ウエンツ瑛士の兄は弟以上の超イケメン?画像は?父母・実家の情報まで! 俳優

ウエンツ瑛士の兄は弟以上の超イケメン?画像は?父母・実家の情報まで!

留学を発表し世間を騒がせた人気タレントのウエンツ瑛士さん。大変整った容姿でありながらバラエティ番組で活躍できるトークスキルの持ち主です。そんなウエンツ瑛士さんに超絶イケメンの兄がいると噂になっています。そこでウエンツ瑛士さんの兄や家族について調査しました。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツ瑛士のプロフィール

  • 本名:ウエンツ瑛士(えいじ)
  • 生年月日:1985年10月8日(32歳)
  • 出生地:東京都武蔵野市
  • 身長:170㎝
  • 血液型:O型

愛称は「えいちゃん」で4歳でモデルデビューをしています。小学校4年生から「天才てれびくん」に「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演しておりその期間はなんと5年間に及びます。当時は現在のようなキャラではなく二枚目キャラだったそうで非常に人気があり出待ちをするファンもいたようです。

しかし14歳で「天才てれびくん」を卒業、ジャニーズ事務所から声をかけられるものの興味がないと断り芸能界も一時引退したそうですね。その後一年半普通に生活をしていたのですが郷ひろみさんが自身の所属事務所にウエンツ瑛士さんを紹介しました。

ウエンツ瑛士さんは芸能活動する気はなかったそうで断るために事務所を訪れたのですが郷ひろみさんの所属事務所、バーニング事務所の社長に「おお、入れよ」と言われて「はい」と即答してしまったそうです。

バーニング事務所といえば芸能界でも力があるといわれている事務所です。その社長に誘われたら断ろうにも断れないでしょうね。ウエンツ瑛士さんだけでなく誰もが即答で「はい」と答えてしまうのではないでしょうか。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】兄が超絶イケメンと噂?

ウエンツ瑛士さんには実は兄がいて超絶イケメンだと噂になっています。ウエンツ瑛士さんもイケメンなのですからそんな彼のお兄さんならそれはもうイケメンでしょう。お兄さんはウエンツ瑛士さんの5歳上で温厚な性格をしているそうです。

しかしどうやら顔は似ていないようですね。ウエンツ瑛士さんはハーフなのですが顔はアメリカ人の父親似、お兄さんは母親似で日本人顔らしいのです。一緒に歩いていても兄弟だと気付かれないそうですね。タイプの違うイケメン兄弟といったところでしょうか。

ウエンツ瑛士さんは英語が話せないことで有名ですがお兄さんは英語がペラペラだと噂されています。ウエンツ瑛士さんが英語が話せないのは両親の教育方針で日本で生活するなら日本語を、と無理に英語を教えなかったからだと言われています。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツの兄と言われている画像?

ウエンツ瑛士さんの兄が日本人顔の超絶イケメンでハイスペックということがわかったところで気になるのは肝心の顔ですね。是非ともそのイケメンぶりを拝見したいところでしょう。そこでウエンツ瑛士さんのお兄さんの画像を探しました。

ウエンツさんの兄「ゆうきさん」と言われている画像?

こちらが、ウエンツ瑛士さんのお兄さん、ゆうきさんの画像と言われているもの。納得のイケメン!ですが日本人顔と言っていいのか少々疑問ですね。どちらかというとハーフらしい顔立ちのように見えますしウエンツ瑛士さんと比べると少々濃い顔になりますよね。

実は、ローラさんの兄の画像だった!

しかし、実際のところを調べていくと、この方は実はローラさんのお兄さんの画像でした。ウエンツ瑛士さんのお兄さんは一般人のため画像やプロフィールなどは非公開なのです。画像流出などもしていないためあまり目立った活動をしていない、目立たないように過ごしているのかもしれません。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツの兄と仲良しエピソード

外見も、英語が話せるか話せないかという点も対照的な兄弟ですがウエンツ瑛士さんはお兄さんと仲が良いそうです。優しい兄だとウエンツ瑛士さんが語っています。番組内で好きな人として兄の話をしたこともあるそうですね。

イケメン兄弟で仲が良いなんてとても素敵なご家族ですよね。兄弟とはいえ他人のわけですし世の中には仲が悪かったり確執があったりする兄弟もいるわけですから、理想的な関係を築けている兄弟で素晴らしいと思います。

幼い頃から芸能界で活躍してきた弟とそうではなかった兄とで周囲の人間から比べられたりする経験もあったのではないでしょうか。しかしそれでも良好な関係でいられたのですからウエンツ瑛士さんは精神的に強い方なのではないかと思われます。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】兄に塾の講師になるよう勧められたウエンツ

現在の活動からはそうは見えないかもしれないのですがウエンツ瑛士さんは実は学力が高いのです。タレントとして活動しながら共演者に勉強を教えていたという過去もあったようですね。弟の賢さにはお兄さんも驚いていたようです。

