ソフィア松岡充の現在が整形しすぎで劣化?黒澤優とは離婚危機の噂、子供はいるの?

ロックバンドSOPHIAのボーカルで、女性的でもある美しい顔立ちと力強い歌声で大人気だった松岡充さん。音楽業だけではなく俳優業としても活躍し、バンドメンバーの中でも特に目立った存在でした。最近は見かける機会がほとんどありませんが、現在は何をしているのでしょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【ソフィア松岡充の現在】プロフィール

  • 本名 松岡 充
  • 1971年8月12日生まれ
  • 兵庫県高砂市出身
  • 活動 1990年~

松岡さんは1994年にバンドグループのソフィアを結成し、その年に発売されたインディーズ版のCDは限定5000枚だったにも関わらず、即完売するほどの人気ぶりでした。翌年にメジャーデビューを果たし、結成から約2年で初めてのアルバムがオリコン初登場10位に輝きます。デビューしてからかなりのスピードで出世したと言えますね。

さらに結成3年で武道館ライブも成功させています。松岡さんと言えば、音楽活動だけでなく俳優業のほうでも有名でした。2001年に放送されたドラマ「人にやさしく」では、ドラマ初出演にも関わらず重要な役どころで、その美しいビジュアルから個人での人気もどんどん獲得していったのです。

【ソフィア松岡充の現在】劣化の噂?!

絶頂期にはすごい人気だった松岡さんも、2018現在は47歳です。最近の姿が劣化したとネットで話題になっているようです。画像を拝見したところ、若い時ほどではありませんが当時の面影もしっかりと残っていますし、劣化とまではいかないような気がします。何より47歳という年齢を考えると、むしろ若いのではないでしょうか?

実は松岡さんは過去に整形を暴露した人でもあるんです。過去の画像と比べてみると、明らかに一重から二重に変わっていますね。整形をカミングアウトするとは、男らしいというかロック歌手らしいです。目だけでなく鼻も整形しているという疑惑もありますが、昔の画像を見ても真相は分かりませんでした。鼻は元々高いような気もしますが…

納得いかねー。 松岡充の整形記事書いたやつアホ? みちゅるの鼻がおっついのは昔からだし 目の整形はみんな知ってる事だし 45才過ぎたオヤジがメイクしてあれだけ顔が整ってるから整形だ、劣化だ、二次元みたいだ、ってなんやかんや叩きたいんだろうけど みちゅるを20年みてきてずっとイケメンだよ?

(引用:Twitter)

 

【ソフィア松岡充の現在】グループは活動休止状態?現在復活?!

松岡さんの所属していたソフィアは結成から19年経った2013年に活動休止を発表しています。充電期間を設けるという理由での休止で解散はないと宣言していましたが、未だに再会の兆しは見えていません。また、メンバーの都啓一さんが悪性リンパ腫を患い回復した際に、それぞれのメンバーの未来を考えたこともきっかけになったようです。

一部メンバーとMICHAELを結成!

ソフィアの活動休止後すぐに、メンバーの豊田和貴さんと赤松芳朋さんと共に「MICHAEL」というバンドを結成しています。赤松さんはすでに脱退していて、現在は豊田さんと2人で活動しています。結成から2017年まで毎年ライブを行っていますので、現在の音楽活動は、このMICHAELだけのようですね。

【ソフィア松岡充の現在】俳優としても人気!

過去のドラマ出演作品

  • 2002年 人にやさしく
  • 2003年 恋は戦い!
  • 2003年 ラブ・ジャッジ
  • 2005年 ロンティック ~俺たちの夢 巣立ちの時~
  • 2005年 風のハルカ
  • 2007年 山田太郎ものがたり
  • 2017年 この声をきみに

松岡さんの代表作品と言えば、人にやさしくでしょう。元SMAPの香取慎吾さんが出演していることでも話題になりました。この作品に出演したきっかけは、当時行っていたバーで出会った放送作家の鈴木おさむさんとの縁だったそうです。香取さん、松岡さん、加藤浩次さんのミスマッチな3人のやり取りがとても面白かったです。

「DAYDREAM BABY」を開催

俳優としての活動にも積極的な松岡さんは、2016年に新型エンタテイメントと称した「DAYDREAM BABY」を開催しました。舞台ではあるのですが、行われる場所はライブハウス。ミュージシャンとして、演者として活躍してきた松岡さんだからこそ実現できた、舞台とライブを融合させたエンタテイメントとなっています。

舞台の宣伝で頻繁にTwitter更新中!

松岡さんが投稿しているTwitter画像に関して、加工しすぎでは?との声が多くあがったようです。あまりにも加工が目立つと、逆に劣化したという事実を隠したいのでは?と思ってしまいますよね。ただし、最近の投稿を見てみるとすっぴんに近い状態の画像もありますので、この時は加工にハマっていただけなのかもしれません…

現在は舞台を中心に俳優業も行っている?!

