ウエンツ瑛士の歴代彼女遍歴!現在の彼女は?結婚は?大島優子にベッキーまで! 俳優

ウエンツ瑛士の歴代彼女遍歴!現在の彼女は?結婚は?大島優子にベッキーまで!

ハーフタレントとして有名で何年経っても若々しいルックスを保たれている印象があるウエンツ瑛士さん。そろそろ結婚してもおかしくないのですが、今回はウエンツ瑛士さんの歴代彼女などの恋愛遍歴について詳しくご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

【ウエンツ瑛士の現在の彼女・歴代彼女まとめ!結婚は?】プロフィール

  • 名前:ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
  • 生年月日:1985年10月8日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都武蔵野市

ウエンツ瑛士さんは1989年、4歳の時にモデルデビューをし、天使系美少年と呼ばれていました。家族構成は両親、5歳上の兄の4人家族です。ウエンツ瑛士さんといえは日本人離れしたルックスですが、ウエンツ瑛士さんの父親がドイツ系アメリカ人で母親が日本人ですのでハーフタレントとなります。

9歳の時に劇団四季「美女と野獣」でチップ役を演じ役者デビューを果たし、その後人気番組「天才てれびくん」や森高千里さんや西田ひかるさんなどのバックダンサーを務めました。2002年には小池徹平さんと後のWaTを結成し、バラエティ番組や役者、歌手活動と幅広い活動をこなしてきました。

【ウエンツ瑛士の現在の彼女・歴代彼女まとめ!結婚は?】ウエンツが海外留学計画中?

ミュージカル俳優を目指してロンドンへ

ウエンツ瑛士さんは現在彼女はいるのでしょうか?ウエンツ瑛士さんは2018年8月28日に公式サイトにて10月よりイギリスのロンドンに留学する旨を発表しました。2018年で33歳を迎えており、留学を考え始めたのは30歳の頃からだったと語られています。1年半ほどの留学となるそうです。

本格的なミュージカル俳優を目指しているウエンツ瑛士さん。WaTの解散後は歌手というよりはタレントの印象が強かったのではないでしょうか?所属事務所は留学に伴う芸能活動休止に反対しているそうですが、ウエンツ瑛士さんの意思は固いようで半ば強引に留学をされるような形になっています。

しばらく結婚はしないの?

芸能界のドンのお気に入りと言われていたウエンツ瑛士さんは事務所パワーに嫌気がさしているとも言われています。また、ダレノガレ明美さん、ピースの綾部さん、大島優子さんといった芸能人も海外の新たな挑戦として留学をされていますが、現実的にはかなり厳しい状態のようです。

ロンドンで舞台に立ちたいという目標があるそうなのですが、海外留学後に日本の芸能界にウエンツ瑛士さんの席は残っているのか心配される声もしばしば。こうした理由から、もし本当に海外に留学されていればウエンツ瑛士さんに現在彼女がいるとは到底考えにくいものがあります。

【ウエンツ瑛士の現在の彼女・歴代彼女まとめ!結婚は?】歴代彼女を紹介!

1人目の歴代彼女:大島優子さん

大島優子さんのプロフィール

  • 名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 身長:152cm
  • 血液型:B型

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女として一番に名前が挙がるのが大島優子さんです。大島優子さんは元AKB48の中心メンバーとして活躍されていましたが、子役として芸能界デビューをしており、過去にはアイドルユニットに所属していたなどトップアイドルにまでの道のりは長い間続いていました。

母親は父親の兄が経営する料理店を手伝っていましたが常連客と蒸発…その後再開を果たしていますが、AKBとして再出発した際父親が片道2時間かけて送り迎えをしたり料理が苦手なのにお弁当を作っていたりなど、父親からの愛情をたっぷりと注がれてここまでこれた方です。

2人の馴れ初めは?

