アリアナグランデは性格が悪い?性格のわかるエピソード10選!【嫌われている理由】 海外

アリアナグランデは性格が悪い?性格のわかるエピソード10選!【嫌われている理由】

若くして世界中でヒット曲を生み出している歌姫、アリアナグランデが実は海外では評判が悪かった?日本では若い世代からの支持を得ているアリアナグランデですが、評価は様々のようです。今回はアリアナグランデの性格や嫌われる理由についてご紹介します!

アリアナグランデってどんな人?プロフィール

  • 1993年6月26日生まれ
  • 別名義 Ari
  • アメリカ合衆国フロリダ州出身
  • 身長 153cm

小柄で華奢な体型でロングヘアがトレードマーク。可愛いというイメージのアリアナグランデは日本でも若い女の子からの人気を博しています。身長153cmは日本人の体型に近いので、親しみやすいのかもしれません。

2008年にブロードウェイミュージカルでデビュー。2013年に発売したデビューアルバムはBillboard Hot 100チャートで初登場1位を獲得、その後もシングル「Problem」や「Bang Bang」など数々のヒット曲を生み出しています。日本ではトップテン入りお馴染みの顔ですね。

アリアナグランデが性格が悪いと話題!

日本では人気のアリアナグランデですが、実は海外では性格が悪いと話題になっているようです。そんな噂が日本まで届き、少し不穏な空気が漂っています。アメリカでは有名なお騒がせタレント、ジャスティン・ビーバーに続く2位で「最も最低でむかつくセレブトップ10」にも選ばれており、ビッチだと言われているようです。

アリアナグランデは嫌いな有名人1位の常連だった?

テイラー・スウィフトも糞みたいに性格悪そうだけどアリアナ・グランデはまた別のタイプの性格の悪さを持ってそう。自分は一切悪くなくて、何か言われても自分を理解してくれないだけって世界に没入してそう。

(引用:Twitter)

日本でも”海外では嫌われているらしい”という噂になってしまったひとつの原因となったのが、「嫌いな有名人ランキング」で1位になってしまった事でした。こちらはオンライン投票で行われるランキングでジャスティン・ビーバーとパリス・ヒルトンを抑え、1位の常連となっているようです。

キュートな女の子”キャット”で売り出していたアリアナグランデですが、イメージはかなり悪くなっているようですね。マライア・キャリーのモノマネだとか、24時間常に自撮りをして見せびらかしているなど、アリアナグランドのキャラクターに対しての批判が多いようです。なぜ、そんなに嫌われているのでしょう?

アリアナグランデの性格がわかるエピソード①ビクトリアとの不仲

アリアナグランデがデビュー当初に出演していた海外ドラマ「ビクトリアス」では共演者との不仲が話題になりました。2013年にアリアナグランデは「ビクトリアス」の放送が終了したのはビクトリアがソロツアーを選んだせいだと匂わせるようなTwitterを投稿したのです。これを見たビクトリアは反論。

「自分を良く見せるために私を利用しているだけ」とツイートし、それまで良好に思えていた関係が壊れ、確執が明らかになりました。さらにビクトリアの誕生日パーティーには招待されていたにも関わらずアリアナグランデは顔を出さず。それどころか、共演者の集まりにビクトリアだけ呼ばないなど大人げない対応をしていたようです。

アリアナグランデの性格がわかるエピソード②ジャスティンファンをキス写真で煽る

アメリカでもう1人の嫌われ者(?!)タレントであるジャスティン・ビーバーとの関係が話題になったのは2013年。2人のキス画像がインスタグラムに投稿されたのです。この投稿にジャスティン・ビーバーのファンが激怒!特にジャスティンには過激なファンが多いことでも有名です。

また「女性に男性の友人がいたっでいいじゃない、私はレディーよ」と言い訳のようなツイートをしたが為にさらに炎上。ジャスティンのファンから批判が来ることは分かっていたでしょう。それにも関わらずわざわざ投稿したのには何かワケがあるのでしょうか。

実はこの画像を投稿して欲しいと頼んだのはジャスティン本人だったとの事です。2人で写真を撮る際にジャスティンがいきなりほっぺにキス。後々、Twitterで公開するようにと頼まれたと公言していました。これはジャスティンが当時破局と復縁を繰り返していたセレーナ・ゴメスに見せつけたかったのでは?という噂です。

アリアナグランデの性格がわかるエピソード③浮気しては新彼氏?

ジャスティンの件ではどちらが悪いのか曖昧に終わってしまいましたが、アリアナグランデの男クセが悪いのは有名な話で、この頃付き合っていたジェイ・ブルックスの証言では、付き合っていた当時ネイサン・サイクスと浮気をしていたとの事。ジェイとの破局後はネイサンと交際を始めています。

さらに2014年頃に交際したビッグ・ショーン。ビッグ・ショーンは元々ドラマ「glee」のサンタナ役でお馴染みのナヤ・リヴェラと婚約していました。この頃からアリアナグランデと関係があったようで、ナヤは激怒!さらにアリアナグランデのイメージを落としてしまう事になったようです。

このビッグ・ショーンとは1年ほど交際していましたが破局。破局の原因はアリアナグランデについていけなくなったから…アリアナグランデがジャスティン・ビーバーといちゃいちゃしていた事に怒ったビッグ・ショーンはアリアナグランデに嫌悪感を抱いているのだとか…

