モデル・トリンドル玲奈とモデル・ダレノガレ明美は不仲!?気になる詳細を紹介!! エンタメ

モデル・トリンドル玲奈とモデル・ダレノガレ明美は不仲!?気になる詳細を紹介!!

人気モデルでテレビにも出演しているトリンドル玲奈さんが、同じく人気モデルでバラエティ番組で話題となりテレビに出演が多いダレノガレ明美さんとは不仲説が流れていた!?気になる不仲説の詳細やトリンドル玲奈さんのプロフィールや様々な情報をご紹介していきたいと思います!

トリンドル玲奈とダレノガレ明美に不仲説浮上か!?※画像有

人気モデル・トリンドル玲奈さんと、同じく人気モデルでタレントとしても活躍されているダレノガレ明美さん!!そんなモデル界を牽引する二人にまさかの不仲説が浮上しました。そんな気になる噂の検証をいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!まずは、トリンドル玲奈さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

ダレノガレ明美との不仲説浮上!?トリンドル玲奈のプロフィール

名前:トリンドル玲奈 生年月日:1992年1月23日(26歳)最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部 出身地:オーストラリア・ウィーン 身長:167cm 血液型:A型 職業:モデル・タレント・女優 事務所:プラチナムプロダクション です!!

ダレノガレ明美との不仲説は本当か!?噂の発端は・・・?

噂の発端になったのは、あるバラエティ番組でダレノガレ明美さんが話していた内容から噂が立ったことがキッカケでした。その内容とは、以前ダレノガレ明美さんが「東京ガールズコレクション」に出演した際にあるモデルと大喧嘩をしたという内容でした。

その番組内で喧嘩した相手がトリンドル玲奈さんとは話していなかったのですが、その相手がトリンドル玲奈さんであると分かる内容だったのだそうです!!気になる内容を次の記事でご紹介しましょう!!

不仲説!ダレノガレ明美が話す当時のトリンドル玲奈の行動

間違ったと思ったことに関して声を上げないと気が済まないダレノガレ明美さん。モデルのランウェイのルールとして、通常は『登場後にランウェイの真ん中を歩く』『帰りは次のモデルさんが登場するため、端を歩いて帰る』というのが基本なのだそうです。

この日、ダレノガレ明美さんと共に登場したトリンドル玲奈さん。行きはルール通り真ん中を歩いたトリンドル玲奈さんでしたが、帰りも真ん中を譲らずに歩いて行ったのです。昔からトリンドル玲奈さんはランウェイを歩く際に真ん中を行き返りすることで有名だったそうなので知らなかった訳がありません。

これを目撃したダレノガレ明美さん

この事実を知ったまだ新人だったダレノガレ明美さんが激怒!!トリンドル玲奈さんの元に行き、正面から自分の意見を大先輩にぶつけたのだそうです!!次の記事で、衝撃の喧嘩内容をご紹介します!!

不仲説!トリンドル玲奈とダレノガレ明美の大喧嘩した内容

トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの喧嘩内容をご紹介します。堂々と真ん中を帰ろうとする次のモデルがダレノガレ明美さんだったそうです。ダレノガレ明美さんはここで避けたら負けだと思ったらしいのです。

センターでステージに歩いていくダレノガレ明美さんと対照的に、帰りも中央で帰ろうとするトリンドル玲奈さん。笑顔で回って少し動いた瞬間に『おめぇ真ん中じゃねえだろ』とつぶやいたダレノガレ明美に対して、舌打ちで返したトリンドル明美さん。ダレノガレ明美さんがステージから戻ってきたとき更に喧嘩が始まりました。

ステージ裏での喧嘩

トリンドル玲奈さん『オメェさっき何っつった私によぉ!!あんた芸歴何年!?』ダレノガレ明美さん『2ヶ月だよ!!』トリンドル玲奈さん『私の方が先輩なんだよ!!』ダレノガレ明美さん『先輩なのに歩き方も分かんねぇのかよ!!』

トリンドル玲奈さん『オメェ覚えとけよ』ダレノガレ明美さん『全然覚えとくし。一生忘れねえから!売れたらぜってぇお前のこと絶対言ってっやっからな!!』だそうです!!(笑)確かに根本的に悪いのはトリンドル玲奈さんですよね。。。

ダレノガレ明美だけではなかった!トリンドル玲奈は性格が悪い?

衝撃的な内容だったと思いますが、調べたらダレノガレ明美さんの喧嘩した相手は間違いなくトリンドル玲奈さんだったそうです!!実は、トリンドル玲奈さんはダレノガレ明美さん以外にもいろいろな有名人の方から性格が悪いという証言があるそうなのです。

トリンドル玲奈さんの性格が悪いという噂の発端は一般人の方のSNSで、トリンドル玲奈さんが友達と渋谷のボーリング場で遊んでいるところを見かけた時、トリンドル玲奈さんのファンだった一般人の方が握手を頼んだそうなのです。このお願いに対し、トリンドル玲奈さんは拒否します。

ファンに放った衝撃の一言

ファンからの握手を拒否したトリンドル玲奈さんは、ファンが諦めて帰ろうとした際に衝撃の一言を放ちます。その衝撃の一言が、『あんたなんかと握手するわけないじゃん』と笑いながらトリンドル玲奈さんが言っていたそうなのです。この事実を聞いた人たちが彼女のファンに対する冷たい態度に批判が殺到したそうです!!

その後もトリンドル玲奈にダレノガレ明美がイライラ?

