白石麻衣が卒業!?昔と顔が違う!?整形疑惑が浮上中!!真相は?

乃木坂46のメンバーであり絶大な人気を誇る白石麻衣さんが卒業するのではないかと噂になっています。メンバー達が次々と卒業していくのでファンも気が気でないでしょう。また、昔と現在の顔が違うという噂もあります。そこで白石麻衣さんの卒業、整形疑惑を追及してみました。

白石麻衣が卒業!?昔の顔が違う!?整形疑惑も!

白石麻衣さんといえばそのルックスで支持される乃木坂46の主要メンバーです。写真集が売れに売れたことで話題になりましたね。男性人気だけでなく女性からも支持を得ている誰もが認める美少女です。そんな彼女に浮上している卒業疑惑、ファンは戸惑いを隠せないでしょう。

しかし今では続々と卒業メンバーが増えていっている…いわば世代交代の時期のようです。卒業の可能性は否定できないでしょうね。そして白石麻衣さんには整形疑惑も浮上しています。なんでも昔と顔が違うそうで、ネット上で指摘されているんですよね。

乃木坂のピンチとなるだろう白石麻衣さんの卒業はあり得るのか、どれはどのぐらいの確立なのか、そして整形疑惑が浮上しているけれどそれは本当に整形による変化なのかどうかを画像などを元に検証してみました。

白石麻衣に彼氏?歴代彼氏はジャニーズで現在は?噂のスキャンダルの真相とは!

白石麻衣のプロフィール

  • 名前:白石麻衣
  • ニックネーム:まいやん
  • 生年月日:1992年8月20日(26歳)
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型

卒業疑惑が出ているということは意外と年を取っているということなのか…と考えていましたがまだ26歳なんですよね。30歳ぐらいまでは活躍できる容姿だと思いますしこれだけ人気でこの年齢なら焦って卒業することもないように感じますね。

しかし出身が群馬とは意外でした。端正な顔立ちをしているので都会出身なのかと思っていましたがそうでもないんですね。けれどまあ芸能界の美人って結構地方出身だったりしますもんね。都会よりも美女が育ちやすいのでしょうか。

白石麻衣が卒業?噂される理由とは?

白石麻衣さんが卒業するのではないかと噂されていますが主な理由としてそろそろ結婚したいのではないか、女優やモデルとしての活動を中心にしていきたいのではないか、芸能界を引退したいのではないかという意見が挙げられていました。

どれもこれも確証はありませんが可能性としてはあるでしょう。そもそも白石麻衣さんは過去にずっとこの仕事をするつもりはないと語っているそうです。つまりいつかは終わりが来る、卒業する日が来るということなのでしょうね。

しかも乃木坂は今卒業生が増えていますから、こうなると自分も…と思わざるを得ないでしょう。しかし今卒業してしまったら乃木坂の人気はどうなることやら…あまり考えたくない話ですね。ファンもその辺りを危惧しているはずですし、それだけ影響力のあるメンバーですから適切な時期に卒業となりそうですよね。

白石麻衣と安田章大と熱愛!?そして彼氏のために卒業!?プリクラ流出情報も!

雑誌も卒業!?嫌な予感がするとファンにの声も…

つまりそう、いきなりは卒業しないと思うのです。しかも続々とメンバーが卒業していきグループとしての人気が危ぶまれる今、最も人気のある白石麻衣さんが卒業する可能性は限りなく低いでしょう。何故ならその後のグループの命運を握っているからです。

ですがここにきて不穏な噂もありました。白石麻衣さんが雑誌の専属モデルを卒業するというのです。白石麻衣さんはいったいいつ乃木坂46を卒業するのだろうとガクガクブルブルしているファンにとってこのニュースは衝撃的でした。

白石の卒業にファンからは「なぜ、このタイミングで卒業?」「雑誌にとってもまいやん卒業はデメリットしかないでしょ」「なんか嫌な予感しかしない」などといった声が上がっており、卒業の裏に何か事情があるのでは? と勘ぐるファンもいるようだ。

「やはり白石といえば、グループ卒業が近いメンバーだとファンに警戒されていますから、どうもそちらと関連付けて考えてしまうファンが多いようですね。次のステップに進むために下した決断ではあるのでしょうが、これだけをもって、グループ卒業と関連させるのは無理があるでしょう。ただ、生駒里奈も先月末に突然卒業発表したりと、グループ結成から支えていた1期生メンバーが次々とグループを去っていく現状を見て、ファンもちょっとしたことでも卒業が頭をよぎってしまうんでしょうね」

(引用:アサ芸プラス)

白石麻衣の昔の顔は?画像で確認!

