竹野内豊と倉科カナがついに結婚?!求婚や極秘入籍などの最新情報!

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】熱愛発覚?!(画像)

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が発覚したのは、2014年10月17日発売の「フライデー」で熱愛報道が出たことがきっかけでした。2人が目撃されるようになったのは、2013年の初秋頃でした。竹野内豊さんが都内にある倉科カナさんの自宅マンションに頻繁に通っていたそうです。

クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問し、竹野内豊さんの運転する車の助手席に、倉科カナさんを乗せ自宅まで送り届ける様子なども目撃されていました。竹野内豊さんは、主演映画のオープニングセレモニーで報道陣に報道について聞かれても照れ笑いし、何も語らずにその場を後にしたそうです。

その後竹野内豊が交際を認めた!

竹野内豊さんが、主演映画のオープニングセレモニーで報道陣に見せた照れ笑い後、事務所を通して、倉科カナさんとの交際を認めました。交際宣言後の舞台挨拶でも、終始幸せそうな竹野内豊さんの姿が見られました。また、倉科カナさんの事務所からも交際を認めるコメントを発表しました。

「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めた。倉科の事務所も「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」としており、本人コメントがおそろいのラブラブ報告となった。

(引用:スポニチ)

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】ついに結婚で結婚日が決定?

これまでに、様々な報道が出ていた竹野内豊さんと倉科カナさんですが、一向に進展がありません。しかし、報道が流れてから約5年が経とうとしており、長期に渡り愛を育んできた竹野内豊さんと倉科カナさんがついに結婚するのではないかと噂されています。

そして、結婚の日程は、2人が出会ったドラマ「もう一度君にプロポーズ」にちなんで、2018年6月22日に結婚するのではという報道が流れました。竹野内豊さんと倉科カナさんが「ついに結婚する!」と世間では話題になりましたが、6月22日が過ぎても結婚発表はされませんでした。

倉科カナさんは、12月23日が誕生日で、竹野内豊さんは、1月2日が誕生日なので、もしかすると、12月か1月に結婚という確率も高いのではないでしょうか。もしくは、倉科カナさんが30歳のうちに結婚するのでしょうか。そろそろ結婚してもおかしくない2人の今後の行方が気になります。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】実は極秘入籍している?!

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際宣言から何年も経ちますが、未だに結婚発表はありません。とあるローカル番組で、大物カップルの結婚予想をしていた時に竹野内豊さんと倉科カナさんが2016年に100パーセント結婚すると自信満々の様子だったそうです。

しかし、倉科カナさんの誕生日にも動きはなく、2016年が過ぎ、竹野内豊さんの誕生日が過ぎても音沙汰がありませんでした。一部では、竹野内豊さんと倉科カナさんは、既に極秘入籍しているのではないかという情報まで流れていました。

結婚報道が出てしまった?!

竹野内豊さんと倉科カナさんは、もうそろそろ結婚を考えているのではないかと誰もが思っていることですが、2人が2018年6月22日に結婚するのではないかという結婚報道が出てしまいました。そのため、結婚計画をもう一度見直すために先送りになった可能性もあります。

NEXT 事務所が否定?!