ゆりにゃの整形前の画像!涙袋も整形?病気や炎上って?新彼氏との現在は?

YouTubeやツイキャスなど、ネット上で話題を呼んでいるゆりにゃさんが整形している事を告白しました。そんなゆりにゃさんがどこを整形しているのか整形前の画像と比べてみたいと思います。また、ゆりにゃんさんが整形を隠していた理由についても深く掘り下げていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】ゆりにゃのプロフィール

プロフィール

  • 本名:小鳥遊友里(たかなしゆり)
  • 愛称:ゆりにゃん、ゆりか、ティティ
  • 誕生日:1999年11月28日(19歳)
  • 出身地:日本 東京都渋谷区
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 職業:youtuber、コスプレイヤー、ダンサー
  • 活動:2012年-
  • 事務所:スパイラルミュージック所属

これまでの活動

  • 12歳の時ミックスチャンネルで「千本桜」を踊った動画を投稿。ニコニコ動画でも活躍
  • 小学6年生からコミケに通い「7兆年に一度の逸材」とネットで話題になる
  • 2015年:マリオのコスプレイヤーとしてTVでも取り上げられ人気沸騰する。
  • 2016年:コスプレイヤーやテレビ出演で有名になり過ぎたため、年末に、1ヶ月以上アメリカ・ロサンゼルスでダンス留学をする
  • 2017年:1月、2ヶ月韓国へダンス留学をする
  • 高校を転校
  • 6月、韓国へ移住し、当時彼氏のミンギュさんと一緒にYouTubeを始め人気を集めるが約1ヶ月で離婚
  • 2018年:10月、現在の彼氏ジョンファンさんとYouTubeでカップルチャンネルを始める

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】整形前の画像も可愛い?

ゆりにゃんさんが整形する前だと思われる中学1年生の頃の画像です。整形しなくても十分可愛いです。しかし、自分の顔にコンプレックスをもっていたのでしょうか、ゆりにゃさんは、整形に踏み切ります。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】現在の画像は?整形のきっかけは?

現在のゆりにゃの画像

こちらが現在のゆりにゃさんの画像です。画像を見てみると明らかに変わっていることが分かります。しかし、一時期ゆりにゃさんは、整形していることを否定していましたが、目、涙袋、鼻、輪郭を整形しているのではないかと世間では話題になっていました。

整形したきっかけや整形箇所は?

その後、2017年11月9日に「整形アイドル轟ちゃん」の動画で目、涙袋、鼻、歯を整形したことを告白しました。ゆりにゃさんが整形したのは、中学1年生の頃に、母親から「整形してこい!」と言われたことがきっかけだったそうです。自身も一重がコンプレックスだったようで、中学1年生で整形を決意したようです。

中学1年生の時には目を二重にする手術をしたそうで、その他ゆりにゃさんが整形をしている箇所は、目、涙袋、鼻だと自ら告白しています。そこで、ゆりにゃさんが、整形でどの程度顔が変化したかを比較していきたいと思います。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】涙袋の整形前と後の画像比較!

まずは涙袋の比較をしていきたいと思います。以前のゆりにゃさんの涙袋は、そこまで目立っていませんでしたが、白いアイシャドウで少しぷっくりしているかなという程度でした。しかし、現在のゆりにゃさんは、ボッコリと涙袋ができています。おそらくヒアルロン酸かボトックスの注射をしているのではないかと思われます。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】目の整形前と後の画像比較!

そして、次は目の大きさについてです。以前は、奥二重だったゆりにゃさんの目は、二重幅が広くなっており、目も大きく見えます。この二重まぶたの手術は、中学1年生のときにすでに施行しているとのことでした。

そして、自身の動画でも目と涙袋を整形していると発言しており、目を大きく見せるために二重と目頭切開をし、タレ目にするために目尻切開をしているようです。整形前と比べるとかなり目の大きさが違って見えます。目の整形でこんなにも目の大きさが変わるとは驚きです。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】鼻の整形前と後の画像比較!

次に、鼻の整形についてです。鼻の整形をするときは、YouTubeで「ゆりにゃ、整形します!」というタイトルで動画をアップしていました。鼻先の丸さの修正と鼻を高くするために、鼻先に軟骨・鼻筋にシリコンを入れる手術を行ったそうです。

手術後のゆりにゃさんの鼻は、しっかり鼻筋が通っており、お人形のように綺麗な鼻になっていました。しかし、明らかに整形していると分かる「整形顔」になっていますが、自身はそれでも満足しているようです。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】歯の整形前と後の画像比較!