お二人の出会いのきっかけは2010年に放送された朝日系ドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」の共演でした。ウエンツ瑛士さんの方から大島優子さんにアプローチをしていたと言われています。子役出身や趣味がサッカーという共通点があったことから、二人の関係はすぐに親密なものへと進んでいったようです。

2010年にスポニチが熱愛報道

2010年7月21日にスポニチが二人の熱愛報道を報じました。ドラマの共演がきっかけで交際に発展したと書かれており、当時トップアイドルだった大島優子さんのガードは固く、スタッフが常に傍にいたそうで中々男性が近づけるような雰囲気ではなかったそうなのですが、その中でも気さくに声を掛けていたのがウエンツ瑛士さんでした。

熱愛報道を否定した大島優子さんとウエンツ瑛士さん

二人の交際は順調に進んでいたそうなのですが、マスコミに取り上げられてしまいます。その結果、恋愛御法度のAKBに所属していた大島優子さんはブログで熱愛について「お兄ちゃんのような人」と否定、ウエンツ瑛士さんも同様に「友人以上の関係ではありません」と否定しました。

ウエンツのマンションに行っていた大島優子

沈静化したかと思いきや、大島優子さんがウエンツ瑛士さんの自宅マンションに何度も訪れているという目撃情報及び直接のコメントを週刊文春が掲載していました。やり取りの一部によると、家に行っていることを認めるも「家に何をしているのか?」と聞かれると「行ってないです、ははは」と回答されていました。

温泉旅館にお泊りデートに行っていた

2012年正月早々に二人が家族ぐるみで石川県のたがわ龍泉閣に宿泊に来ていたことが発覚しました。twitterでも二人が一緒にいるところを目撃しているツイートが投稿されているほか、関係者からの目撃情報もありました。破局していたかと思いきや、仲良くしていたことが明らかになりファンの反応も様々でした。

2012年7月26日にも飲食店にてデート疑惑

2012年7月26日に、元AKB48のチームKキャプテンの秋元才加さんが24歳の生誕祭が劇場公演で行われました。多忙故にメンバー全員が揃うことはなく大島優子さんも不参加の一人。生誕祭は涙に包まれていた一方、大島優子さんが公演を休んでおきながらデートしていたと噂が流れます。

twitterでとある飲食店従業員が「明日大島優子とウエンツ瑛士が来る~」といったツイートと投稿し話題に。翌日ウエンツ瑛士さんとではなく女性二人で来店とツイートがあったためデートは誤情報ではありましたが、公演には行かず食事をしたことは明らか。ファンの中には肩を落とす人もいたようです。

2013年頃には破局していた様子

2014年にAKB48を卒業すると生告白をした大島優子さん。これには実はウエンツ瑛士さんが関係していると噂がありました。これまで度々交際について報じられてきましたが、その後も極秘交際が続いていたそうです。ところが、デートすらまともに出来ないことからウエンツさんが痺れを切らしたそうです。

「AKBを選ぶのか、俺を選ぶのか」という選択肢を迫られ、2012年ごとから卒業を仄めかしはするものの中々卒業までたどり着かない大島優子さんに、ウエンツ瑛士さんがもう待てないと破局を選んだのでは?と一部で言われていたのです。やつれや体調不良もファンからは心配されていたので、破局説は濃厚ですね。

現在の二人の関係は?

ウエンツ瑛士さんの留学発表に伴い、現在留学中の大島優子さんの名前がネットではたびたびあげられています。ウエンツ瑛士さんの留学も大島優子さんの影響があると見られているのですが、大島優子さんの留学先はNYです。さらに、大島優子さんの過去の行動により復縁は困難とみられているのです。

それは2017年に須藤梨々花さんが総選挙で結婚宣言をしたときのことでした。インスタのストーリーでFから始まる四文字の英語が掛かれた帽子を披露。これにより批判殺到し日本での活動が困難になったので留学したと言われています。ウエンツさんも真面目な性格ですのでこのような事をする女性との復縁は考えにくいと思われます。

2人目の歴代彼女:ベッキーさん

ベッキーさんのプロフィール

  • 名前:ベッキー
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 血液型:AB型
  • 身長:157cm
  • 出身地:神奈川県

ベッキーさんはタレントや女優として活動されており、イギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフです。1998年に「おはスタ」でデビューし、2009年には歌手デビューをされています。子供の頃から芸能界にあこがれを抱いており自分にも向いていると考えていたそうです。

馴れ初めはハーフ会?ハーフ会とは!

