浜崎あゆみの胸が成長してGカップ?インスタ画像が話題?豊胸疑惑の真相は? 歌手・アーティスト

浜崎あゆみの胸が成長してGカップ?インスタ画像が話題?豊胸疑惑の真相は?

若者の気持ちに寄り添った名曲だけでなく容姿も絶賛されていたカリスマ歌姫の浜崎あゆみさん。スタイルについてはあまり注目されてきませんでしたが今、浜崎あゆみさんの胸が急成長していると噂になっています。そこで今回は浜崎あゆみさんの胸の変化を調査しました。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみのプロフィール

  • 本名:濱﨑歩(はまさきあゆみ)
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 学歴:堀越高等学校中退
  • ジャンル:J-POP・ポップ
    ダンス・エレクトロニック
    ポップ・ロック
  • 職業:シンガーソングライター・歌手
    作詞家・作曲家
    女優・モデル
  • 活動期間:1993年~1997年(モデル・女優)1998年~(歌手)
  • レーベル:avex trax
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

・経歴

浜崎あゆみさんは元々「浜崎くるみ」という名で地元である福岡でキッズモデルとして活躍していました。銀行のポスターに起用されたりしていましたね。中学校を卒業後に上京して堀越学園に入学します。

1993年のドラマ「ツインズ教師」で女優デビューを果たし、「渚のシンドバット」「未成年」「闇のパープル・アイ」などのテレビドラマや映画に出演します。また、グラビアアイドルとしての活動も行っていました。

そののちエイベックスの松浦勝人さんと知り合います。その後ボイストレーニングのためにニューヨークへ、1998年に「poker face」で歌手デビューしました。デビュー当初から注目度が高くあっという間にカリスマと呼ばれるようになりましたね。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみのМステの違和感?(昔の画像と比較)

浜崎あゆみさんは2017年3月に「ミュージックステーション」に出演しています。その時の胸の大きさがおかしいと話題になりました。胸が大きすぎるというのです。確かに浜崎あゆみさんは元々グラマラスボディだったわけではありませんから急に変化していたら驚きますよね。

その変わりように豊胸疑惑が浮上しているのです。その上激太りしている、劣化しているともいわれていました。以前より太ってしまったことは明らかでしたから豊胸なのか太ったからなのかそのあたりが判断しにくいところですよね。

・昔の浜崎あゆみとの比較

しかしながら昔の浜崎あゆみさんは胸が大きくない、というよりやや小さめだったのです。スタイルが売りだったわけではないですからね。それなのに急に大きくなったというのですから豊胸を疑うのも無理はないかと思います。胸が急に大きくなるなんて夢のような話現実ではなかなかありませんからね。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみは豊胸していた?

浜崎あゆみさんが豊胸しているのかどうかはわかりませんが以前よりも胸が大きくなっているのは事実でしょう。そもそも浜崎あゆみさんの魅力は肉体ではありませんから豊胸をする必要はないように思います。ファンが気にしているのはそこではありませんよね。

けれどコンプレックスというのは本人にしかわからないものですから、周囲は気にしていなくても浜崎あゆみさん本人は密かに自分の胸の大きさを気にしていたのかもしれません。仮に豊胸していたとしたらの話ですけどね。

・浜崎あゆみの豊胸疑惑のきっかけ

浜崎あゆみさんの豊胸疑惑のきっかけとなったのは2010年のViViで手ぶらヌードを披露したことがきっかけです。胸のふくらみがしっかり確認できた写真だったために豊胸なのか加工修正なのかとネット上で噂されるようになりました。倖田來未さんがエロカッコイイと言われていた時期なので対抗意識があったのではないかとも囁かれています。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみは昔、貧乳だった?

浜崎は歌手活動する以前、グラビアアイドルとして活動していた時期があるのですが、その頃は貧乳ロリ系アイドル路線でした。さらに、1999年にリリースした2枚目のアルバム『LOVEppears』(avex trax)のジャケット写真で髪ぶらヌードを披露した際も、胸の膨らみはなかったにも関わらず、『ViVi』に掲載された写真ではしっかりと胸の膨らみを確認できることから、『豊胸した? それとも加工修正?』と、ネット上で豊胸疑惑が噴出する形となりました。

(引用:エキサイトニュース)

そうなのです。浜崎あゆみさんはむしろ貧乳と言っていい類だったのです。グラビアアイドル時代は特に貧乳ロリ系アイドルいだったんですよね。浜崎あゆみさんのデビュー当初から知っていますがけっしてわがままボディはありませんでした。スタイルが特別にいいというわけでもありませんでした。

とにかく顔がかわいい、そして共感できる歌を歌う、だからこそ人気が出た歌手だったという認識です。しかも売れてからしばらくはそのままの体型…つまり貧乳のままだったんですよね。それでなにも問題はなかったのです。

1999年発売のアルバム、髪ぶらヌードで当時は話題になりましたがその写真も浜崎あゆみさんの胸はあまりないのだと再確認できるものでした。色気があるという写真ではありませんでしたよね。なのに最近急に大きくなっているのです。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみの胸はGカップ?

