イミンホの現在!最新画像は?彼女は?軍隊逃れでバッシングも? エンタメ

イミンホの現在!最新画像は?彼女は?軍隊逃れでバッシングも?

日本でも絶大な人気を集める新世代韓流スターのとイミンホさん。新・韓流四天王と韓国での人気もかなり高く、彼の兵役期間や彼女の存在などがは世界的に注目されています。そんなイミンホさんの気になる話題についてまとめてご紹介していきますのでご覧ください。

目次

[表示]

【イミンホの現在や彼女は?】兵役期間はいつまで?

一躍ドラマに引っ張りだこだったイミンホさんは、ある時期を気に芸能活動を休止しております。その理由は社会服務要員として芸能界を離れていたためでした。ではイミンホさんはいつ入隊して除隊したのでしょうか?

イミンホの入隊日と除隊日はいつ?

イミンホさんは2017年5月12日に兵役入隊をしており、これを機に芸能活動を休止しております。そのため彼の活躍をテレビなどで拝見することができずに嘆くファンも大勢いました。

本来は2019年5月11日に除隊日を迎える予定でしたが、兵役制度が変わったことで除隊日が2019年4月25日へと変更され、当時の予定よりも半月ほど早く芸能界へと復帰されることとなりました。

こちらは除隊日を迎えた際のイミンホさんの姿で、約2年ぶりにファンの前に登場したイミンホさんは、兵役入隊をする前よりも男らしさが増しており、より一層魅力的な男性へと成長されていました。

イミンホが属している、社会服務要員とは?

芸能人が兵役に就く場合に多いと言われている社会服務要員ですが、一体どういったものなのでしょうか?兵役を履行する際、微兵検査を受け1級~3級までが「現役兵」4級は「補充兵」となり、この補充兵の人がなるのが社会服務要員です。4級は持病やケガの後遺症などがある人が判定を受けます。

勤務時間は他の区役所勤務の人と同様に午前9時から午後6時までの平均8時間勤務、普段は週休二日制で本来兵役期間中は宿舎で過ごすものですが、社会服務要員の場合自宅からの通勤が可能で、こうした面では芸能活動の激務と比べるとちゃんとした休みと徹底された勤務時間により健康的に過ごせるようです。

芸能活動復帰!現在のイミンホの姿は?

2019年4月25日に除隊日を迎えたイミンホさんは、わずか半年ほどで出演予定のドラマ撮影に挑んでおり、復帰後初となるドラマは2020年4月から放送された「ザ・キング:永遠の君主」であります。

こちらの作品でイミンホさんは主演を務めており、兵役により約2年ほど芸能界から遠のいていながら、除隊後すぐに主演を務めることができるのは、それほどイミンホさんが芸能界で認められているからなのでしょう。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの現在の彼女は!?

StockSnap / Pixabay

新・韓流四天王へと瞬く間に上りつめたイミンホさんは、抜群の演技力でも高く評価されていますが、そのずば抜けた整った容姿に多くの注目が集まっています。そんなイミンホさんの彼女についても調べていきましょう。

兵役中自粛で彼女を作っていない?隠れて付き合っている彼女?

イミンホさんに限らず芸能人の社会服務要員について、一般の人から厳しい目を向けられることは多いです。自宅から通えるということでも批判を浴びることもある上、イミンホさんの場合自宅だと言われている場所から勤務地までの距離は僅か車で19分という近さでした。

このようなことから憶測するに、兵役期間中にもし彼女がいたとしても、直接会うなどは自粛していたと考えるのが妥当でしょう。もしも逢瀬を目撃されれば、さらに厳しい目を向けられることとなってしまいますからね。

韓国は兵役で別れる事が多い?

韓国では兵役制度が変わったとはいえ、絶対に兵役期間が男性には課せられます。期間は約2年ほどであり、一般的に過ごしていても短くはない期間です。そのため兵役期間中に破局を迎えるカップルは多くなっています。

一説では、交際をする前に兵役を終えているのかどうか女性側から確認し、その上で判断をするという場合もあるとされており、韓国国内での交際を育んでいく過程では兵役期間はとても重要なポイントとなるそうです。

現在イミンホに彼女はいるの?

除隊から月日がたった現在、イミンホさんに彼女がいるのかを調べてみましたが、それらしい人物はいないようです。

イミンホの好きな女性のタイプは?

現在彼女がいないイミンホさんが、今後どんな女性を好きになるのか気になりますよね。イミンホさんは以前、自身の好みを「自分の魅力を理解している人」「気が合う女性」「礼儀正しい人」「共通の会話ができる」などと述べていました。

年齢差は相手が童顔であれば自分よりも年上でも好きになると述べており、今後お付き合いをする女性はイミンホさんと気が合う大人な女性なのかもしれませんね。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女①suji

ここからはイミンホさんの歴代彼女についてご紹介させていただきます。まずはじめにご紹介していくのが、愛らしい雰囲気が人気のぺ・スジさんです。

sujiのプロフィール

  • 名前:ペ・スジ
  • 生年月日:1994年10月10日
  • 身長:166cm

元Miss Aのメンバーであり、メインボーカルを務めていたペ・スジさんです。厳格に育てられ、中学3年生の時に「スーパースターK」でスカウトをされ、その後Miss Aのメンバーとしてデビューしました。

sujiとの馴れ初め&熱愛報道

2人の馴れ初めは、イミンホさんが関心を抱かれており積極的にスジさんにアプローチを掛けたそうです。二人が交際したのは2015年2月。翌月3月にロンドンで2泊3日のデートをしているところをスクープされ、双方の事務所も認めるという公式カップルとされていました。

一度破局報道が流れるも、交際継続中だった!

