有村架純の2020年現在の彼氏は?歴代彼氏までまとめ!岡本圭人とは破局?エンタメ

有村架純の2020年現在の彼氏は?歴代彼氏までまとめ!岡本圭人とは破局?

目次

[表示]

プロフィール

西島隆弘(にしじま たかひろ)さんはAAAのメインボーカルを務めているメンバーです。1986年9月30日生まれの33歳で、身長は170cm。甘いルックスと抜群の歌唱力の他、ユーモアにも溢れており、Nissyという名義でソロとしても活躍されています。

噂のきっかけ

お二人は2016年に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演されており、その後Nissyの「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のMVに有村架純さんが出演しており、ドラマで恋を実らせられなかった二人がMVでは結婚までに至るという流れに、熱愛疑惑が出たようです。

熱愛報道やスキャンダル

お二人に熱愛報道はありませんでしたが、月9で恋が叶わなかった流れからの幼なじみから恋人なり、結婚するという流れのMVにおや?と思った人は多かったようです。有村架純さんの可愛らしい貴重なダンスシーンもあることから、双方のファンが批判するコメントもありましたがとても癒されるダンスです。

現在の様子

その後お二人の共演や熱愛といった情報はありません。西島隆弘さんは恋愛をすることで仕事に支障が出ると過去に発言をしていたこともあり、ファンを大事にされているということでも有名ですのでお二人の交際というのはおそらくガセだったと思われます。

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】歴代彼氏は誰?熱愛の噂⑧資産家の韓国人

プロフィール

有村架純さんと噂になった男性ですが、デモリッションという会社の御曹司であると言われています。写真などは一切公開されていないため載せることが出来ないのですが、有村架純さんより年上の細マッチョのイケメンと言われています。有村架純さんをときめかすルックスをお持ちの方の方です。

噂のきっかけ

きっかけは2016年に公開された映画「アイアムヒーロー」だったようです。映画のロケで知り合い、作中の特殊効果を手掛けている会社の御曹司だったため次第に親しくなっていったようです。撮影の合間に有村架純さんの方から声を掛けに行っていたそうで、かなり親密な様子が伺えていたんだとか。

熱愛報道やスキャンダル

報道によると韓国語が離せない有村架純さんはスマホの翻訳アプリで御曹司とのコミュニケーションをとっていたそうです。2ヶ月ほどの韓国の滞在中にすっかりと韓国をお気に召したようで、撮影の終了後にはわざわざ「今度は母と来るから」と手紙を渡したと言われています。

現在の様子

その後実際に有村架純さんが母親と韓国に行ったのかどうかは定かではありませんが、これらの情報を見ると有村架純さんは相当御曹司と韓国が気に入ったようですね。御曹司だけにとても素敵な思い出を渡してくれていたのかもしれませんが、熱愛報道は無かったので交際の事実はなさそうです。

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】歴代彼氏は誰?熱愛の噂⑨スポーツ選手

プロフィール

スポーツ選手というかなり幅広い中でのお相手だったので、これといってご紹介できるようなプロフィールは特にありませんでした。球技やどのような容姿で年上なのか年下なのかという情報もなかったのでお相手がどんな方なのかも不明でしたが、熱愛の噂が出たのは事実です。

噂のきっかけ

何故スポーツ選手との熱愛が浮上したのかというと、2017年に放送されたテレビ番組「あるある議事堂」で週刊朝日の記者が「朝ドラ経験がある20代の人気女優さんと球技しているスポーツ選手が熱愛中」とコメントされたことがきっかけだったようです。

熱愛報道やスキャンダル

そもそもこのコメントは有村架純さんと名指ししているわけではなかったようですね。20代であり人気女優であり、朝ドラ経験とあると有村架純さんの条件には当てはまりますが、その後熱愛報道やスキャンダルもなかったのでこれ以上の確認のしようがありませんでした。

現在の様子

結局有村架純さんだったのか、球技をするスポーツ選手とは誰の事だったのか…あまりにも範囲が広すぎて当人の確認も取れないので交際について語るまでには至りません。仮に有村架純さんがスポーツ選手と交際されていれば、写真を撮られている可能性もあるかもしれないですね。

