イミンホの現在は軍隊?画像は?彼女は?軍隊逃れでバッシングも?

新世代韓流スターとして注目を集めているイミンホさん。新・韓流四天王と韓国での人気もかなり高いイケメンスターですが、現在兵役入隊中です。今回はイミンホさんの現在やこれまでの彼女などについてまとめてご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

イミンホが整形?12年前整形外科ホームページの証拠と現在のコメントとは?

パク・シネさん熱愛発覚!!チェ・テジュンが彼氏と認めた?!

 

【イミンホの現在や彼女は?】現在兵役期間中で芸能活動休止中!

除隊日は2019年5月11日!

ファンの声援を受けながらも2017年5月12日に江南(カンナム)区役所に登場したイミンホさん。社会服務要員となっており芸能人がよく配属されているところにイミンホさんも配属となっています。気になるイミンホさんの除隊日ですが、社会服務要員のため2年後…つまり2019年5月11日が除隊日となります。

毎年いつ入隊するのかと話題になっていましたが、満30歳というライトリミットの年に入隊されています。気になるイミンホさんの現在のお姿ですが、写真が公開されておりました。除隊日までは芸能界活動は休止のため現在の姿が見れるのは貴重ですね。インスタグラムにも最近画像を投稿されています。

イミンホが属している、社会服務要員とは?

芸能人が兵役に就く場合に多いと言われている社会服務要員ですが、一体どういったものなのでしょうか?兵役を履行する際、微兵検査を受け1級~3級までが「現役兵」4級は「補充兵」となり、この補充兵の人がなるのが社会服務要員です。4級は持病やケガの後遺症などがある人が判定を受けます。

勤務時間は他の区役所勤務の人と同様に午前9時から午後6時までの平均8時間勤務。普段は週休二日制で本来兵役期間中は宿舎で過ごすものですが、社会服務要員の場合自宅からの通勤が可能で、こうした面では芸能活動の激務と比べるとちゃんとした休みと徹底された勤務時間により健康的に過ごせるようです。

イミンホに現在彼女はいるの!?彼の歴代彼女との熱愛や兵役中の現在の様子は?

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの現在の彼女は!?

兵役中だけど「社会服務要員」なので彼女がいてもおかしくない!

現在兵役中のイミンホさん。彼女についてもこれまで数名の女性と噂になっていたことがありましたが、2018年現在の時点で彼女はいるのでしょうか?兵役中とはいえ、イミンホさんは社会服務要員です。上記の通り自宅通いの週休二日制でもあるため、彼女は作ろうと思えば作れるはずです!

兵役中自粛で彼女を作っていない?隠れて付き合っている彼女?

イミンホさんに限らず芸能人の社会服務要員について、一般の人から厳しい目を向けられることは多いです。自宅から通えるということでも批判を浴びることもある上、イミンホさんの場合自宅だと言われている場所から勤務地までの距離は僅か車で19分。4級という判定も公平なものかとネットでは批判の言葉があったようです。

インスタグラムには黒いマスクをつけて短髪になった姿が投稿されていましたが、いくら車通勤とはいえかなり目立つはずです。そんな中彼女との熱愛報道があれば批判の嵐になることも予測されます。そのため、仮に現在彼女がいたとしてもかなり気遣っているか会わないようにしているか…など対策を取られていると思います。

イミンホの性格が悪い!?天狗で傲慢だという噂の真相は!?

【イミンホの現在は?彼女は?】韓国は兵役で別れる事が多い?

韓国では絶対の兵役期間。約2年間近く満足に会えなくなるわけですが、この遠距離恋愛的な状況下でカップルたちはどのように交際をしていくのでしょうか?韓国人同士の場合ですと、この兵役期間中に破局をしてしまうことが多いのが現実のようです。寂しい時、居て欲しい時にいないというのは厳しいのかもしれません。

噂では、そもそも交際をする前に兵役を終えているのかどうか確認しその上で判断をするという女性もいるんだとか!女性にとって付き合って間もない彼氏と2年間もまともに会えなくなるのはつらいものがあるんでしょうね。結婚や就職といった問題もあるようですので、シビアな環境ともいえるようです。

しかし、韓国人×日本人の場合だと日本人の女性が国の義務なら仕方がないということで待つことが多いそうです。当然韓国人カップルも別れない人たちもいるわけで…2年間全く会えない・連絡が取れないというわけではないのです。携帯電話は使用できないので、現代社会に於いては厳しいともいえるのですが…。

部署内にはパソコンがあるため、パソコンから連絡を取ることが可能の他、少々古臭いと思う人も居るかもしれませんが手紙や小堤を送ることもでき、休みもあるため会おうと思えば会えることも出来るのです。軍服の人とデートしている風景も韓国にはあるようですね。2年間全く会えないわけじゃなくて良かったです。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女①suji

sujiのプロフィール

  • 名前:ペ・スジ
  • 生年月日:1994年10月10日
  • 身長:166cm

イミンホさんの彼女として記憶に新しいのは元Miss Aのメンバーでありメインボーカルを務めていたペ・スジさんです。厳格に育てられ、中学3年生の時に「スーパースターK」でスカウトをされその後Miss Aのメンバーとしてデビュー。以降大活躍されています。

sujiとの馴れ初め&熱愛報道

馴れ初めですが、イミンホさんが関心を抱かれており積極的にスジさんにアプローチを掛けたそうです。二人が交際したのは2015年2月。翌月3月にロンドンで2泊3日のデートをしているところをスクープされ、双方の事務所も認めるという公式カップルの誕生に。

一度破局報道が流れるも、交際継続中だった!

