白石麻衣の卒業はいつ?妊娠&引退の噂がある理由は?安田章大が本命彼氏って本当? 女性アイドル

白石麻衣の卒業はいつ?妊娠&引退の噂がある理由は?安田章大が本命彼氏って本当?

人気のアイドルグループ乃木坂46のメンバ白石麻衣ちゃん。2014年には、整形してなりたい顔ランキングで1位を獲得しています。乃木坂46の中でも群を抜いて美人である、白石麻衣ちゃんの気になる卒業の噂などについて検証してみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

現在25歳の白石麻衣、乃木坂46からの卒業はいつ?

乃木坂46の白石麻衣ちゃんは白石麻衣さんはモデルとしても活動をしており、ファッション誌「Ray」の専属モデルでしたが、2018年3月23日に発売された5月号を最後にRayを卒業しました。白石麻衣ちゃんが乃木坂46を卒業してしまうのではないか、結婚して引退してしまうのではないかという不穏な噂がささやかれています。

現在25歳の白石麻衣!卒業の意思は?

白石麻衣ちゃんの乃木坂46から卒業してしまうのではないかとファンが心配する理由は、2017年に乃木坂46を卒業したメンバーの顔触れのためです。橋本奈々未ちゃん、伊藤万理華ちゃん、中元日芽香ちゃんがすでに乃木坂46を卒業してしまっているからです。

卒業についてまいやん自身はどういっている?

白石麻衣ちゃん本人は、「いつかは卒業すると思いますが今はまだ、乃木坂でもうちょっとがんばろうかな!って!25歳で心が揺れてるけど卒業はまだ先でホッとした〜!」とおしゃれイズムで語っています。少なくとも当分の間は乃木坂46を卒業したくはないようですね。

白石麻衣には引退の噂がある?

当の本人である白石麻衣ちゃんは、当分は乃木坂46を卒業する気はなさそうに話していますが、ファンの間では乃木坂46を卒業して、芸能活動を引退するかもしれないという話が出ています。おまけに、白石麻衣ちゃんには特定の相手と恋愛関係にあり、すでに妊娠していることが、引退の理由であるとまで言われています。

現在25歳の白石麻衣についての謎の噂『妊娠→卒業→引退説』がある?

乃木坂46を卒業するのではないかといわれている白石麻衣ちゃん。卒業するだけではなく、『妊娠→卒業→引退説』まで一気に行ってしまうかもしれないなどという話がファンの一部で言われています。『整形してなりたい顔』に選ばれるほど美形の白石麻衣ちゃんですから、ファンに注目されてしまうのはわかります。

でもなんでいきなり『妊娠説』が飛び出してしまうのでしょうか?それが芸能界引退にまでつながってしまうのでしょうか?白石麻衣ちゃんには結婚を考えている相手がいるのでしょうか?白石麻衣ちゃんが妊娠しているという噂は、いったい何が元ネタで言われているのでしょうか?

『妊娠→卒業→引退説』の元凶は痩せたから?いつから痩せた?理由は?

テレビでの露出は少ないけれど、乃木坂46では選抜メンバーであり続け、『美少女』と言われてきた白石麻衣ちゃん。ところが、2017年ごろから白石麻衣ちゃんは痩せてているように見えます。特に顔が疲れているように見え始め、ファンの一部には顔が『劣化した』とまで言われています。

ファンの心配が妊娠説を生んだ理由?現在25歳の白石麻衣

白石麻衣ちゃんの顔が痩せたように見え始めたため、それを気遣う多くのファンの声が飛び交っています。例えば、「(白石麻衣ちゃんが)卒業なら我慢できるけど、ある日突然「妊娠&引退」だったらどうしよう…」「(白石麻衣ちゃんの)謎の休み。普通は予定外のおめでた(笑)当たっているのでは無いかな。」

このような感じで、白石麻衣ちゃんが痩せてきているように見えたり、顔が疲れていたりやつれて見えたりすることから、ファンが『心配』を『こじらせて』いるようです。では、ファンが心配しなければいけないような男性との噂が、白石麻衣ちゃんにはあるのでしょうか?

白石麻衣の彼氏は韓国人?

白石麻衣ちゃんの彼氏の噂で、『同じマンションに住む韓国人が彼氏』というものがあります。この噂の元ネタはツイートで、白石麻衣ちゃんが韓国アイドルっぽいと書き込まれていたり、白石麻衣ちゃんのツイッターでの流出プリクラで、「テミン」「サランヘ」など韓国語化書き込まれていることから来ているようです。

ですが実際に韓国人ら悪しき男性とのプリクラがツイートに載っているわけではないので、白石麻衣ちゃんが『同じマンションに住んでいる韓国人彼氏』と交際しているというのは、噂の独り歩きのような感じですね。

マジ?白石麻衣の歴代彼氏は全員ジャニーズ?

