観月あこは錦織圭の追っかけだった?追っかけから彼女に昇格!最新情報は? 女優

観月あこは錦織圭の追っかけだった?追っかけから彼女に昇格!最新情報は?

「観月あこ」さんの名前をご存知でしょうか。そうです、観月あこさんとはあの錦織圭選手の彼女だと言われている女性です。そんな観月あこさんは実は元々錦織圭選手の追っかけだったとか。今回は観月あこさんの噂の真相に迫っていきます!

【観月あこは錦織圭の追っかけ?】プロフィール

・観月あこの基本情報

それでは、観月あこさんのプロフィールから迫っていこうと思います。観月あこさんは1991年10月20日生まれですので、2018年現在で27歳ということになりますね。血液型はA型だということです。また、身長は166cmもあります。さすが、女優さんとして活躍された方ですね。

観月あこさんは意外にも東京都出身ではありません。なんと、富山県下新川郡朝日町という場所が観月あこさんの出身地だということです。また、観月あこさんは頻繁に芸名を変更することでも有名ですね。以前は「山内舞」「立花舞」という名前でした。改名は占い師のアドバイスからのようです。

・関東連合や過去の彼氏の噂

観月あこさんは関東連合との関係が噂されています。その理由は、過去にネット上にアップされた飲み会の写真に写っている男性に刺青を入れている方がおり、関東連合に所属しているのではないかと話題になったからです。しかし、どうもその男性方は関東連合には属していないようです。

また、観月あこさんの過去の彼氏についてですが、スクープされただけでもかなり有名な方がいます。それは玉森裕太さんと杉良太郎さんです。タイプは真逆のような気もしますが、それぞれに魅力があったのでしょう。観月あこさんは「魔性の女である」とネットでは噂されているようですよ。

【観月あこは錦織圭の追っかけ?】錦織圭を現地まで追っかけ

観月あこさんは錦織圭さんの追っかけだと言われています。なぜそのようなことが言われているのでしょうか。それは、錦織圭さんの出場している海外の大きな大会を観月あこさんが、なんと現地で観戦しているからなのです。わざわざ現地まで行くというのはやはり、なかなかできないことですよね。

また、テニスの大会には非常に長い時間がかかります。そして錦織圭選手は非常に強い選手ですのでもちろん勝ち進みます。そのため、海外に何日間も滞在する必要があるのです。それでも試合をわざわざ現地で観戦していることから、観月あこさんは追っかけだと言われているのです。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】錦織圭のプロフィール

それでは観月あこさんが彼女だという、錦織圭さんのプロフィールを紹介していきましょう。錦織圭さんは1989年12月29日生まれですので、現在28歳ということになります。島根県松江市出身のプロテニスプレイヤーです。身長は178cm、体重は75kgで、所属は日清食品だということです。

2008年に18歳という若さでデルレイビーチ国際テニス選手権で優勝し、あの松岡修造さんに続いて日本男子で史上2人目のATPツアーシングルスの優勝者となりました。また、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは男子シングルスの銅メダリストとなり、注目と期待を集めています。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】現在はスイスに滞在?

観月あこさんは錦織圭選手の追っかけだったということでしたが、なんと観月あこさんは現在スイスに滞在しているという噂が浮上しています。この噂が浮上したのは、スイスで観月あこさんを見かけたという目撃情報があったからなのです。しかし、これはデマかもしれないのです。

なぜなら、この目撃情報の時期には全仏オープンがありました。たしかにフランスとスイスは行き来可能な距離ですが、わざわざスイスに滞在する必要があるのでしょうか。単なる旅行ではなく錦織圭選手の試合の観戦に行っているので、スイスに滞在しているという噂はデマである可能性が高いです。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】ファンから彼女に昇格?

・2人の馴れ初めは?

観月あこさんは元々錦織圭選手の追っかけだったということですが、お2人はどのようにして出会ったのでしょうか。2人はあの大人気ロックバンドのボーカルである、TAKUYA∞さんが紹介したということなのだそうです。お2人のキューピットとなったのがバンドのボーカルであるというのは驚きですね。

TAKUYA∞さんは社交的な方で交友関係が非常に広いのだそうです。そんなTAKUYA∞さんは観月あこさんと本当に仲がいいそうで、観月あこさんの錦織圭選手への思いを聞いて、知人だった錦織圭選手を紹介したのだと言われています。

・2015年から3年ほど交際

TAKUYA∞さんからの紹介によって交際をスタートさせた観月あこさんと錦織圭選手のお2人ですが、2015年7月には約10日間ものあいだ、毎日一緒にいた姿を目撃されました。特に交際を隠している訳ではなかったのですぐに熱愛が噂されましたが、出会いから交際スタートまで早いですね。

そして全仏オープンの開催中には錦織圭選手は4つ星ホテルである『プリンス・ド・ガル』に宿泊していました。これは観月あこさんも宿泊していたらしいのです。ただ、これが週刊誌に報じられてしまったので、これより後の試合ではお2人は別々のホテルに宿泊するようにしたのだそうです。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】とにかく評判が悪い

・観月あこが来ると試合に負ける?