ゆりにゃさんは、歯は歯列矯正をしているようです。顔の輪郭が綺麗なので、輪郭も整形したといわれていましたが、そこは整形していないそうです。歯列矯正は、海外に行くと当たり前のものになっていますが、日本ではまだまだその意識が低いです。ゆりにゃさんは、歯列矯正についてツイッターでいくらかかってもやるべきだと発言していました。

「100万掛かっても歯並びは直した方がいい。八重歯がコンプレックスだったけど今は歯を出して思いっきり笑えるようになった」

(引用:twitter)

実際に歯並びは綺麗になり、周りからもかなり褒められるようです。八重歯のある女性も可愛いですが、歯並びの綺麗な女性は笑顔が素敵だと思います。また、歯並びが綺麗な人は可愛いというよりは綺麗という印象があります。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】ゆりにゃはなぜ整形を隠していた?

整形を隠していた理由

ゆりにゃさんは、整形していたのにもかかわらず、否定をしていました。そして、ゆりにゃさんは整形を隠していた理由をYouTubeの動画内で告白していました。その理由は、一重がコンプレックスで中学1年生の時に二重の手術をした後、学校をあまり休むことができず、まだ術後の腫れが引いていない状態で登校したそうです。

すると、整形したことがきっかけで、周りから悪口を言われるようになり、整形は悪いことだと認識するようになったようです。そのため、整形をしているにもかかわらず、否定するようになったとのことです。

整形を告白した理由や現在の様子は?

ゆりにゃさんが、整形を告白しようと思った理由は、ミンギュさんのおかげで、整形しているのが悪いことだと思わなくなったようです。また、隠してもいつかバレてしまうし、正直に言ってしまったほうが気持ちが楽になるから、ありのままをさらけ出し自分の顔に悩みのある女の子のために情報を発信したいと思ったそうです。

ゆりにゃさんは、現在も整形したことを後悔はせず、2016年5月15日に「たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ」というツイートもしていました。しかし、日本ではまだ整形に対する印象が悪く、2017年8月21日には、「整形して綺麗になる事はそんなにダメなの?」とツイートしており、現在も周りの認識が悩みの種なようです。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】ゆりにゃは病気?炎上って?

ゆりにゃさんは、これまでの動画内でも過激な行動をしたり、いきなり大声を出したりと不思議な行動が多く、ネット上ではメンヘラといわれていましたが、境界性パーソナリティ障害で病院から薬も処方されているようです。

境界性パーソナリティ障害は、境界型パーソナリティ障害、情緒不安定パーソナリティ障害とも呼ばれ、不安定な自己 – 他者のイメージ、感情・思考の制御不全、衝動的な自己破壊行為などを特徴とする障害である。

(引用:Wikipedia)

未成年飲酒・喫煙疑惑で炎上

一つ目は未成年飲酒・喫煙疑惑です。ツイキャスで喫煙する映像が上がっており、飲酒に関しての画像はなかったようですが、韓国は20歳になる年なら喫煙・飲酒も良いとのことで、これは問題なかったのかもしれません。

過去の告白で炎上

YouTubeの動画内で過去に、リストカット、OD(オーバードーズ)、DV、不登校などをしていたと告白しています。その動画で一気に注目を集めました。これに関しては賛否両論で、未だにゆりにゃさんのリストカット痕をみて批判する人もいます。

喧嘩で炎上

恋人のミンギュさんとツイキャスで怒鳴るほどの大げんかしている動画をアップし、炎上しました。ゆりみんカップルは喧嘩が多いといわれていますが、この動画の後に自分が悪かったとの謝罪動画を上げており、これが、ミンギュさんに洗脳されているのではと話題になりました。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】ゆりにゃの現在の新彼氏は?

新彼氏って誰?

ゆりにゃさんは、2018年7月7日にミンギュさんと結婚し、そこから1ヶ月もせずに離婚しました。復縁もあるかと思われましたが、ゆりにゃさんは、9月6日に日本に帰国しジョンファンさんという新恋人の存在を明かしました。ゆりにゃさんは、彼のことをオッパ(韓国では年上の恋人を表す)と呼び、彼はゆりと呼んでいるようです。

ジョンファンさんは、29歳くらいで星野源さん似のイケメンです。性格は「考え方が大人で基本的に落ち着いていて、今の彼氏と何回も喧嘩したけど、彼の場合は距離を置くタイプ。」とゆりにゃさんが語っていました。また、夜中に空港まで迎えに来てくれ、お花のプレゼントしてくれたりとゆりにゃさんもベタ惚れでした。

交際直後に破局?現在は?

新恋人ができたと思いきや、破局危機に合います。その原因が元夫のミンギュさんとゲームをしたからだそうです。ジョンファンさんが、もう別れるとツイートした後、電話にも出なかったそうですが、ミンギュさんに説得してもらいなんとか復縁したそうです。

【ゆりにゃの整形前と後の比較!整形箇所は?】ゆりにゃの今後の活躍に期待!

今回、ゆりにゃさんの整形についてまとめてみましたが、整形についてはネット上でも賛否両論なので今後も批判を受けることがあるかもしれませんが、後悔はしていないようです。何かとお騒がせなゆりにゃさんですが、現在は新恋人と幸せそうなので、そんな2人の今後の展開にも大注目です。