卒業の噂が広がる一方で白石麻衣さんの顔が昔と違うという噂も広まりつつあります。まあ美女ですし、美女の顔の変化に厳しいのが世の中の女性です。中には整形していない人間にまで整形と指摘する方もいますからね。佐々木希さんはよく指摘されています。そしてよく反論していますね。

白石麻衣さんも大変美しい顔をしています。しかしあの顔のまま幼少期からずっと変わらなかったなんてことはないでしょう。どんな人間でも成長過程で顔は変わっていくものですよね。その変化が整形と噂されるのならそれは可哀想な話です。

昔の画像を確認してもたいした変化があるようには見えません。まあ多少は変わったかなという程度ですね。これだけだと整形なのか成長なのか非常に判断しかねるところです。そもそもそんなに変わっていないのなら整形かどうかなんて気にしなくていいのではと個人的には考えてしまいますね。

白石麻衣は昔と顔が違う?整形疑惑が浮上!

先ほどの画像で確認した通り、多少の変化はあったように思います。それで整形疑惑が浮上しているのでしょうか。単純に顔が整いすぎているから整形の噂が流れた可能性もありますよね。元からこんなに顔がいいなんてあり得ないでしょうと考える人も一定数いますからね。

白石麻衣の整形疑惑①目と鼻

目に関しては目頭切開はしている可能性があるかもしれませんね。あくまで可能性の話ですが昔の画像を確認すると目頭は今ほど食い込んでいなかったように思います。また、二重も現在は綺麗な並行二重なのですが昔の画像だと少々瞼が重そうな二重ですね。

けれどこれは成長で顔の肉が落ちたからすっきりした二重になったという可能性もあります。そして鼻ですが昔と現在を比べると多少高くなっているような気もしなくもないです。ですが白石麻衣さんの場合、昔も現在も顔がかわいいことに変わりはないのでなんともいえませんね。

白石麻衣の整形疑惑②歯

これは初期の頃の歯でしょうか。芸能人にしては自然な色ですね。一般人なら別にこのままでもいいような気がしますがやっぱりテレビ番組等に出演して活躍していくからには綺麗な歯にしなくてはならなかったのかもしれません。

時に虫歯を指摘されていたこともあるそうです。虫歯を放置すると口臭も酷くなりますしアイドルがそのようなことをするだろうか、治療後の銀歯ではないのかと疑いました。初期の頃の歯のことも含めて考えるとあんまり歯が強い方ではないのかもしれませんね。こういうのは生まれつきもありますからね。

なお現在はとても綺麗な白い歯になっています。さわやかで芸能人らしくていいですね。歯についての変化はホワイトニングなどをしてきたのかもしれません。しかし現代では一般人でさえホワイトニングくらいしますからね。その方がいい印象を与えますからエチケットのようなものだと考えています。

白石麻衣の卒アル画像は?

整形疑惑がある白石麻衣さんですが卒アル画像を見てもあんまり変化がないんですよね。元からかわいいんですよ。それでこそアイドルだなと思います。近年のアイドルはアイドルになってからかわいく整形したりしますからね。

目がはっきりと大きくなったという印象は受けますが劇的な変化が見られないため成長による変化の可能性を否定できず、よって整形疑惑はグレー、したのかしていないのかはっきりとはわからないという判断になります。

元がこんなにかわいいのですから多少整形して整えてもいいとは思うんですけどね。元がかわいければ詐欺にはなりませんからね。整形で批難される芸能人は元がかわいくないから批難されるのだと思っています。

白石麻衣は卒業するの?昔と顔が違う?整形疑惑のまとめ

雑誌の専属モデルを卒業したりしているので活動の範囲を変更しようとしている可能性はあります。乃木坂の主要メンバーが続々と卒業していますしいつまでもこの仕事をするつもりがないと本人が話しているように卒業は意識しているのでしょう。

しかし現段階で白石麻衣さんが卒業すると乃木坂46の存続も危ぶまれると思われます。なので今しばらくは卒業しないと見ていいのではないでしょうか。そして整形疑惑ですが顔の変化はあるものの微々たるものなので成長によって変わった可能性もあります。

なので整形疑惑はあくまで疑惑どまりといったところでしょう。しかし本人は自分の顔が嫌いだと言っていますがこんなにいい顔をしているのにもったいないですよね。誰もが憧れる顔なのだから自信を持って活躍していってほしいです。

関連する記事はこちら

白石麻衣に彼氏?歴代彼氏はジャニーズで現在は?噂のスキャンダルの真相とは!