香里奈のフライデー修正前カラー画像と動画が流出で公開?!現在は何してるの?! エンタメ

香里奈のフライデー修正前カラー画像と動画が流出で公開?!現在は何してるの?!

とっても綺麗で女優として活躍されている香里奈さんですが、フライデーで刺激の強い画像が公開されてから見かける機会が少なくなってしまいました。香里奈さんの泥酔やらかし画像や盗撮の噂とともに、復活後・現在の活躍もご紹介します。

目次

[表示]

香里奈のフライデー掲載画像がやばい!?無修正がある?

まずは問題の、香里奈さんの流出画像とそれにまつわる噂をご紹介します。

上記の画像がフライデーに掲載された香里奈さんの画像ですが、なかなかに過激な印象です。

続いてこちらの写真になります。これは先ほどの画像よりももっと過激なものになりますね。モザイクがかかってるのが妙に生々しいですね。

寝ているようにも見えますが、手の位置や足の開き方などを考えると必ずしも寝ていると言い切ることはできません。どういう状態なのか気になってしまう1枚です。

香里奈のフライデー掲載画像のモザイクなしバージョンは?

それではフライデーに掲載された画像の紹介の後半戦に移りたいと思います。次に紹介する画像なのですが、これは2枚目に紹介した画像のモザイクがなくなったバージョンになります。

モザイクでなくなった分、見やすくはなりましたが、過激な画像であることに変わりはありませんね。

フライデーに掲載された画像の紹介はこの写真でラストです。扱っている画像は同じ種類のものなのですが、これはテレビ番組で香里奈さんのフライデーが紹介されている様子のものです。テレビでも紹介されるほどの衝撃をもたらした香里奈さんの画像ですが、この写真の裏にはいったい何があったのでしょうか。

香里奈のフライデー衝撃画像に関する噂①修正前画像が存在?!こちら!

miodarf / Pixabay

続いては、香里奈さんのフライデーの衝撃報道に関するいくつかの噂についてご紹介していきます。

まず香里奈さんのフライデー画像について検索すると、「修正前画像」というワードが上位に出てきます。これはいったいどういうことなのか調べてみると、どうも香里奈さんのフライデー画像は実際にはカラー写真だったそうなのです。

ただ、この修正前画像とはカラーだっただけではないようです。なんと香里奈さんはこの写真では下着を付けていなかったのだそうです。

しかし、それはあまりにも過激なのでフライデーに載せる際に下着を付けているように加工されたということなのです。下着を履いていなかったということで、その画像を見ようと多くの方が検索されているようです。

しかし、どんなに探してもこのフライデーの修正前の画像を見つけることはできませんでした。一度もネットには上げられていないようですね。

この黒く写っているセクシーな下着が修正で加えられたものであるとは言われなければ全くわかりませんし、そもそもその噂が本当なのかも疑いの余地がありそうですね。

香里奈のフライデー衝撃画像に関する噂②実は動画だった?!

そしてもう1つ衝撃的なことも噂されています。この流出している香里奈さんのフライデー画像なのですが、なんと元々は画像ではなく、動画だったということなのです。

おそらくパーティーの参加者であろう、この香里奈さんの動画の持ち主が静止画にしてフライデーに送り付けたのだそうです。動画の中でも最も過激なシーンを切り取ったようですね。

写真のポーズはヨガの『合蹠(がつせき)』?

ちなみに香里奈さんが取られてしまった写真で撮っていたポーズは、ヨガの基本ポーズである『合蹠(がつせき)』であると言われています。

この写真を見たヨガのインストラクターがポーズについてそのように語ったようですが、ポーズは同じでもリベンジポルノ状態なことに変わりありません。

ネタ的な意味でヨガのポーズと言われ始めたのでしょうが、香里奈さんからすれば最悪な写真に変わりありませんね。

香里奈さんのセクシーな写真がもっと見たい方にはこちらがおすすめ!↓
※クリックで楽天の商品紹介ページに飛びます

香里奈のフライデー衝撃報道の内容は?香里奈は泥酔?

では続いて、このフライデーの内容について迫っていきましょう。このフライデーの写真が撮られた当時、香里奈さんはハワイに短期留学をしていました。

そして語学学校の仲間である男女9名で誕生日パーティーを開催していたということです。このパーティーで香里奈さんとルイス・フーさんは出会ったということなのですね。

香里奈さんはパーティーの中でエナジードリンクの混ざったお酒を一気飲みしました。これにより香里奈さんは泥酔。

そして出会ったばかりのルイス・フーさんと盛り上がってキスに至ったといいます。キスまでしてしまうと2人の気持ちはもっと盛り上がってしまい、とうとう2人きりで別の部屋へと入り込んでしまったということだそうです。

この別の部屋での出来事の一部がフライデーに掲載されてしまったようです。そして後日、パーティーの会場から幹事に対して部屋のクリーニング代が要求されてしまったのだそうです。その額はなんと7万円と超えたのだとか。

香里奈さんとルイス・フーさんだけではなく、パーティーの参加者全員でかなりの大騒ぎをしていたと予想されています。

香里奈のフライデー流出画像の相手は誰?!流出させたのは?

