ゲンキングの現在の彼氏は?胸は豊胸?性転換手術をしている?!

タレントとして活躍されているゲンキングさん。現在インスタが大人気で女性からもかなりの好評を得ています。名前も戸籍も女の子になったことを公表していることでも話題を集めたのですが、今回はそんなゲンキングさんの現在についてご紹介していきたいと思います!

ゲンキングの現在の彼氏は?胸は豊胸かホルモン注射か?

身も心も女性になったゲンキングさん。オネエ界のニューカマーと呼ばれ芸能界に進出してきましたが、タレントとして大ブレイク!そんなゲンキングさんは現在彼氏がいることを公表しており、胸が大きくなったという噂もあります。彼氏や胸についてもう少し詳しくみていきましょう!

GENKING(ゲンキング)の現在~彼氏、ブログ、今何してる?

ゲンキングのプロフィール

ゲンキングさんの元々の本名は田中元輝(たなか げんき)さんといい、その後改名し田中沙奈(たなか さな)さんとなっています。小さい頃から女の子として過ごしていたことで大変な苦労をされており、これらについては著書ですべてが語られています。

ゲンキングさんはインスタグラムで謎の美少年と話題になり、現在フォロワー数は978千人となっているほどの人気ぶりです。幼少期から性別違和があり、男女両方との交際があったことも語っています。2015年に「行列のできる法律相談所」に出演し、同性愛者であることをカミングアウトされ話題に。

その後2016年にファスティングカウンセラーの資格を取得されたり、テレビ番組などに数多く出演されていましたが、徐々にテレビの露出も減りストレスや借金を抱えるなどもあったんだとか!そして性別適合手術の為休業されるなどの経緯を経て、個人事務所を立ち上げています。

俳優・野村将希の息子で野村祐希がIVANと熱愛!!父の心境はいかに?!

ゲンキングの現在の彼氏は誰?!

ゲンキングさんは見た目も中身もかなり女性的でモテてらっしゃると思うのですが、過去には交際されていた方について語っていたこともありました。そんな日々綺麗になっていくゲンキングさんですが、2018年3月8日に放送された「ダウンタウンDX」で女性になったエピソードの他、彼氏がいることについても語っています。

気になるお相手の方ですが、「内緒」であることが前提です。優しい人であり、言ったらバレちゃうから内緒…ということでした。言うとバレてしまうということから、お相手の方は名の知れた方ということが考えられますね。今後もう少し詳しい情報が出てくるかもしれないので、要チェックです!

ゲンキングの彼氏遍歴まとめ

元彼はJunJun?!

ダウンタウンDXに出演し彼氏がいると発言したことで、JunJunという人が彼氏なのではないか?と噂になりました。JunJunさんはヘアメイクアップアーティストをされており、所属事務所はゲンキングさんと同じで、本名は岩本淳源さんだそうです。

これまでのインスタの投稿を見ると、ゲンキングさんとJunJunさん…どちらのインスタにも二人の写真が投稿されておりよく一緒に写っていることからお二人が交際されているのでは?と思われたのだと思います。しかしJunJunさんとはアホなことが出来る仲であり、恋愛関係ではないと否定されています。

元カレは小椋ケンイチ!

交際していたことをはっきりと公言してるお相手として有名なのがおぐねーこと小椋ケンイチさん。ヘアメイクアーティストとして有名で、おぐねーさんと交際していた当時は俳優を志していたそうですよ。同棲もしていたそうのですが、中々芽の出ないゲンキングさんを叱咤することで溝が出来てしまったんだとか。

自然消滅という形で別れるも、10年ぶりに「深イイ話」で再開しており、業界の先輩としてアドバイスを送っていたおぐねーさんは芸能界に引き込んだことに責任を感じていたことを話されています。10年の時を経て良好な関係に修復が出来たようで、二人の抱擁する姿も披露されました。

ゲンキングのインスタがすごい?!胸が大きくなっている?

ゲンキングさんは現在女性となっておりますが、注目されているのは日々綺麗になっていく姿です。中でも胸のふくらみについてはインスタなどを見ている人たちの多くが注目しており、豊胸手術を受けたのか?と噂になっておりましたが、本人の告白によりホルモン注射をされていることが明らかになっています。

ホルモン注射を打つことで女性らしい顔つきになるだけではなく、胸も出てくるようになったそうでその成長があまりにも育ちが良かったことから、サイズアップしすぎて豊胸したんじゃないか…と言われていたようですね。実際は整形も豊胸も行っていないということですので…それはそれで素晴らしいことですね…。

ゲンキングの現在の胸は?カップ数はどれくらいなのか?

ホルモン注射を続けることでより女性に近づきたいと治療を続けていたそうなのですが、一時期ドクターストップもかかっていたと言われています。リスクを承知の上で続けた結果、胸だけではなく脂肪がつきやすくなったり顔に丸みが出たりといった時期もあったそうです。現在はEカップくらいあるのでは…と言われています!

ゲンキングは性転換手術をして昔と現在でまるで別人に?

ゲンキングさんが注目されている理由について、性同一性障害であったことをカミングアウトしたことだけではなくタイで性別適合手術を受け個性も女性になったことも注目されている理由の一つではないでしょうか?元々美男子として人気で、かわいくもあり格好よくもあることで話題になっていました。

2018年7月に戸籍上「女性」に。8月には沙奈さんにお名前を変えたことで多くの人々から称賛の声が上がっているのですが、そこまで称賛の声を浴びるのもゲンキングさん自身が日々美しくなっているからというのが第一だと思います。過去の画像と現在の画像を比べてみると、女性も脱帽も美しさですよね!

ゲンキングはブレイク時ストレスが原因で病気に?!

インスタで注目をされ2015年では200本以上の番組に出演していたというゲンキングさん。半年以上休みがなく、寝る時間もほぼない上に家を掃除する暇すらなかったそうです。当時の平均睡眠時間は3時間…美意識の高いゲンキングさんは過度のストレスにより突発性難聴や全身に蕁麻疹といった症状が現れてしまったんだとか!

更には頭から顔までの皮膚がただれてしまうといった異常な不調をきたす結果となってしまったことも語られています。性同一性障害であることに対しての批判の言葉やりゅうちぇるさんのブレイクにより仕事が激減していくというプレッシャーに多くの心の負荷を与えてしまっていたようです…。

ゲンキングは華やかな生活のために多額の借金を抱えていた?!

ストレスと同時期の頃、身体は限界を訴えていたにも関わらずSNSでは華やかな生活を演じるために高価なものを購入しインスタなどに投稿していたそうです。無理に高価なものを購入した結果、借金は最大1000万円まで膨らんでいたんだとか!限界を感じたことで美容分野へと路線を変更されたと言われています。

さいごに

いかがでしたでしょうか?ゲンキングさんは努力と苦労の末女性の戸籍を得て、身も心も女性となりました!多くの女性にとっても憧れの存在であるゲンキングさんが今後益々きれいになっていく姿にファンも目を離すことができませんよね!

噂の彼氏についてもお相手が誰なのか気になっている人も多いと思います。今後情報が公開されていくことを期待しつつ、お二人が幸せに過ごしていけることを何よりも大切に想いたいですね!プライベートも仕事も今後充実した日々を送られることを願っていきましょう!