お兄さんはウエンツ瑛士さんに塾の講師になることを勧めたこともあったそうですよ。頭が良くて教え上手なら天職になりそうですし、弟の将来を考えた上で勧めたのでしょうね。弟思いであることが窺えます。

兄弟でも関係がうまくいかないと優秀な方に嫉妬してしまうこともあります。ときに傷つけることもあるでしょう。しかしウエンツ瑛士さんのお兄さんはウエンツ瑛士さんの賢さをより弟のためになるようにとアドバイスしたのですから驚きです。

とても素直に物事を受け入れられる方なのでしょうね。両親の教育が本当に良かったのだろうと思います。でなければこれほど素直に成長してはいないでしょう。ウエンツ瑛士さんもお兄さんも育ってきた家庭環境はとても良いものだったのではないでしょうか。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】兄は元々英語を話せる訳でなかった

ウエンツ瑛士さんが両親の教育方針で英語を習わなかったのですからおそらくお兄さんもそうなのだろうと予想できます。しかしお兄さんのゆうきさんは英語が堪能なんですよね。いったいこれはどういうことなのでしょうか。

調べてみるとなんとお兄さんは自ら英会話教室に通い英語を習得したそうです。留学経験もあるそうですね。イケメンで温厚で努力家で英語が達者だなんて大変魅力的なお兄さんですね。天は二物を与えずということわざは信用なりません。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツ瑛士の父親ってどんな人?

ウエンツ瑛士さんの父親は一般人のため詳細なプロフィールはわかっていませんがドイツ系アメリカ人らしいです。緑色の目をしたイケメンらしい、外資系会社のサラリーマンではないかといった噂が流れていますね。

ウエンツ瑛士さんを見れば兄も両親も整った顔立ちなのだろうということは予測できます。おそらく両親は美男美女で生まれた兄弟も美男子だったというなんとも羨ましい家庭なのではないかと思われます。ご近所さんから嫉妬されるぐらい理想的ですよね。

ウエンツ瑛士さんの学力の高さ、お兄さんが自分から英語を学び習得したことを考えると両親のどちらかあるいは二人とも賢い方なのではないでしょうか。幼い頃から子供が勉強に意欲的になれる環境をつくっていた可能性があります。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツ瑛士の母親ってどんな人?

ウエンツ瑛士さんの母親は日本人で、ウエンツ瑛士さんの父親と出会った時は英語を話すことができなかったそうです。そこでECCに通い英語を学んだという噂がありますね。熱意といい努力といい素敵です。自分のためにこれほど努力してくれる女性なら惚れてしまうのも無理はありませんよね。

ウエンツ瑛士さんのお兄さんであるゆうきさんも母親と同じように英会話教室に通い英語を習得していますから、熱意や努力はしっかりと子供に受け継がれているわけですね。実際に母親が通って英語を習得しているという成功例があるので挑戦しやすかったことと思います。

ちなみにウエンツ瑛士さんの両親は社内恋愛で結婚に至ったという噂があります。つまり母親も外資系会社に勤めていた可能性があるわけです。もしかしてエリートなのでは?と考えてしまいますね。経済的にも余裕がありそうに感じます。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツ瑛士の実家はお金持ち?

ウエンツ瑛士さんが子供の頃、両親は多忙だったため母親の実家で暮らしていたそうです。祖父母の家は東京都三鷹市にあり、高級住宅街であることから実家はお金持ちなのではないかといわれています。そんな気はしますよね。

気品がありますし両親の仕事のことも考えるとやっぱり決して貧乏ではないと思います。お金を持っていて余裕があり子供の教育にお金をかけてきたのではないでしょうか。だから兄は自分で英語を学習し弟はタレント活動をしつつも学力が高いのでしょう。

そのうえウエンツ瑛士さんは私立の小学校に通っていたそうです。公立とは学費が異なりますからある程度、もしくはかなりお金持ちである可能性が高いでしょう。両親も共働きで頑張っていましたし裕福だったでしょうね。

【ウエンツの兄が超イケメン?画像は?】ウエンツ兄は超絶イケメンだった!

ウエンツ瑛士さんのお兄さん、ゆうきさんの画像は残念ながら見つけることができませんでしたが弟であるウエンツ瑛士さんの顔がイケメンだということ、日本人顔のイケメンであるという噂、父親もまたイケメンだという噂があるためお兄さんは超絶イケメンである可能性が非常に高いでしょう。

また、温厚な性格で自分から英語を学び習得する努力家でもあります。完璧と言っても過言ではないような方ですよね。いっそ芸能界で活躍してもらいたいぐらいだと思いました。ウエンツ瑛士さんに負けず劣らず人気を集めそうです。

ウエンツ瑛士さんの留学もお兄さんに留学経験があり影響を受けたのではないかと考えました。兄弟仲は大変良好なようですし、留学先で困ったことがあればお兄さんが支えるのではないでしょうか。イケメン兄弟の今後を応援していきたいですね。