45歳差婚で話題になった加藤茶さんとその嫁・綾菜さん。病気や死亡説とは? エンタメ

45歳差婚で話題になった加藤茶さんとその嫁・綾菜さん。病気や死亡説とは?

目次

[表示]

加藤茶さんの今後

年の差婚や健康問題に死亡説など、多くの話題を提供している加藤さん。現在75歳と高齢なので、その体を心配する声が多く上がっています。そんな加藤さんの今後の活動や生活はどうなのでしょう。

ブログの更新が止まる

加藤さんのファンが心配しているのは、ブログの更新が4か月ないことです。加藤さんの公式ブログを見てみると、2017年12月29日「沖縄」というタイトルで更新したまま、その後の更新がありません。しかし、最近もテレビ出演をするなど元気な姿を見せているので健康問題ではないようです。

CM出演

加藤さんは2018年5月には仲本工事さん、高木ブーさんと共にサントリー緑茶「伊右衛門」のCM共演を果たしました。往年のたらい芸を披露したことでも話題となっており、元気な様子にファンは安心しているようです。

夫婦の今後

最初は「金目当ての結婚」と心配された加藤さん夫婦でしたが、結婚から7年。何事もなく生活していますし、何より加藤さんが現在の生活に満足しているようなので周りがとやかく言うべきではないのかもしれません。

2/2