2012年の東京ガールズコレクションでの大喧嘩後、トリンドル玲奈さんはダレノガレ明美さんを相手にしていないみたいですね。。。(笑)調べてもダレノガレ明美に対する反抗がありませんでした!!

ですが前述での大喧嘩後もイライラの止まらないダレノガレ明美さんは、某イベント会場でトリンドル玲奈さんの事について記者の方が様々な質問を振ったそうなのですが、激怒してしまいます。その後、トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんが現在まで一度も共演していません。。。

ダレノガレ明美の激怒コメント

某イベント会場でトリンドル玲奈さんの熱愛疑惑についてダレノガレ明美さんに感想を聞かれると「でも二人は否定したんですよね?じゃあお友達なんじゃないですかぁ~?」と軽く答え、「まぁ、付き合ってるとはいえないでしょうけどね(笑)」と捨て台詞を笑いながら返していたそうです(笑)女って怖いですね(笑)

そんなダレノガレ明美さんに対して何も話さないトリンドル玲奈さん。。それも怖いです(笑)因みにその後ダレノガレ明美さんも自分の口から悪口は言わなくなったそうですが、他のモデルさんと番組で共演した際に「トリンドル玲奈さんの話題」になるとイライラするのか未だに口調が悪くなるそうです。今後の二人の展開に期待ですね!

有名番組でもトリンドル玲奈の性格の悪さを語っていた

芸能界でも性格が悪いことで有名だったトリンドル玲奈さんは、2011年4月6日から9月28日まで放送されていたテレビ朝日系列バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』で「トリンドル問題」としてトリンドル玲奈さんの事を皮肉を交えながら話していました!!

さらに、あるCM記者発表会でトリンドル玲奈さんが出演した際もベテランである岡本夏生さんに対しての楽屋挨拶が全く無かったそうです。この件に関して、当事者の岡本夏生さんも記者会見で笑い話に変えて皮肉を話していました!!

トリンドル玲奈がデビューしたキッカケ

次に、そんな性格の悪いと有名になっているトリンドル玲奈さんの芸能界に入ろうと思ったキッカケをお話しします!!当時高校2年生だったトリンドル玲奈さんはある日、現在の事務所「プラチナムプロダクション」からスカウトを受けて事務所所属を決意します。その後、2009年に広告にトリンドル玲奈さんが起用され芸能界デビュー!!

トリンドル玲奈が専属モデル&バラエティに挑戦!!

芸能界デビュー後、ファッション雑誌『JJ』や『ViVi』の専属モデルに抜擢されたトリンドル玲奈さんはモデルとしての活動を始めると、2010年1月から放送されたTBS系列『リンカーン』の「売れ線博打」コーナーのトリ姉 役などでハーフタレントとしてもバラエティに進出していきました!!

トリンドル玲奈が歌手デビュー!?

2011年にはお笑い芸人のふかわりょうさんとのコラボレーション曲『ROCKETMAN feat トリンドル玲奈』名義で配信限定シングル『LOVE DISCO』をリリースして、トリンドル玲奈さんが歌手デビューを果たしました!!同年7月20日付の「iTunes Storeダンスチャートにおいてなんと1位を獲得しました!

トリンドル玲奈が大活躍した人に!?

2012年2月、「ソフトバンクモバイル」の白戸家CMに『ハワイからの留学生のタダ』こと鳥取タダ(トリンドル・タダ)役としてトリンドル玲奈さんが出演してギャル語を連発し話題になります!!同年5月には実際に行ったことがないというトリンドル玲奈さんが鳥取県の『鳥取ふるさと大使』に就任しました!!

さらに同年11月には『日経トレンディ』誌が選ぶ「2012年ヒット商品ベスト30&2013年ヒット予想ランキング20」において、お笑い芸人の『バカリズム』さんとともに「2012年に大活躍した人」としてトリンドル玲奈さんが抜擢されました!!

トリンドル玲奈が人生初の始球式に!?

沢山の活躍をされてきているトリンドル玲奈さん!!そんな彼女が2017年7月2日、東京ドームで行われたプロ野球『福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズ』の試合で、トリンドル玲奈さんが人生初の始球式を務めることになりました!!!!

さらに2013年1月には、トリンドル玲奈さんが大使を務めた鳥取県で「とっとりんどる」編が撮影され、その後「渋谷・両国・月島・秋葉原」など東京都内で撮影された「ほっこりんどる」編からなる、トリンドル玲奈さん初の写真集『コトリんどる。』を発表しました!!

トリンドル玲奈が女優初挑戦!!

2012年7月20日から9月21日まで放送されていたTBS系列ドラマ『黒の女教師』で落内 福子 役でトリンドル玲奈さんが初のドラマ出演&女優デビューを果たしました!!キッカケは同番組のプロデューサーが、ソフトバンクでのトリンドル玲奈さんの演技に「芝居に対する感覚」を見出したことで出演が決まったそうです!!

この女優デビュー後は、テレビドラマへほぼ毎クール出演を続けたトリンドル玲奈さんは、2015年にホラー映画『リアル鬼ごっこ』で元AKB48の『篠田麻里子』さん・女優の『真野恵里』さんと共にトリンドル玲奈さん初のトリプル主演を務めて、映画初出場を果たしました!!

トリンドル玲奈さんの今後について

トリンドル玲奈さんの今後について個人的ではありますがお話しします。性格に癖があるものの、モデルを始め女優や音楽分野でも才能を発揮しているトリンドル玲奈さん!!現在も様々なジャンルで活躍している彼女から目が離せません!!全てが完璧な人なんていないということですね!!今後もそんなトリンドル玲奈さんを応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

トリンドル玲奈さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!