したのです。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣の顔になりたい女性は多い!

白石さんの顔に憧れている女性は多くいます。そのため、白石さんみたいな顔になりたいと思って、整形する女性も多くいるようです。白石さんは「整形リクエストが多い顔」で2位に選ばれているのです。

みんなが憧れる顔である白石さんに少しでも近づきたいと思い、整形する女性も年々増えているようなのです。白石さんのような可愛くて綺麗な顔に近づけるなら整形も悪くないのかもしれません。

【白石麻衣の顔が変わった?整形なの?】白石麻衣は整形してるの?!

今回は、白石さんの整形疑惑について、詳しく注目してみました。白石さんは、現在とデビュー当時を比較して、目、鼻、エラ、顎、頬骨、歯について整形疑惑が浮上していたようです。白石さんは専門家から見ても美しい顔と言われていますので、整形疑惑も多く浮上しているようですね。

しかしながら、白石さんは痩せた時と少し太ったときで輪郭が変わったようにも見えるようで、そういうことからエラや顎、頬骨などに整形疑惑が浮上していましたが、変化は整形によるものではなく、単純に体重の増減で頬に肉がついたり落ちたりしただけである可能性が高そうですね。

一方で現在では劣化した?という噂もあるようで、その原因が整形ではないか?とも言われているようですが、現在は28歳でまだそれほど劣化する年齢とは言えないような気もします。これからも、トップアイドルとして更なる活躍に期待したいですね!活動情報に注目していきましょう!