竹野内豊と倉科カナがついに結婚?!求婚や極秘入籍などの最新情報!

事務所が否定?!

今回の結婚報道で、竹野内豊さんと倉科カナさんがいよいよ結婚するという話題がもちきりでしたが、双方の事務所が結婚報道について否定しました。竹野内豊さんと倉科カナさんはいつになったら結婚するのでしょうか。

2人は3年半交際を続け、現在は半同棲中で結婚は秒読みの段階。6月22日に入籍するとも推測されていたが、双方の事務所は「そのような事実はございません」と否定している。

(引用:週刊新潮)

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】実は破局している?!

一部では、竹野内豊さんと倉科カナさんが既に破局しているのではないかとも噂されています。2人の破局説が浮上したのは、事務所の対応が変化してきているということが原因のようです。実際に、交際宣言したときは、お互いの事務所が「暖かく見守ってください」というプラスな発言をしていました。

しかし、2018年の6月22日に入籍するということに対して「そのような事実はない」と両事務所がコメントし、倉科カナさんのイベントの会見でも「質問はイベントに関することのみに」という注意が何度もされ、かなりピリピリしたムードでの会見だったようです。このように、両事務所の対応は一変し冷たい対応となりました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】倉科カナが一般人と結婚?!

一部では、倉科カナさんが妊娠しているという噂も浮上していました。ネット検索でも「倉科カナ妊娠中」と上がってきます。また、倉科さんの今後のスケジュールが今年の10月以降決まっていないのも、「産休」に入るためでは?と考えられる要素の1つのようです。しかし、妊娠中だということは、噂にすぎないでしょう。

さらに、倉科カナさんが一般人と既に結婚しているのではないかという噂も浮上しました。その噂の真相は、倉科カナさんのブログで、熊本旅行での一枚の写真が投稿さたことが、きっかけになったようです。

そのブログの写真は、神社で倉科カナさんと一緒にスーツ姿の男性が写っており、男性の顔はスタンプで隠している写真でした。この写真から「一般人の夫がいるのでは?」と誤解されてしまったようですが、マネージャーだったというオチに終わりました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】どうして結婚しないの?

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2人で倉科カナさんの実家の熊本へも挨拶に行ったこともあるようで、結婚も間近ではないかと噂されていますが、全く動きがありません。いつ結婚してもおかしくない2人ですが、何か結婚しない理由があるのでしょうか。

理由①あの男が関係?!

竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚しない理由は、福山雅治さんが原因だとも言われています。福山雅治さんが、2015年に吹石一恵さんと結婚してから人気が低迷してしまい、竹野内豊さんもそれを恐れているとの噂もあります。「結婚して欲しくない30歳以上の俳優」で1位なったりと竹野内豊さんの人気は未だに衰えません。

理由②年齢差理由

2人の年齢差は17歳差とかなり離れています。年の差のあるカップルは、話が合わなかったり将来を考えるとなかなか結婚に踏み出せなかったりしますが、石田純一さんと東尾理子さんや松山ケンイチさんと小雪さんなどのようにうまくいっている夫婦もいますので、そこに関しては問題ないように思います。

NEXT ③ゲイ?!