佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介! 俳優

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

「るろうに剣心」で主人公を演じたことなどでも知られているイケメン俳優の佐藤健さん。実は共演者キラーと呼ばれており、有名な女優との熱愛の噂が後を絶えないご様子。今回は佐藤健さんの現在と歴代彼女についてまとめてご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

 

目次

[表示]

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】プロフィール

佐藤健のプロフィール

  • 本名:佐藤健(さとう たける)
  • 生年月日:1989年3月21日
  • 出身:埼玉県岩槻市
  • 活動期間:2006年-
  • 事務所:アミューズ

佐藤健さんは2018年現在で29歳です。身長は170cmと平均並みで、体重は公表されていませんが、細身ながらにトレーニングをしている情報から60kg前後だと思われます。そして意外なことにダンスが特技であり、仮面ライダーなどで魅せたブレイクダンスが一時期話題となっていました。

佐藤健の経歴・出演作品情報

佐藤健さんは高校2年生の時に原宿でスカウトされ、現在の事務所であるアミューズに所属。2006年に俳優デビューを果たし、その後テレビドラマの主演、映画の主演の数々の作品に出演しており、舞台やCM出演など現在に至るまで活躍されています。

主な出演作品は2007年に「仮面ライダー電王」で主演、2009年に「メイちゃんの執事」「MW-ムウ-」2010年に「Q10(キュート)」2011年に土曜プレミアムに出演、2012年から2014年まで「るろうに剣心」で主演、2013年に「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で主演、2018年も億男など映画の出演が決定しています。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】現在の彼女はダンサー?!

イケメン人気俳優の佐藤健さんの現在の彼女ですが、ダンサーではないかと噂があるようです。何故ダンサーと接点が?と思うかもしれませんが、先ほどご紹介したように佐藤健さんの特技はブレイクダンス。しかし、ダンサーの彼女について調べてもお相手の情報は出てきませんでした。

中学3年生の頃からダンススクールに通い地道に練習をしていたおり、恋愛そっちのけでダンスに集中していたという佐藤健さん。熱愛スクープがあるわけでも目撃情報があるわけでもなく、ただ特技がブレイクダンスだから…という理由から噂が広まっただけのようですのでダンサーの彼女は恐らくガセなのでしょう。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】現在の彼女は吉岡里帆?!

佐藤健と吉岡里帆のスキャンダルとは?スクープ写真を入手

2017年にスキャンダルされた佐藤健さんと女優の吉岡里帆さん。報道によると、スッピン姿でまだ髪も濡れたままの妖艶な姿で都内のコンビニで買い物をされていたそうです。その後車に乗り込み高級マンションへと向かい、同じマンションに別の日にも訪れます。そのマンションがなんと佐藤健さんのマンションだったのです。

城田優さんを介して知り合ったという二人。二人には共通の趣味があり、休みの日には佐藤健さんの自宅や友人宅に集まり夜な夜な過ごしているそうです。この熱愛報道に双方の事務所は「交際はありません。友人の一人です。」と回答されています。

佐藤健の指輪が吉岡里帆とお揃い??

インスタグラムの写真で佐藤健さんの右手の薬指に嵌められて指輪にファンが騒然とし、プライベート写真であることから彼女とお揃いの指輪ではないか?と言われていました。吉岡里帆さんの名が挙がりますが、お揃いの写真は無かったので判別できませんでした。

佐藤健と吉岡里帆の現在は??

熱愛報道があってから1年以上が経ちますが、その後二人の新たな報道はないようです。佐藤健さんの指には変わらず指輪がはめられているので、彼女はいる確率は高そうですが現在の彼女は吉岡里帆さんであるとは確定できないですね…。今後何か報道があるかもしれませんね!

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女①河西智美

河西智美のプロフィール

河西智美(かさい ともみ)さんは元AKB48のメンバーであり、現在はタレントや歌手活動をされています。1991年11月16日生まれの26歳。現在は舞台やバラエティ番組などに出演されており、2017年にはアルバムをリリースされているなど新しい分野への挑戦をされています。

二人の共演作品は?

共演者キラーと呼ばれている佐藤健さんとの噂ですので、共演があったのかと思ったのですが、お二人は一度も共演されていませんでした。知人による紹介で知り合ったのか、それとも別の仕事で一緒になったのか…芸能界ですので何かしらで接点はあったのかもしれませんが、確実な情報はありませんでした。

目撃情報とは?!

熱愛が噂されたきっかけは過去にブログで同じ大道芸人を上げており、日付も1日違いであったことから、二人がデートしていたでは?と噂が広まったのです。更に二人がデートをしていたという目撃情報もあったようです。ただ、写真はなく決定的な証拠もなかったので噂止まりとなりました。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女②秋山莉奈

秋山莉奈のプロフィール

秋山莉奈さんは元グラビアアイドルで、現在はタレントや女優として活動されています。1985年9月26日生まれで現在33歳。グラビア時代はオシリーナの愛称で親しまれ野菜ソムリエや食品衛生管理士などの資格を取得しており、現在もバラエティ番組などに出演し活躍されています。

二人の共演作品は?

二人は2007年1月から放送された「仮面ライダー電王」で共演しています。お二人ともメインの役だったので撮影中一緒にいる時間は多かったはずです。増しては撮影期間も長かった為、撮影をきっかけに二人の距離は縮まっていったのだと思われます。

週刊誌にスキャンダル?!