テレビドラマでの活躍は減ってしまい、現在何をしているのか分からない状態でしたが、実は舞台を中心に現在も俳優として活躍中のようです。最新情報では、2018年の8月~9月に「ローリング・ソング」で主演を務めています。今松岡さんに会いたい人は舞台が1番現実的かもしれません。

【ソフィア松岡充の現在】現在も仮面ライダー愛がすごい!

実は松岡さんは仮面ライダーにも出演していました。2010年に公開された映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ」では出演とともに主題歌も担当しています。38歳で初出演、オファーが来た時はさすがに本人も驚いたそうです。幼少時代からファンだったらしく、現在まで5曲も仮面ライダー関連の歌を歌っています。

【ソフィア松岡充の現在】旅サラダに出演し話題に!

現在ではほとんどテレビで見かけることのできない松岡さんですが、2017年の12月に放送された旅サラダに登場しました。かつてソフィアの曲を聞いていた世代にはかなりレアなことだったでしょう。放送後はとても話題になりドレンド入りもしたようです。これを機に、どんどんテレビに出てくれると嬉しいですね。

手延べそうめん体験してる松岡充さんがかっこよすぎて、、、!! 朝から旅サラダでテンションあがる(●´ω`●)

(引用:Twitter)

 

テレビで久しぶりにソフィアの松岡充が出てたから年齢調べたら46歳かよ。変わらないなあ。20代後半でも通じるぞw

(引用:Twitter)

 

【ソフィア松岡充の現在】黒澤優との現在の結婚生活は?

ここまで松岡さんの芸能活動についてご紹介してきましたが、ここからは私生活にも迫ってみたいと思います。松岡さんは2002年の人気絶頂期に女優の黒澤優さんとの結婚を発表しました。2018年現在、結婚生活は順調なのでしょうか?

妻・黒澤優のプロフィール

  • 1982年7月7日
  • 東京都出身
  • 活動 1999年~2002年

黒澤優さんはなんと、あの有名な黒澤明監督のお孫さんなんです。雑誌モデルとしてデビューしましたが、女優業も行っていました。ドラマ「伝説の教師」や「R-17」などに出演。その美しさからかなりの存在感を放っていました。女優としてこれからという時に松岡さんと結婚。主婦業に専念するため芸能界を引退してしまったのです。

2人の馴れ初めは?

2人の結婚報告のFAXには初共演した映画で意気投合して交際に発展したと説明されていました。初共演の映画は「記憶の音楽Gb」だと思われます。交際してからちょうど1年目の2002年1月2日に入籍をしたそうです。この時、松岡さんは30歳、黒澤さんはなんと19歳です。11歳の年の差婚という事もあり、世間を驚かせました。

【ソフィア松岡充の現在】子供はいる?

結婚前から産婦人科通い!デキ婚だった?

現在松岡さん夫婦には息子1人と娘2人、3人の子供がいるようです。実は2人が結婚する前から熱愛の報道が出ていたのですが、その報道は産婦人科に通っているという内容だったのです。黒澤さんがあの若さで結婚したのは、できちゃったからという理由もあったのでしょう。1番上は現在16歳ぐらいでしょうか。

黒澤さんは容姿端麗、松岡さんの顔も美しいですが、整形とのことなので子供が顔立ちなのか気になります。黒澤家は父黒澤久雄、母林寛子の芸能一家なので、いつの日か子供が芸能界デビューする日も夢ではないのかもしれません。どちらに似ても、きっと美しいんでしょうね。

子供の名前や学校は?

子供の写真や詳細などは一切公表されていないようですが、名前に関しては長女は「夏」長男は「澪」だという噂があります。両親ともに漢字ひと文字の名前なので、この名前はありえそうですね。次女の名前は分かりませんでした。黒澤さんが日出女子学院出身なので、女の子はここに通っているのではないかとの噂です。

【ソフィア松岡充の現在】隠し子騒動で離婚危機?

2人が結婚する前に松岡さんに隠し子がいたとの報道が流れました。ブレイク前に交際していた女性との子供で、結婚はせずに別れたそうです。これに関しては、黒澤さんも承知の上で結婚したのでしょうが、この女性の存在が離婚に繋がるのでは…と噂が絶えなかったようです。ちなみに認知はしておらず相手の女性が育てているようです。

【ソフィア松岡充の現在まとめ】松岡充は現在何してた?!

松岡さんは芸能界からいなくなったと思っている人も多かったでしょうが、音楽活動も続けており、舞台などで俳優業もこなしていることが分かりました。昔ブレイクしたロックミュージシャンの中では、活躍されているほうなのではないでしょうか?

現在は離婚などの噂もありませんので、きっと幸せな家庭を築いているのでしょう。仕事も私生活も順調だと言えます。元のグループ、ソフィアも解散したわけではないようなので、いつかテレビで歌う姿も見てみたいですね。今後の活躍にも期待です!