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】歴代彼氏は誰?熱愛の噂⑩星野源

プロフィール

星野源さんは音楽家、俳優、文筆家と幅広い活動をされています。1981年1月28日生まれの38歳で、身長は168cm。幼い頃はいじめられていた過去もあるようです。下ネタ好きであることも公言しており、歌や俳優で現在もなお多くのファンを虜にしています。

噂のきっかけ

有村架純さんと星野源さんは2011年に放送されたドラマ「11人もいる!」で共演しており、その後2016年に5年ぶりの再会を果たし、雑誌「AERA」の対談企画で共演しています。その際に投稿された星野源さんとのツーショットが彼氏になって欲しい男性と撮るときのポーズだったため熱愛の噂が浮上したようです。

熱愛報道やスキャンダル

5年ぶりの再会に「楽しかったなぁ」と告げていた有村架純さん。写真一枚で熱愛だと言われるなんてすごいですよね…。裏では新垣結衣さんに対抗しているという意見もあったようですが、その後星野源さんとの熱愛報道などはなかったため、熱愛している可能性は低いと思われます。

現在の様子

星野源さんは有村架純さんの他に新垣結衣さんやaikoさんといった豪華な有名人たちとの噂があります。お互い熱愛説が多いので、現在も星野源さんと有村架純さんが交際しているという考えは難しいものがあります。お互いの恋愛をそれぞれ大事になさってほしいですね!

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】歴代彼氏は誰?熱愛の噂⑪高良健吾

プロフィール

高良健吾(こうら けんご)さんは熊本県出身の俳優です。1987年11月12日生まれの32歳で、身長は176cm。高校の時のスカウトされ、卒業と同時に芸能界入り。その後ごくせんで俳優デビューをし、現在も映画やドラマなどの数多くの作品に出演している人気俳優です。

噂のきっかけ

有村架純さんの高良健吾さんは2016年に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演されています。二人は恋人役を演じておりドラマ自体がラブストーリーだったため作中にはキスシーンもありました。見ごたえのあるドラマだったので二人にも交際説が浮上したようです。

熱愛報道やスキャンダル

雑誌のインタビューで「ラブストーリーを演じるときは、いつも相手役の人を好きになってしまう」とかたっていた有村架純さん。女性週刊誌の方が「ドラマ出演で急接近の女優A.Kと俳優K.K」と証言したことで熱愛説が広まったのですが、信ぴょう性は低くスキャンダルもなかったため、ガセだったのだと思われます。

現在の様子

その後高良健吾さんはドラマ、映画に2018年、2019年と数本ずつ仕事が入っている多忙ぶりで、有村架純さんも変わらず多忙のようです。二人の熱愛報道もなかったので、ドラマの撮影中はときめいた部分もあったのかもしれませんが、現在はお互いそれぞれの道を歩まれているようです。

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】現在の彼氏で可能性があるのは?

ご紹介した中で一番現在の彼氏として有力なのは岡本圭人さんではないかと思われます。熱愛報道後は仕事に専念すると謝罪文を出されていましたが、紅白以降復縁の噂も出ています。現在有村架純さんに彼氏がいるのかどうかの確認はできませんでしたが、岡本圭人さんとの復縁の可能性はあると思います。

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】高校時代は地味だった?

有村架純さんは自身の高校時代を振り返り「暗いところがあった」と告げていました。兵庫県の高校か日の出学園に編集しており、日の出学園の知人によると仕事が忙しく授業にもあまり出れていなかったため、クラスの中でも友人も少なく影の薄い存在だったと語られています。

【有村架純の現在の彼氏と歴代は?】有村架純の歴代彼氏はやはり豪華だった!現在もあの人と?!

いかがでしたでしょうか?有村架純さんは人気女優なだけに多くの男性と噂がありましたが、信ぴょう性の高いものは岡本圭人さんとの熱愛報道くらいでした。ブログでの謝罪文で女優業に専念するとは語っていましたが、結婚なども視野に入れて良い年齢です。今後の有村架純さんの活躍に注目していきましょう!

https://career-find.jp/archives/133765

2/2