浜崎あゆみの現在は?激太りで体型が変わった!?劣化してるって本当? 歌手・アーティスト

浜崎あゆみの現在は?激太りで体型が変わった!?劣化してるって本当?

平成の歌姫として名をはせた浜崎あゆみさん。全盛期には、いくつものブームを巻き起こしていました。最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたが、過去と栄光から一転、激太りして劣化してしまったという噂が!果たしてそれは本当なのでしょうか?

浜崎あゆみの現在とは?細身の体型から激太りした!?

カリスマ歌姫としてヒット曲を連発し、ファッションリーダーとしても大ブームを巻き起こしていた浜崎さん。しかし、現在の姿は全盛期と比べるとかなり劣化してしまったと話題になっているのだとか。今回は、浜崎さんの現在と激太りで劣化したという噂の真相について詳しく見ていきたいと思います!

浜崎あゆみのプロフィール

  • 名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)
  • 本名:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 星座:てんびん座
  • 出身地:福岡県
  • 主な受賞記録:『日本レコード大賞』『日本ゴールドディスク大賞』『アーティスト・オブ・ザイヤー』『日本有線大賞』『ワールド・ミュージック・アワード 』『ベストドレッサー賞』『ベストジーニスト一般選出部門』『ネイルクィーン』『バービーアワード』『第14回日本メガネベストドレッサー賞』『世界で最も美しい顔100人』
  • 主な映画出演:『すももももも』『麗霆゛子!! 総長最後の日』『渚のシンドバッド』『学校II』『湘南爆走族 帰ってきた伝説の5人』『A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜NEXT LEVEL〜』『A3D II ayumi hamasaki Rock’n’Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜』

浜崎あゆみは現在何しているの?

かつて、日本中の女の子の憧れだった浜崎さん。浜崎さんがリリースする曲が大ヒットを飛ばしたのはもちろん、ファッションリーダーとしてのポジションも確立し、浜崎さんが身につけているアイテムはバカ売れ、特にしっぽ型のチャームが大ブームを起こしたことを記憶している人も多いのではないでしょうか。

そんな栄光から一転、最近ではあまり浜崎さんをテレビで見かけることは少なくなりました。もともと歌手としてのテレビ出演が主だったので、ドラマやバラエティに引っ張りだこという分けれはありませんでしたが、現在は歌番組でもあまり見かけませんよね。いったい、浜崎さんは現在何をしているのでしょうか?

浜崎さんは、現在も変わらず歌手活動を続けているようです。かつてのように、頻繁にシングルを発売してテレビに出演しているというわけではありませんが、現在は主にライブ活動が中心のようですね。しかし、テレビ出演がゼロというわけではなく、年に数回、歌番組やバラエティ番組への出演が確認されています。

浜崎あゆみの体型が激変!激太りしてるって本当?

その年数回のテレビ出演の際に、浜崎さんがかつての姿と別人のように変わってしまったと視聴者をざわつかせたというのですが、果たして本当なのでしょうか?浜崎さんの激変が騒がれるようになったのは、2017年6月に出演した日テレ系のバラエティ番組『しゃべくり007』に浜崎さんが出演したころからです。

かつての浜崎さんは、細身で華奢な体型はまるでお人形のようでしたが、2017年に番組に出演した際には全体的に丸みを帯びており、以前はくっきりと綺麗に見えていた鎖骨が埋もれてしまっているような状態でした。

加齢とともに体形が変わることは、人間だれしもあり得ることで何ら珍しいことでもないのですが、かつてのカリスマ歌姫のあまりの変貌に、視聴者は驚きを隠せなかったようです。確かに、最前線で活躍していた浜崎さんには、丸みを感じる要素は全くなかったですもんね。

浜崎あゆみが激太りで容姿も劣化!?

