大橋のぞみの現在の画像は?!引退した理由や大学に進学している噂について! 女優

大橋のぞみの現在の画像は?!引退した理由や大学に進学している噂について!

ジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ったことでも知られている大橋のぞみさんは、2012年に芸能界を引退されています。引退後の状況についてあまり知られていなかったのですが、最近画像が流出したそうですので、現在についてご紹介していきたいと思います!

大橋のぞみの現在は?高校卒業後は大学に進学?

映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌い歌手デビューした大橋のぞみさんは、史上最年少で2008年に「第59回NHK紅白歌合戦」に出場されています。子役としてドラマなどにも出演されていたのですが、2012年3月末に、芸能界を引退されているのです。現在は大学に進学しているという噂もあるので、見ていきましょう!

大橋のぞみの年齢などのプロフィール

  • 名前:大橋のぞみ(おおはし のぞみ)
  • 生年月日:1999年5月9日
  • 血液型:A型

大橋のぞみさんは2002年、当時3歳という若さで芸能活動を始めており、再現ドラマで子役デビューを果たしています。2007年に公開されたジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ったことで一躍人気者となり、8歳について世間の人々から注目を集めるようになりました。

2008年に出場した紅白歌合戦では「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として出場し、崖の上のポニョ、切手のないおくりものを熱唱。この時9歳で、紅白が終わると共にユニットを解散したと言われています。ドラマ「白い春」で連続ドラマに初出演、紅白にも2回という活躍ぶりでした。

その後2012年3月末、学業に専念したいということで芸能界を引退された大橋のぞみさん。この時の年齢は中学1年生で、現在は19歳という年齢になっています。随分と成長していますが、現在の大橋のぞみさんはどのような姿になっているのでしょうか?

大橋のぞみの現在の身長はどれくらいになる?

引退する前の大橋のぞみさんの身長は126cmでした。引退してからは一般人となりましたので情報も流出することはあまりなかったのですが、引退の成長について158~160cmくらいの身長になっていると言われているそうです。家族も特段大きい人がいるわけではなさそうです。

何でも、春先に成長痛がかなり大変だったそうで、一時期車いすに乗って学校に通っていたくらいだったとも言われています。小さくて可愛らしい印象のままで多くの人たちの中での大橋のぞみさんは止まっていると思うのですが、160cmくらいとなるともう立派な大人の女性と同じ身長ですからね…。

大橋のぞみの現在の画像が流出していた?!

現在、といっても高校の時の画像になるようなのですが突如twitterに投稿された大橋のぞみさんの高校時の姿が流出されたようなのです。幼い頃はかなり可愛い顔立ちだったので成長した姿もさぞ可愛いだろうと多くの人たちが期待されていたと思います。

その画像がこちらとなります。確かに私たちが見覚えのある大橋のぞみさんの顔に面影がありますし、本人である可能性も高そうですね。しかし何故このような画像が流出されてしまったのでしょうか?出処についてははっきりとしていないのですが、隣に友人がいるみたいですので友人関係からの流出…といったところでしょうか。

大橋のぞみの現在の画像は島崎遥香と似ている?!

一時期、ぱるるさんこと島崎遥香さんの画像を使用して大橋のぞみさんであるというデマ情報が拡散されていました。先ほどご紹介した画像と、デマとして使用されていた島崎遥香さんの画像を比較してみても、やはりどちらも可愛いですね…。現在の大橋のぞみさんは島崎遥香さんに似ているとネットでも噂になっています。

似ていると噂になっている島崎遥香さんの眼鏡で制服姿の写真がインスタグラムにあったので載せてみたのですが、どうでしょうか?高校時代の大橋のぞみさんも眼鏡は掛けていなかったと思うのですが、メガネ女子となっていればこんな高校生になっていたのかもしれないですね…。

大橋のぞみの現在は?高校卒業後は大学に進学?

大橋のぞみさんは通っていた高校について噂として桜丘高等学校という北区にある高校に通っていたと言われていました。そんな大橋のぞみさんも2018年3月に高校を卒業しており、その後の情報についてはあまり公表されていないようです。噂によれば、大学に進学している可能性が高いと言われているようです。

大橋のぞみは現在大学生?進学の可能性は…?!

大橋のぞみさんは高確率で大学に進学していると言われているのですが、それは何故なのでしょうか?理由は、大橋のぞみさんが「学業に専念したい」という理由で引退したことと関係がありそうです。引退の際、「保育士になりたい」と言っていた大橋のぞみさん。言葉通りなら、大学へ進学していることでしょう。

通っていたと噂されている桜丘高等学校には保育関係のコースがないため、仮に現在も保育士になるという夢に向かって進んでいるとすれば、保育関係の短大や大学に進学している説が濃厚であると考えられます。とはいえ、就職したとも大学に居たとも情報が出ていないので、実際のところは不明なままです。

大橋のぞみは性格にまつわるエピソードについて!

芸能界を引退された大橋のぞみさんですが、高校の時などには性格にまつわるエピソードなどもちらほらと出てきたようです。人気子役だっただけに注目されていたそうで、同じ高校に通う生徒の親によると「性格が悪くてワガママ」「子分を連れて女王様のようにふるまっている」という噂が出ているそうです。

しかしこれは遠い方の意見で、嫉妬からによるものとも取れます。「オーラが違って可愛い」という意見の他「普通の子」「気さくで優しい」「性格良い」と実際に通っていた生徒たちの意見もありました。総合的に見ると、否定的な意見は少なかったのですがあくまで噂程度…ということで捉えておいてくださいね。

大橋のぞみの引退の本当の理由?復帰の可能性はある?

学業に専念したいという理由で引退された大橋のぞみさんですが、引退の本当に理由は別にあるのではないか?とも言われているんです。それが、同じ子役として活動されていた芦田愛菜さんに注目が集まり、大橋のぞみさんの仕事が激減したことと関係があるのでは…ということです。

芸能界は競争が激しい世界のため、ブレイクしても1年で消えてしまうということもあるそうです。寿命が短く子役のイメージも強いため、一度引退して大人になってから復帰…というケースもあるんだとか。他にも、芸能界のブラックな部分を見てしまった…など様々な憶測が立てられています。

そんな大橋のぞみさんですが、復帰の可能性はあるのでしょうか?もともと保育士になりたいという夢があったので、現在の段階ですと芸能界復帰の可能性は低い…と考えられるようです。しかし、引退の際に将来芸能界に戻るという挨拶も残していると言われているので…復帰の可能性もゼロとは言い切れないようですね。

高校ではバイト禁止であったため、卒業後に復帰する可能性もあるのでは?と言われていたのですが、今のところやはり復帰の情報は出ていません。上記でも少し触れたとおり、子役のイメージを無くすために大人になってから復帰するという人もいるので、まだまだ復帰の可能性は残っていると思います。

さいごに

いかがでしたでしょうか?子役として活躍された大橋のぞみさんは現在19歳。今後芸能界に復帰するのか、夢であった保育士になるために進むのかは不明ですが…大橋のぞみさんが選ぶ将来の道を陰ながら応援していきたいと思います!最後までお読みいただありがとうございました!