まずは香里奈さんのフライデー写真に一緒に写っている男性のことについて詳しく触れていきたいと思います。

男性の方の名前は「ルイス・フー」というそうで、台湾人だと言われています。香里奈さんは2012年6月ごろハワイに語学留学しており、その時ルイスさんも同様に語学留学に来ていたそうです。

香里奈さんとルイス・フーさんの出会いについてですが、お2人はパーティーで出会ったということです。

また、この「ルイス・フー」さんは御曹司だという噂もあり、とってもイケメンなのだそうですよ。ルイスさんは嵐の二宮和也さんに似ているとも言われています。

ルイス・フーさんは見た目から韓国人とも間違われていたようです。

そして現在のお2人についてですが、現在もお付き合いしているという訳ではないようです。

香里奈のフライデー衝撃画像は誰が流出させた?!

香里奈さんはこの画像の流出により、かなり活動が制限されました。CMの仕事はすべてなくなり、他の仕事も急激に減ってしまいました。

このような影響を与えてしまうような画像を流出させたのはいったい誰なのでしょうか。香里奈さんはなぜ画像を流出させられてしまったのでしょうか。

香里奈さんとルイス・フーさんが別の部屋に2人で入っていったと言われていますので、他の友人たちではなく、ルイス・フーさんが隠し撮りをしていたのかもしれないとも言われています。

香里奈のフライデー画像を流出させたのは友人?

パーティーには何人もの男女がいましたので、香里奈さんの芸能界での活躍や美貌に嫉妬した留学先の友人が流出させたのではないかと言われています。

一方、先にご紹介したとおり、パーティーの幹事に後日高額なクリーニング代が請求されたということから、幹事が腹いせにフライデーに暴露したという説も浮上しています。

いずれにしても、香里奈さんの参加していたこのパーティーの参加者の誰かが画像を流出させていたことに間違いはなさそうです。

きっと香里奈さんはこのパーティーを楽しんでいたと思いますし、思いもよらぬ裏切り行為にひどく傷ついたのではないでしょうか。香里奈さんの自己管理の甘さもあったとは思いますが、どうしても同情してしまいます。

香里奈の流出事件に対する世間の反応は?

続いては、香里奈さんのフライデーでの流出事件に対する世間の反応をご紹介します。

香里奈の泥酔でのやらかし?

フライデーでの香里奈さんの衝撃写真の流出は、泥酔してやらかしてしまったというだけだという意見は多いようです。

誰しも泥酔でのやらかしは一度や二度、あるのではないでしょうか?気が置けない仲間でのお酒の場だったのでしょうから、かわいそうという声は多いです。

香里奈は盗撮の被害者

香里奈さんは盗撮された被害者であって、何も悪いことはしていないという意見もあります。

確かに、仲間内であったはずにも関わらずこのような写真が撮られてしまったのは、仲間からの盗撮ということになります。

香里奈は羽目を外しすぎた?

一方で、香里奈さんはやはり芸能人なので、そのような場でももう少し注意すべきだったという声もあります。

確かに、香里奈さんが写真を撮られてしまったのは芸能人ではなく一般人との付き合いの場だったので、注意が足りなかった部分はあるかもしれません。

香里奈のフライデー報道に対する事務所の対応は?

香里奈さんのフライデーでの画像流出で、所属事務所はどのような対応を示したのでしょうか?

香里奈の所属事務所テンカラットは、芸能界で力の強い事務所バーニングプロダクション傘下のひとつ。主要メディアの多くは後追い報道を行わなかった。

(引用:Business Journal)

この記事に対してコメントを出すなどの表立った対応はしなかった事務所でしたが、芸能界の中で様々な方面へ対し圧力を欠けた可能性はあるでしょう。

スキャンダル報道後に香里奈が出演した『Ray』卒業記念握手会イベントの会見場には、通常なら香里奈に関わるはずのない、バーニングでマスコミ対応を務める人の姿がみられたといいます。そのことから、稼ぎ頭である香里奈さんの再起をかけるため、走り回っていた頃でしょう。

香里奈のフライデー報道後は?CM降板芸能活動を自粛?

2014年3月に香里奈さんはフライデーでの画像流出により、活動することが難しくなり、干されたと言われたり芸能界引退が囁かれたりと非常にきつい状況に追い込まれていました。

香里奈さんは契約していたCMは全て降板となり、活動自粛へと追い込まれたのです。

それでは、あれから何年もたった現在、香里奈さんは芸能界で活動されているのでしょうか。

香里奈のフライデー後はガールズコレクションに出演も劣化?

