竹野内豊と倉科カナがついに結婚?!求婚や極秘入籍などの最新情報!

かっこよくて中高年から若い子たちにまで大人気の俳優、竹野内豊さんと倉科カナさんが交際していることは世間でも話題になりました。かなり前に交際報道が出たにも関わらず、2人の結婚報道はまだ出ていません。竹野内豊さんと倉科カナさんの現状はどうなっているのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】竹野内豊のプロフィール

  • 本名:竹野内 豊
  • 生年月日:1971年1月2日(47歳)
  • 出生地:日本・東京都
  • 身長:179 cm
  • 血液型:O型
  • 職業俳優
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間:1994年 –
  • 事務所:研音

(引用:Wikipedia)

竹野内豊さんは、お母さんとお姉さんが男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入りしました。モデルを経験した後、1994年放送のテレビドラマ「ボクの就職」にて俳優デビューを果たし、「ビーチボーイズ」で大ブレイクしました。その後も、ドラマや映画に出演し、現在まで人気俳優の座を維持し続けてきました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】倉科カナのプロフィール

  • 本名:倉科カナ
  • 生年月日:1987年12月23日(30歳)
  • 出生地:日本・熊本県熊本市南区
  • 身長:158 cm
  • 血液型:O型
  • 職業女優
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間:2006年 –
  • 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

(引用:Wikipedia)

倉科カナさんは、高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞しましたが、当時は学業を優先していたため、卒業を待って上京し、本格的にタレント活動を開始しました。一時期、グラビアでも活動していましたが、NHK連続ドラマ小説「ウェルかめ」に出演後は女優一本で活躍してきました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】2人の馴れ初めは?

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いは、2012年に放送された「もう一度君に、プロポーズ」でした。そのドラマで、竹野内豊さんは主人公の宮本 波瑠役で、倉科カナさんは、主人公の宮本波瑠と同僚の吉城 桂役を演じていました。

概要

主人公・波留の妻、可南子は病に倒れ、身体は回復に向かうが原因不明の症状で波留に出会ってからの5年間の記憶が欠落してしまう。

波留の想いが届き、可南子は再び愛することが出来るのか。ゼロから恋愛をスタートさせる夫婦の絆の再生をテーマとした純愛物語。

(引用:Wikipedia)

2人は、共演後交際へと発展していきました。竹野内豊さんは、倉科カナさんの家庭的な部分に、そして倉科カナさんは竹野内豊さんの優しい部分に惹かれたのではないかといわれていました。倉科カナさんは、竹野内豊さんと交際する前には、濱口優さんとも交際していたので、優しい人がタイプなのでしょう。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】熱愛発覚?!(画像)

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が発覚したのは、2014年10月17日発売の「フライデー」で熱愛報道が出たことがきっかけでした。2人が目撃されるようになったのは、2013年の初秋頃でした。竹野内豊さんが都内にある倉科カナさんの自宅マンションに頻繁に通っていたそうです。

クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問し、竹野内豊さんの運転する車の助手席に、倉科カナさんを乗せ自宅まで送り届ける様子なども目撃されていました。竹野内豊さんは、主演映画のオープニングセレモニーで報道陣に報道について聞かれても照れ笑いし、何も語らずにその場を後にしたそうです。

その後竹野内豊が交際を認めた!

竹野内豊さんが、主演映画のオープニングセレモニーで報道陣に見せた照れ笑い後、事務所を通して、倉科カナさんとの交際を認めました。交際宣言後の舞台挨拶でも、終始幸せそうな竹野内豊さんの姿が見られました。また、倉科カナさんの事務所からも交際を認めるコメントを発表しました。

「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めた。倉科の事務所も「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」としており、本人コメントがおそろいのラブラブ報告となった。

(引用:スポニチ)

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】ついに結婚で結婚日が決定?

これまでに、様々な報道が出ていた竹野内豊さんと倉科カナさんですが、一向に進展がありません。しかし、報道が流れてから約5年が経とうとしており、長期に渡り愛を育んできた竹野内豊さんと倉科カナさんがついに結婚するのではないかと噂されています。

そして、結婚の日程は、2人が出会ったドラマ「もう一度君にプロポーズ」にちなんで、2018年6月22日に結婚するのではという報道が流れました。竹野内豊さんと倉科カナさんが「ついに結婚する!」と世間では話題になりましたが、6月22日が過ぎても結婚発表はされませんでした。

倉科カナさんは、12月23日が誕生日で、竹野内豊さんは、1月2日が誕生日なので、もしかすると、12月か1月に結婚という確率も高いのではないでしょうか。もしくは、倉科カナさんが30歳のうちに結婚するのでしょうか。そろそろ結婚してもおかしくない2人の今後の行方が気になります。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】実は極秘入籍している?!

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際宣言から何年も経ちますが、未だに結婚発表はありません。とあるローカル番組で、大物カップルの結婚予想をしていた時に竹野内豊さんと倉科カナさんが2016年に100パーセント結婚すると自信満々の様子だったそうです。

しかし、倉科カナさんの誕生日にも動きはなく、2016年が過ぎ、竹野内豊さんの誕生日が過ぎても音沙汰がありませんでした。一部では、竹野内豊さんと倉科カナさんは、既に極秘入籍しているのではないかという情報まで流れていました。

結婚報道が出てしまった?!