現在の浜崎あゆみさんの胸はGカップぐらいあるのではないかと言われています。Gカップとはなかなかお目にかかれない爆乳ですよね。貧乳路線で売ろうとしていた浜崎あゆみさんの胸がいつの間にか推定Gカップになっていた、これだけでネット上では騒ぎになるでしょう。

・浜崎あゆみのインスタがヤバイ

浜崎あゆみさんのインスタグラムでも胸の大きさがよくわかる画像が投稿されていて度々話題になっています。9月26日に投稿されたモノクロームの画像は胸元が大きく開いた黒いシャツを着用していますし、9月17日に投稿された四枚の画像の四枚目は胸の位置がおかしいと指摘されています。

まるでホラーだと指摘する声もありますね。浜崎あゆみさんのインスタグラムは以前から修正だの劣化だのとなにかと話題になっていましたが現在は胸に注目が集まっているようです。それほどインパクトのある胸だということなのでしょうね。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみのインスタで胸が話題?(画像あり)

・G胸渓谷ショットを披露?

9月26日に投稿されたモノクロームの写真ですが非常に大胆な姿で喜ぶファンもいたようです。ちらりと胸が覗いてセクシーといったレベルではないそうですね。男性には嬉しいニュースなのかもしれません。

「よく『胸元が開いた』という言い方をしますが、あゆの服装はそんなレベルではありません。ふくらみの頂点のあたりまで切れ込んでいるんです。そのため“胸の渓谷”が、バッチリ見えている。こんな衣装でダンスをしたらGカップがシャツからこぼれおちてしまうんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

ファンからは「この胸元をのぞきこみたい」「サービスしすぎでしょ」と興奮ぎみの声が上がっている。

(引用:@niftyニュース)

・変顔より胸の違和感?

9月17日の四枚の投稿画像の四枚目では浜崎あゆみさんが変顔を披露していてファンからかわいいと言われつつも顔より胸に注目が集まっています。胸が垂れているように見えると言われていますね。

《顔より乳の位置が変》

《それよりオッパイが垂れ過ぎてヤバいよ》

《ブラジャーどんなの付けてんだろ。バストの位置が低すぎない??》

《確かに胸、下過ぎるよね。コレ本人はどう思ってるんだろ…。変だとは思わないのか》

《もはやお腹におっぱいついてるじゃん》

《腹から胸が生えてる…》

などと、胸の位置にツッコむ声が続出した。

(引用:@niftyニュース)

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみは豊胸して胸が垂れた?

今年5月に浜崎が『東京レインボープライド』でコンサートを行った際、昔は小さかった胸が「異常に大きくなった!」とファンの間で話題に。一部では豊胸疑惑まで浮上した。

そのため今回の画像に対しては、「豊胸して短期間でここまで垂れる人はそうそういない」「散財し過ぎて胸をお直しするお金ないのかな?」といった声も上がっている。

(引用:@niftyニュース)

もし豊胸疑惑が本当なのだとしたら「入れすぎ」でこのような事態に陥っているものと考えられます。短期間で垂れてしまうほど欲張りすぎて入れてしまったということなのでしょう。しかし単純に太ったから胸も大きくなったという話ならこれはもうしょうがないことですよね。

自然と大きくなった胸が垂れたからと言って手を加えればまたお直しした?と指摘されることになるでしょうし、結局なにをしても指摘されてしまうのだろうと思います。そしてそのようにいつまでも注目され話題になっているのだから芸能人として成功していますよね。

もっとも悲しいのが忘れ去られてしまうことですからね。かつて大流行になったものの現在では度々劣化したとか胸がおかしいとか言われていますがどのような内容であれ注目されているということは興味を持たれているということに他なりません。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみのセクシー路線に疑問の声も?

浜崎あゆみさんがViViにて手ぶらヌードを披露した時すでに30歳でした。そうしたことからなんで今更?という声が上がっています。セクシー路線でいくなら最初からそうすればよかったのにどうして今やり始めたの?といったところでしょうか。年齢も年齢ですしね。

現在浜崎あゆみさんのインスタグラムにはセクシーさを意識した投稿も多く、そろそろ落ち着こうよという指摘もされています。厳しい意見のようですが元はいいのだから年相応の格好をすれば絶対にまた人気が出るのに、と期待するコメントもネット上にありました。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみは顔の劣化がヤバイ?

浜崎あゆみさんの胸やスタイルを指摘する声が多い中、同じぐらい指摘されているのが顔の劣化です。顔の劣化が気になるという声が非常に多いのです。浜崎あゆみさんの全盛期はとにかくかわいくて魅力的でしたからその分余計に衰えてしまうと残念に思ってしまうのでしょうね。

また、浜崎あゆみさんは豊胸疑惑だけでなく整形疑惑もあるのです。現在顔が劣化したといわれているのも整形したためではないかといわれています。整形しすぎで顔がおかしくなった、整形による劣化だとも言われていますね。

【浜崎あゆみの胸が成長?豊胸?】浜崎あゆみの胸は現在も成長し続けている?

浜崎あゆみさんは貧乳から現在のGカップまで成長しています。豊胸疑惑もありますが全体的に太ったという話もあるので真偽のほどは定かではありません。しかしここまで急成長したのですから今後もスタイルが変化していく可能性は十分にあるでしょう。今後より一層魅力的なスタイルに変化することを期待しています。