さらに、浜崎さんの激太りは一般視聴者でなくファンの間でも騒ぎになっているようです。あるライブでの浜崎さんの姿が、選手観音かずこにそっくりだと話題になっているのだそうです。ちなみに、選手観音かずこというのは、森三中の黒沢かずこさんがネタの1つとして披露しているキャラクターです。

本当にそっくりなのかというと何ともコメントししづらいのですが、そもそも浜崎さんのライブ衣装と選手観音かずこの衣装がとても似ているので角度によってはそっくりに見えてしまうという感じでしょうか。

また、体重が増えたことに伴い顔も丸みを帯びてしまっているため、容姿が全体的に劣化してしまっていることは否めません。しかし、浜崎さんも2018年には40歳になりますし、そう考えると綺麗ですし若々しいですよね。浜崎さんの場合、過去のイメージが強すぎるため、余計にギャップを感じさせてしまっているのかもしれません。

全盛期と現在の画像比較①体型

浜崎さんは、過去と比べてどれほど変わってしまったのでしょうか。世間で良く騒がれている体型と顔について全盛期と現在を比べていきたいと思います。まずは、浜崎さんの体型について見ていきましょう。

かつての浜崎さんは、日本中の女の子の憧れの的でした。どんなファッションでも着こなすその体型はとても細身で、手足は折れてしまいそうなほどほっそりしていました。ファッションリーダーになるためには、お人形のような華奢な体型でいることも重要そうですもんね。

続いて現在の姿を見てみましょう。全体的に丸みを帯び、お世辞にも細身とは言えなくなっています。スレンダーな体型から、少し肉付きの良グラマラスな体型になったというのでしょうか。昔と比べると大きなギャップを感じますよね。

全盛期と現在の画像比較②顔

次は、顔の比較です。さすがカリスマ歌姫というのか、全盛期の浜崎さんはぱっちり二重でとても可愛らしいです。日本中の女の子たちが「あゆみたいに可愛くなりたい!」とこぞってメイクやファッションをまねていたのですから、当然ですよね。

続いて現在を見ていきましょう。もちろん顔立ちは美しいですし、ぱっちり二重も変わらないのですが、心なしか目の周りのメイクがかなり濃くなっているように見えます。あどけなさが消えて、大人の魅力が高まったともいえるでしょうが、やはり全盛期の浜崎さんの方が可愛いと思ってしまいませんか?

浜崎あゆみが劣化した原因とは?

それでは、浜崎さんが劣化したといわれる原因は何なのでしょうか。もちろん、年齢によるところが大きいとは思いますが、どうやらそれだけではないようです。浜崎さんは耳に病気を抱えており、左耳の聴力は完全に失ってしまっているのだそうです。

それでも、歌姫としてハードワークをこなしている浜崎さんですからそのストレスは相当なものと思われます。そのストレスが、食欲を満たすことで解消されているのではないかという見解が良く見受けられました。

また、浜崎さんは体型を保つために20代の頃は過度なダイエットをしていたようです。浜崎さんは、雑誌のインタビューで「若いころのダイエットを今も続けていたら、体や肌場ボロボロになるし髪の艶もなくなってしまう。そして、何よりハッピーじゃなくなってしまうため、良いことは何もない」と語っていたそうです。

つまり、年齢を重ねて無理なダイエットをやめたために必要以上に痩せることが亡くなったということでしょう。また、旦那様が外国の方で、浜崎さん自身海外での生活が長いため、食生活が変わったことも原因の1つと考えられます。

浜崎あゆみのタトゥーが消えた!?

浜崎さんと言えば、かつての恋人であるTOKIOの長瀬智也さんとペアで入れたタトゥーの写真が出回ったことで話題になったことがありました。しかし、現在方にあったそのタトゥーは消えているのだそうです。現在は別の男性と結婚していますし、いつまでも元カレといれたタトゥーを残しておくわけにもいかなかったのでしょう。

浜崎あゆみの今後が気になる!

これまで、浜崎さんの現在と劣化した真相についてお届けしてきましたがいかがでしたか?かつての姿の印象が強すぎて、必要以上に劣化と騒がれていますが、若いころの無理なダイエットをやめた結果が今の姿なのでしょう。40代になっても歌手として精力的に活動する浜崎さん。今後の活躍にも期待ですね!