石川慎吾選手には彼女との噂はないの?プリクラで彼女の名前が流出?

イケメンでチームのムードメーカーとして知られる巨人の石川慎吾選手。日本ハムファイターズから交換トレードでジャイアンツに移籍してからは常にヒットを重ね、本塁打を打つなどの活躍をしています。そんな石川慎吾選手の彼女や結婚について検証してみました。

石川慎吾選手の彼女との妙な噂って?『西船のキャバ嬢との関係』って?

イケメンであるがゆえに、女性との噂もあったりする石川慎吾選手ですが、いろいろ調べてみると出てきた妙な噂が『西船のキャバ嬢との関係』。キャバ嬢と噂になったりしたら週刊誌にゴシップを流されたりして大変かも。ところが噂があるだけで、実際に石川慎吾選手が西船のキャバ嬢と一緒のところを写真にとられた形跡はありません。

どうも他の選手との噂がクロスしてしまったようで、西船の元キャバ嬢と結婚しているのは飯山選手のようだったようです。『西船のキャバ嬢との関係』は、有名人によくある噂の独り歩きであったようです。有名人にはありがちなことですが、キャバ嬢との噂というのがインパクトがありますね。

オコエ瑠偉選手の現在は?噂に上がっている素行の悪さや彼女については?

石川慎吾選手に彼女との噂はないの?

イケメンで面白くて、女性に受け粗相な要素を多分に持っている石川選手。にもかかわらず具体的に誰と付き合っているかという話は漏れてきません。石川選手の彼女はよっぽどガードか固いのか、一般人の女性でよっぽどうまく隠しているのか、気になるところです。

石川慎吾選手の場合、野球選手によくある女子アナとの噂や芸能人とのツーショットの熱愛報道も全く皆無。その割にはスポーツ選手としてかなりのイケメンであるせいか、『石川慎吾選手の恋人』についていろいろと憶測をたくましくしているファンも多いようです。

声優アイドル田村ゆかりの現在は?見た目がヤバイって本当?引退説もある?

石川慎吾選手は女性に人気が出るタイプ?

石川慎吾選手はどう見ても女性にもてるスペックが高い男性といえます。若くてイケメンの上にスポーツ選手であるというだけでも、お付き合いしたい有名人女性は多いはず。ないも関わらずムードメーカーで、関西芸人のように面白い性格のあたり、彼女の噂が具体的に全くでないのが不思議なくらいです。

結婚の話をはぐらかした石川慎吾選手

2015年の日本ハムファン感謝祭で、杉谷拳士選手がそれこそ直球で「彼女がいるのか、結婚する時期などについて話してください」と、石川選手に女性関係の質問をしています。この時石川選手は、「結婚は~」といってはいますが、ものの見事にはぐらかしていました。

結婚や好みの女性についてのコメントがあるのに、プライベートの中でも特に恋人との話については全く話さない石川慎吾選手。「彼女はいない」と話しているのが真実なのか、高校生の時にすら彼女がいた形跡がないだけに、かえって石川選手の結婚の話はファンの興味を引くようです。

石川慎吾選手の噂、プリクラで彼女の名前が流出?

有り余るほど女性にもてそうな要素を持っていながら、具体的な浮いた噂が少ない石川慎吾選手。かなりガードの堅い性格のようで、そういった石川選手の秘密主義が、ますます人の好奇心をくすぐるようにも思えます。有名人にありがちな、SNSでの彼女の写真流出を狙ってみると、それらしいのがありました。

彼女候補だけはいっぱいいる、石川慎吾選手とSNSのプリクラ

石川慎吾選手の彼女について言及しているツイッターのプリクラ写真は、石川慎吾選手の好みのタイプについてだったり、ファンの希望だの憶測だのといったものばかり。恋人についての石川慎吾選手のガードはかなり固いようです。石川選手の好みのタイプや、石川選手の奥さんになってほしい女性のgタイプだけは結構リストアップされています。

