小室圭の現在は?留学するも一時帰国!?残高証明が難しい!?

PAK100 koibitotoirutoki20140301 TP V4 - 小室圭の現在は?留学するも一時帰国!?残高証明が難しい!?

眞子様と婚約されたことで注目を集めた小室圭さん。現在に至るまで様々なニュースが報じられました。留学中とのことですがまたしても世間を騒がせているようです。なんと小室圭さんが留学ビザを取得できず一時帰国するという噂が流れているのですが真実なのでしょうか。

小室圭の現在は?留学中の生活とは?

眞子様の婚約相手として有名になった小室圭さん、当初は素敵な男性だといわれていました。会見でも眞子様のことを本当に好きでいるのだろうと思われる発言があり、容姿も評価されていましたね。しかしその後週刊誌によって金銭トラブルを抱えていたことが暴かれてしまいました。

そんな小室圭さんが留学すると話題になりましたね。これによって事実上の破談だろうと噂されていましたが実際のところはそうでもないのではないかと思います。眞子様が小室圭さんを案じているという噂もありますしね。

けれど留学ビザが取得できずに一時帰国するという話が浮上しています。なんでも残高証明が難しいようなのですがまたしても金銭的問題なのですね。なかなか解決が難しい話になりそうですがその噂の詳細と小室圭さんの現在、眞子様の現在を調査しました。

小室圭のプロフィール

  • 本名:小室圭
  • 生年月日:1991年10月5日
  • 出身地:横浜市港北区
  • 趣味:スキー、バイオリン、料理

2014年7月から三菱東京UFJ銀行丸の内支店に勤務していました。けれど約二年で国際弁護士を目指し奧野総合法律事務所・外国法共同事業でパラリーガルとして働きます。勤務しながら一ツ橋大学大学院に進学しました。かなりアクティブに行動されていますね。

ネット上ではフリーターなどといわれてしまっていますがしかし冷静に考えてみると大学に通いながら働いているわけですから指摘されるほどだろうかと思います。夢のために頑張っているという印象を受けるんですけど婚約者が眞子様なだけに厳しい意見が挙がるのかもしれませんね。

小室圭の現在に注目が集まる!留学中の生活は?

留学して弁護士資格を取得するのが目的といわれていますが実際は大変難しいらしいですね。現地で法律を学んだ者でも合格者は三割にも満たないらしいです。しかし大学側は熱心に指導しているそうですね。ロイヤル効果だといわれています。

アメリカには皇室も王室もありません。なのでロイヤルはとても価値のあるものだそうです。留学先に選ばれるのは大変誇らしいことでなんとしても弁護士資格を取得させるつもりなのだという噂がありますね。個別特訓をしているという話もあります。

「夜にはマンハッタンの夜景が一望できる、ビルの18~20階の高層階に部屋があるようです。寮費は月額で18万円ほど。学生のひとり暮らしにしてはとても高いですが、大都会のど真ん中の家賃だと考えると、破格の安さです」(在米ジャーナリスト)

(引用:@niftyニュース)

普通にいい暮らしをしているようです。生活面が良ければ勉強も身になるでしょうし結果さえ出せればまた世間の目も変わってくるでしょうから再び日本に戻れる日も来ることでしょう。勉強の方を頑張ってもらいたいですね。

小室圭が留学中!眞子様の現在は?

次のページへ