2016年8月ごろに二人の破局説が報道されました。ところが直後にスジさんの薬指にタトゥーがあり、破局説は事実ではなかったことが明らかになっています。左の薬指にハートのタトゥーが刻まれていたので破局どころか結婚説が浮上していたのです。

ついに破局!sujiには新彼氏が!

結婚を期待されていましたが、2017年11月に両方の事務所が破局は事実であると認めました。その後スジさんはイケメン俳優・イドンウクさんとの熱愛が発覚しますが、わずか4ヵ月ほどで破局を迎えています。

結婚も期待されていたイミンホさんとスジさんが破局したのは、入隊をしてわずか半年ほどのときであり、兵役中に韓国では破局を迎えることが多いという説は、やはり当たっているのかもしれません。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女②クヘソン

続いてご紹介するのは、日本でも人気を集めた「花より男子」で共演したク・ヘソンさんとの熱愛疑惑です。

クヘソンのプロフィール

  • 名前:ク・ヘソン
  • 生年月日:1984年11月9日
  • 出身:韓国 仁川広域市

クヘソンさんは、2002年にサンボコンピューターのスリムPCのCMでデビューされており、突然有名になった人のように思われがちなのですが、無名時代を10年近く続けているという下積みの長い方です。

女優としてだけではなく、歌手活動や画家といった幅広い芸術の才能をお持ちの方です。

クヘソンとイミンホの熱愛の噂!

イミンホさんとの熱愛が噂されたのは、2009年に放送されたドラマ「 花より男子〜Boys Over Flowers 」で共演したことがきっかけです。撮影が間もない頃から仲が良かったと噂されており、双方の事務所が交際を否定するもクヘソンさんが「男性として魅力を感じる」と発言したことにより噂は絶えなかったようです。

撮影中、クヘソンさんが交通事故に遭ったことがありましたが、ドラマのようにイミンホさんが救出し病院に搬送したということもあり、本当の恋人のようだとも言われていました。

しかし、クヘソンさんは2016年にモデルや俳優としても活躍されているアン・ジェヒョンさんと結婚を発表されています。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女③パクシネ

続いては韓国国内でも実力派女優として名高いパク・シネさんとの熱愛疑惑です。

パクシネのプロフィール

  • 名前:パク・シネ
  • 生年月日:1990年2月18日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント、俳優

パクシネさんは、イ・スンファンさんのミュージックビデオでデビューされていますが、一躍注目を浴びたのは2003年に放送されたドラマ「天国の階段」で主人公の子役で出演されたことでした。その後は映画やドラマなど様々な作品に出演しており、現在もマルチな活躍をされています。

パクシネとイミンホの熱愛の噂!

イミンホさんとパクシネさんは、2013年に放送されたドラマ「相続者たち」で共演されています。ドラマ内でラブラブだったお二人に熱愛疑惑が浮上したのは、中国のマスコミが二人が秘密の交際をしていると報道したことがきっかけでした。

この報道について、パクシネさんは「それくらいお似合いのカップルだったという意味なので、気分が良い」と告げ、イミンホさんも「すばらしい同僚であり、妹だと思っている」と告げているので、熱愛はあくまで噂で交際の事実は無いことを事務所も応えています。

【イミンホの現在は?彼女は?】イミンホの歴代彼女④チャンミヒ

続いては、マルチな活躍をされているチャン・ミヒさんとの熱愛疑惑についてです。

チャンミヒのプロフィール

  • 名前:チャン・ミヒ
  • 生年月日:1984年8月30日
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

チャンミヒさんは2001年に「ダンジ」という芸名でタレントとしてデビューされており、レポーターやラジオのDJとして人気を集めました。現在は本名のチャンミヒで女優としても活動されており、ドラマなどにも多々出演されています。

チャンミヒとイミンホの熱愛の噂!

イミンホさんよりも3歳年上のチャンミヒさんと、腕を組みカップルのような姿でいる写真が報道されました。報道からインタビューを受けたチャンミヒさんは、デビュー当時からの友人であることは間違いけれど、交際していた事実はないと否定されています。

【イミンホの現在や彼女は?】イミンホの歴代彼女⑤パクミニョン

続いては、透明感のある女性として支持率の高いパク・ミニョンさんとの熱愛疑惑です。

パクミニョンのプロフィール

  • 名前:パク・ミニョン
  • 生年月日:1986年3月4日
  • 身長164cm

パクミニョンさんは国内でCM女王と呼ばれており、2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビューし、「思いっきりハイキック」で初ドラマデビューを果たします。その後「アイアムセム」でドラマ初主演を務め、2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で人気者となりました。

パクミニョンとイミンホの熱愛の噂!

お二人はドラマ「シティーハンター」で共演しており、このドラマがきっかけで交際に発展しました。熱愛報道がされ双方の事務所は、この報道を事実であることを認め公認カップルへなっています。

ところが、交際期間は半年も満たないうちに破局を迎えることになり、破局の理由はお互い人気があるためハードスケジュールで忙しさゆえに会う時間がなかったからということでした。

NEXT:【イミンホの現在は?彼女は?】兵役中で彼女情報はなかった!
1/2