2016年8月ごろに、二人の破局説が報道されました。ところが直後にスジさんの薬指にタトゥーがあり、破局説は事実ではなかったことが明らかになっています。左の薬指にハートのタトゥーが刻まれていたので破局どころか結婚説が浮上していたのです。

ついに破局!sujiには新彼氏が!

結婚を期待されていましたが、2017年11月に両方の事務所が破局は事実であると認めました。その後2018年3月には、イケメン俳優のイドンウクさんとの熱愛が発覚し事務所公認のカップルとなりました。入隊中の破局…イミンホさんの心境が気掛かりですね。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女②クヘソン

クヘソンのプロフィール

  • 名前:ク・ヘソン
  • 生年月日:1984年11月9日
  • 出身:韓国 仁川広域市

クヘソンさんは2002年に、サンボコンピューターのスリムPCのCMでデビューされており、突然有名になった人のように思われがちなのですが無名時代を10年近く続けているという下積みの長い方。女優としてだけではなく、歌手活動や画家といった幅広い芸術の才能をお持ちの方です。

クヘソンとイミンホの熱愛の噂!

イミンホさんとの熱愛が噂されたのは、2009年に放送されたドラマ「 花より男子〜Boys Over Flowers 」で共演したことがきっかけです。撮影間もない頃から仲が良かったと噂されており、双方の事務所が交際を否定するもクヘソンさんが「男性として魅力を感じる」と発言したことにより噂は絶えなかったようです。

撮影中、クヘソンさんが交通事故に遭った際ドラマのようにイミンホさんが救出し病院に搬送したということもあり、本当の恋人のようだとも言われていました。しかし、クヘソンさんは2016年にモデルや俳優としても活躍されているアン・ジェヒョンさんと結婚を発表されています。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女③パクシネ

パクシネのプロフィール

  • 名前:パク・シネ
  • 生年月日:1990年2月18日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント、俳優

パクシネさんはイ・スンファンさんのミュージックビデオでデビューされていますが、一躍注目を浴びたのは2003年に放送されたドラマ「天国の階段」で主人公の子役で出演されたことでした。その後は映画やドラマなど様々な作品に出演しており、現在もなお活躍されています。

パクシネとイミンホの熱愛の噂!

イミンホさんとパクシネさんは、2013年に放送されたドラマ「相続者たち」で共演されています。ドラマ内でのラブラブっぷりが噂の元かと思ったのですが、熱愛の発端は中国のマスコミが二人が秘密の交際をしていると報道したことがきっかけでした。双方の事務所はすぐに否定しています。

この熱愛について、パクシネさんとイミンホさんも「それくらいお似合いのカップルだったという意味なので、気分が良い」と告げています。イミンホさんも「すばらしい同僚であり、妹だと思っている」と告げているので、熱愛はあくまで噂で交際の事実は無かったと思われます。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女④チャンミヒ

チャンミヒのプロフィール

  • 名前:チャン・ミヒ
  • 生年月日:1984年8月30日
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

チャンミヒさんは2001年に「ダンジ」という芸名でタレントとしてデビューされており、レポーターやラジオのDJとして人気を集めました。現在は本名のチャンミヒで女優としても活動されており、ドラマなどにも多々出演されています。

チャンミヒとイミンホの熱愛の噂!

イミンホさんが25歳の時のことです。17歳の時に3歳上のチャンミヒさんと腕を組みカップルのような姿でいる写真が報道されました。報道からインタビューを受けたチャンミヒさんはデビュー当時からの友人であることは間違いけれど、交際していた事実はないと否定されています。

【イミンホの現在や彼女は?】イミンホの歴代彼女⑤パクミニョン

パクミニョンのプロフィール

  • 名前:パク・ミニョン
  • 生年月日:1986年3月4日
  • 身長164cm

パクミニョンさんは韓国ではCM女王と呼ばれており、2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビューしており、「思いっきりハイキック」で初ドラマデビュー。その後「アイアムセム」でドラマ初主演を務め、2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で人気者となりました。

パク・ミニョンさんは過去一重だったことが画像流出により判明しており、中学生の時に二重瞼に整形したと告白しています。韓国では整形は当たり前みたいな印象があるのですが、芸能人が自ら告白するのは中々珍しく話題になっていました。

パクミニョンとイミンホの熱愛の噂!

お二人はドラマ「シティーハンター」で共演しており、このドラマがきっかけで交際に発展しました。熱愛報道がされ双方の事務所はこの報道を事実であることを認め公認カップルへ。ファンの人たちからも応援するという声が寄せられていました。

ところが、交際期間は半年も満たないうちに破局。破局の理由はお互い人気があるためハードスケジュールで忙しさゆえに会う時間がなかったから…と言われています。パクミニョンさんはドラマの撮影、イミンホさんも海外活動などがあっため、自然に別れたということでした。

【イミンホの現在は?彼女は?】兵役中で彼女情報はなかった!

いかがでしたでしょうか?イミンホさんは現在兵役期間中で恐らく彼女はいないということが分かりました。2019年5月に召集解除となるため以降はまた芸能界に復活されると思います。来年の5月まであと少しですので、復活後また活躍されることを期待して待っておきましょう!最後までお読みいただありがとうございました!