竹野内豊さんと倉科カナさんは、もうそろそろ結婚を考えているのではないかと誰もが思っていることですが、2人が2018年6月22日に結婚するのではないかという結婚報道が出てしまいました。そのため、結婚計画をもう一度見直すために先送りになった可能性もあります。

事務所が否定?!

今回の結婚報道で、竹野内豊さんと倉科カナさんがいよいよ結婚するという話題がもちきりでしたが、双方の事務所が結婚報道について否定しました。竹野内豊さんと倉科カナさんはいつになったら結婚するのでしょうか。

2人は3年半交際を続け、現在は半同棲中で結婚は秒読みの段階。6月22日に入籍するとも推測されていたが、双方の事務所は「そのような事実はございません」と否定している。

(引用:週刊新潮)

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】実は破局している?!

一部では、竹野内豊さんと倉科カナさんが既に破局しているのではないかとも噂されています。2人の破局説が浮上したのは、事務所の対応が変化してきているということが原因のようです。実際に、交際宣言したときは、お互いの事務所が「暖かく見守ってください」というプラスな発言をしていました。

しかし、2018年の6月22日に入籍するということに対して「そのような事実はない」と両事務所がコメントし、倉科カナさんのイベントの会見でも「質問はイベントに関することのみに」という注意が何度もされ、かなりピリピリしたムードでの会見だったようです。このように、両事務所の対応は一変し冷たい対応となりました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】倉科カナが一般人と結婚?!

一部では、倉科カナさんが妊娠しているという噂も浮上していました。ネット検索でも「倉科カナ妊娠中」と上がってきます。また、倉科さんの今後のスケジュールが今年の10月以降決まっていないのも、「産休」に入るためでは?と考えられる要素の1つのようです。しかし、妊娠中だということは、噂にすぎないでしょう。

さらに、倉科カナさんが一般人と既に結婚しているのではないかという噂も浮上しました。その噂の真相は、倉科カナさんのブログで、熊本旅行での一枚の写真が投稿さたことが、きっかけになったようです。

そのブログの写真は、神社で倉科カナさんと一緒にスーツ姿の男性が写っており、男性の顔はスタンプで隠している写真でした。この写真から「一般人の夫がいるのでは?」と誤解されてしまったようですが、マネージャーだったというオチに終わりました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】どうして結婚しないの?

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2人で倉科カナさんの実家の熊本へも挨拶に行ったこともあるようで、結婚も間近ではないかと噂されていますが、全く動きがありません。いつ結婚してもおかしくない2人ですが、何か結婚しない理由があるのでしょうか。

理由①あの男が関係?!

竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚しない理由は、福山雅治さんが原因だとも言われています。福山雅治さんが、2015年に吹石一恵さんと結婚してから人気が低迷してしまい、竹野内豊さんもそれを恐れているとの噂もあります。「結婚して欲しくない30歳以上の俳優」で1位なったりと竹野内豊さんの人気は未だに衰えません。

理由②年齢差理由

2人の年齢差は17歳差とかなり離れています。年の差のあるカップルは、話が合わなかったり将来を考えるとなかなか結婚に踏み出せなかったりしますが、石田純一さんと東尾理子さんや松山ケンイチさんと小雪さんなどのようにうまくいっている夫婦もいますので、そこに関しては問題ないように思います。

③ゲイ?!

竹野内豊さんがゲイだから結婚しないのではないかという噂もあります。昔、三上博史さんとのデートが目撃されたこともありゲイ疑惑が浮上しました。また、倉科カナさんとの交際自体がカムフラージュという噂も浮上しています。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】倉科カナが求婚してる?!

倉科カナさんが「クラウディア ディズニーウエディングドレスコレクション第3弾」の発表会に参加した際に、「ドレスを着たら結婚願望があがる」「あれもしなきゃ、これもしなきゃって切羽詰まるって聞く。余裕ある結婚式にしたい」などと結婚について語りました。

また、理想のプロポーズについても「意外と寝起きとか、コーヒーを飲んでるときとかに『結婚しようよ』とか、日常のときにフッと言われるとうれしいと思います」と語りました。普段は結婚について発言しない倉科カナさんですが、この日は結婚願望について語り、結婚も近いのではないかと噂されました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】竹野内豊も求婚してる?!

竹野内豊さんも、2014年のインタビューの際に「結婚したくないわけじゃないんですよ(笑)。ただ、気づいたらこんな年になっていたので、今さら『結婚したいです!』と声を大にしては言えないし、ご縁があったらだと思っています」と自身の結婚観について語りました。

【竹野内豊が倉科カナとついに結婚?最新情報について!】2人の結婚が気になる!

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際の順調さと、結婚観からみて2人が結婚することは間違いないでしょう。しかし、結婚に至るまではタイミングも必要になってくるので、そのタイミングがいつなのかが気になるところであります。今後の2人の動きから目が離せません。