橋本奈々未の卒業後に迫る!気になる現在は?働いている職場は?

大人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーの橋本奈々未さん。人気絶頂の中惜しまれながら芸能界を引退した橋本さんですが、現在の職業についての目撃情報があがっているのだそうです。彼女が現在どんな仕事をしているのか、気になりませんか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

橋本奈々未は卒業後何をしているの?現在の職場は?

人気絶頂の中、突如芸能界を引退した橋本さん。彼女の引退を未だに惜しんでいる方も多いのではないでしょうか?今回は、乃木坂46を卒業した後の橋本さんが現在どんなことをして過ごしているのかに迫っていきたいと思います!

橋本奈々未のプロフィール

  • 名前:橋本 奈々未(はしもと ななみ)
  • 愛称:ななみん
  • 生年月日:1993年2月20日
  • 星座:うお座
  • 血液型:B型
  • 出身地:北海道
  • 身長:163 cm
  • デビュー:2012年2月22日に乃木坂46として「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
  • 主なドラマ出演:『BAD BOYS J』『SUMMER NUDE』『LOVE理論』『初森ベマーズ』
  • 主な映画出演:『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』『超能力研究部の3人』

橋本奈々未が乃木坂46卒業

橋本奈々未さんが乃木坂46の卒業及び芸能界引退を発表したのは、2016年10月に生出演した「乃木坂46のオールナイトニッポン」でした。ラジオ本番前に会見を開いてマスコミへの取材に応じていたようですが、ファンに向けて直接メッセージを発信したのがこのラジオでした。

大人気の乃木坂46の中でも特に人気の高いトップメンバーだっただけに、卒業発表のといの周囲の驚きや影響は相当大きなものでした。その後、橋本さんは自身の24歳の誕生日である2017年2月20日にグループを卒業、芸能界を引退しています。

橋本奈々未はグループを卒業した理由は?

橋本さんが芸能界を引退した理由としては、諸説あるようですが橋本さんの気持ちに関する理由が大きいようです。橋本さんはもともと空間デザインを学ぶために東京の大学に進学。それを機に上京しています。両親の反対を押し切っての進学だったため、学費と生活費を稼がなければならず、その生活をとても厳しいものだったといいます。

食べるものにも困りはじめ、ロケ弁欲しさに応募したのが乃木坂46の1期生オーディションでした。そのオーディションに見事合格し、デビューを果たしましたが、芸能界に入ることを覚悟していたわけではなかったため、戸惑うことや悩みも多かったそうです。

また、橋本さんの意識の中で「アイドルはいつかは卒業するものである」というイメージが強く、自身もいつか卒業発表するんだと思いながら活動していたのだそうです。さらに、お母様から「無理しないでね」という内容の手紙が突然届き、なんとなく、そろそろ卒業の時期なのかもしれないと感じたのだといいます。

橋本さんは卒業に関して、理由という理由はないともコメントしていましたが、そもそも芸能界で活躍したいという意思を持って芸能界に入ったわけではなく、いつかは卒業するという意識の中でなんとなく自分の卒業すべき時期を悟ったのかもしれません。

橋本奈々未の卒業には実弟が大きく関わっている!?

また、殺業した理由には橋本さんの実の弟さんも大きく関わっているのだそうです。橋本さんの実家があまり裕福ではなかったようで、実家の経済状況を鑑み、弟さんの教育費にまわすお金の余裕がないことを橋本さんはとても心配していたのだそうです。

自身の生活費や学費もそうですが、弟さんの学費を稼ぐこともアイドルになった目的だったのだそう。弟さん思いのとても優しいお姉さんですね。しかし、家族の経済状況が変わり、弟さんの学費も免除されることになったため、橋本さんはそれ以上無理をしてアイドル活動を続ける必要がなくなったのです。

橋本さん自身、もともとやりたいことが沢山あったようで、英語を話せるようになりたい、秘書検定の勉強を始めているなど、卒業後の生活に向けての準備を着々と進めていたようです。全国テストで1位を取ってしまうほどの頭脳の持ち主ですから、学ぶことに関しては苦にならないのかもしれませんね。

橋本奈々未の現在の職場はソニー!?

2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本さんですが、現在は何をしているのでしょうか?芸能界を引退しているので、もちろんメディアで見かけることはありませんが、卒業から1年以上がたった今、どこで働いているのかとても気になりますよね。

実は、現在の橋本さんの職場はソニーなのではないかという噂が流れているのだそうです。芸能界を引退しており、空間デザインの勉強もしていたため、芸能界から遠いデザインの道に進んでいるのかと思いきや、意外な就職先だと思いませんか?

橋本奈々未が=LOVEコンサートスタッフとして目撃された!?

なぜ橋本さんの職場が特定されたのかというと、橋本さんが働いているという目撃情報があがっているからです。橋本さんが目撃されたというのがパリで開催された「Japan Expo」。「=LOVE(イコールラブ)」というアイドルグループのコンサートスタッフとして働いている姿が目撃されています。

「=LOVE」というのは、AKB48の指原莉乃さんがプロデュースしている12人組の女性アイドルグループで、橋本さんはソニーのスタッフとして彼女たちのサポートをしていたと現地のリポーターの証言が挙げられているというのです。しかし、すでに芸能人ではない橋本さんに確認をとることはできませんし、真相を確かめることは叶いません。

橋本奈々未に衝撃の文春砲!ソニーの社長と密会で職場提供も!?

さらに、橋本さんがソニーで働いているという噂にはもう1つ根拠があるのだとか。それは、週刊文春によって報じられた橋本さんの密会報道です。その内容というのが、ソニー・ミュージックエンタテインメント社長が橋本さんと密会し、私物化しているのではないかというもの。

橋本さんが20代なのに対し、社長が50代だということから、橋本さんが愛人なのではないかという飛躍した憶測も飛び交っていたようです。しかし、橋本さんはそれをきっぱり否定。また、社長の側からは、橋本さんが芸能界の裏方の仕事に興味があり相談に乗っていただけだという説明もあったようです。

さらに、報道された写真の中でも手をつないだり、密着したりという、甘い雰囲気が漂う写真は一切なかったため、愛人報道や社長が橋本さんを私物化しているという旨の報道はガセだという見方が強いようです。

しかし、社長の説明の通り、橋本さんが本当に芸能界の裏方の仕事に興味があったのだとすれば、社長の計らいの元、現在ソニーのスタッフとして仕事をしていることも不思議なことではありませんよね。

橋本奈々未は現在金髪って本当?

橋本さんと言えば、乃木坂46に所属していたこともあってか正統派アイドルのイメージも強いのではないでしょうか。髪型はショートボブやゆるいパーマのかかったミディアムロングなど様々でしたが、髪色は茶色の印象が強いですよね。

しかし、卒業した現在、橋本さんは金髪のロングストレートヘアになっているというのですから驚きです。清純なイメージから一変し、金髪になってしまったのですから特にファンの方には衝撃が大きかったかもしれません。しかし、整った顔立ちの橋本さんですから、どんな髪型も似合いそうですね。

橋本奈々未の今後が気になる!

これまで、橋本さんの卒業後の現在についてお届けしてきましたがいかがでしたか?芸能界から引退してしまった今、情報が入ってきても真相を確かめることは難しく、さらに今後は入ってくる情報量自体が減ってくると予想されます。しかし、信念を持った努力家の橋本さんですから、どんな場所でも活躍していくのではないでしょうか。