活動が制限され、なかなか公の場に姿を現すことのなかった香里奈さんでしたが、東京ガールズコレクションから復帰を果たしました。

しかし、復帰の第一弾として出演した2014年の東京ガールズコレクションでは足が太くなった?劣化した?とも話題になっていたようです。

その後も、2015年、2016年と東京ガールズコレクションには出演していましたが、老けたという声やクマがやばいという声もありました。

香里奈はスキャンダルの台湾人男性とは交際していない説も!?

苦しい状況のなかで、香里奈さんに近しい芸能関係者と週刊誌記者との密談がリークされたこともありました。そもそも香里奈さんは台湾人男性とは交際をしていなかったという説が浮上したのです。

この説が浮上したのは、ルイス・フーさんとの交際自体なかったことにすることで事をおさめようとしたためだったようです。

香里奈のフライデーのその後はドラマに登場?!

香里奈さんが2014年3月のスキャンダル後、初めて出演したドラマは『結婚式の前日に』でした。このドラマは2015年10月〜放送されたドラマで、主役を演じています。

石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」に出演されました。香里奈さんはハニートラップを仕掛ける女性の役を演じたのですが、地味な様子も派手に変身した様子もどちらも可愛い、綺麗だと話題になりました。衣装も素敵だったのですが、香里奈さんの生まれつきの美貌が存分に生かされていた役柄でした。

2020年は『恋はつづくよどこまでも』に出演

香里奈さんの最新出演ドラマは、2020年1月クールのドラマ『恋はつづくよどこまでも』です。香里奈さんは佐藤健さんの姉役で登場しています。

酒飲み女役に辛辣な声も?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に佐藤健さんの姉役で出演した香里奈さん。視聴者からは美男美女な兄弟の姿に「可愛い!」という声も多くでました。

しかし、やはりまだまだフライデーでのスキャンダルが過去のものになるのは先のようで、「どうしてもあの写真を連想してしまう」「酒飲み女役似合いすぎww」などという声がでていました。

香里奈の現在はイメージキャラクターに

2019年8月、宣伝・広告を専門とする出版社・宣伝会議が運営する「編集・ライター養成講座」のイメージキャラクターに女優の香里奈さんを起用すると自社のプレスリリースで発表しました。

スキャンダル後、CMなど広告の仕事から遠ざかっていた香里奈さん。ここに来て新たな仕事が舞い込んできました。それが「編集・ライター養成講座」のイメージキャラクターです。

CMの仕事は現在もほとんどありませんが、2019年以降メディアへの露出の回数も増えてきたように感じます。ここから起死回生となるのでしょうか。

香里奈のフライデーの真相を知る人物が消されたという噂?

2018年、週刊誌のサイゾーが香里奈さんのスキャンダルのその後について報じています。それは、「画像流出の全貌を知っている会社員Y氏が、報道直後に家族ごと行方不明になっている」というものです。

この人物は中国や台湾などのアジアの国からドラッグの原材料を仕入れていると公言する人物で、Y氏は「流出画像が実は下着を履いておらず黒塗りした画像である」と情報を掴んでいたそうです。

Y氏は半グレ・ヤクザとも言われる人物であり、騒動後SNSなどの更新は全てストップ、消息を立っています。もちろんこのスキャンダルと本当に関係あるのかは定かではありませんが、黒い噂も流れているようですね。

香里奈のプロフィール

最後に香里奈さんのプロフィールを紹介します。香里奈さんの本名は「能瀬香里奈」さんと言うのだそうです。

本名の下の名前をそのまま使用されているのですね。生年月日は1984年2月21日ですので、2021年現在で37歳になるということになります。いつまでも若々しい見た目で素晴らしいですね。

出身は愛知県名古屋市だということです。東京ではありませんが、都会らしい印象を受けるのはやはり三大都市の名古屋市出身だからでしょうか。

身長は公式に発表されているものですと165cmです。さすがはモデルから活躍されていた方ですね。体重は公表されていないのですが、46kgほどではないかと予想されています。

香里奈さんのスリーサイズについてですが、バストが80cm、ウエストが50cm、ヒップが88cmだということです。

また、所属事務所は「テンカラット」です。雑誌「Ray」の専属モデルとして2000年からデビューし、その次の年から女優業を開始しました。その後もコマーシャルやドラマ、映画など様々な場面で活動を続けていました。

2021年も香里奈の活躍に期待!

フライデーの画像を中心に、香里奈さんについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

フライデーによってつらい時期を迎えることになった香里奈さんでしたが、今ではそれも乗り越え、再スタートを始めています。これからの香里奈さんの活躍からは今まで以上に目が離せなさそうですね!

香里奈さんのセクシーな写真がもっと見たい方はこちらをクリック↓