白石麻衣ちゃんの彼氏が韓国人であるという噂がある一方で、実は白石麻衣ちゃんの元カレは全員ジャニーズで、白石麻衣ちゃんはジャニオタであるという噂もあります。白石麻衣ちゃんと噂にあがったタレントはやはり全員ジャニーズ事務所のアイドルばかりです。

やっぱりジャニオタ?白石麻衣の歴代彼氏①重岡大毅(しげおか だいき)

噂のあった白石麻衣ちゃんのの歴代彼氏の一人目はジャニーズWESTの重岡大毅くん。白石麻衣ちゃんと重岡大毅くんはとんがりコーンのCMや、「劇場版BAD BOYS J」で共演。この共演をきっかけに、白石麻衣ちゃんとと重岡大毅くんは距離を縮めたとされています。

しかも、この「劇場版BAD BOYS J」で共演した時の二人の役柄は恋人同士であり、重岡大毅くんはもともと握手会にも訪れるほど白石麻衣ちゃんの大ファンだったことから、ネットで「付き合ってるのでは?」と噂になりました。しかし、確証がないことから、付き合っていたかどうかはグレーです。

白石麻衣の歴代彼氏②藤ヶ谷大輔(ふじがや たいすけ)

白石麻衣の歴代彼氏の二人目も、やっぱりジャニーズ事務所出身者。キスマイの藤ヶ谷大輔くんです。藤ヶ谷大輔くんは、乃木坂46のイベントに行ったようで、それを藤ヶ谷ファンがツイッターで拡散していました。

このふたりの熱愛の噂は、藤ヶ谷大輔くんが主演を務める「仮面ティーチャー」での共演がきっかけでした。白石麻衣ちゃんは藤ヶ谷大輔くんの好きなタイプの女性でもあるらしく、ネットで「藤ヶ谷のタイプ全部あてはまってるしね」といわれています。

白石麻衣の本命彼氏はジャニーズ安田章大?『妊娠→卒業→引退説』はあり得る?

噂に上がった歴代彼氏が全員ジャニーズという、どうも筋金入りのジャニオタっぽい白石麻衣ちゃん。乃木坂46の選抜メンバーになる前からファンだったというのが、やはりジャニーズの安田章大くんで、白石麻衣ちゃんの本命彼氏はどうも安田章大くんらしいのです。

引退もあり?安田章大にぞっこんの白石麻衣

白石麻衣ちゃんと安田章大くんは、2013年に「音楽の力」という番組で共演をしました。 関ジャニが司会を務めるコーナーに、乃木坂46として出演しました。白石麻衣ちゃんと安田章大くんが会話するなどの絡みはなかったのですが、この番組をきっかけにお付き合いが始まったのではないかという噂が広まったようです。

白石麻衣ちゃんが関ジャニのファンだったことは、ファンの間では有名な話ですが、白石麻衣ちゃんの場合は、このプリクラが流出した為に公になりました。このプリクラの「しょたくん」というのは、ジャニーズの安田章大さんのことです。

白石麻衣が関ジャニ・安田章大と熱愛?デビュー前からファンだった?

実は白石麻衣ちゃんは、乃木坂46でデビューする前からジャニオタで、関ジャニの熱烈なファンだったようです。デビュー前に白石麻衣ちゃんは「安田のあ」というハンドルネームで、ブログを書いていて、かなりのアクセスがあったりして有名だったそうで、プリクラも当時からかなり流出していたようです。

白石麻衣が引退して結婚?卒業公演は東京ドームの噂って?

白石麻衣ちゃんの引退が騒がれたのは、2017年頃からで東スポ新聞にて記事にされたことがキッカケとなったようです。白石麻衣さんが以前に、自分が乃木坂46を卒業するときは、東京ドームで行いたい!とコメントをしていたことがあり、2017年に行われた東京ドーム公演にて卒業が騒がれたと推測されます。

白石麻衣に引退の噂が出た理由は彼氏ができたから?

またAKB48をはじめとしたアイドルグループである乃木坂46は、アイドルとしての重大なルールや規則が存在するよです。その中でも、もっとも大切にされているのが、彼氏を作ってはいけない!という絶対ルールです。彼氏がいるアイドルは、みんなのアイドルではない!といった考えは、プロとしての自覚がある本物のアイドルといえます。

白石麻衣ちゃんの『妊娠→卒業→引退説』が浮上してきたのは、彼氏を作っていはいけないアイドルである白石麻衣ちゃんに彼氏ができ、卒業して結婚するのではないかと思われているからです。また同じ時期の2017年前後に顔を中心になんだか痩せたように見えるようになったので、『妊娠している?」とまで思われてしまったようです。

白石麻衣の今後の動向に目が離せない!

本来彼氏を持つのがご法度なアイドルの白石麻衣ちゃんですが、乃木坂46の他のメンバーが卒業していくのを見ると、白石麻衣ちゃんも卒業して結婚してしまうのかもと思えますよね。韓国人の彼氏というのはガセネタかもしれませんが、ジャニーズのメンバーとはお互いにファンであったこともあり、実は交際していることはあり得そうです。

妊娠の事実はどうかわかりませんが、白石麻衣ちゃんがいきなり乃木坂46を卒業して、噂に上がっているジャニーズの誰かと電撃結婚の上に芸能界を引退するということもあるかもしれません。白石麻衣ちゃんの今後の動向に注目したいですね!