観月あこさんは錦織圭選手との交際を肯定されることがあまりありません。まずは観月あこさんが錦織圭選手の試合の観戦中にスマホをいじるなどしており、態度が悪いことがあるようです。また、錦織圭選手が観月あこさんとの時間を大切にするあまりか練習をすっぽかしたりすることもあったようです。

そのためかはわかりませんが、2017年には錦織圭選手の成績は下がってしまい、観月あこさんのせいだと言われてしまいました。また、観月あこさんの態度の悪さからか、マイケル・チャンコーチが試合に彼女を連れてくるなと注意したと言われています。ただ、現在では関係は良好だということです。

・観月あこはお金目当て?

また、観月あこさんが錦織圭選手と交際しているのはお金目当てだともいわれています。2017年のシュネーブオープンに同行した際に観月あこさんが高級バックを購入していたのだそうです。これはブラックカードで支払いをしていたということなのです。そして宿泊は毎回高級ホテルだそうです。

また、飛行機もファーストクラスに載っています。他にも帰国後に友人と高級すし店に行った際の会計がブラックカードで、これは錦織圭選手のものである可能性が高いと言われているのです。また、錦織圭選手のお父さんが「悪い娘だ」と発言していたこともお金目当てである根拠だと言われています。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】2018年内に結婚の噂?!

観月あこさんはネットなどで好き放題言われていますが、2018年内に遂に結婚するのではないかと言われています。3年も交際していますし、観月あこさんも適齢期ですのでちょうどいいタイミングではあると思います。そして結婚すると言われている理由もきちんとあるのです。

まずは錦織圭選手がウィンブルドンで2年ぶりに8強入りしたことがあります。観月あこさんと一緒にいる中でしっかりと成績を残せることをアピールできたからです。また、観月あこさんがマイケル・チャンコーチの娘さんと談笑している姿が目撃され、コーチに認められていることの根拠とされています。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】彼女なのに追っかけと言われる理由

年内にも結婚すると言われている観月あこさんですが、現在でも錦織圭選手の追っかけであると言われているのです。その理由に、まずは元々観月あこさんが錦織圭選手の追っかけであったということがあります。現在でも現地に行くため言われているようなのですが、これは愛情ではないでしょうか。

また、観月あこさんが改名の際に助言を受けている占い師の言葉に従って行動しているということもあります。この占い師は自身のことをスピリチュアルマスターと言っており、その女性が「常に側にいなさい」と助言しているため、錦織圭選手と一緒にいるため、彼女とは認められていない部分があります。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】最新!日本でのデート姿も報道

それでは観月あこさんと錦織圭選手の交際についての最新情報です。なんと、渋谷にある有名なイタリアンレストランでお2人が仲良く食事をされていたということです。お2人はシメを仲良く分け合うなどしていたのだそうです。

また、錦織圭選手の恩人であると思われる人物との会合に観月あこさんが漱石していたのだそうです。観月あこさんは錦織圭選手の右隣にいたそうで、終始和やかな雰囲気だったようです。観月あこさんが会計に向かうさり気なさも、錦織圭選手との交際の長さを物語っていたようですよ。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】破局説もあり!

しかし、観月あこさんと錦織圭選手の交際は破局したのではないかとのうわさもありました。2018年のマスターズ・モンテカルロ大会での錦織圭選手の成績が良かったこと、また観月あこさんが観戦に来ていなかったことから破局説が浮上したのだそうです。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】破局説はガセだった!

ただ、観月あこさんと錦織圭選手の破局説はガセだったようです。全仏オープンの試合を観月あこさんが観戦している様子が試合の映像に写りこんだのです。この見出しの写真がその映像ですね。世間では破局していないことに驚く声がいくつもあがっていました。

また、この映像に写り込んでいた観月あこさんがあまり拍手をしておらず、そして座らずに立って観戦していたことから「観戦の態度が相変わらず」「さすがに痛い」などの声もネットでは見受けられました。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】彼女から妻への昇格はあるか?

今回は観月あこさんと錦織圭選手との交際についてまとめてきました。世間ではやはり観月あこさんに厳しい意見が多くあります。しかし、3年もの間錦織圭選手を支えてきたという事実は大きいものです。観月あこさんの妻への昇格、そして錦織圭選手の大活躍に期待が高まります。