アリアナグランデの性格がわかるエピソード④ファンミーティングでファンを泣かせる

MTVが企画したファンミーティーングでの事件。アリアナグランデの対応の悪さにショックを受けたファンが泣き出すという事態がありました。一緒に撮影した写真は削除するように言われ、ファンの女性が絵をプレゼントする画像だけでも残したいと告げると、スタッフにちゃんと削除させるように指示をしてその場を去ったと言います。

この対応にはこれまで付いてきていたファンもがっかり。その場にいたファンから性格の悪さを拡散されてしまう事になってしまいました。さらにファンは、一語一句スタッフから用意された言葉しかしゃべれなかったと言います。海外のトップアーティストはこんなものなのでしょうか…

アリアナグランデの性格がわかるエピソード⑤関係者が呆れて辞職

アリアナグランデの普段の態度が悪い事は関係者からも数々暴露されています。撮影方法まで注文をつけたり、気に入らないと出ていく事もあるようです。それに呆れたライフコーチは辞職をしたなんて話もあります。さすがにここまで来ると、アリアナグランデ本人も報道を気にしてしまうようで、友人のマイリー・サイラスに相談していたようです。

アリアナグランデの性格がわかるエピソード⑥ドーナツ事件で炎上

アリアナグランデの性格が分かるエピソードで最も衝撃的だったのがドーナツ事件。ドーナツ店を訪れたアリアナグランデの動画が警察に提出されたのです。それは当時の恋人だったバックダンサーと一緒に、並んでいるドーナツ舐めるようなそぶりを見せる動画でした。いたずら感覚で楽しんでいたのです。

また「アメリカ大っ嫌い」という暴言も連呼。この動画が公開され、アリアナグランデがどういう人物なのかはっきりと分かってしまった事件でもあります。これに対して、さすがのアリアナグランデも謝罪をしたのですが「誰にでも間違いはある」といったような内容も含まれていたため、反省していないと批判が集まりました。

番組内で、全米を揺るがせたドーナツ騒動について振り返ったアリアナは「正当化する気もないし、弁解の余地もない」と陳謝。続けて「ただ、私たちは人間として、時に全く意図しないことをしたり、言ってしまったりしてしまいます。私たちはそこから、学ぶ必要があります」と発言。誰しも、成長の過程で間違いを犯してしまうものだとも語った。

(引用:tvgroove.com)

 

アリアナグランデの性格がわかるエピソード⑦ファンに暴言

ファンの対応が悪い事で問題になったアリアナグランデですが、ファンにまつわるエピソードはまだありました。ファンとの写真撮影が行われた際、終わってエレベーターに乗り、ドアが閉まった瞬間に「みんな○ねばいいのに…」と暴言を吐いたとの噂も。さらに撮影を途中で辞めて帰ってしまった事もあるようです。

アリアナグランデの性格がわかるエピソード⑧コカイン疑惑も?!

アメリカの人気ブロガーがアリアナグランデがコカインをやっている姿を見た人がいると投稿した事で、アリアナグランデにコカイン疑惑が持ち上がりました。これは全くのデタラメだったとの事で、本人は激怒。この人気ブロガーを提訴する事も検討していたほどだったと言います。アメリカの有名人=薬物疑惑は切っても切れないものですね…

アリアナグランデの性格がわかるエピソード⑨お姫様抱っこ

アリアナグランデは身長が低いため、ハイヒールを必ず履いています。そのせいか、歩くのに疲れるとお姫様抱っこを要求するんだとか…お姫様抱っこで移動する姿は数々目撃されており、海外セレブの雑誌などにもよく掲載されています。いつまでもお嬢様扱いされているアリアナグランデのこのような姿が気に入らない人も多いんでしょう。

アリアナグランデの性格がわかるエピソード⑩同業者からの評判

アリアナグランデの事を悪く言う人は、関係者や世間一般の人だけではありませんでした。ロックバンド「The Cab」のアレックス・デロンはTwitterで「この業界で出会った中で最も無礼で傲慢な人」だとはっきり言っています。日本人からすると、ここまではっきりと公表するのもいかがなものかと思いますが…

さらにイギリスのトーク番組に出演予定だったアリアナグランデが当日無断欠席をしたため、番組のホストを怒らせたとのエピソードも。出演する予定だった時間は、他のゲストと共にカラオケをして埋め合わせをするという事態になったようです。

アリアナグランデの性格良いエピソードもある?実は新日派!?

ドーナツ事件ではアメリカ大嫌いと言い放ったアリアナグランデですが、実は親日派だとの噂があります。来日した際には「帰りたくない」と言ったり、きゃりーぱみゅぱみゅのファンであることも有名です。自信のファッションにも猫耳や着ぐるみを取り入れて「原宿系」にしているとの事。

日本語も勉強しているようで、ひらがなでのツイートも見受けられました。日本人からの人気が高いのは、日本人っぽい部分があるからなのかもしれません。これだけ地元のアメリカで非難されていては、帰りたくないと思うのも当然かもしれませんが、日本人から見ると悪い気はしないですね。

アリアナ・グランデって性格悪いけどめっちゃかわいいよね もうそれだけでいい気がする

(引用:Twitter)

 

アリアナグランデは性格悪い?変わった人?

アリアナグランデの印象は変わりましたか?確かにちょっとわがままでお嬢様気質のアリアナグランデですが、個人的には海外セレブはみんなそうだと割り切っています。アリアナグランデ自信が目立っているので、それだけアンチも多いという事でしょう。

よく言えば、正直者、変わり者?!なのでしょうか。日本ではまだまだ人気のアリアナグランデですし、なんだかんだ言って曲が売れているのも確かです。プライベートは差し置いて、歌姫としての実力は確かなものです。今後もヒット曲をたくさん生み出して欲しいですね。