2008年12月25日に熱愛報道が報じられたお二人。佐藤健さんの自宅マンションに毎日のように通っており、関係者によると二人の交際は半年ほどであると報じられていました。昼夜問わず秋山莉奈さんはマンションに通っていたそうなのですが、パーティーで喧嘩をしたとの情報もありました。

佐藤健さんが怒って帰宅するもその後仲直りをしたのかラブラブに。その後、秋山莉奈さんは2015年6月30日にボートレーサーの後藤翔之さんと入籍し、2016年2月19日に第一子を出産されておりますので、佐藤健さんとの関係は終わっていたようですね。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女③真野恵里菜

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜さんは女優や歌手として活動されており、元ハロプロのメンバーです。1991年4月11日生まれで現在27歳。様々な作品に出演されており、映画「青の帰り道」の公開後夫の住むスペインに生活拠点を移しているので、2018年現在はスペインで生活されています。

二人の共演作品は?

お二人も共演からの出会い…かと思い調べてみたのですが、共演はありませんでした。お二人とも色々な作品に出演されていますのでもしかすると共演はしていなくても、どこかで出会った可能性は十分にあると思うのですがはっきりとした出会いの情報はわかりませんでした。

スキャンダルはどこに?

ネットでは佐藤健さんが真野恵里菜さんとの交際を認めたという情報もあったようなのですが、根拠がありません。そもそも二人の熱愛についても佐藤健さんが共演者キラーであるから…という理由からだったのですが共演はされていませんし、真野恵里菜さんは現在結婚されているので、ガセの可能性が高そうですね。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女④前田敦子

前田敦子のプロフィール

前田敦子さんは元AKB48の不動のセンターと呼ばれていたメンバーで、現在は女優や歌手として活動されています。AKB48卒業後は女優活動をメインとしており、結婚及び出産されていますが2018年もドラマや映画に出演されており、2019年公開の映画にも出演が決定されています。

二人の共演作品は?

お二人は2010年に報道されたドラマ「Q10(キュート)」で共演しており、この共演がきっかけで関係を深めていったと言われています。当時前田敦子さんは尾上松也さんとの熱愛報道があったのですが、その後酒癖の悪さが原因の一つとして破局したと噂されていました。

週刊誌でお姫様抱っこ?!

2012年に合コンに参加していた佐藤健さんが泥酔した前田敦子さんをお姫様抱っこで介抱しタクシーに乗せている写真がスクープされました。報道に対して双方の事務所は否定。結局は、佐藤健さんの方が距離を置いたという形の結末を迎えたようです。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女⑤石原さとみ

石原さとみのプロフィール

石原さとみさんは女優として現在も大活躍されています。1986年12月24日生まれの31歳で、2002年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。その後、ドラマの主演や多くの映画などに出演し、年々綺麗になっていく女性として多くの女性から支持を集めています。

二人の共演作品は?

石原さとみさんも共演者キラーと呼ばれており、二人の共演者キラーが共演したのは2012年の舞台「ロミオ&ジュリエット」。劇中ではキスシーンがあり、稽古の時佐藤健さんはいつキスをしていいのか悩んでいたということも話されており、石原さとみさんは「いい感じで御座います」と告げていました。

打ち上げでキスしまくり?!

その後打ち上げでイチャイチャしだしていたことが報道されており、お酒が進むにつれロミオとジュリエットは人目を気にせずイチャつき、ついにはキスもし始めたんだとか。佐藤健さんは「二人きりでは絶対に会えない」と告げていたそうなので、交際をされていたわけではなかったようですね。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女⑥広末涼子

広末涼子のプロフィール

広末涼子さんは現在女優として活動をされており、過去は歌手活動もされていました。1990年第後輩に広末ブームを巻き起こし、38歳という年齢にも関わらず美しいままの姿で、現在もテレビドラマや映画など多々出演しており、活躍されています。

二人の共演作品は?

佐藤健さんと広末涼子さんは2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」で共演されており、出会いのきっかけとなったのもこの共演だと言われています。広末涼子さんは当時キャンドル・ジュンさんと再婚しており、現在は三人の子供と家族五人で生活されています。

マンション通い不倫?!

2014年2月に広末涼子さんが旦那が各地を飛び回って仕事をしている最中、佐藤健さんのマンションに訪れ一夜を共にする様子が報道されました。人妻に手を出したことで佐藤健さんは随分と事務所からお叱りを受けたと言われていますが、事務所は「尊敬する先輩」と取材に対して回答しています。

【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女⑦森カンナ

森カンナのプロフィール

森カンナさんは現在森矢カンナという芸名で活動している女優です。1988年6月22日に産まれで現在30歳。minaなどのモデル業を務めており、その後女優をメインとして活動されており、2018年現在もテレビドラマなどに出演し活躍されています。

二人の共演作品は?

佐藤健さんと森カンナさんですが、実は共演関係はありません。ではどこで知り合ったのでしょうか?二人の知人によると、佐藤健さんは所属事務所に男女問わず友達が多く、森カンナさんと友達が被っていたことから顔を合わせるようになり親しい関係に発展していったそうなのです。

デート写真が流出?!

2014年6月にデートしているところを報道されたお二人。写真では二人で歩いている姿だったのですが、ベッキーさんが交際報道について「三人で歩いてた」と告げており、二人ではなく別の女の子も居たことを告げています。ツーショットではなくスリーショットだったようですね。

NEXT:【佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女も!共演者キラー?】歴代彼女⑧綾瀬はるか
1/2