他のスポーツ選手や芸能人などの場合、現在は恋人がいない人でも、著名人になる前のパートナーのことがネタになることが多いのですが。石川慎吾選手は本当に高校生の時には野球ばかりをしていたのか、彼女との高校時代のプリクラもなし。石川選手の名前を出して、ほかの選手の結婚の写真がアップされるほどです。

石川慎吾選手の彼女の名前があったプリクラ

石川慎吾選手の彼女の名前を特定するツイッターは、現在削除されてしまっているようです。恋人に関しては完璧なほどに秘密主義で、高校生の時の官女の噂すらも見つけることができなかった石川慎吾選手。そんな石川慎吾選手の好みのタイプの女性とはどんな人なのでしょうか?

石川慎吾選手の好きなタイプの女性の噂って?嫁にしたいのはどんな人?

イケメンなのに彼女については秘密主義な石川慎吾選手。それだけに石川慎吾選手の好みのタイプの女性がネットでは噂になっています。まず石川慎吾選手の好みの芸能人は加藤あいさんだそうですが、石川慎吾選手が加藤あいさんと噂になっているということはないようです。

石川慎吾選手の好みの女性のタイプは、『きちんと挨拶ができる礼儀正しい人』なんだそうです。「プロ野球選手の嫁は年上の方がうまくいく」という神話(?)というかジンクスっぽい話があるのですが、石川慎吾選手は女性の年齢や外見にはこだわりがないようです。

実は「今すぐ結婚したい」といっていたという噂がある石川慎吾選手

恋人に関しては全く噂が上がってこない石川慎吾選手。好みのタイプについても詳しいことはあまりは話していないようですが、意外にもファン感謝祭では「できれば今すぐにでも結婚したい」と語っていたようです。恋人との交際うんぬんをすっ飛ばして、いきなり結婚のことを話しているあたりが怪しいですね。

石川慎吾選手の彼女は一般人の女性という噂

ツイッターなどを見てみると、ファンの好奇心のせいか、特に根拠もなく「石川慎吾選手の彼女は一般人」説があるようです。前述したツイッターで石川慎吾選手の彼女の名前を出していた、既に削除されているツイートに上がっていたのは『あゆみ』か『saki』という名前の女性。

野球選手と噂に上がりやすいのが女子アナで、これは女子アナと野球選手が一緒に仕事をすることが多いからなのですが、石川慎吾選手の場合女子アナとの噂も皆無。女性のこうきしんをそそるのか、ファンとしてはどうしても石川慎吾選手の恋人が知りたいというジレンマがあるようです。

結婚したら嫁がやりにくい?石川慎吾選手の性格

「一緒にDVDを見てくれる人が欲しい」とか「できれば今すぐ結婚したい」といったコメントがある石川慎吾選手。その一方で石川慎吾選手は結婚したらやりにくい性格かもしれないとも言われています。それは石川慎吾選手がお風呂にはいたらすぐに風呂場を洗ってしまうと話したところから来たようです。

さすがに、入浴後すぐにお湯を抜いてしまってお風呂場を洗ってしまう男性と一緒に暮らすということは、一緒に暮らす奥さんや子供は、毎日石川選手よりも先に風呂に入らなければいけないですよね?また、お風呂に上がったら着るものをそろえてほしいらしく、石川慎吾選手はお風呂にかなりのこだわりがあるようです。

当分は野球が恋人?今後の石川慎吾選手に目が離せない!

恋人については具体的な噂が全くなく、本人も「彼女はいない」と明言している石川慎吾選手。あれほどのイケメンなのに、高校生の時にも彼女がいなかったあたり、実は女性との交際についてはオクテなのかもしれません。あるいは女性との交際や結婚は、野球選手としての実績を固めてからとも思ているのかも。

ただ、高校を卒業するときには、制服のボタンは女生徒に全部取られてしまったという話はあり、あの関西芸人のような性格からも女性にもてるのは確かなようです。野球選手としては、日本ハムから巨人に移籍してまだ日が浅い石川選手。野球選手としての活躍も結婚についても、石川選手の今後が楽しみです!