次に彼女として噂されているのは、抜群のルックスと明るい性格で場を盛り上げてくれてるベッキーさん。お二人はハーフ会で知り合ったと言われているのですが、そもそもハーフ会って何なのでしょうか?ハーフ会は名の通り、ハーフタレントが集まる会で最初はJOYさん、アントニーさん、植野行雄さんが始まりでした。

その後ウエンツ瑛士さんベッキーさん、ローラさん、SHELLYさん、ユージさんといったメンバーが集まり巨大組織に。ベッキーさんがスケジュールを調整して集めていたのですが、2016年のスクープをきっかけにハーフ会の主幹事ベッキーさんが退会し現在は自然解散の状態となっているようです。

熱愛の証拠はあまりなかった!

お茶の間の人気者として好感度の高かったウエンツ瑛士さんとベッキーさん。熱愛の噂の発端は番組で共演している際二人の仲があまりにも良かったことからファンが熱愛説を流し始めたことがきっかけだったようです。確固たる証拠もないため、真実性は低いようですね。

ウエンツが片岡コーチをベッキーに紹介?

ベッキーさんはプロ野球巨人の片岡直大コーチと交際していることを認めています。10年くらい前から片岡コーチと知り合っているウエンツさんは、片岡コーチについて「めちゃくちゃモテる」「顔も良くて優しい」「ずっとベッキーを紹介してくれって言われていた」と暴露しています。

ベッキーさんは以前恋愛関係について話題になっており、新たな恋愛に多くの人が注目を集めています。片岡コーチの恋愛観についても関心が向くのですが、ウエンツさんの「モテる」というワードの連続使用に一部では「ベッキー大丈夫か…」と心配の声も上がっているようです。

現在の二人の関係は?

ハーフ会でもこれまでにも接点のあったウエンツさんとベッキーさんですが、ベッキーさんの熱愛について報告があったのか訪ねられると「ちょっと、まあ、特に」と連絡を付けていないことを明かしています。現在は連絡を取り合うような関係ではないようですね…。

3人目の歴代彼女:真鍋かをりさん

真鍋かをりさんのプロフィール

  • 名前:眞鍋かをり(まなべ かをり)
  • 生年月日:1980年5月31日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型

ブログの女王と呼ばれていた眞鍋かをりさんは、愛媛県出身です。大学に入学する前に渋谷の吉野家を出たところでスカウトをされ芸能界へと入り、その後1999年に「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞し、2005年に出版したブログ本は20万部を突破する異例の売り上げを見せました。

バレーの試合の観戦デートが報道される

ウエンツさんと眞鍋かをりさんの熱愛報道が出たのは2007年のことでした。二人でワールドカップバレーボール女子を観戦していたという情報がありました。報道ではお忍び観戦とされており、二人の周りに関係者らしき人はおらず周りは一般客ばかりだったと言う意見と、他にも芸能人がいたという目撃情報もありました。

熱愛報道は誤報だった可能性が高い

結論から言いますと、熱愛は誤報だったと思われます。当時眞鍋かをりさんはお笑い芸人の麒麟、川島さんと交際されておりショッピングされているところを目撃されていたんです。他にも、目撃報告通り他にも芸能人がいたため、二人で観戦に来ていたわけではないようですね。

ウエンツさんも眞鍋かをりさんも世界バレーでサポーターを勤めていたこともあり、チケットについては関係者より入手されているようです。ウエンツさんの場合は先の試合にもプライベートで観戦しに来られているとの情報もあるので、二人の熱愛説に関しては信ぴょう性の低いものと考えられますね。

現在の二人の関係は?

