観月あこは錦織圭の追っかけだった?追っかけから彼女に昇格!最新情報は?

TAKEBE akaiitogirl2 TP V4 - 観月あこは錦織圭の追っかけだった?追っかけから彼女に昇格!最新情報は?

「観月あこ」さんの名前をご存知でしょうか。そうです、観月あこさんとはあの錦織圭選手の彼女だと言われている女性です。そんな観月あこさんは実は元々錦織圭選手の追っかけだったとか。今回は観月あこさんの噂の真相に迫っていきます!

【観月あこは錦織圭の追っかけ?】プロフィール

・観月あこの基本情報

それでは、観月あこさんのプロフィールから迫っていこうと思います。観月あこさんは1991年10月20日生まれですので、2018年現在で27歳ということになりますね。血液型はA型だということです。また、身長は166cmもあります。さすが、女優さんとして活躍された方ですね。

観月あこさんは意外にも東京都出身ではありません。なんと、富山県下新川郡朝日町という場所が観月あこさんの出身地だということです。また、観月あこさんは頻繁に芸名を変更することでも有名ですね。以前は「山内舞」「立花舞」という名前でした。改名は占い師のアドバイスからのようです。

・関東連合や過去の彼氏の噂

観月あこさんは関東連合との関係が噂されています。その理由は、過去にネット上にアップされた飲み会の写真に写っている男性に刺青を入れている方がおり、関東連合に所属しているのではないかと話題になったからです。しかし、どうもその男性方は関東連合には属していないようです。

また、観月あこさんの過去の彼氏についてですが、スクープされただけでもかなり有名な方がいます。それは玉森裕太さんと杉良太郎さんです。タイプは真逆のような気もしますが、それぞれに魅力があったのでしょう。観月あこさんは「魔性の女である」とネットでは噂されているようですよ。

【観月あこは錦織圭の追っかけ?】錦織圭を現地まで追っかけ

観月あこさんは錦織圭さんの追っかけだと言われています。なぜそのようなことが言われているのでしょうか。それは、錦織圭さんの出場している海外の大きな大会を観月あこさんが、なんと現地で観戦しているからなのです。わざわざ現地まで行くというのはやはり、なかなかできないことですよね。

また、テニスの大会には非常に長い時間がかかります。そして錦織圭選手は非常に強い選手ですのでもちろん勝ち進みます。そのため、海外に何日間も滞在する必要があるのです。それでも試合をわざわざ現地で観戦していることから、観月あこさんは追っかけだと言われているのです。

【観月あこは錦織圭の追っかけだった!】錦織圭のプロフィール

次のページへ