現在のお二人については、関係は特に進展はなさそうです。と、言いますのも眞鍋かをりさんは2015年6月26日にミュージシャンの吉井和哉さんと結婚したことをブログで報告しており、2015年10月に第一子を出産されています。熱愛もガセだった可能性が高いですし、それぞれが幸せの道に歩んでいることを願うばかりですね。

【ウエンツ瑛士の現在の彼女・歴代彼女まとめ!結婚は?】ウエンツ瑛士の好きなタイプは?

真面目で知られているウエンツさんですが、好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?ウエンツさんは過去「尊敬できる人の方が好き」と語っています。振り向かせたいという熱に変わるという理由もあり、楽なタイプよりもムリ目なタイプにアタックをする方とも語っています。

振り向かせたいという気持ちからムリ目は人にアタックをする傾向があるため、ゴールしたいと思う人にはアタックをしたことがなく、結婚願望もないと告げていたウエンツさん。2017年の時点で結婚について「3年後からスタートかな」と告げていますので、留学から戻ってきて落ち着いた辺りで真剣に結婚を考えられるようですね。

【ウエンツ瑛士の現在の彼女・歴代彼女まとめ!結婚は?】元カノたちの歴代彼氏も豪華だった!

元カノたちの歴代彼氏①大島優子さんの歴代彼氏は?

それでは、ここからはウエンツさんと過去噂になった大島優子さんの歴代彼氏について見ていきたいと思います。アイドルとしてトップに君臨し性格も良いことで相当モテていたと思われる大島優子さんのこれまでのお相手も、人気の人たちばかりでした!

飯田義之

ウエンツさん以外の一人目は飯田義之(ナンパ師岡部)さんです。外資系コンサルタントをされているそうなのですが、ナンパ師としても有名な方で公式サイトでモテ術を販売しているんだとか。キスプリが流出したことで問題となり、ネット民が一致団結して身元を特定という騒ぎになりました。

ACHI

ダンサーのACHIさんと噂になったのは、2009年10月にボルダリングに初挑戦したことをブログで紹介していたのですが、ネット上で同じ日にACHIさんがボルダリング体験したことをブログで紹介しており、そこに大島優子さんと思われる人物が写っていたことから騒ぎとなりました。

玉森裕太

ジャニーズの人気アイドルグループのKis-My-Ft2の玉森裕太さんとは27時間テレビの生放送中にキス、車の中でのキスで話題となりました。生放送でははっきりと顔は写ってはおらずスタジオには先輩のSMAPもいました。車中キスについても本人とはっきり特定できないため、噂に過ぎなかったようですね。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介

週刊文春で熱愛報道されたお相手にはHey!Say!JUMPの山田涼介さんもいました。2012年に二人で食事をしている姿やおそろいのネックレスを付けていたことが報道されています。しかし、食事は事実と言われていますがネックレスについては総選挙前の話題作りではないか…と言われていましたので事実かどうかは不明です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

坂本勇人

次はプロ野球選手の坂本勇人さんです。2015年に同じマンションに住み誰にもバレない密会デートを繰り返していたと言われています。一部では坂本勇人さんが大島優子さんをお金で買っていたという情報もあるため、交際していたか…と言われると交際していたわけではなさそうです。

山田哲人

お次もプロ野球選手の山田哲人さん。交際のきっかけは山田哲人さんが大島優子さんがタイプであることを告げ、それを知った大島優子さんがアプローチをしたと言われています。しかし、大島優子さんが留学に行く前に破局したと言われており、留学のきっかけも破局が原因ではないか?と噂されているようです。

NEXT:元カノたちの歴代彼氏②ベッキーさんの歴代彼氏は?
1/2